注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
彼氏の雰囲気がおかしい。本当のところを教えて下さい。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

浜崎あゆみ 暴露本?

レス12 HIT数 938 あ+ あ-

匿名さん
19/08/04 15:31(更新日時)

アンチではないです。

たまたま本屋でパラパラと読んだのですが、まるでむかーーし流行った、【携帯小説】のようで、恥ずかしくて読めずにそっと陳列棚に戻しました。
(ポエムみたいな、「マサ、、、ずっと愛してるよ、、」みたいな感じ)

私は33歳女なのですが、あゆ全盛期を知る者としてはびっくりというか、、
見た目もあまりにも変わりましたよね。
叶姉妹みたいに整形しちゃったし。
確か英語の教科書にも載るくらいだったのに、幻だったのかな?って感じです。

No.2892573 19/08/02 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/08/02 20:53
匿名さん0 

>> 1 そういや安室ちゃんといつも比較されてますが、昔ってそうでしたっけ?
当時、安室ちゃんにもあゆにも熱中してたわけじゃないのでうろ覚えですが、、
歳が近いから的なことなのかな?

• << 4 俺は主さんより少し年上ですが安室ちゃんとは同世代であどけない学生時代からよく聴いてたので思い入れがあります。 スーパーモンキーズは知りませんでしたが。 ディスっしまうけど、あゆより安室ちゃんのほうが生きざまがカッコいいです。

No.12 19/08/04 15:31
匿名さん 

みなさんコメントありがとうございます。

なるほど、安室ちゃんが産休中にあゆがデビューして、、って流れなんですね。
タイプも違うしなんで比較されてるのかなー?と不思議に思ってました。
いずれにせよ比べるもんじゃないとは思いますが、、

確かお父さんも蒸発、お母さんは男遊びであゆを放置みたいな感じに育ってきて、みんなから「あゆ」って必要とされてあまりにも世界が違すぎて、精神的におかしくなっちゃってるんだろうなとは思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧