注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

朝まで飲むこと

レス6 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/28 19:46(更新日時)

彼が朝まで飲むことを皆さんどう思いますか?
彼とは最近付き合ったばかりで遠距離です。
飲みに行く前に連絡がきますが、誰と飲みに行くなどとは言いません。
一緒に住んでいるわけでもないので、飲みに行くと言わなくても分からないのに、と思います。

それに私が朝まで飲むことがないので、もしそうなった場合に彼が不安にならないのか疑問に思います。
なんとも思わないのでしょうか?

皆さんはこういうことについて話し合いしますか?

タグ

No.2785873 19/01/27 10:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/27 12:53
恋愛の達人1 

自分にとって度が過ぎると感じるなら何かを言うかもしれないけど話し合いをするまでの事でもないかな。

• << 3 今のところ、昨日飲みに行くと言われてからその後連絡がありません。 せめて終わった連絡くらいくれてもいいと思うのですが、、、

No.2 19/01/27 13:12
恋愛中さん2 

♀です。
私は飲んでる最中に“何してるの?”“誰と飲んでるの?”などのLINEや電話がくるとうっとおしく感じるので、先に“今夜は友達と飲み会です”って、知らせておきます。
朝まで飲むこともありますが、やましいことは無いしその時の雰囲気やノリで抜けられないこともあります。
もしも彼にとやかく(しつこく)言われたらキレるかも。
飲まない人には分からないと思います。

• << 4 私もそれは嫌だと思うので、深くは聞きません。 飲むと言われたら行ってらっしゃい、としか送りません。 でもせめて終わった時くらい連絡くれてもいいのかな、と思うのですが、送らない人の方が多いのでしょうか?

No.3 19/01/27 13:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 自分にとって度が過ぎると感じるなら何かを言うかもしれないけど話し合いをするまでの事でもないかな。 今のところ、昨日飲みに行くと言われてからその後連絡がありません。
せめて終わった連絡くらいくれてもいいと思うのですが、、、

No.4 19/01/27 14:08
匿名さん ( ♀ )

>> 2 ♀です。 私は飲んでる最中に“何してるの?”“誰と飲んでるの?”などのLINEや電話がくるとうっとおしく感じるので、先に“今夜は友達と飲み… 私もそれは嫌だと思うので、深くは聞きません。
飲むと言われたら行ってらっしゃい、としか送りません。
でもせめて終わった時くらい連絡くれてもいいのかな、と思うのですが、送らない人の方が多いのでしょうか?

• << 6 例えば朝4時に帰宅して「今帰りました」のメールやLINEは起こしてしまうかな?って気遣いと、酔っぱらってて早く寝たいので面倒です。 それと、起きて待たれるのは重いです。 前もって連絡するとき「多分朝になるから寝ててね~。」とメッセージに入れるのは大丈夫です。 まあ、ひとそれぞれだと思いますが。

No.5 19/01/28 00:49
通行人5 

私(♀)も朝まで飲むことありますが、飲んでる最中はよっぽどのことがない限り一切連絡しません。
ただ、相手に帰宅後の連絡は気遣いとして必ずしますね。
それは安心させてあげるための義務だと思ってます。
でも、酔っぱらいなのでたった一言の文字打つのさえ面倒というか… そんなときも多々あります^^;

主さん不安ならちゃんと話した方がいいですよ。
飲み会も誰と行くのか聞く権利ありますよ、彼女だもん。

No.6 19/01/28 19:46
恋愛中さん2 

>> 4 私もそれは嫌だと思うので、深くは聞きません。 飲むと言われたら行ってらっしゃい、としか送りません。 でもせめて終わった時くらい連絡くれて… 例えば朝4時に帰宅して「今帰りました」のメールやLINEは起こしてしまうかな?って気遣いと、酔っぱらってて早く寝たいので面倒です。
それと、起きて待たれるのは重いです。

前もって連絡するとき「多分朝になるから寝ててね~。」とメッセージに入れるのは大丈夫です。
まあ、ひとそれぞれだと思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧