教えてください。。。

レス4 HIT数 359 あ+ あ-


2019/04/18 12:51(更新日時)

年下の彼と付き合って3ヶ月になりました。
関東と関西の遠距離なんですが、私が用事で関東に行く機会が月1.2はあるので、会える時は一緒に泊まったり。としてたのですが、最近喧嘩という喧嘩を初めてしました。
彼が言うには、自由にできるお金だったりに限度があり、それを彼女である私に負担させてしまっているのではないか。
私は良かれと思ってしていたことが、彼にとっては迷惑をかけてしまっているのでは無いか。と思っていたらしく、私も反省する点は多々あったのですが、私は一緒にいれないことの方が多いので、できる範囲で一緒にいれる時は一緒にいたい。と思ってたのです。
彼はまだ学生なので、自分はしてもらってばかりで何も返せない。何もしてあげれない。となっていたみたいです。
彼の言うことも理解は出来ます。が、その話の結果、自分のお金が余裕があれば、遊びにも行くし、お泊まりもする。との事でした。
そして、私が思っていることも一応伝えはしました。

ですが、私が関東にいる間ずっととは言いません。彼にも彼の用事なりあるのは分かりますが、せめて1日だけでも一緒にいる時間、お泊まりしてはくれないかなと思うのですが、彼からすれば、私は年上。だから、わがまま言ってはだめ。わがまま言ってしまっては彼がまた自分が…と責めてしまうのではないかと思ってしまうのです。
どうすれば、お互いがストレスない程度に解決出来そうでしょうか。

(私自身がストレス抱えるのは大丈夫なんです。ただ、彼に負担と思わせてしまうことは避けたいのですが、私も会いたいのは会いたい。一緒にいたい。と思う…よ葛藤で……)

No.2828425 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

それね、彼はあなたと会わない口実に使ってるだけですよ。
つまり振られたんです。

No.2

彼は主さんに飽きた。
学生なら出会いも沢山あり同い年、年下からもお誘いがある。

月に1、2回しか会えない彼女より近くで彼女ができたらそっち優先になるのは仕方ない。

年上はセックスの相手にはちょうどいい。
色々優しく教えて貰えるし。
で彼は主さんからセックスを学び巣立って行った。

三ヶ月ならそんなとこだよ。
元々彼女というよりただのセフレ。
セックスしたかったから恋人のように接していただけ。
近くに本命の彼女が出来たから当たり障りのないような言い訳をしてる。

年上なら気づかなきゃね。

No.3

出会い系ですか?

なんでわざわざ遠い人と付き合うんです?

なかなか会えないし、お金も時間もかかるし、デメリットのほうが多いのに。

どうしてもなら、あなたが彼のいる関東へ移り住めばいいんじゃないですか?

No.4

お互いの思ってることをぶつけ合うこともできない、彼のことばかり考えて結論出しちゃうのってどうなの?
主さんがそれで納得ならいいけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧