注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

低能者の人の特徴

レス31 HIT数 2091 あ+ あ-

名無し( 10代 ♂ )
18/11/19 03:24(更新日時)

~低能者の特徴~

①人を過度に貶す

②悪口を肯定する

③絡んできて理屈で言い返せれなくなったら罵言を吐く

④関係ないことを引き合いに出す

⑤的外れなことを言い出す

⑥視野が壊滅的に狭い

⑦心が醜く狭い

⑧正しい意見でも気に入らなければ感情で真っ向から否定する

⑨何かしらの劣等感があるがまあまあ余裕はある

⑩強い人には従うが弱い人には人を見下す傾向がある

⑪実は素直じゃなくひねくれている

⑫自分が賢いと思ってる

⑬視野が狭いが故に見境がつかない

⑭人の弱音を過度に嫌い弱っている人を集中的に攻撃する

⑮相手の立場を考えようとしない

⑯ぬくぬくした環境で育ったが故に思いやりがない

⑰中途半端にしか苦しんでないので中途半端な欲求不満で人にあたる

⑱どうせ周りも…という合理化で自分の行動を合理化する

⑲頭が悪いのに頭が良いと思ってる人ほど難しい文章を羅列する

⑳善良な自分と険悪な自分を使い分けているのでタチが悪い

21.都合が悪いと自分のことを差し置いて話す

22.人の揚げ足を取ることに長けている

23.言葉と言動が違うことが多々ある

24.相手の意見を素直に聞けれない

25.後先を考えない

26.因果応報を絶対としている

27.都合の良いことしか素直に認めれない

29.哀れみ(善良な言葉)を装い人を貶す

30.自分を善人だと取り繕う

31.冷静になれず感情的になる

合ってますか?

低能者はこんなもんですか?

タグ

No.2745390 18/11/18 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 17:45
通行人1 ( ♂ )

可哀想に…。

No.2 18/11/18 17:48
名無し0 ( 10代 ♂ )

>> 1 絶対そう言われると思ってました

どういうところが可哀想か教えて
くれたら有難いです

• << 4 自分が低能者という自覚がないところ。 能力がある人は低能な人からも才能を見つけ出すことが出来るが、 低能な人は低能だと馬鹿にするしか能がない。 人の欠点は馬鹿でも見つけられるが、良い点は優れた人しか見つけられない。 そう言われるだろうという自覚があったはずなのに、 可哀想だと言われる理由がわからないところも能がない。

No.3 18/11/18 17:54
匿名3 

一部分だけを比較するなら、ただの得意不得意の話だと思うけど。

「低能者は人を貶す」と言っている主の今の発言は、人を貶していることにはならないの?

• << 5 全く貶しているとは思いません 低能者という言葉は適切かどうか 悩みましたが、他によい語句が思い浮かびませんでした。 上記に書いた様な人達がこれを見て傷つくほど心が繊細だとはとてもでも思えません。

No.4 18/11/18 17:56
匿名4 

>> 2 絶対そう言われると思ってました どういうところが可哀想か教えて くれたら有難いです 自分が低能者という自覚がないところ。
能力がある人は低能な人からも才能を見つけ出すことが出来るが、
低能な人は低能だと馬鹿にするしか能がない。
人の欠点は馬鹿でも見つけられるが、良い点は優れた人しか見つけられない。
そう言われるだろうという自覚があったはずなのに、
可哀想だと言われる理由がわからないところも能がない。

• << 6 自分が賢いとは思っていません 大雑把に書きましたが、自分の考えが 間違ってないかどうかを確かめるためにスレを立てましたので。 別に普段から人の欠点ばかりを探しているわけではありません

No.5 18/11/18 18:02
名無し ( 10代 ♂ )

>> 3 一部分だけを比較するなら、ただの得意不得意の話だと思うけど。 「低能者は人を貶す」と言っている主の今の発言は、人を貶していることにはな… 全く貶しているとは思いません

低能者という言葉は適切かどうか
悩みましたが、他によい語句が思い浮かびませんでした。

上記に書いた様な人達がこれを見て傷つくほど心が繊細だとはとてもでも思えません。

No.6 18/11/18 18:07

>> 4 自分が低能者という自覚がないところ。 能力がある人は低能な人からも才能を見つけ出すことが出来るが、 低能な人は低能だと馬鹿にするしか能が… 自分が賢いとは思っていません

大雑把に書きましたが、自分の考えが
間違ってないかどうかを確かめるためにスレを立てましたので。

別に普段から人の欠点ばかりを探しているわけではありません

No.7 18/11/18 19:39
匿名7 ( ♂ )

こんなスレを立てるあなたが低脳者認定だな(笑)

No.8 18/11/18 20:43

>> 7 自分が述べていることが間違っているのなら低能者でしょうね。

人を貶す人に対して反感をこめて
スレを立てたのですが

スレを立てることが低能者と言われるならどうしようもないです

軽く嘲笑うようなレス者はスレ内容に当てはまるからこのようなことを言うのだと疑ってしまいます。

No.9 18/11/18 22:22
フリーター9 ( ♂ )

それって韓国のこと?

• << 14 意識していませんでしたが似ている部分もありますね

No.10 18/11/18 22:53
匿名10 

で。
これに1つも当てはまらない人間っていると思いますか?
いるわけないでしょ。

主よ。あなたもどれかが当てはまってるはずです。
例えば項目の29。
こんなもん受け取り側次第ですよね?
あんたの言葉が相手に嫌味に聞こえりゃ、低脳認定されるわけだ。
だから、あんたの意思に関わらず、あんたも低脳認定だ。
んなアホな話あるわけないでしょ。

例えば20
日本には本音と建前ってのがありますよね?
あんたにはないんでしょうか?
いや。使い分ける能力がないんでしょうか?
使い分けられないヤツのほうが低脳じゃないでしょうか?

最後にね。
こんな決めつけをしてる時点であんたも11に当てはまってないかな?

どうよ?

• << 13 はい これは今まで自分が出会った人を苦しめる様な人達の特徴を思い出し羅列したものです。 後半部分はこのスレに否定的な意見を してくるであろう人達の特徴を書きました。 こんな悪徳なことを正当化されたくないですから。 別に本音と建前が悪いこととは全く 思いません。逆にこれらを使わないと世の中上手く渡っていけないでしょうね。 そもそもこんなことは本音では言えないから匿名掲示板にたてたのです。 自分が言う低能者とは、人を故意に悪意を持って人を苦しめる様な人達、又はそのような行為を肯定するような人達を指します。 仮に自分がいくばかり上記に当てはまってたとても、自分はこのように悪意を持って人を傷付けようとする人、又はそれを容認しようとする人を肯定したりはしません。そのような行動をしたりもしません 悪意を持って人を苦しめようとする 人達や それを本音や建前だとか 皆そんな感じだからと 容認している人を軽蔑します

No.11 18/11/18 23:09
匿名11 

何回か見ましたが難しくて理解出来ない😅ただ、16 は思いやりのない人で 伝わるかと💦
ぬくぬく環境どっぷり故に思いやりが身に付いている人も居るはずです。
9番は意味が分かりません。私は劣等感、少しの余裕もあります。年齢的な事もありますが、若い頃よりは余裕のある人生を送っています(生活面、金銭面などです) 低能と言われても、、、。主さんから見て、どう言う所が低能になりますか?

• << 15 はい 自分からすると 低能者とは故意に悪意を持って人を傷付ける、又はそれらを容認する人達のことを言いと思ってます

No.12 18/11/18 23:49
匿名12 

~名無し( 18 ♂ 匿名 )の特徴〜

①自分が間違えているとは少しも思わず自分に対して批判的なレスをする人は低能者だとのたまう。

②他人の心がわかるわけもないのに自分が嫌いだからと言って勝手に相手は繊細じゃないから貶しても大丈夫だとのたまう。

③他人の欠陥を探すことが得意である。

④劣等感などなくいつでも自信満々に生きている、それはすばらしいが他人を見下す傾向がある。

⑤論理的に他人を理解しようとする。感情は関係ないみたい。

⑥視野が狭い、故に一方からしか物事を考えられない。もっと視野を広くするべきである。まあ本人は視野が驚くほど広いと自負しているようだが。

⑦自分が賢いと思っている。

⑧実はこれでも素直らしい。素直すぎて友達を無くさないかが心配だ。

⑨因果応報は絶対としていないがこの31項目にも及ぶ分析故に低能者だということは決めつけているらしい。不思議だ。

⑩冷静のつもりらしいが果たして如何なものか。まずは他人のことではなく自分のことを冷静に考えてみることをオススメする。

⑪自分とは違う意見は認めない。

⑫思いやりがないことをぬくぬくとした環境で育ってきたからと、相手の立場を考えようとしない。

合ってますか?

名無し( 18 ♂ 匿名 )はこんなもんですか?

あっ、どうしよう。
主さんが考える低能者に当てはまるもの見つけちゃった!σ)>ω<*)テヘ

• << 17 このようなスレも来るだろうと思ってました。 大体否定的はレスもどのようなものが返ってくるか容易に想像出来ます ただ、別に賢いとは思ってませんが 自分の考えは正しいと思っています 貴方みたいに人を挑発するような感じのレスは好きではありません 一つ一つ意見していきます ①もし貴方が容認しているのなら自分は貴方を低能者だと思います ②もしこれを見て傷つく人がいるのなら、良心の呵責に苦しんでいるんではないですか? ③仮に、いじめをしている人のことを挙げればそれは欠陥のあら探しなのですか? ④いつ他人を見下しましたか? ⑤人を傷付けるような人に感情を察せと言うんですか?実際にそのような人と話さないと分かりません ⑥そうですか…では別の見解を教えて下さい ⑦既に述べました ⑧素晴らしいの意味がイマイチです ⑨場合にもよりますもの ⑩冷静ですよ ⑪そもそも貴方は否定するだけで反論 してないじゃないですか ⑫これはいささか偏見でした。すいません。出来れば立場を話してくれると よくわかります。どうしようもないこと、いくらでもあります 以上です

No.13 18/11/19 00:05

>> 10 で。 これに1つも当てはまらない人間っていると思いますか? いるわけないでしょ。 主よ。あなたもどれかが当てはまってるはずです。 … はい

これは今まで自分が出会った人を苦しめる様な人達の特徴を思い出し羅列したものです。

後半部分はこのスレに否定的な意見を
してくるであろう人達の特徴を書きました。

こんな悪徳なことを正当化されたくないですから。

別に本音と建前が悪いこととは全く
思いません。逆にこれらを使わないと世の中上手く渡っていけないでしょうね。

そもそもこんなことは本音では言えないから匿名掲示板にたてたのです。

自分が言う低能者とは、人を故意に悪意を持って人を苦しめる様な人達、又はそのような行為を肯定するような人達を指します。

仮に自分がいくばかり上記に当てはまってたとても、自分はこのように悪意を持って人を傷付けようとする人、又はそれを容認しようとする人を肯定したりはしません。そのような行動をしたりもしません

悪意を持って人を苦しめようとする
人達や

それを本音や建前だとか
皆そんな感じだからと

容認している人を軽蔑します

No.14 18/11/19 00:06

>> 9 それって韓国のこと? 意識していませんでしたが似ている部分もありますね

No.15 18/11/19 00:11

>> 11 何回か見ましたが難しくて理解出来ない😅ただ、16 は思いやりのない人で 伝わるかと💦 ぬくぬく環境どっぷり故に思いやりが身に付いている人も… はい

自分からすると

低能者とは故意に悪意を持って人を傷付ける、又はそれらを容認する人達のことを言いと思ってます

No.16 18/11/19 00:33
名無し16 

掲示板で傷つくのは騙された時以外にはないですね。

他のことは、多少の批判でも
傷つくことはないですね。

飲酒運転の死亡事故、弁護士は被告は黄色で進入と言ったけど、助手席の娘が本当のことを
言いました。赤で進入、飲酒運転も止めたが父は聞かなかった、と。

弁護士とは嘘をつくのが仕事なのでしょうか?故意に被告に嘘を言わせる。
人間の心があるのか?何のために弁護士になるのか?

自分の収入のため?なんですかね。私のような平民には解らないし、
たとえ良い成績でもなろうとは思いません。

故意に自分の収入のために嘘をつける人は主さんからしたらどういう人なんですか?

主さんの言う低脳とサイコパス(平然と利己のために嘘をつけるのはサイコですよ)どちらが
悪い?

• << 18 あっスルーしてください。お返事不要です。というか 主さんの返事は不快でしかないのでゴメンナサイ。 無視してください。お願いです。今後私は返レスしないでください。 と書き込みますのでよろしく。
  • << 21 自分も分かりません 実際に弁護士に聞いてみないと 弁護士にどのような葛藤があったのかは推測しか出来ませんが 仮に弁護士が情けをかけたなら 被害者の遺族は報われない でしょうね 当然自分はサイコパスが悪いと思います 自分も過去に嫌な目に合わされたことがあるので 悪口や嫌がらせ、いじめ等に法律が引っかかることはそうないですから 例え相手の心境がどうであったにせよ それを擁護されたらどうすることも出来ません

No.17 18/11/19 00:33

>> 12 ~名無し( 18 ♂ 匿名 )の特徴〜 ①自分が間違えているとは少しも思わず自分に対して批判的なレスをする人は低能者だとのたまう。 … このようなスレも来るだろうと思ってました。

大体否定的はレスもどのようなものが返ってくるか容易に想像出来ます

ただ、別に賢いとは思ってませんが
自分の考えは正しいと思っています

貴方みたいに人を挑発するような感じのレスは好きではありません

一つ一つ意見していきます

①もし貴方が容認しているのなら自分は貴方を低能者だと思います

②もしこれを見て傷つく人がいるのなら、良心の呵責に苦しんでいるんではないですか?

③仮に、いじめをしている人のことを挙げればそれは欠陥のあら探しなのですか?

④いつ他人を見下しましたか?

⑤人を傷付けるような人に感情を察せと言うんですか?実際にそのような人と話さないと分かりません

⑥そうですか…では別の見解を教えて下さい

⑦既に述べました

⑧素晴らしいの意味がイマイチです

⑨場合にもよりますもの

⑩冷静ですよ

⑪そもそも貴方は否定するだけで反論
してないじゃないですか

⑫これはいささか偏見でした。すいません。出来れば立場を話してくれると
よくわかります。どうしようもないこと、いくらでもあります

以上です

• << 23 だめだ、主は私の話を全然理解してくれないみたい笑 とりあえずかなり気になったところだけ返レスしとくね。 ①あなたのレス、No.8を見て言ったんですよ。自分の気に食わない人はみんな低能者か笑 そりゃあなたの書いていることで納得のものもあるにはあるけどねえ… ③仮にと言われましてもいじめてもない人の事まで低能者だと言いたいっぽいしなんとも…笑 ④そもそも低能者とか言ってる時点で見下しているのでは?あ、あなたが低能者だと思う人はみんな人間じゃないってことなんでしょうか、ならなあに?笑 それとも他人のことじゃなくて、全部自分のことだったとか…? ⑧ちなみに、素晴らしいとは一言も書いてませんよ? 素直らしいと書いたんですよ。 論破したい気持ちはわかります。 しかし冷静になりましょう☺️ ⑪親スレ他の人へのレス全てを統合して見た結果です。何度も同じこと言っても仕方ないじゃないですか。 こんなもんですか?と聞いておきながら自分とは違う意見には全て反対する。質問した意味、あったんでしょうか笑

No.18 18/11/19 00:35
名無し16 

>> 16 掲示板で傷つくのは騙された時以外にはないですね。 他のことは、多少の批判でも 傷つくことはないですね。 飲酒運転の死亡事故、弁… あっスルーしてください。お返事不要です。というか
主さんの返事は不快でしかないのでゴメンナサイ。
無視してください。お願いです。今後私は返レスしないでください。
と書き込みますのでよろしく。

No.19 18/11/19 00:38
名無し16 

主さんっていつもイライラしてるのね。
遊びじゃないですかぁ^^

掲示板って遊びじゃないんですかぁ?
笑えればいい。それだけですよ。

• << 22 別にいつもイライラとしていません 苦しいし悲しいです 心の内を吐き出さないととてもでもやってられません それと 返レスはよいなんてやめて下さい 罵言吐かれて一方的なんて嫌ですから 返レスが要らないならレスはしてこないでください

No.20 18/11/19 00:46
名無し16 

誰かを低脳って言わないとイライラしてるんですか?
まぁコーヒーでも飲んでリラックスしてください。
私が主さんの才能と頭脳と立場があるならば、どんなレス者にも優しく接することが
できるでしょう。

主さんは人を貶してはいけませんね。
レス者を手の平で転がすことが出来て、優しくなれる位置にいるのに何故怒っているんですか?
おっと質問は取り消し!レスもらう気はないので。

優しい主さんになってください。

• << 24 返信が欲しくないならレスをしてこないで下さい もし 貴方に反論があったり 気にくわないことがあるなら 普通に言って下さい レス者を手玉にとり楽しんでいると 思うのなら 貴方が一方的に腹を立てているだけ です。 優しい主さんとはどういう人でしょうか 悪事を仕方ないと思うことでしょうか それとも貴方の意見に従うことでしょうか………

No.21 18/11/19 00:58

>> 16 掲示板で傷つくのは騙された時以外にはないですね。 他のことは、多少の批判でも 傷つくことはないですね。 飲酒運転の死亡事故、弁… 自分も分かりません
実際に弁護士に聞いてみないと

弁護士にどのような葛藤があったのかは推測しか出来ませんが

仮に弁護士が情けをかけたなら

被害者の遺族は報われない
でしょうね

当然自分はサイコパスが悪いと思います

自分も過去に嫌な目に合わされたことがあるので

悪口や嫌がらせ、いじめ等に法律が引っかかることはそうないですから

例え相手の心境がどうであったにせよ

それを擁護されたらどうすることも出来ません

No.22 18/11/19 01:06

>> 19 主さんっていつもイライラしてるのね。 遊びじゃないですかぁ^^ 掲示板って遊びじゃないんですかぁ? 笑えればいい。それだけですよ。 別にいつもイライラとしていません

苦しいし悲しいです

心の内を吐き出さないととてもでもやってられません

それと

返レスはよいなんてやめて下さい
罵言吐かれて一方的なんて嫌ですから

返レスが要らないならレスはしてこないでください

No.23 18/11/19 01:11
匿名12 

>> 17 このようなスレも来るだろうと思ってました。 大体否定的はレスもどのようなものが返ってくるか容易に想像出来ます ただ、別に賢いとは… だめだ、主は私の話を全然理解してくれないみたい笑
とりあえずかなり気になったところだけ返レスしとくね。

①あなたのレス、No.8を見て言ったんですよ。自分の気に食わない人はみんな低能者か笑
そりゃあなたの書いていることで納得のものもあるにはあるけどねえ…

③仮にと言われましてもいじめてもない人の事まで低能者だと言いたいっぽいしなんとも…笑

④そもそも低能者とか言ってる時点で見下しているのでは?あ、あなたが低能者だと思う人はみんな人間じゃないってことなんでしょうか、ならなあに?笑
それとも他人のことじゃなくて、全部自分のことだったとか…?

⑧ちなみに、素晴らしいとは一言も書いてませんよ?
素直らしいと書いたんですよ。
論破したい気持ちはわかります。
しかし冷静になりましょう☺️

⑪親スレ他の人へのレス全てを統合して見た結果です。何度も同じこと言っても仕方ないじゃないですか。

こんなもんですか?と聞いておきながら自分とは違う意見には全て反対する。質問した意味、あったんでしょうか笑

• << 25 No.8では 故意に悪意を持って人を貶す 又はそれを容認する そのような人に対して低能者といったんです。 別に貴方に対して言ったのではないから貴方が怒ることはありません スレを立てた意味はあります 皆の見解を知ることが出来ますので 素直と素晴を見間違えたのは すいません

No.24 18/11/19 01:13

>> 20 誰かを低脳って言わないとイライラしてるんですか? まぁコーヒーでも飲んでリラックスしてください。 私が主さんの才能と頭脳と立場があるなら… 返信が欲しくないならレスをしてこないで下さい

もし

貴方に反論があったり

気にくわないことがあるなら

普通に言って下さい

レス者を手玉にとり楽しんでいると
思うのなら

貴方が一方的に腹を立てているだけ
です。

優しい主さんとはどういう人でしょうか

悪事を仕方ないと思うことでしょうか

それとも貴方の意見に従うことでしょうか………

No.25 18/11/19 01:40

>> 23 だめだ、主は私の話を全然理解してくれないみたい笑 とりあえずかなり気になったところだけ返レスしとくね。 ①あなたのレス、No.8を見… No.8では

故意に悪意を持って人を貶す

又はそれを容認する

そのような人に対して低能者といったんです。

別に貴方に対して言ったのではないから貴方が怒ることはありません

スレを立てた意味はあります

皆の見解を知ることが出来ますので

素直と素晴を見間違えたのは
すいません

No.26 18/11/19 01:44
匿名12 

>> 25 他人を貶すのに悪意がないのってありますか?

もちろん意味もなく他人を貶すのは良くないけれど明らかにその相手が悪い場合もありますけどね笑

別に怒っている訳ではありませんよ笑
でも私に対してのレスじゃなくてもあなたの意見なんだから取り入れて良くないですか?
他人によって意見が変わるわけじゃないでしょう?

見解を知ってどう思いましたか?
あなたの意見とは違うものも多くありましたが主はなにか変わりましたか?

まあ見間違いは誰にでもある事ですし素直らしいの書き方も良くなかったかも。

• << 29 はい、貴方の言う通りです。 明らかに相手が悪いということもありますし、愚痴等などの仕方ない悪口もあると思います。 悪意のない悪口なんてないし、それをやめろ、と言っても愚痴を言ってなくちゃやってられません。 それに、そのようなことを自分が言えるような身ではないし スレの内容は矛盾しており 貴方や他の方々が指摘した通りだと思います。 それに 低能者という言葉は誰がみても不快に 思い、相手を煽り挑発するような言葉でした すいません 正直に言いますと 自分も昔いろいろ他人から貶されたり してた時期があり そのことを思い出すとどうしても 悔しくて悲しくて苦しくて 感情に流され相手の心情を考えずに スレをたててしまいました。 全く独善的でした 低能者という言葉はそのときの ような人に言ったのでありまして 決して貴方のこと(他のレス者も含め)を言ったのではありません 不快にさせ 無駄な時間を取らせてしまいすいませんでした。 皆さんのレスには感謝しております 以後から軽率に人を不快にさせるようなスレを立てないよう気を付けます

No.27 18/11/19 02:37
匿名27 

皆の意見を聞きたいのは結構なことなのでしょうが、スレ文にいっぱいの人間の嫌な面を羅列されてるのですから、主さんの意に同意して下さる方は…いらっしゃるのかな?
いらっしゃるなら、私もその意見聞いてみたいです!

私、主さんがおっしゃる低能者の括りに当て嵌まるとこ幾つか当て嵌まりました(-_-;)

イヤ、かなりか … 笑

割と善人でありたいと思いつつも、生きてたら色々とありませんか?

主さんもおっしゃってますが、まず低能者という言葉がヤな感じに受け取られると思いますし、私も思いました。

• << 30 12さんのレスにおっしゃった通りです こんな挑発的な語句を使えば誰でも 不快に思います。 すいません 別に皆が悪いわけではありませんし 上記に当てはまったから低能者では ありません ただの私怨です もうこのスレのことは忘れて下さい

No.28 18/11/19 03:02
名無し28 

私はいくつか当てはまります。
特に感情的です。

親友に尋ねると、やっぱり「感情論」は説得力に欠けるそう。

そして、話し合いは新しい価値観に触れることが大切だとも。

この掲示板に、
「こういうふうに考える人になりたいな」
と思う方々が多数います。

感情的ではなく、共感は気にせず、主さんとの対話を大切にする。
知らないことを教えてくれる。

わかり易い文章で、きちんと謝れる。

こういう人は、高能だなと感心しています。

• << 31 お礼をとばしてました このスレに書いてあることは ただの私怨に近く 当てはめても全く無意味です 自分もそのような人になりたい です 不快になられたらすいません 軽率でした

No.29 18/11/19 03:15

>> 26 他人を貶すのに悪意がないのってありますか? もちろん意味もなく他人を貶すのは良くないけれど明らかにその相手が悪い場合もありますけどね笑… はい、貴方の言う通りです。

明らかに相手が悪いということもありますし、愚痴等などの仕方ない悪口もあると思います。

悪意のない悪口なんてないし、それをやめろ、と言っても愚痴を言ってなくちゃやってられません。

それに、そのようなことを自分が言えるような身ではないし

スレの内容は矛盾しており

貴方や他の方々が指摘した通りだと思います。

それに

低能者という言葉は誰がみても不快に
思い、相手を煽り挑発するような言葉でした

すいません

正直に言いますと

自分も昔いろいろ他人から貶されたり
してた時期があり

そのことを思い出すとどうしても
悔しくて悲しくて苦しくて

感情に流され相手の心情を考えずに
スレをたててしまいました。

全く独善的でした

低能者という言葉はそのときの
ような人に言ったのでありまして

決して貴方のこと(他のレス者も含め)を言ったのではありません

不快にさせ
無駄な時間を取らせてしまいすいませんでした。

皆さんのレスには感謝しております

以後から軽率に人を不快にさせるようなスレを立てないよう気を付けます

No.30 18/11/19 03:20

>> 27 皆の意見を聞きたいのは結構なことなのでしょうが、スレ文にいっぱいの人間の嫌な面を羅列されてるのですから、主さんの意に同意して下さる方は…いら… 12さんのレスにおっしゃった通りです

こんな挑発的な語句を使えば誰でも
不快に思います。

すいません

別に皆が悪いわけではありませんし

上記に当てはまったから低能者では
ありません

ただの私怨です

もうこのスレのことは忘れて下さい

No.31 18/11/19 03:24

>> 28 私はいくつか当てはまります。 特に感情的です。 親友に尋ねると、やっぱり「感情論」は説得力に欠けるそう。 そして、話し合いは新… お礼をとばしてました

このスレに書いてあることは
ただの私怨に近く

当てはめても全く無意味です

自分もそのような人になりたい
です

不快になられたらすいません

軽率でした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧