男が全員生でしちゃうのは仕方がない事だから許して

レス37 HIT数 6735 あ+ あ-


2019/01/17 12:04(更新日時)

営みの時男なら誰もが避けて通れない道「生でさせて」という願い

これはマジで女のひとには分からない世界だと思う

最低だと思うかもしれないがマジで避けて通れない道だから許して欲しい
男になれば分かるこの気持ち

「今日なら大丈夫だよきっと」何回言ったか思い出せない

タグ

No.2777014 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

妊娠して責任が取れるならいいんじゃない?

No.2

そうね、本能丸出しの猿みたいな男はそう思うね。

No.3

やってる最中外したことならある

No.4

女も、男が生のほうが、断然気持ちいいですよ。
自分の反応が違うのも、自分でわかるし。。。

No.5

すみません、女性なのでわかりませんが、生とそうでないのとそんなに違うのですか?

No.6

それは言い訳というものです。
根拠もなく『大丈夫』って何すか?
大丈夫っていうなら、万が一の慰謝料を積み上げてから『大丈夫』と言いましょう。

相手が病気隠して『生で良いよ』としても貴方は文句言わないのですね?

No.7

相手の排卵日把握して大丈夫といってるのかな?

でも排卵日ズレたり精子が長い期間いきてると妊娠する可能性はあるよ。

大丈夫の根拠は?

No.8

責任取れるなら良いんじゃね。
取れないならオナホにでも突っ込んどけ。

No.9

まずパイプカットして、あなたの子種をたやしてからどうぞ。

  • << 15 うちの旦那はパイプカットしましたよ、その為と、これ以上子供ができないために。夫婦とも気に入ってます。

No.10

わかります。最初だけだから、すぐにゴム着けるからなんてのも何度も使いました。で、ごめん気持ち良すぎてもう少しだけって言いながら最後までしてしまうのもお約束ですね。

No.11

男だけじゃなく女も生のが気持ち良いよ
性器の表明にレセプターが並んでいて脳に直接繋がってるから
生で挿入すると、信号をダイレクトに交換できるんです。
脳と脳を直結した状態です。

そこまでではありませんが、サガミオリジナルはウレタン素材なので電気を通すので、ゴムのコンドームのように信号を遮断しません。

コンドームの避妊は100%というわけではありませんが、粘膜感染の性病の感染は防げます。

ただ、セックスの上手い男性で理性的な方は寧ろ生でするのは嫌がりますよ。
何故なら、妊娠したの。って人生狂わせたくないし、性病も嫌だし、コンドーム使ってもセックスは楽しめるし、自在に射精のタイミングも狙えますからね。

妻にと望んで、子作りしたくなったら生で好きなだけすればいいし、財力あれば子供は沢山いても良いしね。

無責任に気持ちよいだけで考えなしにナマだ
ナマがサイコーって男は下手よね

だってコンドーム使ったら維持出来ないんだから。

No.12

女だからちゃんと避妊したいけどゴムが痛い。サガミがまだマシだけどやっぱり生肌が一番いい。あとお互いに陰毛を全剃りするとすごくいい。
男もハマると思う。お互いパイパン。

ただ避妊したくない男はクソ
間違いない

No.13

結婚して妊活中なら
ノーヘルでもいいと思いますけど、
責任も取れない男の子が
感度を語るなんて笑わせるな って
思いますけど。

だったら、ずっと一人でしてろ!って
話。

No.14

てか嫌がったら誰もやらねーよ!

No.15

>> 9 まずパイプカットして、あなたの子種をたやしてからどうぞ。 うちの旦那はパイプカットしましたよ、その為と、これ以上子供ができないために。夫婦とも気に入ってます。

No.16

こんな考え方する男の子供なんか欲しくないなー

No.17

だから、何?

No.18

よほど理性ないんだね!

快感>理性なんだもんね。
男は出すだけだからいいだけろうけどこっちは妊娠のリスクありますからね。
結婚してなければ逃げればいいわけだしね。

結婚して奥さんにで許してもらえ!

No.19

小さくてセコい男だね~
(-。-)y-゜゜゜

No.20

女は妊娠しちゃうだけでなく、病気の心配があります。子宮がんにエイズに梅毒。梅毒日本人に増えてますよね。男もナマですれば病気のリスクありますよ。避妊や病気の検査など大人なんだからマナーの範囲だよ。何時でもどこでもやっちゃうって犬猫以下のクズなんだよ。妊娠だって子宮外妊娠や、ブドウ子になったりとまともに妊娠するとは限らないんだよ。
きちんと一定のパートナーと避妊について話し合ってから楽しめば?パイプカット含め、ピルなどいろんな避妊方法あるから。

No.21

結婚してからいくらでも生でやれば良いじゃん

No.22

相手のことなんて考えない自己チューな男のスレ

No.23

マンガで読んだよ。

フランス革命の前は、売春が流行ってて、当時は医師としても活躍してた死刑執行人たちが
たまに、夜、町を回って「羊の腸」で作ったコンドームの原型を発明して娼婦に無償で配ることがあったんだって。

「梅毒」流行ってるからって。

現代も、快楽だけでゴム無しは怖いよ。
せっかくの昔の人の知恵が、後退する気がします。

No.24

あっそう、それはよかったね

No.25

生でさせてほしいなら
生でしてもいい彼女を探せばいいだけ

わかってほしいとかここでわざわざ言う意味がわからん

No.26

両方の両親にご挨拶が済んだら、中に出していいよ。

その時ちゃんと言って下さいね、

僕は、🌕🌕さんを一生大切にします。

1日も早く結婚して子供を作り、あたたかい家庭を築きたいと思っています。

ってね。


↑を、きちんと両方の両親の前で言うまでは、中に出さないで下さい。


たった1回の行為で人生変わるのは、女性ですから。




No.27

今日は大丈夫で、もし子ども出来ちゃったらどうすんだよクソが

No.28

まぁ仕方ないなら仕方ないね。
その結果貴方の子を3回切り刻んで殺し、1回流れてるけど、これも仕方ないね。

(事実に基づく)

No.29

お前も女になれば分かるわ。

No.30

妊娠して責任とれるならいいんじゃないですか?

今日なら大丈夫だよ、てなんの根拠を持っていってるんでしょうか?
統計でも出しましたか?

排卵の時期なんて人によって違いますし。


本当に相手を大切に思ってるなら、そういうことしないと思いますよ。


No.31

知り合いはそれでナマセックスの後彼女が消えて、残されたメモにエイズの世界へようこそって書いてあったって(*´д`*)
うそみたいな本当の話しで、その人はもう今後結婚とかも考えられない、軽い気持ちだったのにどうしようって悩んでるけど。

そういうこともあるって覚悟もあるならいいんでない?
まさか自分はあり得ないなんて思ってたら飛んだ落とし穴に落ちるかもよ(ノ*°▽°)ノ
後悔先に立たずとはよく言ったもんだ。



No.32

ゴムつけてほしいっ言う女性に対しても無理矢理生でやろうとすんの?
もはやレイプだね。
出来婚狙いで生でしていいよ〜って言う女性もいるからそういう人ならいいんじゃない。
子供できちゃった!結婚して!って言われても逃げるなよ。


No.33

セックスとなると男性は快楽優先で知能指数下がりますよね。

No.34

何でワザワザ、荒らしにかかるかね。
女に文字で罵倒されたい変態か?

No.35

生でダラダラいかせて

No.36

あんたには蒟蒻がお似合い
(´-ω-)ノ➰◇

No.37

そう心で思ってしっかり避妊してくれるのが本当の男。スレ主さんはただのやりたがり。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧