注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

どうしたらいいですか

レス2 HIT数 570 あ+ あ-

匿名
19/03/27 07:43(更新日時)

私にはネットで知り合った友人がいます。付き合いは1年弱くらいで昨年の6月くらいから会うようになりました。最初は割り勘でしたが気づけば私ばかり財布の口を開くようになってました。年齢は同い年ですが同い年と言えども早生まれか違うか程度です。
最近の飲食店だと別会計が出来ますが後ろに待ってる方がいたりするとその場は私が出してあとから返してもらうことがよくありましたがある日を栄えにしてから彼女はお金を全く出さなくなりました。奢られて当然的な感じでした。昨年の夏に父の相続金100万円が振り込まれており(母と割り勘して100万です)お金があると奢りたくなる私も悪いですが彼女もそのことを耳にしていたのでお金を出さなくなりました。11月にあまりにも酷いのでこれ以上奢るのが当たり前になるなら会いたくないと言ったら彼女はバイセクシャルで私のことが好きだから治すからそれだけは辞めてくれと言われました。なので少し期間を設けてそれでも変わらなければまた催促することを伝えました。その後も態度は変わらずクリスマスも遊んだんですがお金は後日返すねと言われ彼女の体調も良くなかったので一度お別れしました。
年明けしあまりにも変わらない態度に催促しました。私の相続金をなんだと思ってるの?私はあなたの財布じゃないと伝えたらなんとも思わないと言われました。本当はいままで割り勘して先に出していた分を返して欲しいと伝えましたがすぐには無理だと思うしそのお金の大切さだけ分かればいいよって伝えましたがそこからはいくら連絡しても音信不通状態でLINEも既読が付きませんでした。LINEは残っていたので3月半ばに入った頃に電話して、話したいことがあるから既読だけでも生きてるか確認だけでもさせてくださいと伝えましたが先程LINE確認したら消えてました。こういう場合って訴えること出来るんですか?彼女に金を全額返金して欲しいとは思ってませんが数えたら10万以上貢いでたと思います。どうしたらいいですか?アドバイスください。

No.2822036 19/03/26 17:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/26 17:41
通行人1 

もう縁切りしたらいいじゃないですか。
お金は勉強代だと思いましょう。どうせ返ってこないし、裁判しても勝てないかもしれないし、勝っても返ってこない可能性が高い。そして費用倒れするし。

No.2 19/03/27 07:43
名無し2 

もう縁が切れてるでしょ、主さんはどうしたいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板