どうしたらいいですか
私にはネットで知り合った友人がいます。付き合いは1年弱くらいで昨年の6月くらいから会うようになりました。最初は割り勘でしたが気づけば私ばかり財布の口を開くようになってました。年齢は同い年ですが同い年と言えども早生まれか違うか程度です。
最近の飲食店だと別会計が出来ますが後ろに待ってる方がいたりするとその場は私が出してあとから返してもらうことがよくありましたがある日を栄えにしてから彼女はお金を全く出さなくなりました。奢られて当然的な感じでした。昨年の夏に父の相続金100万円が振り込まれており(母と割り勘して100万です)お金があると奢りたくなる私も悪いですが彼女もそのことを耳にしていたのでお金を出さなくなりました。11月にあまりにも酷いのでこれ以上奢るのが当たり前になるなら会いたくないと言ったら彼女はバイセクシャルで私のことが好きだから治すからそれだけは辞めてくれと言われました。なので少し期間を設けてそれでも変わらなければまた催促することを伝えました。その後も態度は変わらずクリスマスも遊んだんですがお金は後日返すねと言われ彼女の体調も良くなかったので一度お別れしました。
年明けしあまりにも変わらない態度に催促しました。私の相続金をなんだと思ってるの?私はあなたの財布じゃないと伝えたらなんとも思わないと言われました。本当はいままで割り勘して先に出していた分を返して欲しいと伝えましたがすぐには無理だと思うしそのお金の大切さだけ分かればいいよって伝えましたがそこからはいくら連絡しても音信不通状態でLINEも既読が付きませんでした。LINEは残っていたので3月半ばに入った頃に電話して、話したいことがあるから既読だけでも生きてるか確認だけでもさせてくださいと伝えましたが先程LINE確認したら消えてました。こういう場合って訴えること出来るんですか?彼女に金を全額返金して欲しいとは思ってませんが数えたら10万以上貢いでたと思います。どうしたらいいですか?アドバイスください。
お知らせ
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって許されるんですかね。12レス 338HIT 聞いてほしいさん
-
親なのに情けない9レス 244HIT 相談したいさん
-
ラーメンに5レス 154HIT おせっかいやきさん (20代 ♀)
-
援助交際の相手から電話がかかってきた!!!!!4レス 144HIT 聞いてほしいさん
-
兄が痴漢で捕まりました。5レス 207HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
これって許されるんですかね。
嘘松www(匿名さん12)
12レス 338HIT 聞いてほしいさん -
親なのに情けない
私なら笑って終わりかも。 軽くはなしきいて、そんなことで部活休むかー…(匿名さん9)
9レス 244HIT 相談したいさん -
相談
あと、それは、もちろん、前から最近も今も、自分と、関わってきた元家庭教…(教えてほしいさん0)
15レス 382HIT 教えてほしいさん (20代 ♂) -
男性教師が女子を盗撮するのはロリコンだから?
知り合いの学校関係から聞いた話しだけど、最近は教職員と児童の関係が同等…(匿名さん5)
6レス 183HIT 恋愛初心者 (10代 ♂) -
ラーメンに
ありがとうございます🙂(おせっかいやきさん0)
5レス 154HIT おせっかいやきさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。12レス 240HIT 匿名さん
-
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?4レス 140HIT 社会人さん
-
閲覧専用
バスで邪魔な人4レス 214HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
うーん10レス 296HIT ちょっと教えて!さん (♀)
-
閲覧専用
アルバイトの子に無視された11レス 345HIT 主婦さん
-
閲覧専用
一生独身の場合にすべきこと。
マジメにレスすると ご近所付き合いをする。 定期的に出かけて顔を出…(通りすがり)
12レス 240HIT 匿名さん -
閲覧専用
スキンシップ 精神的におかしい?
ありがとうございました。 頑張ります(社会人さん0)
4レス 140HIT 社会人さん -
閲覧専用
バスで邪魔な人
すみませんなんて言わなくても、世の中のほとんどの人がどいてくれますよ?…(おしゃべり好きさん0)
4レス 214HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
うーん
キャンセルをしても寛容な金もうけ主義じゃないところをこちらも探すので悪…(ちょっと教えて!さん0)
10レス 296HIT ちょっと教えて!さん (♀) -
閲覧専用
アルバイトの子に無視された
>意地悪とか無視したなんて書いてませんけど、向こうがしてますけど…(通りすがり)
11レス 345HIT 主婦さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
同棲8年の彼氏のことで相談させてください。 多分浮気してます。 もうほとんど帰ってきません。…
24レス 243HIT 恋愛好きさん (40代 女性 ) -
お金を出して水を買う人
お金を出してミネラルウォーター買う人がわからないです。私が貧乏でケチだからかそう思いますが、味しない…
7レス 164HIT 片思い中さん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
貴方ならどうしますか?
転職者にきつく当たる上司の方は何を考えてると思いますか? 私今の職場に転職して半年程になりますが上…
11レス 186HIT 社会人さん -
彼の元カノに嫉妬してしまう
元カノのことで彼氏を責めてしまいます。 1年になる彼氏がいます。 付き合った当初、彼は元カノ…
11レス 170HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
彼氏ができない。行動はしたけどできない。
来年35歳になります。 一度も彼氏ができなくてお付き合いしたことがありません。 生涯独身は嫌です…
11レス 150HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る