注目の話題
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

片思い、諦めます。

レス10 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
19/07/01 20:07(更新日時)

遠距離が理由で付き合わなかった年上男性がいます。
連絡する、と言ったきりなんの進展もなく、インスタではアラジンを見に行くとチケットが2枚写ったストーリー。。
休日の昼から恋愛映画見る相手とか本命も本命ですよね。

脈なしな恋なので、諦めようと思います。

一時期好きと彼から迫られたとはいえ、興味ない女性から連絡もらってもウザいだけですよね。

よくよく考えたら、キープとして迫られただけなのかも。そのとき「本当に付き合うかわからないのに」って断っちゃったし。
遠距離でヤらせてもくれない堅物女より、近場で同じ目標を持った女性の方がいいんだろな。

私がキープっていうなら、全てに頷ける。
そりゃ呼び出して早々に体求めるよな。
どこか行こうよって車出させるわな。
結婚したいなんて、簡単に言えるよな。

あんなにキラキラした顔で将来の仕事の目標なんて言われたら、応援しちゃうじゃん。家族のことも聞いてくれて、話してくれたら、私って本命なのかな、なんて嬉しくなっちゃうじゃん。私もバカで単純だな。

仕事も忙しいだろうし、何より頑張ってほしいし、幸せでいてほしいです。LINEの連絡先も消した方がいいのかな。

はー。私ってホントバカ。

恋の諦め方を教えてください。

No.2874308 19/06/30 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/30 20:41
社会人さん1 

それは迎え酒と一緒で、失恋には新しい恋が一番効きます。
灯台もと暗しとも言いますし、
身近に気になる人はいませんか?

• << 4 なかなかいないんですよねー。。 周りは彼氏彼女いて当たり前というか。 いい人は付き合ってる、みたいな状況で(´;ω;`) でも新しい恋する発想はなかったです。もっと周りを見よう。

No.2 19/06/30 20:41
匿名さん2 

キープだったと思えば諦めつかない?

• << 5 キープだと思ってはいても彼との楽しい思い出が多過ぎて。。

No.3 19/06/30 21:02
恋愛恐怖症3 

遠距離なんだし…
相手も相手なんだし…

自分の人生経験として次に行きましょう🎵
人生の授業料なんて…教えてくれる人で…うん百万持っていく人も居るからね~
(-_-;)

• << 6 女社長のYouTuberさんの話で聞いたことあります。 そうだなぁ。私はなにも搾取されてないし、そう思えば全然いい方なのかも。

No.4 19/06/30 21:32
匿名さん0 

>> 1 それは迎え酒と一緒で、失恋には新しい恋が一番効きます。 灯台もと暗しとも言いますし、 身近に気になる人はいませんか? なかなかいないんですよねー。。
周りは彼氏彼女いて当たり前というか。
いい人は付き合ってる、みたいな状況で(´;ω;`)

でも新しい恋する発想はなかったです。もっと周りを見よう。

No.5 19/06/30 21:33
匿名さん 

>> 2 キープだったと思えば諦めつかない? キープだと思ってはいても彼との楽しい思い出が多過ぎて。。

No.6 19/06/30 21:35
匿名さん 

>> 3 遠距離なんだし… 相手も相手なんだし… 自分の人生経験として次に行きましょう🎵 人生の授業料なんて…教えてくれる人で…うん百万持っ… 女社長のYouTuberさんの話で聞いたことあります。
そうだなぁ。私はなにも搾取されてないし、そう思えば全然いい方なのかも。

No.7 19/06/30 22:16
匿名さん7 

彼の中では新しい女性しか目にうつっていない。
あなたは過去で、彼から連絡がないと言うことは思い出されることもないということ。

あなたばかりが後ろ向きで、誰とも目が合わない時間を過ごしてるのが、今。

男は、好きな人には自分から連絡します。
好きな人には、誤解されるようなことは見せません。

あなたは彼の目にもう映っていないのだから、そのまま去るこ、彼の目に写る努力をするしか、今できることなんてないわけですが。

諦めます、というなら、連絡先を削除して彼をさっさと過去の人にしてしましましょう。

あなたが後ろを向いていても、誰もそれを教えてはくれません。
自分の行く先きくらい、自分で方向転換しましょうね。あなたの人生なのですから。

• << 9 ホントにその通りですね😭 ネットのいいところって、周りの人が体裁だったり、気を使って言えないことを言ってもらえる点だと思います。 私には彼しか見えてなくても、彼に私は見えてないですよね。そりゃそうだ。むしろ、そうあってほしい。 やっぱ消しちゃお。

No.8 19/06/30 22:23
匿名さん8 

私は恋愛でやってはいけないことの中に「後悔」があります。後悔はずっと引きずってしまうからです。なのときに「あーすれば、こーすればよかった」とか、なかなか後悔の思いが消えないです。
なので、勇気がいるけど、しっかり振られるなら振られた方がいいと思いますけど。次の恋のために。

• << 10 後悔は良くないですよね。。 正直いうと、自分がどうしたいのかまだわからないです。 考えあぐねるうちに、何もかも面倒になって関わりたくなくなってきました。 私が懸念しているのは、出会いがないこととか、彼以外に私を好きになってくれる人なんていなかったんじゃないか、とか。 自分に自信をもつことが、後悔しないための近道だと感じます。 きっと大丈夫。 私ならみんなを愛せるしみんなに愛される。 私が自分を大事にしてあげる。 よし!自分のこと信じるぞ!

No.9 19/07/01 20:04
匿名さん 

>> 7 彼の中では新しい女性しか目にうつっていない。 あなたは過去で、彼から連絡がないと言うことは思い出されることもないということ。 あなた… ホントにその通りですね😭
ネットのいいところって、周りの人が体裁だったり、気を使って言えないことを言ってもらえる点だと思います。

私には彼しか見えてなくても、彼に私は見えてないですよね。そりゃそうだ。むしろ、そうあってほしい。

やっぱ消しちゃお。

No.10 19/07/01 20:07
匿名さん 

>> 8 私は恋愛でやってはいけないことの中に「後悔」があります。後悔はずっと引きずってしまうからです。なのときに「あーすれば、こーすればよかった」と… 後悔は良くないですよね。。
正直いうと、自分がどうしたいのかまだわからないです。

考えあぐねるうちに、何もかも面倒になって関わりたくなくなってきました。
私が懸念しているのは、出会いがないこととか、彼以外に私を好きになってくれる人なんていなかったんじゃないか、とか。

自分に自信をもつことが、後悔しないための近道だと感じます。

きっと大丈夫。
私ならみんなを愛せるしみんなに愛される。
私が自分を大事にしてあげる。

よし!自分のこと信じるぞ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧