注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

彼は私のことをどう思ってる?

レス4 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん
19/07/03 05:03(更新日時)

私、女性30代前半。
気になる彼、30代前半。

出会いは1ヶ月半程前で、私が4月に引っ越してきて不具合があった所を、管理会社を通して、施工会社?の彼が家の不具合を修理に来てくれて、3回目来て頂いた時に雑談をしていたら同郷だということがわかり、それをきっかけに、家で困ったことがあると助けに来てくれたり、食事に行ったりするようになりました。
食事には2回行きました。
1度目は、彼のいきつけのお店に連れて行ってくれて、帰ったあとに『二軒目のお店考えてたけど、楽しくて話しすぎちゃいましたね。次は2人の好きなお寿司を食べに行きましょうか』と言ってくれました。
(その翌日の昼に、私の家に家具の組み立てにも来てくれました。)
翌週、また食事に行き、お酒は飲まいので車で迎えにきてくれて、『この後、もし何か行きたいところがあれば(私が車がない為、まだ新しい家具など細かいものがなかなか買いに行けてなかったからその買い物があればという意味で)、行きましょうよ!何かないですか?』と言ってくれて、結局思いつかなくて、ドライブがてら彼の家の近くの家具屋さんに連れて行ってくれました。
そのあと、私の家の近くに安いスーパーがあるから便利だと思うから教えますよ、と言ってくれてそのスーパーに寄って一緒に買い物をして、家まで送ってくれました。
帰ったあと、『次は暑気払いにバーベキューでもしませんか?』と言ってくれました。(食事中に、彼に仲のいい友達が1人近くにいるという話になり、私も仲良しの友達が近くに1人いると話して、じゃみんなで今度ご飯行きますか!という話になっていましたので、その4人でということだと思います。)
その後は、何気ないLINEが彼から1回、私から2回した感じで、それからは2週間程連絡も来てないし、こちらもしていません。
上記の感じを見て、どういう印象を受けますか?
彼は私のことをどう思ってくれていると感じますか?
私も仕事が少し忙しくて、彼のことばかり考えてる暇もないのですが、もう2週間連絡をとっていない為、寂しくなってきました。
私から連絡すればいいのかもしれませんが、彼からの連絡を期待して待ってしまっている自分もいます。
がつがつせず、少しずつお互いを知っていって、恋愛に発展したら嬉しいと思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

No.2874447 19/07/01 00:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/07/01 01:46
匿名さん1 

そう思ってるなら、色々助けてくれたお礼もしたいので食事でも行きませんか?って連絡してみたら?

No.2 19/07/01 02:37
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
1度目の食事ですでに、『お礼に…』ということで食事に行ったのですが結局全てご馳走してくれたので、2度目の時に『今日は私にお礼させて下さい!』と言って、安かったのですが私が支払いました。

No.3 19/07/01 11:27
恋愛の達人3 

気になるならやっぱり話題を探して自分から連絡していく事だと思う。

そしてタイミング見ながらまた食事など誘って会う回数を増やす事だと思う。

自分で店探してここのお店良さそうだから一緒に行ってもらえません?みたいな感じとかさ。

No.4 19/07/01 21:11
匿名さん 

>> 3 そうですよね!しつこくならない程度に
自分から連絡してみなくちゃですよね!
背中を押して頂き、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧