性行為を嫌う彼女

レス11 HIT数 1206 あ+ あ-


2018/11/08 13:09(更新日時)

好きになった女性、もしくは、彼女になった女性が、
性行為を嫌う女性だったら男性はどう思いますか?
やはり付き合いたくないとか別れたいって思うものなのでしょうか?


どうしても行為に対する嫌悪感が消えません。
好きな人とする行為でも気持ち悪いと思ってしまいます。
あそこを触ったり触られたり、舐めたり舐められたりするなんて、考えただけでも吐き気が襲いそうなくらいです。
両親のそういう行為があったから今自分が生きているというのも理解しています。
でもどうしても気持ち悪いものという認識が消えず、街中を歩いてるカップル・夫婦を見るとあの人達もあんな気持ち悪いことをしているのかと思うし、友人の妊娠や出産報告を聞くとこの子もあんなことしてるんだなって一線引いてしまいます。

こんな私でも昔は性行為への興味は多少はありました。
ドラマや映画でそういうシーンを見るのは今でも大丈夫です。
ああいうのは所詮作り物だから大丈夫なんだと思います。

ここまでの嫌悪感を抱き始めたのは、おそらく元彼が原因だと思います。
初めてお付き合いした男性でした。
その人に交際初日にキスされ、その次のデートでディープキス、さらに次に自宅に誘われ(これは断りました)、その次に自宅に行きました。本当は行きたくなかったですが行かないといけない状況になったので…
当然その日(交際1ヶ月程です)に求められ、拒否してもなかなかやめてくれず。私が強く本当にまだ無理なんだと言ってやっと分かってくれました。が、それからも会うたびに求められ、キスやディープキスは日常茶飯事、私が怖いと言っても求めることをやめてくれず…
その時の元彼の表情が、雄というか男の顔をしていて、初めて男性を気持ち悪いと思ってしまいました。
それからはもうどうやっても元彼を受け入れることが出来ず触れられることすら嫌になり、別れました。

性行為に対して嫌悪感のある女性とは付き合いたくないでしょうか?
付き合い始めてから分かったら、即別れますか?

またこの嫌悪感を解消する方法があれば教えて下さい。

タグ

No.2738953 (スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

でもまだ処女なんでしょ?
してもないのに嫌悪感って…単なる食わず嫌いのように思う。
初めての時は誰だって恥ずかしいし、わからないことだらけでパニクる。
とりあえずそこ乗り越えなよ。

No.2

>> 1 覚悟を決めて元彼を受け入れようとしました。
けどその時に上記に書いた男の顔をされて気持ち悪いと思ってしまって…
恥ずかしいとか分からないこととかじゃなく、気持ち悪いが勝つんです。

No.3

仕方がありません。

No.4

>> 3 どういうことでしょうか?
別れるということですか?

No.5

最初の男がガツガツした獣であればトラウマ状態になるのも理解します!
身も心も愛する愛されるパートナーが必ず現れます!
あまり意識せず素敵な王子様が赤い糸を結び付けにあなたの前に現れます!そう遠くない未来に

No.6

>> 5 >身も心も愛する愛されるパートナーが必ず現れます!
すみません、そういう運命の出会いみたいなのは信じてないので。

>あまり意識せず素敵な王子様が赤い糸を結び付けにあなたの前に現れます!
意識せず、何も行動せず、素敵な王子様が現れたら、人生苦労しませんよね?

これでも一応20代後半の社会人です。
いつか必ず王子様が…!!みたいな夢は抱いておりませんので。

No.7

>> 6 性嫌悪より前に


可愛いげがない方ですね
生意気なくせに セックスごときが怖いとは 笑わせる


男がみな元カレのわけないですよ


幼稚な思考をお持ちで とても社会人とは 思えません(笑)


せいぜい中学生の女の子が関の山ですね

No.8

>> 7 幼稚な思考、ですか。
社会人になって「いつか王子様が現れる!」って思ってる方が幼稚だと思うのですが…

No.9

>> 8 (笑) 性格悪~
焦らず気長にチャンスを待てと言いたかったが…
それを幼稚とな?
じゃあ主さんのおでこに『どなたか私を優しく犯して下さい』って付箋でも貼り付けて歩きなよ。

  • << 11 重ねてすみません。 焦らずチャンスをということでしたが、30歳40歳にもなって処女の女を抱きたいと思うでしょうか? こんなことなら、学生の時になんとなくヤるとか、風俗でも行って処女捨てるか、拒否権ないくらい無理やり犯されてでも処女失ってた方がよかったかもしれませんね。

No.10

>> 9 気長にチャンスを、なら分かります。
王子様という夢のような表現をされていたので、そういう幻想は見ていないと申し上げたまでです。
解釈の違いでした、申し訳ございません。

No.11

>> 9 (笑) 性格悪~ 焦らず気長にチャンスを待てと言いたかったが… それを幼稚とな? じゃあ主さんのおでこに『どなたか私を優しく犯して下さ… 重ねてすみません。
焦らずチャンスをということでしたが、30歳40歳にもなって処女の女を抱きたいと思うでしょうか?
こんなことなら、学生の時になんとなくヤるとか、風俗でも行って処女捨てるか、拒否権ないくらい無理やり犯されてでも処女失ってた方がよかったかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧