( ´ •௰•` )
彼氏さんとのLINEが1日に1通返って来るか来ないかになって来て、寂しさMAX…( ´ •௰•` )
今月1回も会えてないから、LINEできるだけでも嬉しいのに…。と考えてしまう。
私だけが与えるばっかでツラい…。
自分の性格も面倒くさいな。と自己嫌悪。
18/12/16 15:25 追記
彼から「○日会える?」という提案も何もない。
私が「○日会える?」って聞いたら断られるの繰り返し。
断られる度に「お仕事だし仕方ないね。笑」
って返すツラさも分かって欲しい。
それが毎回だとストレスがさ。
仕方ないんだけどね。
電話もしないんだから、声忘れちゃうよ。
>> 10
早く彼に気持ちを聞いた方がいいね。
彼の回答によって自分の方向性を決めないとね。
私は今の彼の事大好きだから、彼の希望は出来る限り聞くようにしてる。私も希望だすけど、彼と対等ではないね。
私はそうしたいからしているけどそれは今の彼だから。仕事超忙しいし、本当に連絡もままならないのわかっているから。他の人の時は普通に連絡とれるからこんな感じではなかった。
連絡は1日1回LINEだけ。お互い忙しく、毎年12月は予定合わせるのに喧嘩するから年内会う予定なし。先月末に彼の出勤前に頼まれた物を持って20分会った、というか一緒に電車で移動しただけ。つまり先月末から声も聞いていない😣
うちは年数経ってるからそれで済むけど、主ちゃんは彼氏さんと会えないと寂しいよね。
主ちゃんはまだ彼の事よく知らないのかも。彼の仕事とか環境とか。
早く彼と話すことが最優先だね!
>> 12
恋愛は二人だけの間で決めごとを作る方がいいのよ。
普通か普通じゃないかで測ると争いのもとだし、他人との比較は生活環境や立場が同じ二人との比較でないと意味が無いなと私は思う。
私の相手は飲食店で深夜勤務多いから、私に会うには朝まで働いて寝ないで会ってくれたりするの。とてもありがたいしわがまま言ってはいけないと思うの。
それを例えば友人の彼氏、サラリーマンの人と比較したとして、「私の彼はめったに会ってくれない」と思ったら、自分が不幸に感じてくるし、彼に不満も出てくるからいいことない。
いっぱいいっぱい寂しいよ。その気持ちは伝えてる。
興味ないと誤解されないように。
主ちゃんも、「寂しいよ」って言ってみたら?
>> 14
私も半年に一度位爆発する。
「また嫌な癖が出たね」って言われる。特に私には会わないのに、たとえ店が跳ねたあと同僚と飲みに行くにしても、「それなら私にも時間作ってよ!」と思っちゃうよ。
飲食店でオープンキッチンの店だから親しくなったお客様とLINE交換したりInstagramでフォロワー増えると心配になるんだけど、以前はメッセージが既読になるのに3日位かかっていたのが毎日既読になり、毎日連絡くれるようになった事で、ちゃんと考えてくれていることはわかる。
寂しい気持ちは理解してもらえたみたい。
黙って我慢だけしていると、彼は主ちゃんは平気だと思っちゃうから、たまに爆発は大丈夫よ。
私みたいに「飲食の男と付き合っていてなに言ってんだ!」とおこられるかもしれないけど、理解しあうための喧嘩は必要。
主ちゃん頑張って!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛カウンセリング2レス 58HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
誕生日について考えたくれていました2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
至急。今日は話し合いは終わろうといわれたけれど今解決したい。1レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
マッチングアプリにて複数人とのやり取りについて7レス 127HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛体質3レス 126HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
私の息子、二浪して大学入ってから暫くして初彼女出来たよ。 それま…(匿名さん47)
47レス 838HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
恋愛カウンセリング
相談内容が変わっていないのなら、変化がないってことだと思います。 具…(匿名さん2)
2レス 58HIT 匿名さん (30代 ♀) -
不倫中の人達は毎日連絡するのでしょうか?
そんなわざわざバレるような事しませんでしたよ。(匿名さん5)
5レス 129HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀) -
客観的に脈は有り?無し?
匿名さん15の全ておっしゃる通り。 あとは好きにしたらいい。(匿名さん16)
16レス 140HIT 匿名さん (20代 ♀) -
別れたあとの彼の対応17レス 411HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
レシートを取ってある男3レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について27レス 565HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必
-
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い8レス 169HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との温度差4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人1レス 143HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
レシートを取ってある男
その人は主の事を恋人ではなく友達としか思ってないんじゃないの? …(匿名さん3)
3レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
攻撃的な回答ばかりなので設定変更しました(匿名さん0)
27レス 565HIT 匿名さん (30代 ♂) 名必 年性必 -
閲覧専用
女性の同僚にお土産ほしい?と言って断らない人
リクエストされたなら 買って帰ればいい。 お土産渡した、受け取…(通りすがり)
1レス 143HIT 片思い中さん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
お金持ちの女友達が怖い
彼を疑っているわけではありません。 彼を信じています。(恋愛中さん0)
8レス 169HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との温度差
別れたくないの? だったら我慢して付き合ったらいい(匿名さん4)
4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
116レス 3079HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
既婚者だけど一人旅が好き
旦那と結婚して3年になります。 私は結婚前から一人旅が好きでした。 ディズニーランドも全然一人で…
41レス 494HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
上から目線について
彼氏についてです。 いつも上から目線な感じなので合わせていたのですが、先日LINEのやりとりでもう…
13レス 284HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
メロン果汁入りメロンパンが嫌いです
メロン果汁入りメロンパンが嫌い
11レス 187HIT 暮らしている人さん (10代 女性 ) -
可哀想な自分に酔ってる人
職場で自ら自分の過去のツラい話をしてくる人って疲れませんか? 今まで出会った人で2人いて、2人とも…
13レス 277HIT 社会人さん - もっと見る