注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

ぶつかってきた女性にイライラ

レス9 HIT数 764 あ+ あ-

匿名
19/05/29 20:22(更新日時)

愚痴はどちらに書いて良いかわからなかったので雑談へ。

今朝、子供を幼稚園に送っていく途中、知らない女性とすれ違いざまに相手の持っていたバッグと紙袋がうちの子供の頭から顔にあたりました。

広めの道路でしたが、相手が人を避けて早く行こうとして(追い抜きみたいな感じです)、こちら側へ寄ってきたときに、バッグがあたったという状況です。
すれ違いざま過ぎてこちらも避け切れませんでした。

子供が「痛!」と言ったので、すぐ「大丈夫?」と聞き、後ろを振り返って「すみません」と呼びかけましたが、交通量の多い道路で騒音のせいと、相手が足早のため既に少し距離があったこと、周囲に人が多かったので自分と気がつかなかったのか、そのまま行ってしまいました。

再度子供の様子を確認したところ、ぶつかった程度でケガもなく済んでよかったのですが、目の近くなので目に紙袋の角が入らなくてよかったと一安心です。

急いでいたのでしょうし、もしかしたらぶつかったのにも気がつかなかったのかも知れません。
(バシッと音がしたので、振動もあったとは思います)

朝から嫌な気持ちになりました。

No.2856528 19/05/29 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/05/29 09:18
匿名1 

ガサツな女性ですね。
忙しいからといって自分の荷物を他人にぶつけても気づかないなんてね。
固いものや尖ったものがはいっていたら大事故でした。
お気の毒です。

No.3 19/05/29 09:25
匿名0 

>> 2 ありがとうございます。
歩くときは毎回手を繋いでいるし、すれ違うときもなるべく人と離れて歩いているのですが今回のは避けられませんでした。
雨で歩いている人がいつもより多かったので、こちらもそんなに幅取れませんしね。

ケガレベルではなくて本当よかったです。

No.4 19/05/29 10:01
匿名4 

朝から本当に最悪ですね…心中お察しします。
お怪我がなくて本当に良かったです。

その女、たとえ仕事出来ても人として大事なものが欠けてるのでどこかで人生失敗すると思います。
罰が当たって欲しいです。

勤め先が分かればクレーム入れてやりたい…

• << 7 ありがとうございます。 私も最初は同じこと思ってしまいました。 そのせいか私が今日一日プチ不調でした。 人を呪うものじゃありませんね~。

No.5 19/05/29 12:12
匿名5 

怖いじゃないですか、事故です。
顔見知りによる反抗とかではなくても、何か殺気を感じました。

• << 8 ありがとうございます。 貰い事故ですね。ケガレベルなら追いかけて行って取っ捕まえますが、幸いケガがなかったのでその場でイライラモヤモヤして終えました。 私自身、歩くときは今まで以上に注意して歩こうと思いました。

No.6 19/05/29 12:26
名無し6 ( ♀ )

私も朝買い物してる時女の傘がバシバシあたりました。絶対わかってるはず。しかも3回もあたったのに無言。

わざとじゃないにしても、謝罪はすべき。

主さん何事もなくてよかったですね
でもちょっとイライラしちゃいますよね😣

• << 9 ありがとうございます。 朝から嫌な思いしましたね。 そういえば、私も同じ経験ありました。ベビーカーで何度も押されたこともありました。 レジで列んでいたときだったし何度もなのでこちらから「あの、ぶつかっているのでもう少し距離とっていただけませんか?」と言うと「すみません」と言いつつ、その後再度されたときはかなりイラッとしました。

No.7 19/05/29 20:11
匿名 

>> 4 朝から本当に最悪ですね…心中お察しします。 お怪我がなくて本当に良かったです。 その女、たとえ仕事出来ても人として大事なものが欠けて… ありがとうございます。
私も最初は同じこと思ってしまいました。

そのせいか私が今日一日プチ不調でした。
人を呪うものじゃありませんね~。

No.8 19/05/29 20:15
匿名 

>> 5 怖いじゃないですか、事故です。 顔見知りによる反抗とかではなくても、何か殺気を感じました。 ありがとうございます。
貰い事故ですね。ケガレベルなら追いかけて行って取っ捕まえますが、幸いケガがなかったのでその場でイライラモヤモヤして終えました。

私自身、歩くときは今まで以上に注意して歩こうと思いました。

No.9 19/05/29 20:22
匿名 

>> 6 私も朝買い物してる時女の傘がバシバシあたりました。絶対わかってるはず。しかも3回もあたったのに無言。 わざとじゃないにしても、謝罪… ありがとうございます。

朝から嫌な思いしましたね。
そういえば、私も同じ経験ありました。ベビーカーで何度も押されたこともありました。

レジで列んでいたときだったし何度もなのでこちらから「あの、ぶつかっているのでもう少し距離とっていただけませんか?」と言うと「すみません」と言いつつ、その後再度されたときはかなりイラッとしました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧