注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

韓流スターは間違い

レス7 HIT数 469 あ+ あ-

名無し
19/01/05 11:42(更新日時)

韓流スターという言い方は間違いです
一気にスターという言葉が安っぽくなります

スターと言っていいのは、米英の世界的な知名度を誇る俳優や歌手だけです

正しくは南朝鮮人出稼ぎ労働者です

本物のスターは数年に一回しか来日せず、来るには大きな金が動きます

しょっちゅう来日する奴のどこがスターだ
名前も知らねーんだよ

No.2771134 19/01/03 17:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/03 19:10
名無し1 

韓流スターは韓流スターだろ

南朝鮮出稼ぎ労働者なんぞ愚弄目的で
主ぐらいしか言わない

別に韓国を擁護する気は毛頭ないが、感情に支配されたヘイト脳からすれば俺は売国奴になるのか?

No.2 19/01/03 20:24
名無し2 

軍事レーダーを自衛隊機に照射しておいて、(他国なら開戦要件にもなりうる、半戦闘行為に)日本政府が画像を世界に向け公開したら、日本政府の因縁付けだ。日本政府は我々にしっかり謝罪しろ!とか言い出す貧乏国家。

なのにこの国の国営放送局が、あの三大韓流スター夢の共演作とか、ありがたがって放送するNHKや、話を戻すがレーダー照射の件を遺憾遺憾と馬鹿のひとつ覚えの様に弱腰で発言する政治家にも問題あり。

将来的には日本政府は国家としてコリアレス!韓国排除を真剣に検討しないと、毎度毎度いい様にチョンにナメられまくるでしょうが。韓流❌チョン流⭕

No.3 19/01/03 21:23
やじ馬3 

韓国人は政・官・民合わせて反日ですね。
あんな日本を馬鹿にした嘘のくり返しなんてどれかが
反発してたらしませんよ。

BTSがアメリカで人気って話もあらゆる面で胡散臭いんだけど…

No.4 19/01/03 23:01
名無し4 

実際売れてるらしいからスターって言っていいんじゃない?

ただ自分は朝鮮人は所詮朝鮮人で自分にとって価値のないゴミにしか思わない。

No.5 19/01/04 09:57
匿名5 

来日するのは地元の南朝鮮で稼げないからでしょ!

No.6 19/01/04 12:05
匿名6 

ゴーンにしろ、外人力士にしろ、三国人スターにしろ、目的は金目当てなのは明白、それ以外の何物でも無い。

No.7 19/01/05 11:42
名無し2 

そう言えば、韓流スターでないけど、一昔前の韓国アイドルが…(KARAや少女時代の話ね。)日本にきて ニホンノミナサマダイスキデス!とか調子良いこと言っておいて。

彼女らが韓国に帰ると、日本人の男共はとにかく気持ち悪い。奴らはいい金ヅル位の発言をし、日本での韓国アイドルの人気が、ダダ下がりした経緯もあるな。8~9年前の話だけど

これが彼女らの本音だろうね。敵の国でいい金ヅルに金儲けさせてもらう!位の感覚なんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧