注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

寂しくて

レス3 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 12:29(更新日時)

相手の行動を比べてしまう

私は人づきあいを避けてきて、自分が自分勝手と思ったこともありませんでした。

でも初めて恋愛をして、その人に本当に私は自分勝手と何度も言われ、別れることになりました。

いろいろ不便な付き合いだったんですが、私ばかり会いに行くことへの負担を口にしたりしました。

愛情は感じてましたが、少しでも楽しいことを一緒にしたかっただけなのに

そういうのがなくて、本当に悲しかったです。

でもただ一緒にいるだけで幸せと言われたのもうれしかったはずなのに

どんどん贅沢になっていって
自分だったらきてくれたら、もっといろいろしてあげるのにとか、そういうふうになって情けないです

もっと自分のことを充実させたら
こんなことにはならなかったと思うんですが、それだとそもそも恋人いる?となってもうわからないです。

寂しさをうめるために恋人を探すのは
自分をだめにしますか?

タグ

No.2749530 18/11/26 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/26 10:01
匿名さん1 

おいおい、充実してない人が人と付き合うみたいな言い方だなぁ笑

失敗繰り返して学ぶしかないんよ

人間の欲深さは林檎噛った時から始まってる

猿だってバナナ奪い合って傷つける

寂しさ埋めるのは自分にしか出来ないけど、そこから愛情に変わることもある

完璧な人間なんていないんだから、一貫性を手放す事も時には大切だよ

No.2 18/11/26 10:18
匿名さん2 

自分と相手、分けて考えられないから、自分勝手と言われるのでは?
あなたと相手は違う人間なんだから、考え方や言動が違うって当たり前。自分の物差しで何でもはかろうとするから、うまくいかないと思う。

好きでもない人と一緒にいても、楽しいことしてる時は何しても楽しいけど、辛い時はどうするの?一緒に乗り越えられるの?好きでもない人のために悩んで頑張るのって、めんどくさくない?
寂しいから恋人を作るという考えは否定しないけど、自分の価値観でしか判断できない今のあなたには、すぐ辛くなったり、すぐ別れたり、別れてまた寂しくなりそうかなと思ったよ。

No.3 18/11/26 12:29
ラブラブさん3 ( ♂ )

恋愛のスタイルは人それぞれだから気にせず合う人を見つけるべし❗️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧