グチです😭

レス4 HIT数 2168 あ+ あ-


2009/01/25 17:17(更新日時)

妊娠五週に病院へ行き、胎のうを確認しました。 色々思う事はあったのに何も言えず帰ってきてしまいました。 一昨年夏化学流産し その半年後授かった命は心拍確認後一週間で稽留流産となってしまいました。

ずっと待っていた妊娠ですが不安で先生にも「今度は大丈夫そう?」とか聞けなかった。
次の検診は二週間後と言われました。今現在は痛みや出血がないからだと思いますが不安とつわりでまちきれそうにありません。

No.288280 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

👶を信じましょう😊

お母さんが不安になってたらダメですよ🙅

あたしも完全流産を経験してます、その半年後に無事に妊娠来月出産予定です😊

最初の頃ねな🏥受診は不安ですよ😫

👶が産まれるまで不安だけどあたしは信じてますよ😃

主さんも信じてあげて下さい。

  • << 3 ありがとうございます。上手くゆくよう元気を出していきたいと思います。

No.2

はじめまして💠
わたしも一昨年6週で流産し、今年妊娠発覚して今5週です✨
次の検診は2週間後ということですごく似てますね😄
わたしも不安でいっぱいで💦
でも赤ちゃん信じて明るいことだけ考えていきたいなって思ってます⤴✨
一緒にがんばりましょう💕ママの不安は赤ちゃんによくないし💡

  • << 4 ありがとうございます。よく似ていますね。船酔いしてるみたいなつわり&不安に心は参ってしまって家事はおろそかな毎日です。今日は陽気な長男がそばにいてくれて 少し気が紛れてます。 赤ちゃんを信じて頑張っていきたいです

No.3

>> 1 👶を信じましょう😊 お母さんが不安になってたらダメですよ🙅 あたしも完全流産を経験してます、その半年後に無事に妊娠来月出産予定です😊 … ありがとうございます。上手くゆくよう元気を出していきたいと思います。

No.4

>> 2 はじめまして💠 わたしも一昨年6週で流産し、今年妊娠発覚して今5週です✨ 次の検診は2週間後ということですごく似てますね😄 わたしも不安でい… ありがとうございます。よく似ていますね。船酔いしてるみたいなつわり&不安に心は参ってしまって家事はおろそかな毎日です。今日は陽気な長男がそばにいてくれて 少し気が紛れてます。
赤ちゃんを信じて頑張っていきたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧