彼氏とのセックスが物足りない
彼氏とのセックスに疑問を抱いています。
最近付き合い始めた彼氏が全然愛撫してくれません。独り善がりというか。生々しい話ですが聞いてください。
キスから始まって脱いで乳首を触ってくれるんですが、すぐに俺の乳首も舐めてって言われて交代します。下は69で一瞬舐め合うか、フェラしてあげてそのまま挿入です。一度、ちゃんと触ってと私から言って、下を触ってもらいましたが見事に一瞬ですし、指をちょっと出し入れしただけって感じです。たったそれだけなので気持ちいいとか特に思いません。
その後挿入して彼がイッておしまいです。
彼氏は自己中で普段から自分主体な人なので、性格がそのまま出たセックスだなと思って最近萎えてきています。自分に自信がある人なので、俺のち◯こがあれば彼女は喜ぶと思ってるんじゃないかと思ってしまいます笑笑
愛し合っているというより、俺が気持ちいいセックスをしようという感じに捉えてきてしまいました。69も、自分も舐めてもらえるからちょっとするのかな?と思うようにまでなってしまいました。
元彼が前戯がとても長くてお互いを思いやったセックスができる人だったので、ギャップも感じてしまっています。
最近できた彼氏のためまだ行為は数回しかしていないので、これから話し合っていけば改善するかもしれませんが。。
前戯で彼女を気持ちよくしてあげようとか、彼女が気持ちよさそうなところを見たいって、思わないんですかね。
それとも、このようなセックスをする人は多いのでしょうか。
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 142HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 143HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 188HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 210HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 143HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 142HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 509HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 108HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2441HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 174HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 494HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 370HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 167HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 174HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
110レス 1625HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 268HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
14レス 297HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
15レス 312HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 349HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1112HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る