注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

生き霊

レス7 HIT数 749 あ+ あ-

名無し
18/12/14 22:44(更新日時)

現在病気療養中です。それだけでなく身内にも不幸が重なり、ある霊能者に視てもらいました。
霊能者の話では、SNSで付きまとう生き霊が憑いているそうです。

お祓いもしてもらいましたが、生き霊は難しく、すぐに戻ってくるのだそうです。
なので、生き霊の念を本人に返すお祓いをしてもらいました。

あまり信じていませんが、年々体調も悪くなるし病気も治らないので、信じるしかないのかなと思いました。

タグ

No.2759827 18/12/14 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/14 21:11
旅人1 

バカバカしい…霊感商法に決まってるじゃねえか。

No.2 18/12/14 21:16
名無し2 

弱ってるときは信じやすいよね

No.3 18/12/14 22:13
匿名3 

病気も身内の不幸も生き霊とかではなくて、主さん自身の学びなのです。

病気は治療してゆっくり休むことです。

身内の不幸も生まれ持ったその人の寿命だったりです。

病気になるとどうしても何かにすがりたくなります。

霊能者もピンきりです。霊的な障りが影響しているなら取り除けば良くなるはずです。

良くならないのなら霊的な障りとかではなくて、肉体の病です。精神的な病です。

  • << 6 学びとは何か分かりません。 見方によってはとても傲慢な発言だと気がつきませんか? 生き霊だとか霊能者だとこちらが言えば、あなたのような人が必ず現れますよね。私は修行中でも何でもないのに、私に何を求めて何を学ばせたいのか。 あなたに依頼したわけでもありませんよ。 体調不良は体の方です。治る種類ではありません。あと精神が病んでると一言も書いていませんよ? 全面的に信じるとも書いていない。 信じていない、と書いています。 書き忘れましたが料金も取られていない。知人の紹介者です。 私も霊だとか信じていませんが、かなり力のある人だそうです。 霊能者=偽物=高額料金=宗教というテンプレートも分かりますが、この人は違うようです。 世の中には理解を超えた人が存在するということです。

No.4 18/12/14 22:13
匿名4 

ありますよね。生き霊って。
相手のエネルギーを吸い取り相手を死なせてしまう。

No.5 18/12/14 22:15
名無し5 

弱ってる時に色々つけこんでくる自称霊能者には気をつけて下さい。
依存させて、一喜一憂してる様子を薄ら笑いながら楽しんでるだけです。
主さん、しっかりして!

No.6 18/12/14 22:36
匿名4 

>> 3 病気も身内の不幸も生き霊とかではなくて、主さん自身の学びなのです。 病気は治療してゆっくり休むことです。 身内の不幸も生まれ持っ… 学びとは何か分かりません。
見方によってはとても傲慢な発言だと気がつきませんか?

生き霊だとか霊能者だとこちらが言えば、あなたのような人が必ず現れますよね。私は修行中でも何でもないのに、私に何を求めて何を学ばせたいのか。
あなたに依頼したわけでもありませんよ。

体調不良は体の方です。治る種類ではありません。あと精神が病んでると一言も書いていませんよ?
全面的に信じるとも書いていない。

信じていない、と書いています。

書き忘れましたが料金も取られていない。知人の紹介者です。
私も霊だとか信じていませんが、かなり力のある人だそうです。

霊能者=偽物=高額料金=宗教というテンプレートも分かりますが、この人は違うようです。

世の中には理解を超えた人が存在するということです。

No.7 18/12/14 22:44
名無し5 

>> 6 横、失礼します。
4さんはここのスレ主さんですか?

1回目に書き込まれたレスは他人のような口ぶりでしたけど?

まさか自演?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧