注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

不誠実な彼氏に制裁くらわせたい

レス4 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/23 18:23(更新日時)

彼氏のことが信じられません。
これまで何度か喧嘩というか向こうの女関係に呆れて別れを切り出してるのに一向に別れようとしてくれません。

元々彼はホストで、この時点で周りからは相当批判をくらうので職業で彼を決めつけるのはやめてください。
私と彼が出会ったのはお店ではなく友達の紹介でした。共通の趣味があり、そこから意気投合して仲良くなり向こうから告白されて付き合いました。

彼がホストをしてることについてしんどいけど理解をしてはいます。
ただ問題はそこじゃないんです。
ホスト抜きにしてもシンプルに女好きなんです。
過去に長く付き合ってた彼女に浮気されて心が傷ついたから人を深く愛すことが難しくなったんだ思うんですけど私だって今付き合っててこんな何回も何回も何回も裏切られるようなことされてその度に離れたくないって言われてしんどいです。

もうこれは彼の性格ですよね?
私の事好きじゃないのに別れたくないのはなんでなんですか??
お店にも行ってないしデートも奢らないしむしろ思ったことはなんでも下品な言葉だろうと伝えてます。
それとこういう男をわからせるためにはどういう行動が効果的ですか?

No.2836733 19/04/22 19:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/22 19:45
匿名さん1 

いやいや、愛想つかした、サヨナラって一方的に縁切りして関係絶ってフェードアウトすればいいじゃないの。 連絡先もブロックして、万一にもストーカー行為しようものなら警察に通報。
別れてくれないって、なんやかんや言いくるめられては情にほだされてるんでしょ。単に主さんのこと甘く見てるだけだよ。
離れたくないって言われても知るか!だろ。
馬鹿に話し合いだの喧嘩だの不要だよ。

No.2 19/04/22 19:47
匿名さん2 

裏切られて傷付いた人が、
何度も何度も人を裏切って傷付けるような事しますかね…。
私も過去にホストしてた人と付き合ってたことあります。私も結構ずけずけ言うので、俺にそんな物の言い方する女はいないみたいな事言われましたよ。お金を貢いでくれたりチヤホヤされるのに慣れてたので、私みたいなのが珍しかったみたいです。
回答になってなくてごめんなさい。

No.3 19/04/22 20:49
アドバイザー3 ( ♂ )

てか
それが仕事だから女と縁が切れないんじゃないの?

No.4 19/04/23 18:23
匿名さん4 

そもそも女好きだからホストに就いたんでしょう。そういう人と付き合って私だけを見てというのはかなり難しいと思います。文句言そんなあなたでも好きという恋愛依存症じゃないと付き合い切れなさそう。別れれば万事解決。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧