こういうもの?

レス10 HIT数 592 あ+ あ-


2019/08/01 13:12(更新日時)

彼氏と毎日電話しています。例えば、向こうが甘えたようなことを言ってくれた時、私もそれに答えていますが、私がハグしたいとか行った時は、俺の気分が乗ったらねと結構冷めた感じで言われて、それにならいいよってって返したら、嫌な気持ちになるって真面目に返されました。ただ単にいいように使われているだけなのかなと思ってしまいます。考えすぎですか?

No.2891004 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

そうだと思います。
相手に自覚あるかはわからないけど。
私はそんな感じの彼氏にあっさり浮気されましたよ。
こっちにばっかり要求してきて応えない人は、まあ、そこまでです。

  • << 3 自覚があるかどうかで変わってくるってことですかね? ありがとうございます!

No.2

俺の気分が~っていうのは、冗談っていうかノリで言ったことなんじゃないですか?それを真に受けた返事をしてきたので不機嫌になったのかも。

  • << 4 そうかもしれませんね。ただ、私がその言葉に一気に冷めちゃって、冷めた言い方してしまったからかもしれませんね。 ありがとうございます!

No.3

>> 1 そうだと思います。 相手に自覚あるかはわからないけど。 私はそんな感じの彼氏にあっさり浮気されましたよ。 こっちにばっかり要求してきて… 自覚があるかどうかで変わってくるってことですかね?

ありがとうございます!

  • << 6 いえ、自覚の有無では何も変わりません。 単に自覚がなかったら気持ちがないことも認めないだろうな、と言うことです。

No.4

>> 2 俺の気分が~っていうのは、冗談っていうかノリで言ったことなんじゃないですか?それを真に受けた返事をしてきたので不機嫌になったのかも。 そうかもしれませんね。ただ、私がその言葉に一気に冷めちゃって、冷めた言い方してしまったからかもしれませんね。

ありがとうございます!

No.5

俺様感を感じる。
いいように使われるというよりかは、俺のほうが上だぞって思ってそう。

  • << 7 なるほど、そういう性格があるかもしれないってことですね。 ありがとうございます!

No.6

>> 3 自覚があるかどうかで変わってくるってことですかね? ありがとうございます! いえ、自覚の有無では何も変わりません。
単に自覚がなかったら気持ちがないことも認めないだろうな、と言うことです。

  • << 8 なるほど!わかりました! ありがとうございます!

No.7

>> 5 俺様感を感じる。 いいように使われるというよりかは、俺のほうが上だぞって思ってそう。 なるほど、そういう性格があるかもしれないってことですね。

ありがとうございます!

No.8

>> 6 いえ、自覚の有無では何も変わりません。 単に自覚がなかったら気持ちがないことも認めないだろうな、と言うことです。 なるほど!わかりました!

ありがとうございます!

No.9

自分が甘えるのはすきだけど、主さん(女の子)のほうから甘えられるのは苦手なのかも?

No.10

>> 9 そういう人をいるんですね!

ありがとうございます!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧