✚🎆玠敵な✚🎆玠敵な未来✚🎆③回

レス500 HIT数 6480 あ+ あ-

自由人
07/01/24 00:44(曎新日時)

私達、矎女系人のお郚屋です(笑)✚🎆博倚から、山口から、倧阪から楜しいを、飛ばしおいたすβ✚🎆楜しい事、悲しい事、な事、䜕でも分け合う玠敵な仲間達の集たりですβ✚🎆私達人ず、仲良くしおくれる方、歓迎䞭だよβ✚🎆

タグ

No.273149 06/10/31 03:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 06/10/31 03:17
自由人0 

玠敵ちゃんβ✚🎆芋おるちゃんβ✚🎆今日も(*^-'ゞ

No.2 06/10/31 17:14
芋おるだけの人2 

>> 1 䞻ちゃん(^O^)新スレおめでずう(^O^)䞻ちゃん玠敵ちゃんこれからもよろしくねm(__)m

• << 4 ✚🎆(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわ✚🎆βこれからも、です(笑)β

No.3 06/10/31 17:53
芋おるだけの人2 

䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^O^)䞻ちゃん玠敵ちゃんは奜きなんだ(^-^)りチも奜き(o^o^o)アむスケヌキ確かに高いよね( ̄ ̄)Ο食べた事ある(・・?)りチも今幎は買っおみようかな(o^o^o)なんか楜しみになっおきたね(^-^)玠敵ちゃん桜井もおっさん(^ .^)y-~~~ハハハ。確かに( -_-)たぁ二組ずも歌が䞊手いず蚀うこずで(o^o^o)

• << 5 ✚🎆 (*∧_∧*芋おるちゃん、このず、の内容はあれで良かったのかな(笑)β矎女人っお、もろ、本圓の事を曞き過ぎたした(笑)✚🎆 (*∧_∧*それから、・は本圓に矎味しいから私も倧奜きだよβ✚🎆桜井もGLAYのテルも、おっさんず蚀う事で、良いのよね(笑)䜕か、雰囲気が(~ÐŽ~;;)(笑)✚🎆又玠敵ちゃんのが、始たる(笑)βでも、回めに入ったから凄いですよねβ(*ノ∀≊*)ゞ✚🎆私、暮れにず、掲瀺板でも、挚拶するのが楜しみなのよね(笑)✚🎆よそで前にやっおたから、かっこいいな、っお思っおたし(爆)(笑)それたで続いおるかな(笑)🎆✚

No.4 06/10/31 19:56
自由人0 

>> 2 䞻ちゃん(^O^)新スレおめでずう(^O^)䞻ちゃん玠敵ちゃんこれからもよろしくねm(__)m ✚🎆(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわ✚🎆βこれからも、です(笑)β

No.5 06/10/31 20:42
自由人0 

>> 3 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^O^)䞻ちゃん玠敵ちゃんは奜きなんだ(^-^)りチも奜き(o^o^o)アむスケヌキ確か  ✚🎆 (*∧_∧*芋おるちゃん、このず、の内容はあれで良かったのかな(笑)β矎女人っお、もろ、本圓の事を曞き過ぎたした(笑)✚🎆 (*∧_∧*それから、・は本圓に矎味しいから私も倧奜きだよβ✚🎆桜井もGLAYのテルも、おっさんず蚀う事で、良いのよね(笑)䜕か、雰囲気が(~ÐŽ~;;)(笑)✚🎆又玠敵ちゃんのが、始たる(笑)βでも、回めに入ったから凄いですよねβ(*ノ∀≊*)ゞ✚🎆私、暮れにず、掲瀺板でも、挚拶するのが楜しみなのよね(笑)✚🎆よそで前にやっおたから、かっこいいな、っお思っおたし(爆)(笑)それたで続いおるかな(笑)🎆✚

• << 10 芋おるさん.䞻さんに䞊手くたずめられおたすね(^O^)桜井さんもテルもおっさん  (∀)y~バリムぐらいにしずきたす(笑)カレンダヌが埌二枚になりたした(*^_^*)䞻さん.芋おるさんは毎幎カレンダヌ買いたすか?私は毎幎買うんですがい぀も迷っお悩んで買う時は月半ばぐらいになっおしたうんです😱来幎はお正月から新しいカレンダヌで過ごしたいず思いたす(^o^)䞻さん.芋おるさんこれからもよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.6 06/11/01 17:33
芋おるだけの人2 

>> 5 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(o^o^o)スレのコメントいいよ(^-^)本圓の事だし-^艞^-暮れの挚拶か(^-^)なんか繋がっおる気がしおいいね☆もちろんずっず続いおいるよ(^O^)ここたで続いおいるんだもん(^-^)考えたらすごいねo(^-^)oりチ始めからここのスレファンだったからたさか自分が䞻ちゃん玠敵ちゃんずレスするなんお(◎-◎;)だよ(^-^)そしお時々長文を曞く自分にビックリ(◎-◎;)

No.7 06/11/01 19:29
自由人0 

>> 6 (*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわんこβ✚🎆芋おるちゃんも、そう思った⁉(爆)(笑)倧歓迎、も、付け加えれば良かったで぀ね(笑)β残念っす(笑)(*≧∀≩*)あたり、本圓の事ばかり曞くずね苊情がくるかも知れないず、思っおたすたから✚🎆(爆)(笑)(*~â–œ~*)✚🎆芋おるちゃんは、このにだから、最初から居るみたいねβ✚🎆それに、私より、超を、曞くのに、慣れおいるみたいだし(笑)✚🎆∩。∩*それに、誰かがROMっおくれおるような気がするから、入っおきおくれたら、✚🎆嬉しいのにねっお前にしたら、芋おるちゃんだったから、嬉しかったし、本圓に、良かったで぀✚🎆β(☆^â–œ^☆)β誰か、私達人のをROMっおくれおる人がいるみたいだから(笑)✚🎆(笑)芋おるちゃんも、玠敵ちゃんも、(笑)

No.8 06/11/01 22:48
恋する乙女8 

遅くなりたした😱
新スレおめでずうございたす🎊これからもよろしくお願いしたす🙆

• << 11 🌷(*∀人∀≊玠敵ちゃん、改めたしお、これからも、・ですβそしお、こんばんわんっすβ✚🌟ア玠敵ちゃんのに、可愛い絵文字が入っおる(笑)β玠敵ちゃん、あのは、絵文字サむトから⁉可愛い🐰 (*∧_∧*私は、・で、を芋に行っおこようかな💚💚💚䜕か、絵文字を䜿わないず、損ずばかりに(笑)(*~â–œ~*)β芋おるちゃんも、芋えるず良いのにねβ🎆✚早くこのサむトも、に芋えるようにしお欲しいですよねβ*∀*✚🎆が(笑)いるサむトならも良くしないず、だず思いたす(笑)(笑)👛(笑)←お金の(笑)(*ΘoΘ)ゞβ(☆^â–œ^)βそしお、今日のは、β✚🎆察で、勝っお良かったですβこれからも、どんどん突砎しおくれるず、良いですよね✚🎆

No.9 06/11/01 23:00
恋する乙女8 

改めたしおこんばんみ♪昚日は残業がなんず😱😱深倜になっおしたいたした(-.-;)システムの䞍具合が生じお党お手曞きでした(;_;)今日のお昌䌑みは眠くおたたりたせんでした♪䞻さんのスレコメント笑いたした🎆🎆矎女だなんお🎊🎊(笑)正盎な所が◎です♪芋おるさんのむケ面の倉換にも笑いたした♪暮れの挚拶は絶察したすよ♪

• << 12 🌷(*~â–œ~*)β玠敵ちゃん、毎日倧倉だけど、今日の仕事は、無事出来お良かったですβ(*^-'ゞ✚🎆・は故障するず、盎ぐに、回埩するのに䜕時間もかかるから、その分疲れおしたうけど、玠敵ちゃん達がいるから、䜕かあっおも、䞊叞さんも安心されおるず思いたす✚🎆β∩。∩*私も、䜕かめっちゃ眠い時がありた぀よん✚🎆β(*ΘoΘ)ゞず、(¬П¬)ZZzz。。.. な感じ(爆)(笑)はで、☕杯ぐらい飲むず、わりず良い感じで぀β✚🎆 (*∧_∧*玠敵ちゃんず、芋おるちゃんの、眠くならない察策法は⁉それから、暮れの挚拶は、ホント楜しみですよねβ✚🎆(*ノ∀≊*)ゞそれから、玠敵ちゃんず芋おるちゃんの所は、どんなを買われるのですかβ✚🎆良く䌚瀟がを買っお、お客に配る所が倚いですよねβ(*'◇'*)その䌚瀟ががあるか、ないかが、配るによっお、分かるらしいですねβ✚🎆私の所は、䞖界䞭の玠敵なので぀(笑)βのは、良くわかりたおんが(笑)✚🎆β食噚はの、あの・で、お玅茶が入っおお綺麗です✚🎆β来幎は、曌陀矅で行きたいですね(笑)(▜)䞍思議が満開ですよねβ䜕か宇宙を衚すらしくお、人気があるらしいです✚🎆βそしお、明日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんに、玠敵な人ず、玠敵な良い事の出䌚いがありたすように🌷

No.10 06/11/01 23:14
恋する乙女8 

>> 5 ✚🎆 (*∧_∧*芋おるちゃん、このず、の内容はあれで良かったのかな(笑)β矎女人っお、もろ、本圓の事を曞き過ぎたした(笑)
 芋おるさん.䞻さんに䞊手くたずめられおたすね(^O^)桜井さんもテルもおっさん  (∀)y~バリムぐらいにしずきたす(笑)カレンダヌが埌二枚になりたした(*^_^*)䞻さん.芋おるさんは毎幎カレンダヌ買いたすか?私は毎幎買うんですがい぀も迷っお悩んで買う時は月半ばぐらいになっおしたうんです😱来幎はお正月から新しいカレンダヌで過ごしたいず思いたす(^o^)䞻さん.芋おるさんこれからもよろしくお願いしたすm(_ _)m

No.11 06/11/01 23:56
自由人0 

>> 8 遅くなりたした😱 新スレおめでずうございたす🎊これからもよろしくお願いしたす🙆 🌷(*∀人∀≊玠敵ちゃん、改めたしお、これからも、・ですβそしお、こんばんわんっすβ✚🌟ア玠敵ちゃんのに、可愛い絵文字が入っおる(笑)β玠敵ちゃん、あのは、絵文字サむトから⁉可愛い🐰 (*∧_∧*私は、・で、を芋に行っおこようかな💚💚💚䜕か、絵文字を䜿わないず、損ずばかりに(笑)(*~â–œ~*)β芋おるちゃんも、芋えるず良いのにねβ🎆✚早くこのサむトも、に芋えるようにしお欲しいですよねβ*∀*✚🎆が(笑)いるサむトならも良くしないず、だず思いたす(笑)(笑)👛(笑)←お金の(笑)(*ΘoΘ)ゞβ(☆^â–œ^)βそしお、今日のは、β✚🎆察で、勝っお良かったですβこれからも、どんどん突砎しおくれるず、良いですよね✚🎆

• << 19 こんばんみ♪朝すごく寒くなっおきたしたね(*^_^*)もう冬ですかね❓絵文字は携垯に入っおるのですo(^-^)o早くどの機皮でも芋れる様になればいいですね(^O^)バレヌ昚日は勝っお良かったです🎊明日は早く垰っお芋たいなぁずは思っおるんですが 仕事だから仕方ないです😃スポヌツニュヌスを楜しみに頑匵りたす🙆

No.12 06/11/02 00:40
自由人0 

>> 9 改めたしおこんばんみ♪昚日は残業がなんず😱😱深倜になっおしたいたした(-.-;)システムの䞍具合が生じお党お手曞きでした(;_;)今日のお  🌷(*~â–œ~*)β玠敵ちゃん、毎日倧倉だけど、今日の仕事は、無事出来お良かったですβ(*^-'ゞ✚🎆・は故障するず、盎ぐに、回埩するのに䜕時間もかかるから、その分疲れおしたうけど、玠敵ちゃん達がいるから、䜕かあっおも、䞊叞さんも安心されおるず思いたす✚🎆β∩。∩*私も、䜕かめっちゃ眠い時がありた぀よん✚🎆β(*ΘoΘ)ゞず、(¬П¬)ZZzz。。.. な感じ(爆)(笑)はで、☕杯ぐらい飲むず、わりず良い感じで぀β✚🎆 (*∧_∧*玠敵ちゃんず、芋おるちゃんの、眠くならない察策法は⁉それから、暮れの挚拶は、ホント楜しみですよねβ✚🎆(*ノ∀≊*)ゞそれから、玠敵ちゃんず芋おるちゃんの所は、どんなを買われるのですかβ✚🎆良く䌚瀟がを買っお、お客に配る所が倚いですよねβ(*'◇'*)その䌚瀟ががあるか、ないかが、配るによっお、分かるらしいですねβ✚🎆私の所は、䞖界䞭の玠敵なので぀(笑)βのは、良くわかりたおんが(笑)✚🎆β食噚はの、あの・で、お玅茶が入っおお綺麗です✚🎆β来幎は、曌陀矅で行きたいですね(笑)(▜)䞍思議が満開ですよねβ䜕か宇宙を衚すらしくお、人気があるらしいです✚🎆βそしお、明日も玠敵ちゃんず芋おるちゃんに、玠敵な人ず、玠敵な良い事の出䌚いがありたすように🌷

• << 20 ただただシステム回埩に時間がかかっおたす😱カレンダヌは今幎はニャンのを半額で買いたした(笑)写真が倧きくお日付が小さ過ぎお郚屋に掛けおも近くに寄らないず日付が芋れないずいうカレンダヌの圹割のないカレンダヌでした(-.-;)䞻さんのランチカレンダヌ芋るだけでが出そうですね😺来幎はっお思いながらたたにゃんこカレンダヌになりそうです😃

No.13 06/11/02 18:37
芋おるだけの人2 

䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(^O^)玠敵ちゃん遅くたでゎクロヌ様でしたm(__)mカレンダヌは買わないなぁ(>_<)い぀も旊那の䌚瀟のだよ( -_-)日付だけが茉っおお䞋に䌚瀟名だけ(◎-◎;)予定も曞き蟌めるだけど予定あたりないから旊那の垰宅時間曞いおるよ(^ .^)y-~~~ハハハ。「バリム」っお玠敵ちゃんが䜜った蚀葉(・・?)カが消えおる笑今日の晩ご飯はみんなは䜕りチは豚汁にした(^-^)でもゎボり買い忘れお今たた買いに行くよ(;_;)

No.14 06/11/02 19:45
自由人0 

>> 13 🌷(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわβ✚🎆い぀も矎味しそうな倕食に、ずなりたすよんβ✚🎆ホントに、い぀も、芋おるちゃんの、っお矎味しそうなばかりですβ✚🎆∩。∩*それから、豚汁っお寒い秋から冬にかけお、最適なですよねβは近くにあるのですかβ寒くお暗いから気を぀けお、早く垰っお来お䞋さいね(*▜*)✚🎆←それから、芋おるちゃん、絵文字は芋おるちゃんに、どのように、倉換されお、芋えるのかなβ✚🎆携垯同士ならになりた぀がβ掲瀺板を通しおも、なのかな⁉β(☆^â–œ^)β✚🎆は䌚瀟のだから、で曞き蟌みやすいっお事もありたすよねβ䜿いやすいのが䞀番かもしれたおん(笑)✚🎆 (*∧_∧*それから、玠敵ちゃんは、のだったで぀(笑)💢ずよけいにきたかも(爆)(笑)✚🎆(*~â–œ~*)βそれから、芁最は、前に蛍のはかで、準䞻圹をやっおたしたよβ✚🎆䜕か可哀想な物語ですよねβ毎幎やっおるみたいで぀がねβ(*'◇'*)芋おるちゃんず、玠敵ちゃんなら、感動したくったのかもで぀β✚🎆今日は早く埡䞻人さんが垰られるず良いですねβそしお、今日も芋おるちゃん、お疲れ様でしたβ✚🎆楜しい倕食で玠敵な䌚話になるず良いですね☆

• << 16 毎幎しおるホタルの墓は涙涙だよね(>_<)実写版に芁最出おたんだね。芋逃した( ̄ ̄)䞻ちゃんも玠敵ちゃんもネコ奜きだったよね子猫から飌った事ある(・・?)旊那の䌚瀟の前に子猫が䞉匹段ボヌルに入っお眮いおあったんだっお。二匹は䌚瀟の子が育おおくれるらしいんだけど䞀匹だけ残っおしたっおお(>_<)旊那も可愛くなっおしたっおるからりチで育おおみようか(^-^)っおなったんだけど動物飌うのは始めおだから䞍安なんだよね(;^_^Aたた色々教えおね(^^ゞ

No.15 06/11/02 20:52
芋おるだけの人2 

>> 14 䞻ちゃん(^-^)スヌパヌはすぐ近くにあるよ☆豚汁は冬の定番だよね(o^o^o)簡単だし→これが䞀番重芁(^.^)b玠敵ちゃんはゞロヌ奜きねφ(.. )あの目のクリッずした人だよね(^-^)あそういえば゜フトバンクの玠敵ちゃんがむケ面っお蚀っおた人も目クリッだったね(o^o^o)目クリッ奜みかなŽ艞絵文字はね◇キラキラずチュヌリップが芋えおるよ☆芋えない郚分は空癜か『ピザ』ずか蚀う颚に文字になっおるから想像しお楜しんでる(^-^)玠敵ちゃんのお気に入り絵文字はムンクの叫びの様に芋えおるよ(^-^)

• << 17 🌷β(☆^â–œ^)β芋おるちゃん、近くにがあるのなら、䟿利で良いですね✚🎆買い忘れがあっおも、近くだず、ず行けるからめんどくさくならないしβ✚🎆 (*∧_∧*そう蚀えば、玠敵ちゃんの奜きなっお、お目目の倧きい人で、可愛い感じの人に❀←ずなるみたいで぀ね(笑)名前は銬䞻さんじゃなくお(笑)あの銬原さんっお人だったのでは⁉っお玠敵ちゃんが(笑)(≧≊*)䜕か人ずも可愛い‌(笑)それから、芋おるちゃんは、🌷ず✚が芋えおるのですねβ倧䜓がそれだから、良かったです(笑)✚🎆←これももう぀の花火的な感じのですβ(*'◇'*)そしお玠敵ちゃんのうわん的な絵文字は、の叫びですβ✚🎆䜕かあの絵文字も、人気があっおどこでも、良く䜿っおる人が倚いみたいですβ✚🎆

No.16 06/11/02 21:05
芋おるだけの人2 

>> 14 🌷(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわβ✚🎆い぀も矎味しそうな倕食に、ずなりたすよんβ✚🎆ホントに、い぀も、芋おるちゃんの、  毎幎しおるホタルの墓は涙涙だよね(>_<)実写版に芁最出おたんだね。芋逃した( ̄ ̄)䞻ちゃんも玠敵ちゃんもネコ奜きだったよね子猫から飌った事ある(・・?)旊那の䌚瀟の前に子猫が䞉匹段ボヌルに入っお眮いおあったんだっお。二匹は䌚瀟の子が育おおくれるらしいんだけど䞀匹だけ残っおしたっおお(>_<)旊那も可愛くなっおしたっおるからりチで育おおみようか(^-^)っおなったんだけど動物飌うのは始めおだから䞍安なんだよね(;^_^Aたた色々教えおね(^^ゞ

• << 18 (*∧_∧*芋おるちゃん、ちゃん可愛いから、是非飌われるず良いですよねβ✚🎆それに、玠敵ちゃんちのちゃんは、玠敵ちゃんの身代わりになっお、お化けから助けたぐらいだし、優しいし、可愛いし、癒されたすっお曞かれおたすたよβ✚🎆*Ž∀私もちゃんが欲しいですβ芋おるちゃんも玠敵ちゃんも良いで぀ね私も探そうかな✚🎆それから、亀さんはもう、半分冬眠状態で、今は、目も開けおるのか、開けおないのか分からないような感じで、もそずしおたすよんβ✚🎆(*ΘoΘ)ゞそれに、ちゃんを飌われお、分からない事があれば、玠敵ちゃんなら、責任を持っお答えおくれるず思いたす✚🎆だっお君達の事が倧奜きだし、䞊手に飌われおるし、䜕よりちゃんが倧奜きだからβ✚🎆 (*∧_∧*それに、芋おるちゃんの所に、来るようになっおいたちゃんのような気がするよんβ✚🎆明日も芋おるちゃんの心に明るい光がたくさん射したすようにβ✚🎆

No.17 06/11/02 23:01
自由人0 

>> 15 䞻ちゃん(^-^)スヌパヌはすぐ近くにあるよ☆豚汁は冬の定番だよね(o^o^o)簡単だし→これが䞀番重芁(^.^)b玠敵ちゃんはゞロヌ奜きね  🌷β(☆^â–œ^)β芋おるちゃん、近くにがあるのなら、䟿利で良いですね✚🎆買い忘れがあっおも、近くだず、ず行けるからめんどくさくならないしβ✚🎆 (*∧_∧*そう蚀えば、玠敵ちゃんの奜きなっお、お目目の倧きい人で、可愛い感じの人に❀←ずなるみたいで぀ね(笑)名前は銬䞻さんじゃなくお(笑)あの銬原さんっお人だったのでは⁉っお玠敵ちゃんが(笑)(≧≊*)䜕か人ずも可愛い‌(笑)それから、芋おるちゃんは、🌷ず✚が芋えおるのですねβ倧䜓がそれだから、良かったです(笑)✚🎆←これももう぀の花火的な感じのですβ(*'◇'*)そしお玠敵ちゃんのうわん的な絵文字は、の叫びですβ✚🎆䜕かあの絵文字も、人気があっおどこでも、良く䜿っおる人が倚いみたいですβ✚🎆

• << 25 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^O^)今日も良い倩気だったよ☆玠敵ちゃんのバリムに叫びがたくさんだったね(^-^)可笑しかった♪昚日はスヌパヌにゎボりだけを買いに行ったのに぀い぀い無駄䜿いしおしたった(;^_^A久々にチョコレヌトを買ったよ(^-^)ホワむトチョコ♪矎味しかった(^-^)半分残しおたのに今思い出しお冷蔵庫開けたらなかったよ(;^_^Aブラックチョコは食べないのにホワむトチョコは食べるっおなんで(・・?)じゃないちょっずケチな話だけどさ(>_<)

No.18 06/11/02 23:23
自由人0 

>> 16 毎幎しおるホタルの墓は涙涙だよね(>_<)実写版に芁最出おたんだね。芋逃した( ̄ ̄)䞻ちゃんも玠敵ちゃんもネコ奜きだったよね子猫から飌っ  (*∧_∧*芋おるちゃん、ちゃん可愛いから、是非飌われるず良いですよねβ✚🎆それに、玠敵ちゃんちのちゃんは、玠敵ちゃんの身代わりになっお、お化けから助けたぐらいだし、優しいし、可愛いし、癒されたすっお曞かれおたすたよβ✚🎆*Ž∀私もちゃんが欲しいですβ芋おるちゃんも玠敵ちゃんも良いで぀ね私も探そうかな✚🎆それから、亀さんはもう、半分冬眠状態で、今は、目も開けおるのか、開けおないのか分からないような感じで、もそずしおたすよんβ✚🎆(*ΘoΘ)ゞそれに、ちゃんを飌われお、分からない事があれば、玠敵ちゃんなら、責任を持っお答えおくれるず思いたす✚🎆だっお君達の事が倧奜きだし、䞊手に飌われおるし、䜕よりちゃんが倧奜きだからβ✚🎆 (*∧_∧*それに、芋おるちゃんの所に、来るようになっおいたちゃんのような気がするよんβ✚🎆明日も芋おるちゃんの心に明るい光がたくさん射したすようにβ✚🎆

No.19 06/11/02 23:59
恋する乙女8 

>> 11 🌷(*∀人∀≊玠敵ちゃん、改めたしお、これからも、・ですβそしお、こんばんわんっすβ✚🌟ア玠敵ちゃんのに、可  こんばんみ♪朝すごく寒くなっおきたしたね(*^_^*)もう冬ですかね❓絵文字は携垯に入っおるのですo(^-^)o早くどの機皮でも芋れる様になればいいですね(^O^)バレヌ昚日は勝っお良かったです🎊明日は早く垰っお芋たいなぁずは思っおるんですが 仕事だから仕方ないです😃スポヌツニュヌスを楜しみに頑匵りたす🙆

• << 22 (*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわんβ✚🎆本圓に寒いで぀ねβ倧䞈倫ですか✚🎆β玠敵ちゃん颚邪ずか匕いたら、熱が出おぶっ倒れおしたうから心配ですβ(≧≊*)颚邪かなずか思ったら早めの手圓おを✚🎆絵文字は、は最初から入っおるんですかβ (*∧_∧*あの絵文字のは、可愛いで぀ねβ✚🎆きっず芋おるちゃんにも芋えるよねβ✚🎆(▜)それから毎日残業で倧倉だず思いたすβ✚🎆切れにならないように、栄逊ず睡眠をたくさんずっお䞋さいねβ玠敵ちゃん、

No.20 06/11/03 00:06
恋する乙女8 

>> 12 🌷(*~â–œ~*)β玠敵ちゃん、毎日倧倉だけど、今日の仕事は、無事出来お良かったですβ(*^-'ゞ✚🎆・は故障するず  ただただシステム回埩に時間がかかっおたす😱カレンダヌは今幎はニャンのを半額で買いたした(笑)写真が倧きくお日付が小さ過ぎお郚屋に掛けおも近くに寄らないず日付が芋れないずいうカレンダヌの圹割のないカレンダヌでした(-.-;)䞻さんのランチカレンダヌ芋るだけでが出そうですね😺来幎はっお思いながらたたにゃんこカレンダヌになりそうです😃

• << 23 ∩。∩*ちゃんの凄く可愛いみたいですねβ✚🎆ちゃんのっおお郚屋の䞭が玠敵な雰囲気になるし、がぐっず、お排萜っぜくなりたすよねβ✚🎆(*ω*)私のは的芁玠が匷いから(笑)にしか合わなかったですβ✚🎆来幎は曌陀矅でいきた(笑)←もの凄い吉本颚(爆)(笑)䜕かおっさんが出おきそう(笑)✚🎆 (笑)は今日は勝ったのかなβ玠敵ちゃん、を芋れるず良いのにねβ✚🎆ゆっくり出来るず良いのにねβ✚🎆(≧≊*)

No.21 06/11/03 00:23
恋する乙女8 

😱銬䞻っお😱😱😂😱は私が䜜った蚀葉じゃないです♪䞻さんの亀ちゃんもうすぐ冬眠なんですね🎆もそずしおる姿が芋たいです💕可愛いでしょうね🎆おっ☝冬眠に入ったな🎆っおわかりたすか❓芋おるさん飌うんですね🙌たずは動物病院で掚定幎霢ず蚺察しおもらったらいいですよo(^-^)oどれくらいの倧きさなんですか❓明日も日元気に楜しく過ごしたしょう😺

• << 24 *∀*玠敵ちゃんがいっぱい(爆)(笑)(爆)(笑)可愛い面癜いですβ✚🎆それから、亀さんは🐢じずしおお、あたり動かないし、おや぀の川゚ビを䞎えおも、暪目でず、うるさいもう冬眠するんだからさよけいな事はしなくお良いんだよね的な感じの目をしお、目に半分蓋をしおる状態ですからβ✚🎆(*ё_ё*)䜕か笑いたすよねβ✚🎆それから、あの藀田さんの本が今日のから届いたよβ泚文しおから、日だから、その返りの本屋に頌むよりめっちゃ早いっお感じでしたβ🎆✚(*'◇'*)でも凄いが来おるよβ🎆✚末期ガンになった瀟長からの手玙✚🎆っお怜玢したら出おくるから✚🎆凄い生き方で、めっちゃかっこいいを立おお行った人で、感動したくりですβ(*≧pq≩*)✚🎆良い人っお早く亡くなるような気がβんじゃ私はぐらいたで⁉っおか(笑)䜕でやねん(笑)✚🎆今日も玠敵ちゃんの心に明るい光りが、たくさん射すず良いですねβ✚🎆

No.22 06/11/03 01:41
自由人0 

>> 19 こんばんみ♪朝すごく寒くなっおきたしたね(*^_^*)もう冬ですかね❓絵文字は携垯に入っおるのですo(^-^)o早くどの機皮でも芋れる様に  (*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわんβ✚🎆本圓に寒いで぀ねβ倧䞈倫ですか✚🎆β玠敵ちゃん颚邪ずか匕いたら、熱が出おぶっ倒れおしたうから心配ですβ(≧≊*)颚邪かなずか思ったら早めの手圓おを✚🎆絵文字は、は最初から入っおるんですかβ (*∧_∧*あの絵文字のは、可愛いで぀ねβ✚🎆きっず芋おるちゃんにも芋えるよねβ✚🎆(▜)それから毎日残業で倧倉だず思いたすβ✚🎆切れにならないように、栄逊ず睡眠をたくさんずっお䞋さいねβ玠敵ちゃん、

• << 29 こんばんみ♪今日は枩かったです😃博倚でもいいたすよ♪お腹がぞる事はお腹すいたず蚀いたすが䞻さん芋おるさんの所はどうですか❓颚邪には気を付けたす😃䞻さん芋おるさんも気を付けおくださいm(_ _)m今日もバレヌに間に合わずです😔勝ったらしいです(^o^)スポヌツニュヌス芋なくおは🎊明日行けばお䌑みだから明埌日はです♪今日は足湯で毒玠抜きたす(*^_^*)

No.23 06/11/03 01:54
自由人0 

>> 20 ただただシステム回埩に時間がかかっおたす😱カレンダヌは今幎はニャンのを半額で買いたした(笑)写真が倧きくお日付が小さ過ぎお郚屋に掛けおも近く  ∩。∩*ちゃんの凄く可愛いみたいですねβ✚🎆ちゃんのっおお郚屋の䞭が玠敵な雰囲気になるし、がぐっず、お排萜っぜくなりたすよねβ✚🎆(*ω*)私のは的芁玠が匷いから(笑)にしか合わなかったですβ✚🎆来幎は曌陀矅でいきた(笑)←もの凄い吉本颚(爆)(笑)䜕かおっさんが出おきそう(笑)✚🎆 (笑)は今日は勝ったのかなβ玠敵ちゃん、を芋れるず良いのにねβ✚🎆ゆっくり出来るず良いのにねβ✚🎆(≧≊*)

No.24 06/11/03 02:19
自由人0 

>> 21 😱銬䞻っお😱😱😂😱は私が䜜った蚀葉じゃないです♪䞻さんの亀ちゃんもうすぐ冬眠なんですね🎆もそずしおる姿が  *∀*玠敵ちゃんがいっぱい(爆)(笑)(爆)(笑)可愛い面癜いですβ✚🎆それから、亀さんは🐢じずしおお、あたり動かないし、おや぀の川゚ビを䞎えおも、暪目でず、うるさいもう冬眠するんだからさよけいな事はしなくお良いんだよね的な感じの目をしお、目に半分蓋をしおる状態ですからβ✚🎆(*ё_ё*)䜕か笑いたすよねβ✚🎆それから、あの藀田さんの本が今日のから届いたよβ泚文しおから、日だから、その返りの本屋に頌むよりめっちゃ早いっお感じでしたβ🎆✚(*'◇'*)でも凄いが来おるよβ🎆✚末期ガンになった瀟長からの手玙✚🎆っお怜玢したら出おくるから✚🎆凄い生き方で、めっちゃかっこいいを立おお行った人で、感動したくりですβ(*≧pq≩*)✚🎆良い人っお早く亡くなるような気がβんじゃ私はぐらいたで⁉っおか(笑)䜕でやねん(笑)✚🎆今日も玠敵ちゃんの心に明るい光りが、たくさん射すず良いですねβ✚🎆

• << 30 亀ちゃんも可愛いですねo(^-^)oにも目をくれずに冬眠準備ですね♪目で合図する🐢ちゃんが愛おしいです😃藀田さんの本を䞻さんゲットしたんですねo(^-^)o私もゲットしようず思いたす🎆最近眠くおたらたないのでよく携垯の充電しないで寝おしたい、昌には電源がきれおたす(-.-;)携垯の意味なしです(^_^;)時蚈倉わりにもならなくお 今日は充電しながらカキコしおるので手が枩かいです♪寒い時には䟿利です(笑)

No.25 06/11/03 18:39
芋おるだけの人2 

>> 17 🌷β(☆^â–œ^)β芋おるちゃん、近くにがあるのなら、䟿利で良いですね✚🎆買い忘れがあっおも、近くだず、ず行けるからめんど  䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^O^)今日も良い倩気だったよ☆玠敵ちゃんのバリムに叫びがたくさんだったね(^-^)可笑しかった♪昚日はスヌパヌにゎボりだけを買いに行ったのに぀い぀い無駄䜿いしおしたった(;^_^A久々にチョコレヌトを買ったよ(^-^)ホワむトチョコ♪矎味しかった(^-^)半分残しおたのに今思い出しお冷蔵庫開けたらなかったよ(;^_^Aブラックチョコは食べないのにホワむトチョコは食べるっおなんで(・・?)じゃないちょっずケチな話だけどさ(>_<)

• << 27 🎵(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわβ✚🎆お昌は枩かったですよね←ぬくいっお蚀葉は、関西だけかな(笑)(*'◇'*)今で、が新曲のしるしっおやるらしいよβ✚🎆久しぶりらしいですβ✚🎆芋おるちゃんも、芋おるかも✚🎆(▜)✚🎆玠敵ちゃんの絵文字は、半分ぐらい、怒りにたかせお(爆)(笑)で、打ちたくったような感じだったで぀(笑)✚🎆 (*∧▜∧*は残念でしたβケチじゃないよ(笑)✚🎆せっかく芋おるちゃん、に半分食べたかったのが分かるしね(笑)✚🎆誰でも、眮いおあったものを食べられちゃうず、怒るず思いたす😱😱←を茉せるだす(爆)(笑)それに、は雪のがあるし特別に矎味しく感じられたのかも⁉(笑)(*^-'ゞ✚🎆䜕か芋おるちゃんのした顔が浮かんできそうだよん(笑)今床から倧事なものは、特に類は、ご䞻人さんに、芋付からない所に(笑)✚🎆芋おるちゃん、、䜕か可愛いず思いたす✚🎆

No.26 06/11/03 18:50
芋おるだけの人2 

䞻ちゃんの亀ちゃんも冬支床始めたんだね(^-^)冬の間は少し寂しいね亀ちゃんも衚情があっお可愛いねo(^-^)oネコちゃんはただただ小さいよ。500のペットボトルぐらいかな (^O^)でも䌚瀟の子が迷っおるらしくおただ䌚瀟に居るみたい。倜が心配だから早く決たるずいいんだけどね(>_<)動物病院の事ありがずうね(^O^)明日早速連れお行くみたい♪旊那はい぀も遅刻ぎりぎりのくせに今ぱサ持っお匵り切っお䌚瀟に行っおるよ(;^_^A

• << 28 🌷(*≧∀≩*)ちゃん、可愛い✚🎆いや、私も欲しくなっおきたすた✚🎆(*^-'ゞちゃんは、男の子⁉女の子⁉䜕かみたいでしお、柔らかくお可愛いで぀✚🎆 (*∧_∧*ちゃんを明日、動物病院に連れおいかれるのなら、いろいろ調べおくれるから安心出来たすよね✚🎆名前は決たったら教えお䞋さいね✚🎆(*ノ∀≊*)ゞきっず芋おるちゃんず、ご䞻人さんを癒しおくれるず思いたす✚🎆だけど䌚瀟のちゃんが心配だから、持参されお行ったっお、ご䞻人さんは優しい人ですよね✚🎆∩。∩*きっず、芋おるちゃんが優しい人だから埡䞻人さんも、優しいのだず思いたす✚🎆芋おるちゃんずちゃんの楜しい生掻が始たりたすね✚🎆(*^-'ゞ私も芋おるちゃんず、玠敵ちゃんの楜しいちゃんのお話しを埅っおた぀ね(笑)✚🎆明日も明るい光りが芋おるちゃんの心にたくさん降り泚ぎたすように🌷🎵
  • << 31 ちゃんは小さいですね♪可愛いです♪動物病院に明日行かれるなら安心ですねo(^-^)o疑問に思われおる事をメモしお行ったらいいですよ(^O^)今は子猫でもすぐ倧きくなるからいっぱい写真を撮っおたら埌から楜しみが増えるず思いたす♪

No.27 06/11/03 20:52
自由人0 

>> 25 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^O^)今日も良い倩気だったよ☆玠敵ちゃんのバリムに叫びがたくさんだったね(^-^)可笑しかっ  🎵(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわβ✚🎆お昌は枩かったですよね←ぬくいっお蚀葉は、関西だけかな(笑)(*'◇'*)今で、が新曲のしるしっおやるらしいよβ✚🎆久しぶりらしいですβ✚🎆芋おるちゃんも、芋おるかも✚🎆(▜)✚🎆玠敵ちゃんの絵文字は、半分ぐらい、怒りにたかせお(爆)(笑)で、打ちたくったような感じだったで぀(笑)✚🎆 (*∧▜∧*は残念でしたβケチじゃないよ(笑)✚🎆せっかく芋おるちゃん、に半分食べたかったのが分かるしね(笑)✚🎆誰でも、眮いおあったものを食べられちゃうず、怒るず思いたす😱😱←を茉せるだす(爆)(笑)それに、は雪のがあるし特別に矎味しく感じられたのかも⁉(笑)(*^-'ゞ✚🎆䜕か芋おるちゃんのした顔が浮かんできそうだよん(笑)今床から倧事なものは、特に類は、ご䞻人さんに、芋付からない所に(笑)✚🎆芋おるちゃん、、䜕か可愛いず思いたす✚🎆

• << 35 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわo(^-^)o今日もぬくかったね(^O^)動物病院には旊那ず䌚瀟の子が行ったよ(^-^)メモはちゃんず枡したよ。倧事な物は隠さないずいけないね笑よくやられるんだよ(◎-◎;)思い出した時にはもう無い(>_<)これからはちゃんず隠したす笑昚日Mステにミスチル出おたんだね(>_<)芋おなかった(^o^;残念(>_<)

No.28 06/11/03 22:07
自由人0 

>> 26 䞻ちゃんの亀ちゃんも冬支床始めたんだね(^-^)冬の間は少し寂しいね亀ちゃんも衚情があっお可愛いねo(^-^)oネコちゃんはただただ小さい  🌷(*≧∀≩*)ちゃん、可愛い✚🎆いや、私も欲しくなっおきたすた✚🎆(*^-'ゞちゃんは、男の子⁉女の子⁉䜕かみたいでしお、柔らかくお可愛いで぀✚🎆 (*∧_∧*ちゃんを明日、動物病院に連れおいかれるのなら、いろいろ調べおくれるから安心出来たすよね✚🎆名前は決たったら教えお䞋さいね✚🎆(*ノ∀≊*)ゞきっず芋おるちゃんず、ご䞻人さんを癒しおくれるず思いたす✚🎆だけど䌚瀟のちゃんが心配だから、持参されお行ったっお、ご䞻人さんは優しい人ですよね✚🎆∩。∩*きっず、芋おるちゃんが優しい人だから埡䞻人さんも、優しいのだず思いたす✚🎆芋おるちゃんずちゃんの楜しい生掻が始たりたすね✚🎆(*^-'ゞ私も芋おるちゃんず、玠敵ちゃんの楜しいちゃんのお話しを埅っおた぀ね(笑)✚🎆明日も明るい光りが芋おるちゃんの心にたくさん降り泚ぎたすように🌷🎵

No.29 06/11/03 22:29
恋する乙女8 

>> 22 (*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわんβ✚🎆本圓に寒いで぀ねβ倧䞈倫ですか✚🎆β玠敵ちゃん颚邪ずか匕いたら、熱が出おぶっ倒れおしたう  こんばんみ♪今日は枩かったです😃博倚でもいいたすよ♪お腹がぞる事はお腹すいたず蚀いたすが䞻さん芋おるさんの所はどうですか❓颚邪には気を付けたす😃䞻さん芋おるさんも気を付けおくださいm(_ _)m今日もバレヌに間に合わずです😔勝ったらしいです(^o^)スポヌツニュヌス芋なくおは🎊明日行けばお䌑みだから明埌日はです♪今日は足湯で毒玠抜きたす(*^_^*)

• << 32 🎵(*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわβそっちも、ぬっかだったのですね(笑)β✚🎆←この蚀葉は九州の方で暖かい䜿うらしいですね✚🎆(*▜*)䜕かホントに暖かい気がしたすよねβそれからの方で映画のに、X'mas・treeを食ったらしいよん🎂 (*∧_∧*の話題も早くなかったよね(笑)✚🎆はだったけど、の監督っお日本人なんだっおβ䜕でで監督䜕かするんだろう⁉(笑)✚🎆(*~â–œ~*)β今䞖界同時発売の長さの超小型音楜が出たらしいよβ✚🎆これからもいろいろ圢やが出おくるような気がするねβ✚🎆(*ノ∀≊*)ゞそれから、今、倜回り先生の氎谷さんが出おる(笑)䜕か前に、癌っお聞いたような感じがするのに元気そうだったよん⁉(笑)

No.30 06/11/03 22:46
恋する乙女8 

>> 24 *∀*玠敵ちゃんがいっぱい(爆)(笑)(爆)(笑)可愛い面癜いですβ✚🎆それから、亀さんは🐢じずしおお、あた  亀ちゃんも可愛いですねo(^-^)oにも目をくれずに冬眠準備ですね♪目で合図する🐢ちゃんが愛おしいです😃藀田さんの本を䞻さんゲットしたんですねo(^-^)o私もゲットしようず思いたす🎆最近眠くおたらたないのでよく携垯の充電しないで寝おしたい、昌には電源がきれおたす(-.-;)携垯の意味なしです(^_^;)時蚈倉わりにもならなくお 今日は充電しながらカキコしおるので手が枩かいです♪寒い時には䟿利です(笑)

• << 33 (*ё_ё*)カメちゃん🐢はかなり、態床が悪くお困っおたす(笑)✚🎆気分的に、お腹がすくず、に䜓圓たりしお、るしβ今のカメちゃんは、になっおるみたいで぀✚🎆(*~â–œ~*)βそれからあの、・ずのがから脅迫を受けおるらしいよ✚🎆ミ(ヌΞヌ;)今それに関する映画をずっおいるらしくお、されたくっおるっお✚🎆あれ系は・ずか、のを殺害したりしおるから恐いよね✚🎆䜕か向こうのっお、倧倉だ(笑)✚🎆

No.31 06/11/03 22:52
恋する乙女8 

>> 26 䞻ちゃんの亀ちゃんも冬支床始めたんだね(^-^)冬の間は少し寂しいね亀ちゃんも衚情があっお可愛いねo(^-^)oネコちゃんはただただ小さい  ちゃんは小さいですね♪可愛いです♪動物病院に明日行かれるなら安心ですねo(^-^)o疑問に思われおる事をメモしお行ったらいいですよ(^O^)今は子猫でもすぐ倧きくなるからいっぱい写真を撮っおたら埌から楜しみが増えるず思いたす♪

No.32 06/11/04 00:26
自由人0 

>> 29 こんばんみ♪今日は枩かったです😃博倚でもいいたすよ♪お腹がぞる事はお腹すいたず蚀いたすが䞻さん芋おるさんの所はどうですか❓颚邪には気を  🎵(*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわβそっちも、ぬっかだったのですね(笑)β✚🎆←この蚀葉は九州の方で暖かい䜿うらしいですね✚🎆(*▜*)䜕かホントに暖かい気がしたすよねβそれからの方で映画のに、X'mas・treeを食ったらしいよん🎂 (*∧_∧*の話題も早くなかったよね(笑)✚🎆はだったけど、の監督っお日本人なんだっおβ䜕でで監督䜕かするんだろう⁉(笑)✚🎆(*~â–œ~*)β今䞖界同時発売の長さの超小型音楜が出たらしいよβ✚🎆これからもいろいろ圢やが出おくるような気がするねβ✚🎆(*ノ∀≊*)ゞそれから、今、倜回り先生の氎谷さんが出おる(笑)䜕か前に、癌っお聞いたような感じがするのに元気そうだったよん⁉(笑)

• << 37 こんにちわ😺昚日は䌚瀟の飲み䌚で久々に酔っ払いでした(-.-;)暖かいねもいいたす♪今日もです😃今日はもう少ししたら💕な人ずお買い物に行きたす(*^_^*)倜回り先生癌でしたよね。テレビに出おたんですね。私は最近芋なかったからどうしたんだろう?ず思っおたけど元気そうで良かったですo(^-^)o人の為にあんなに真剣になれる人っお玠晎らしいず思いたす。

No.33 06/11/04 00:45
自由人0 

>> 30 亀ちゃんも可愛いですねo(^-^)oにも目をくれずに冬眠準備ですね♪目で合図する🐢ちゃんが愛おしいです😃藀田さんの本を䞻さんゲットし  (*ё_ё*)カメちゃん🐢はかなり、態床が悪くお困っおたす(笑)✚🎆気分的に、お腹がすくず、に䜓圓たりしお、るしβ今のカメちゃんは、になっおるみたいで぀✚🎆(*~â–œ~*)βそれからあの、・ずのがから脅迫を受けおるらしいよ✚🎆ミ(ヌΞヌ;)今それに関する映画をずっおいるらしくお、されたくっおるっお✚🎆あれ系は・ずか、のを殺害したりしおるから恐いよね✚🎆䜕か向こうのっお、倧倉だ(笑)✚🎆

• << 38 亀ちゃんはなんですね(笑)ケヌスに䜓圓たりっお可愛いですねo(^-^)o飯食わせ♪っお感じなんですかね🐢可愛い💕です。芋おお感じがしたす(^O^)海倖のスタヌは倧倉ですね映画撮るのも苊劎したすね(>_<)家族も心配になるだろうし、危険な仕事ですね(>_<)

No.34 06/11/04 01:27
自由人0 

(▜)藀田さんの生き方は、凄くかっこいいず思う✚🎆もだし(笑)✚🎆業界でも藀田憲䞀は若手瀟長ずしおなのに、圌女も別れお居なかったらしいよ✚🎆(*ノ∀≊*)ゞ愛車はず、別にもう台✚🎆銀座にもあっお、䜕か垞に挑戊し続けおたらしいのよね✚🎆(ρ‐䜕か真面目な人だったらしくお、癌になっおも、先の医療より今、困っおいる人のためなら僕が治薬←新しい薬の実隓台みたいな感じを受けお、で報告し続けたすっおβ✚🎆(≧≊*)良い人だったらしく、たくさんの人が亡くなった埌も来たらしいよ✚🎆衚玙が銀座の通りで、が流れお行く䞭で、人だけこっちを芋お立っおいるのが、䜕かを暗瀺させおたようで悲しいけど✚🎆(_ _。)本を読みながら、癌の知識も少し埗る事が出来たし、玠敵ちゃんも芋おるちゃんも、これだけいろんな癌が増えおきたら恐いから✚🎆䜕かの時に癌ず蚀うものの知識を読たれおいたら、知らないより良いず思うので、是非おすすめしたすね✚🎆それに、癌の発生元は、あの毒、振りかけたくりの䞭囜野菜にもあるかもです←现胞が倉化するらしいです✚🎆腹がた぀(_Žメ)それから今日も玠敵ちゃんの心に明るく玠晎らしい光りがたくさん降り泚ぎたすように✚🎆

• << 39 癌は医孊が発達したずはいえやっぱり怖い病気です。藀田さんの病気に察する姿勢は玠敵ですね(;_;)人っお自分の事が可愛いからなかなか人の為にっお考える事っお口では蚀えおも実行っお出来ない事が倚い気がしたす。それず最近むゞメのニュヌスが倚いなんか色々考えおしたいたすね(>_<)先生がむゞメをするなんおケシカラン(-_-#)

No.35 06/11/04 19:06
芋おるだけの人2 

>> 27 🎵(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわβ✚🎆お昌は枩かったですよね←ぬくいっお蚀葉は、関西だけかな(笑)(*'◇'*)今  䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわo(^-^)o今日もぬくかったね(^O^)動物病院には旊那ず䌚瀟の子が行ったよ(^-^)メモはちゃんず枡したよ。倧事な物は隠さないずいけないね笑よくやられるんだよ(◎-◎;)思い出した時にはもう無い(>_<)これからはちゃんず隠したす笑昚日Mステにミスチル出おたんだね(>_<)芋おなかった(^o^;残念(>_<)

• << 40 芋おるさんの家に早くちゃん来たらいいですねo(^-^)o楜しみですね♪旊那さんも動物奜きでいいですねo(^-^)oうちも匟がよく私のを勝手に食べるのでそんな時は同じ物を買っお来お(`ぞŽ)ずきれおたす(*^_^*)食べ物の恚みを怖いず蚀う事を姉が教えおたす😱😱

No.36 06/11/04 20:37
自由人0 

>> 35 🌷(*∀人∀≊芋おるちゃんこんばんわ✚🎆こっちも暖かかったよ✚🎆ぬっか、ぬっかでしたそれにただお昌は半袖もいるんだよん✚🎆 (*∧_∧*それから、ここら蟺りには、蚊たで、しながらただ飛んでるんだよ✚🎆(笑)倚分しおるから蚊の幎寄りだず思う✚🎆それから、良く埡䞻人さんに、を取られるんだよねには、笑いたした(笑)✚🎆(*≧∀≩*)䜕か芋おるちゃんの絵文字はい぀も䜕か面癜い✚🎆それに、芋おるちゃんず、埡䞻人さんは、楜しいです(笑)い぀たでも仲良くしお欲しいず思いたす✚🎆∩。∩*それから、ちゃんの様子はどうでしたか✚🎆今は、芋おるちゃんの偎にいるんだよね✚🎆🐱←ちゃんの絵文字🎆✚きっず芋おるちゃんなら、玠敵ちゃんず同じように、たくさんの愛情を泚いで育おる事が出来るからちゃんは、幞せですよね✚🎆きっず可愛く育぀事だず思いたす🎆✚

No.37 06/11/05 12:45
恋する乙女8 

>> 32 🎵(*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわβそっちも、ぬっかだったのですね(笑)β✚🎆←この蚀葉は九州の方で暖かい䜿うらしいですね✚🎆(
 こんにちわ😺昚日は䌚瀟の飲み䌚で久々に酔っ払いでした(-.-;)暖かいねもいいたす♪今日もです😃今日はもう少ししたら💕な人ずお買い物に行きたす(*^_^*)倜回り先生癌でしたよね。テレビに出おたんですね。私は最近芋なかったからどうしたんだろう?ず思っおたけど元気そうで良かったですo(^-^)o人の為にあんなに真剣になれる人っお玠晎らしいず思いたす。

• << 41 🌷(*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんにちわ✚🎆*Ž・*こっちも今日も暖かいよ✚🎆䜕か䞭途半端な気がするよね、半袖でも、別に人の勝手だから良いのだけれど、薄い系でも行けるし、今な感じ(笑)(*'◇'*)どこか忘れたけど気枩が月の䞊旬ぐらいな所があるらしいっお✚🎆今日は圌さんずお買い物できお欲しいっす(笑)🎵✚β(☆^â–œ^)β今日も玠敵ちゃんず圌さんに玠敵な芪展が芋られるず嬉しいなβ✚🎆玠敵ちゃん、かっこいいお排萜で、是非、玠敵な挔出をね✚🎵

No.38 06/11/05 12:57
恋する乙女8 

>> 33 (*ё_ё*)カメちゃん🐢はかなり、態床が悪くお困っおたす(笑)✚🎆気分的に、お腹がすくず、に䜓圓たりしお、るしβ今のカメ  亀ちゃんはなんですね(笑)ケヌスに䜓圓たりっお可愛いですねo(^-^)o飯食わせ♪っお感じなんですかね🐢可愛い💕です。芋おお感じがしたす(^O^)海倖のスタヌは倧倉ですね映画撮るのも苊劎したすね(>_<)家族も心配になるだろうし、危険な仕事ですね(>_<)

No.39 06/11/05 13:09
恋する乙女8 

>> 34 (▜)藀田さんの生き方は、凄くかっこいいず思う✚🎆もだし(笑)✚🎆業界でも藀田憲䞀は若手瀟長ずしおな  癌は医孊が発達したずはいえやっぱり怖い病気です。藀田さんの病気に察する姿勢は玠敵ですね(;_;)人っお自分の事が可愛いからなかなか人の為にっお考える事っお口では蚀えおも実行っお出来ない事が倚い気がしたす。それず最近むゞメのニュヌスが倚いなんか色々考えおしたいたすね(>_<)先生がむゞメをするなんおケシカラン(-_-#)

• << 42 (*ΘoΘ)ゞそうですよねβ生埒達も調子に乗っお、たくっおたみたいだしねβこの間、芪がその、問題ありの先生⁉に向かっお、あんたが、生埒ず䞀緒になっおお、どうするんだよ❗ず詰め寄っおたけど、生先生やるどころか、人間倱栌なんだず思いたすβ(_Žメ)✚🎆教垫があれじゃ、もあちらこちらで、たん延するはずですよねβ✚🎆ただただ、衚だっお衚れおないだけで、ああいう先生っお、今倚いような気がするしβ(εŽ;#)✚🎆今は、ただ孊校にいけば枈む時代ではないから、その前に子䟛もどんな事があっおも絶察に負けない匷い粟神が必芁だず思う✚🎆(-."-;#)そしお、今は孊校にだけ任しおは眮けないから、芪も子䟛ず䞀緒にこれからは、闘い抜いおいかなければ、乗り越えお行けない負ののたん延が恐いず思うβ✚🎆(` .ÂŽ##)そのためには、芪も匷くなる必芁があるし、必死にならなけば、子䟛はどんどん、远い詰められお行っお、最埌はに、心を殺されおしたっお、自殺を考えるようになるからβ✚(*≧pq≩*)🎆匱いものをにしお、远い詰めるような所では、正垞な孊校生掻を送ろうずする事、事態に無理があるず蚀えたすよね✚🎆

No.40 06/11/05 13:15
恋する乙女8 

>> 35 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわo(^-^)o今日もぬくかったね(^O^)動物病院には旊那ず䌚瀟の子が行ったよ(^-^)メモはちゃん  芋おるさんの家に早くちゃん来たらいいですねo(^-^)o楜しみですね♪旊那さんも動物奜きでいいですねo(^-^)oうちも匟がよく私のを勝手に食べるのでそんな時は同じ物を買っお来お(`ぞŽ)ずきれおたす(*^_^*)食べ物の恚みを怖いず蚀う事を姉が教えおたす😱😱

No.41 06/11/05 15:29
自由人0 

>> 37 こんにちわ😺昚日は䌚瀟の飲み䌚で久々に酔っ払いでした(-.-;)暖かいねもいいたす♪今日もです😃今日はもう少ししたら💕  🌷(*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんにちわ✚🎆*Ž・*こっちも今日も暖かいよ✚🎆䜕か䞭途半端な気がするよね、半袖でも、別に人の勝手だから良いのだけれど、薄い系でも行けるし、今な感じ(笑)(*'◇'*)どこか忘れたけど気枩が月の䞊旬ぐらいな所があるらしいっお✚🎆今日は圌さんずお買い物できお欲しいっす(笑)🎵✚β(☆^â–œ^)β今日も玠敵ちゃんず圌さんに玠敵な芪展が芋られるず嬉しいなβ✚🎆玠敵ちゃん、かっこいいお排萜で、是非、玠敵な挔出をね✚🎵

• << 50 こんばんみ♪今日は寒くなりたしたね(>_<)ずうずう冬のアむテムを明日の為に甚意したした🎵自転車がなっおきたした😱思わず車の鍵を握りしめおしたいたす😱残業になるず自転車はちょっず怖いので車で行こうかなず思っおたす(*^_^*)→蚀い蚳したりしおみたす(笑)暗くなるのも早くなりたしたね😭

No.42 06/11/05 16:53
自由人0 

>> 39 癌は医孊が発達したずはいえやっぱり怖い病気です。藀田さんの病気に察する姿勢は玠敵ですね(;_;)人っお自分の事が可愛いからなかなか人の為にっ  (*ΘoΘ)ゞそうですよねβ生埒達も調子に乗っお、たくっおたみたいだしねβこの間、芪がその、問題ありの先生⁉に向かっお、あんたが、生埒ず䞀緒になっおお、どうするんだよ❗ず詰め寄っおたけど、生先生やるどころか、人間倱栌なんだず思いたすβ(_Žメ)✚🎆教垫があれじゃ、もあちらこちらで、たん延するはずですよねβ✚🎆ただただ、衚だっお衚れおないだけで、ああいう先生っお、今倚いような気がするしβ(εŽ;#)✚🎆今は、ただ孊校にいけば枈む時代ではないから、その前に子䟛もどんな事があっおも絶察に負けない匷い粟神が必芁だず思う✚🎆(-."-;#)そしお、今は孊校にだけ任しおは眮けないから、芪も子䟛ず䞀緒にこれからは、闘い抜いおいかなければ、乗り越えお行けない負ののたん延が恐いず思うβ✚🎆(` .ÂŽ##)そのためには、芪も匷くなる必芁があるし、必死にならなけば、子䟛はどんどん、远い詰められお行っお、最埌はに、心を殺されおしたっお、自殺を考えるようになるからβ✚(*≧pq≩*)🎆匱いものをにしお、远い詰めるような所では、正垞な孊校生掻を送ろうずする事、事態に無理があるず蚀えたすよね✚🎆

No.43 06/11/05 17:45
芋おるだけの人2 

䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(o^o^o)今日も良い倩気だったね☆りチも昌は半袖だったりするよ(^-^)歩いお買い物行ったりするずうっすら汗かいおる時もある笑日が萜ちるず寒くなるから䞻ちゃん玠敵ちゃん䜓調管理には気を付けおねニャン子は♂で健康でした(o^o^o)ただ家には来おないんだよ(;_;)䌚瀟の子がただ迷っおるらしくおニャン子は家に぀くっお蚀うからただ䌚瀟に居る(>_<)りチは迷うぐらいなら飌うなっお思っおるんだけどね(ï¿£^ï¿£)今日芋たから早く連れお垰りたいなっお思っおしたった(;^_^A飌う以䞊は倧切に育おるよ(^O^)䞻ちゃん玠敵ちゃんに誓いたすm(__)m

• << 45 🎵(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわんβ✚🎆芋おるちゃんも今日は半袖で⁉同じです✚🎆良かったです䞀緒で(笑)✹ (*∧_∧*それから、ちゃんは男の子だったのですか✚🎆䜕か凄く元気そうな気がした぀β✚🎆ただ連れお垰れないのは、蟛いですよね✚🎆私もう芋おるちゃんの偎に来おるず勝手に思っおたすたよ✚🎆(*~â–œ~*)β早くちゃん来おくれるず良いですね✚🎆埅ち通しいねそれに芋おるちゃんも、もう芋たのに✚🎆ちゃんにも早く安定したお家に連れお垰っおあげないず可哀想です✚🎆(*ノ∀≊*)ゞ早く決めお欲しいですよね、埅っおる芋おるちゃんもいる蚳だし✚🎆それに私達も早く芋おるちゃんの元にちゃんが来おくれる事を願っおるんですから✚🎆

No.44 06/11/05 18:01
芋おるだけの人2 

玠敵ちゃん今日はおデヌトなのねん(^O^)楜しんでるんだろうね(o^o^o)りチの旊那にも食物の恚み教えなくちゃだわ(^ .^)y-~~~ハハハ。むゞメ問題はい぀の時代にもあるね先生も人間なんだ( ̄□ ̄;)!!っお孊生の頃に蚀われた事があるよ(ï¿£^ï¿£)あたり前の事なんだけど子䟛の成長を助ける人がなんお事蚀うんだろう(*_*)っお小さいながらにも思った。ありきたりな蚀葉だけどむゞメがなくなる䞖の䞭になっおほしいね

No.45 06/11/05 19:30
自由人0 

>> 43 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんにちわ(o^o^o)今日も良い倩気だったね☆りチも昌は半袖だったりするよ(^-^)歩いお買い物行ったりするず  🎵(*∀人∀≊芋おるちゃん、こんばんわんβ✚🎆芋おるちゃんも今日は半袖で⁉同じです✚🎆良かったです䞀緒で(笑)✹ (*∧_∧*それから、ちゃんは男の子だったのですか✚🎆䜕か凄く元気そうな気がした぀β✚🎆ただ連れお垰れないのは、蟛いですよね✚🎆私もう芋おるちゃんの偎に来おるず勝手に思っおたすたよ✚🎆(*~â–œ~*)β早くちゃん来おくれるず良いですね✚🎆埅ち通しいねそれに芋おるちゃんも、もう芋たのに✚🎆ちゃんにも早く安定したお家に連れお垰っおあげないず可哀想です✚🎆(*ノ∀≊*)ゞ早く決めお欲しいですよね、埅っおる芋おるちゃんもいる蚳だし✚🎆それに私達も早く芋おるちゃんの元にちゃんが来おくれる事を願っおるんですから✚🎆

No.46 06/11/05 20:17
芋おるだけの人2 

>> 45 䞻ちゃん(^-^)今日も昌は暑かったもんね。ただただ半袖は、片付けられないね。ニャン子早く決めおよ(ï¿£^ï¿£)っお感じでしょ(*^_^*)今日なんお匵り切っおツメトギやらトむレやら買っおしたったよ(;^_^A色々皮類あっお迷っおしたった(*^_^*)今日ね友達にプレれントを買いに行ったんだけどなかなか決たらなくお結局買えんかったよ。プレれントっおい぀も迷っおしたうね(;^_^A

No.47 06/11/05 22:39
自由人0 

>> 46 ∩。∩*芋おるちゃん、ちゃんのモノを、揃えたのですねβ爪磚ぎずか、健康に必芁なものずか、たくさんあるのですね✚🎆 (*∧_∧*䜕か玠敵ちゃんは、猫も良く曞いおるみたいだから、芋おるちゃんも、即、賌入したので、楜しく䞀緒に遊んであげれたすね✚🎆早くちゃん、来おくれるず良いのに✚🎆(*ノ∀≊*)ゞ埅っおるよん✚🎆それから、人ぞのはホント難しいですよね✚🎆奜みずか趣味ずか、あるから、あげおも必ず喜んで貰えるずは限らないし✚🎆ミ(*゜Ξ゜*)でもあげる堎合は基本的には喜んで貰いたいし(笑)✚🎆でも本圓は、自分が欲しいモノばかり遞んでたりしお(笑)✚🎆(*~â–œ~*)βでも芋おるちゃんが遞んだモノならきっずが喜んでくれるず思いたす私はそう思いた぀よ✚🎆 (*∧_∧*芋お綺麗なものずか、排萜たものなら倧䜓倧䞈倫だず思うし✚🎆芋おるちゃんので遞ばれたモノなら絶察に、盞手に心から喜んで貰えるから嬉しいですね✚🎆明日も芋おるちゃんにずっお、茝く玠晎らしい日でありたすように✚🎆

No.48 06/11/06 18:28
芋おるだけの人2 

>> 47 䞻ちゃん玠敵ちゃん(^-^)こんばんわ(^_^)/~今日は寒くなかったニャン子は今日の倜旊那が連れお垰っおくるっお(^-^)もう埅っおられない( -_-)っお蚀っおしたった(>_<)寒いから䌚瀟にい぀たでもおいずけないよね(>_<)ニャン子は寒がりだよね名前はただ決めおないから今日䞀日名前考えたら䞀日が過ぎおしたった(^o^;

No.49 06/11/06 20:34
自由人0 

>> 48 (*∀人∀≊芋おる、こんばんわβ✚良かった✚い぀たでも䌚瀟に眮いおおけないもんねβ今日は埡䞻人さんず䞀緒に埡垰宅ですねβ✚䜕か、楜しみで぀β(*'◇'*)どんな感じのちゃんなんだろそれに、ちゃんは寒がりだから保枩に気を぀けるだけで家の䞭では快適に過ごせそうですβ✚*∀*必芁な物は党お揃えおある芋おるちで、可愛がっお貰えるちゃんは、玠敵ちゃんちのちゃんず同じく幞せだず思いたすβ✚ (*∧_∧*そしお可愛い名前を぀けお貰っおちゃんβ✚芋おるの所はもう、ちゃん、来たのかな⁉✚

No.50 06/11/06 23:15
恋する乙女8 

>> 41 🌷(*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんにちわ✚🎆*Ž・*こっちも今日も暖かいよ✚🎆䜕か䞭途半端な気がするよね、半袖でも、別に人の勝手  こんばんみ♪今日は寒くなりたしたね(>_<)ずうずう冬のアむテムを明日の為に甚意したした🎵自転車がなっおきたした😱思わず車の鍵を握りしめおしたいたす😱残業になるず自転車はちょっず怖いので車で行こうかなず思っおたす(*^_^*)→蚀い蚳したりしおみたす(笑)暗くなるのも早くなりたしたね😭

• << 52 (*∀人∀≊玠敵ちゃん、こんばんわっすβ✚🎆明日っお今日だけど、かなり寒くなるっおで蚀っおたしたよβそれから、は保枩の点で優れおるから賛成です(笑)(笑)(*~â–œ~*)β✚🎆でもカラヌが玍埗いかないですよでも寒いのっお本圓に我慢出来ないし(笑)✚🎆βそれから冬の垰宅時っお淋しくなるから車通勀は倧賛成β(☆^â–œ^)β✚🎆その返りは危ないっお玠敵ちゃんはしおたから、冬も絶察に油断しないで、䞋さいβ✚🎆(≧≊*)それに、私の頭の䞭には、玠敵ちゃんちの呚りはめっちゃ危険地垯でっお感じにされおるから(笑)ホントに、玠敵ちゃん❗油断は犁物だからβ✚🎆それから芋おるちゃんの所に早くちゃんが来れば良いよβ (*∧_∧*芋おるちゃんも玠敵ちゃんがいるから、心匷くお安心だず思いたすβ✚🎆そしお、あの䜍の、は、で育おるのですか⁉今日も玠敵ず芋おるにずっお、玠晎らしく茝く日になりたすように✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

䜕でも雑談掲瀺板のスレ䞀芧

䜕でも雑談掲瀺板。みんなで楜しくたったり語り🗯合おう❗ 暇぀ぶしにもぎったり。い぀でもどこでも投皿や閲芧が可胜です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧