生き霊
現在病気療養中です。それだけでなく身内にも不幸が重なり、ある霊能者に視てもらいました。
霊能者の話では、SNSで付きまとう生き霊が憑いているそうです。
お祓いもしてもらいましたが、生き霊は難しく、すぐに戻ってくるのだそうです。
なので、生き霊の念を本人に返すお祓いをしてもらいました。
あまり信じていませんが、年々体調も悪くなるし病気も治らないので、信じるしかないのかなと思いました。
病気も身内の不幸も生き霊とかではなくて、主さん自身の学びなのです。
病気は治療してゆっくり休むことです。
身内の不幸も生まれ持ったその人の寿命だったりです。
病気になるとどうしても何かにすがりたくなります。
霊能者もピンきりです。霊的な障りが影響しているなら取り除けば良くなるはずです。
良くならないのなら霊的な障りとかではなくて、肉体の病です。精神的な病です。
- << 6 学びとは何か分かりません。 見方によってはとても傲慢な発言だと気がつきませんか? 生き霊だとか霊能者だとこちらが言えば、あなたのような人が必ず現れますよね。私は修行中でも何でもないのに、私に何を求めて何を学ばせたいのか。 あなたに依頼したわけでもありませんよ。 体調不良は体の方です。治る種類ではありません。あと精神が病んでると一言も書いていませんよ? 全面的に信じるとも書いていない。 信じていない、と書いています。 書き忘れましたが料金も取られていない。知人の紹介者です。 私も霊だとか信じていませんが、かなり力のある人だそうです。 霊能者=偽物=高額料金=宗教というテンプレートも分かりますが、この人は違うようです。 世の中には理解を超えた人が存在するということです。
>> 3
病気も身内の不幸も生き霊とかではなくて、主さん自身の学びなのです。
病気は治療してゆっくり休むことです。
身内の不幸も生まれ持っ…
学びとは何か分かりません。
見方によってはとても傲慢な発言だと気がつきませんか?
生き霊だとか霊能者だとこちらが言えば、あなたのような人が必ず現れますよね。私は修行中でも何でもないのに、私に何を求めて何を学ばせたいのか。
あなたに依頼したわけでもありませんよ。
体調不良は体の方です。治る種類ではありません。あと精神が病んでると一言も書いていませんよ?
全面的に信じるとも書いていない。
信じていない、と書いています。
書き忘れましたが料金も取られていない。知人の紹介者です。
私も霊だとか信じていませんが、かなり力のある人だそうです。
霊能者=偽物=高額料金=宗教というテンプレートも分かりますが、この人は違うようです。
世の中には理解を超えた人が存在するということです。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
突然旦那が帰ってこなくなった1レス 30HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?1レス 32HIT 社会人さん
-
履歴書すらいらないバイトって何?12レス 194HIT 教えてほしいさん
-
SNSの時代について0レス 30HIT おしゃべり好きさん
-
友達の誕生日プレゼント金額は?0レス 49HIT 相談したいさん
-
突然旦那が帰ってこなくなった
離婚が決まってるから じゃないの? もう帰る価値もないというこ…(匿名さん1)
1レス 30HIT 匿名さん (♀) -
発達障害12レス 676HIT 匿名さん (♀)
-
働くのは好きな方だけど辞めたくなってしまうのはなぜ?
私も仕事が忙しかったので、30代あたりからプライベートも充実させたいと…(匿名さん1)
1レス 32HIT 社会人さん -
auのスマホはキャリアメールですか?Gメールですか?
「メールは消えてます」「もう戻ってきません」と言われ、 「裁判に使う…(好奇心旺盛パンダさん0)
8レス 82HIT 好奇心旺盛パンダさん -
今年もあれの日が来てほしいな娘
AはAim(知りたがりさん0)
3レス 93HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 154HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 129HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 154HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 160HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 358HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 353HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 306HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 252HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 236HIT 教えてほしいさん - もっと見る