読んでみたいと思った漫画買いそろえると一万円かかる悩み
たまたま買ったジャンプスクエアという雑誌で連載されてる双星の陰陽師という作品読んだら最初から読んでみたくなりました
でも買いそろえると一万円かかる
皆さんにはこういう経験ありませんか?(いいなと思えた作品がもうかなり出てた)
他にもゴールデンカムイという作品揃えたいけど同じくお金がかかる
どうしよう(-_-;)
19/02/04 17:38 追記
ヤフオク!見てきましたが2000円くらいで全巻ありました
ただヤフオク!童貞なので利用するのがちょっと恐いです
支払い方分かりますか?
ヤフオク!を利用したことありませんが、以下のサイト見たら分かるかもしれません。
https://yahoo-navi.com/rakusa/
個人的には、「駿河屋」というサイトがおすすめです。
会員登録も一切なしで購入することができます。
値段が安い~手が出せる値段で売ってるものが多いのと、新品・中古どちらもあるのが良いです。
また、種類も豊富で物によっては漫画やゲームだけでなく、イベント限定品やコンビニの一番くじ商品などのレア品やお宝も売っています。
駿河屋はゲーム等の福袋も売っているんですけど、物によっては売り切れ(品切れ)も見受けられます。
人気なんでしょうね^^;
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人がいるけど0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
皆さんはどう感じますか?2レス 72HIT 社会人さん
-
いじめ0レス 43HIT 学生さん
-
クルド人問題
トルコ政府は彼等は絶対に難民等ではない!と宣言して非難しているのに、日…(黄泉蛙)
2レス 92HIT 黄泉蛙 -
恋人がいるけど0レス 16HIT おしゃべり好きさん
-
SNS社会のヤミ 🌛0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
何をしてもゴキブリが出てきます
ダスキンで駆除依頼する。 今時は依頼が多いそうですよ。 プロなので…(教えたがりさん9)
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
メルカリで地味に気になってたんだけど0レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
刑事責任2レス 86HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 171HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 157HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。
あえて宣言は必要なくない?付き合ってたのなら、友達としてももう付き合わ…(匿名さん1)
2レス 24HIT 教えてほしいさん (30代 ♀) -
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 86HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 171HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 180HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 460HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 220HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 199HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 235HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 217HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る