未熟な占い師
未熟な霊視と、タロットをしてます。
当たらぬも八卦で、練習に←失礼
あなたのことを占わせてください。
嘘なく、簡単なプロフ等教えて下さい。
初めまして。
桜と言います。
46歳、女性、主婦 旦那、息子あり
私の悪いところが知りたいです。
ここを見直せば運気が開ける、幸せな人生を送れるよをしりたいです。
私は浮気症ですか?旦那でなく他の男性が気になります。
私も未熟者です。どうぞよろしくお願いします。彼との恋愛、結婚を占って欲しいです。私は彼に2.5年片思いしています。
繊細で臆病な彼ですが、女癖が良いとは言えず常にモテていたい病です。誰かと付き合ってもせいぜい1.2年。
私はいつも冷静なため彼に牽制されています。本当はとても好きなのに情熱を表に出せてないんだと思います。私と彼は今後付き合えますか。私の相手は彼ではないでしょうか。彼じゃなかったら他に見つかる可能性はありますか。それはどんな人でしょうか。
- << 9 はじめまして。 あなたは自分で結果をだしてます。 彼のもてたい病は、誰かに依存していたい、寂しい人だと感じます。冷静な判断はできてますが、情熱は冷めていくとでています。まだ、若いと思われます。彼とは友達で終わると思われます。他に好きな人は必ずできます。冷静な判断力で、自分をしっかりたもち、焦らずに。出会いは意外な人かもしれませんよ。少し待ちましょう。
45歳 関東に住んでいます。
春あたりからパートに出たいと思っているのですが、なかなか良い仕事先が決まりません。無事に仕事に行ける様になりますか?
また、今居る場所は昨年春に引っ越して来たのですが、紛失続きや子供の不登校があったりで、なんか幸先が不安です。この土地は私や私家族に合っているのでしょうか。。
教えてください。
- << 14 はじめまして。 お墓が昔にあったか、 その上に建物がたてられたか。 まだ、土地としては、あまりよくないと思います。 パート先はみつかります。 土地柄かも知れませんが、深く考えると、心と体に悪いので、あまり気にしなくてもいいと思います。 なにか気になることがあれば、また教えて下さい。
>> 1
初めまして。
桜と言います。
46歳、女性、主婦 旦那、息子あり
私の悪いところが知りたいです。
ここを見直せば運気が…
はじめまして、さくらさん。
家事がひととき、落ち着いて、余裕をもって周りをみれるようになってませんか?旦那さんや息子さんとは、良好な方に向かっています。お疲れ様です。さくらさんは、心が少し若いのだと思います。堅実でやわらかな優しい人。浮気はしないといえます。男性を見て、いいなあと思うのは、健康な証拠です。それ以上はないに近いでしょう。心のゆとりを感じてみてください。ありがとうございます。
- << 10 見て頂き、ありがとうございます😊 旅人さんの書いてある事。。 今。。えっっとキョトンとして読んでいました。家事、旦那と息子の問題も流れは変わってきています。 私自身は考えの中に不倫願望などはあります。ですが実行する気にはなれません。 時間は以前より持て余していています。なので気になった事があって今日スレに霊視とあったので、お願いしました。 こころのゆとりを感じる。ですね😄 今の私なら出来ると思います。 ありがとうございました
>> 2
私も未熟者です。どうぞよろしくお願いします。彼との恋愛、結婚を占って欲しいです。私は彼に2.5年片思いしています。
繊細で臆病な彼です…
はじめまして。
あなたは自分で結果をだしてます。
彼のもてたい病は、誰かに依存していたい、寂しい人だと感じます。冷静な判断はできてますが、情熱は冷めていくとでています。まだ、若いと思われます。彼とは友達で終わると思われます。他に好きな人は必ずできます。冷静な判断力で、自分をしっかりたもち、焦らずに。出会いは意外な人かもしれませんよ。少し待ちましょう。
- << 15 見ていただきありがとうございました。私では彼の寂しさは癒せないんですね。彼は依存する人かもしれませんがお互いを必要としてやっていけると信じる気持ちもまだ捨てきれずにいます。彼が本気になってくれるなら2人で1つのように互いを分け合って生きていけると思っています。でも浮気されるのだけは嫉妬に狂う自分が嫌で迷って来ました。今はまだ新たに誰かという気持ちにはなれません。 彼が私を選んでくれるように努力することは無駄になりますか。
>> 8
はじめまして、さくらさん。
家事がひととき、落ち着いて、余裕をもって周りをみれるようになってませんか?旦那さんや息子さんとは、良好な方に向…
見て頂き、ありがとうございます😊
旅人さんの書いてある事。。
今。。えっっとキョトンとして読んでいました。家事、旦那と息子の問題も流れは変わってきています。
私自身は考えの中に不倫願望などはあります。ですが実行する気にはなれません。
時間は以前より持て余していています。なので気になった事があって今日スレに霊視とあったので、お願いしました。
こころのゆとりを感じる。ですね😄
今の私なら出来ると思います。
ありがとうございました
>> 10
見て頂き、ありがとうございます😊
旅人さんの書いてある事。。
今。。えっっとキョトンとして読んでいました。家事、旦那と息子の問題も流…
恋愛は、どんな形でもしたいですね。
浮気をとめているのは、時間と家族があるからです。刺激がほしい感じでしょうか?
- << 23 すみません💦 寝てました。。 多分、これからもあると思いますが 旦那の家系に不信感があり常に離婚するという気持ちはあります。離婚をとめる理由は息子の年齢と、旦那と20年一緒にいるので離婚を考えると何でか可哀想と思えるんです。 浮気心は、離婚の意思を固める為なのかな?と自分では思っています。 自分が浮気症なのか?と思ったのは理想の男性と結婚したい。したかった。 今の旦那との結婚 は押しに負けたでした。結婚生活も理想とは全く違う。 こんな気持ちから私の心は満たされず他の男性が気になると思います。 今までは、他の男性と深いつながりは求めた事はありませんでしたが、今年は他の男性との繋がりが強くでています。
>> 20
ありがとうございます
必ず出会えるとの事、とても嬉しいです。まだ時間がかかりそうですね。
間違えないようにと仰るのは、相手を間違えな…
朝にすみません。
見た目は期待できません。
ただ、性格はあなたに気遣う紳士なかたでしょう。
目の前にあるご飯を、がっつり食べるより、少しずつ、いろんな人を見ることが大切ですよ。
- << 26 おはようございます 見た目には期待できないのですね。確かに今まで外見に惹かれないと恋愛はできませんでした。性格がちゃんと見れるようにします。 目の前のご飯をがっつり食べてしまいますが、いろんな人を広く見ていこうと思います。 アドバイスまでいただき、本当にありがとうございました
>> 21
恋愛は、どんな形でもしたいですね。
浮気をとめているのは、時間と家族があるからです。刺激がほしい感じでしょうか?
すみません💦
寝てました。。
多分、これからもあると思いますが
旦那の家系に不信感があり常に離婚するという気持ちはあります。離婚をとめる理由は息子の年齢と、旦那と20年一緒にいるので離婚を考えると何でか可哀想と思えるんです。
浮気心は、離婚の意思を固める為なのかな?と自分では思っています。
自分が浮気症なのか?と思ったのは理想の男性と結婚したい。したかった。
今の旦那との結婚 は押しに負けたでした。結婚生活も理想とは全く違う。
こんな気持ちから私の心は満たされず他の男性が気になると思います。
今までは、他の男性と深いつながりは求めた事はありませんでしたが、今年は他の男性との繋がりが強くでています。
お知らせ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
占い当たらない?2レス 23HIT 学生さん
-
タロットカード武者修行9レス 198HIT まかだみあ (20代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 67HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
宜しくお願いします0レス 73HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
カード占いします2レス 165HIT のんのん
-
占い当たらない?
日替わり占いで望まない結果のカードが出た時は、その日にどのような振る舞…(匿名さん2)
2レス 23HIT 学生さん -
遠隔ヒーリングします21
お世話になっております。 パンダです。 今回は舌炎 口内炎の治…(匿名さん222)
368レス 8902HIT 匿名さん -
タロットカード武者修行
会社の男性が気になっています。 好意を知ってもらったりお付き合いに発…(匿名さん9)
9レス 198HIT まかだみあ (20代 ♀) -
宜しくお願いします0レス 67HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
カード占いします
よろしくお願いします。 りんご 女性 10代です 今、私には同じク…(匿名さん2)
2レス 165HIT のんのん
-
-
-
閲覧専用
カードリーディングします!8レス 222HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
カード占いをします285レス 7534HIT 匿名さん
-
閲覧専用
yes,no占い6レス 507HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います68レス 1858HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 667HIT 易占 名必
-
閲覧専用
カード占いをします
皆様、大変ありがとうございました。 これでスレを閉じさせていただきま…(匿名さん0)
285レス 7534HIT 匿名さん -
閲覧専用
カードリーディングします!
辛い状況かとは思いますが、 心が重いと重い出来事を引き寄せてしまいま…(通りすがりさん0)
8レス 222HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
yes,no占い
全くそう言うの仕事ではありません。 新しいスタートとして踏み出してみ…(水玉)
6レス 507HIT 易占 名必 -
閲覧専用
四柱推命で簡単に占います(^^)
1981年7月17日生まれ、女 13時台 自分の決めたことに自…(主婦さん68)
68レス 2377HIT 恋愛勉強中さん -
閲覧専用
占います
お願いします。 気になっている彼は私に恋愛感情はありますか? 最後…(匿名さん68)
68レス 1858HIT 恋愛好きさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
外食のお残しどう思いますか?
みなさんは外食のお残しどう思いますか? 私は生まれつき胃腸が弱く少食です。 外食はそもそも量…
42レス 415HIT 社会人さん -
甥っ子姪っ子の対応の正誤について
昨日旦那の弟が姪っ子と甥っ子を連れて急に家に来ました。 上の子は5歳、下の子は3歳。 うちは犬を…
22レス 300HIT ちょっと教えて!さん (30代 女性 ) -
身勝手な義理の親の行動
義理の親の行動どう思われますか? 地元のお祭りがもうすぐあります。 夫はお祭りに参加します。 …
20レス 210HIT 主婦さん (30代 女性 ) -
ウソをついてまでやること?
安く済むならそっちの方が良いって思っちゃうのかな?? 友人達が ・子供3歳。3歳からお金…
12レス 208HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
みんなに虐めらりてるようにしか見えない静岡の伊東市長
兵庫県問題のマスコミのせいで 伊東市長が重箱の角つつかれてかわいそうなまま議会解散で選挙だね …
10レス 168HIT おしゃべり好きさん - もっと見る