注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

失恋しました

レス4 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/10/11 17:46(更新日時)

失恋しました。
僕は彼氏持ちの女の子が好きでした
ですがその女の子は彼氏さんに振られてしまいました
その日や夜中泣いてる彼女と一緒にいたりしました
慰める感じです
別れてから一週間が経ちましたが女の子は立ち直り切れてませんでした。
彼氏といた時間が空いてしまった…そのようなことを言っていたので自分がその女の子に好きだかわりになれないか?というようなことを言いました。
女の子の返答は寂しい時一緒にいてくれてすごく感謝してるけど、今誰かと付き合うとか考えられないしあなたにこれ以上迷惑かけられないね。と言われました
そして僕がもう会いたくない?遊びにいきたくないか?と聞くと
元彼のことを思い出すからもうあなたとは会いたくないと言われました
僕は気持ちが落ち着いたらまた連絡して欲しい、貸してた服とかはその時返してくれたらと言いました
それが今の状況です
これもうやっぱり詰んでますよね?
今後連絡くることあるとおもいますか?

タグ

No.2723943 18/10/10 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/10 09:52
匿名さん1 

貸した物があるなら連絡来るんじゃないですか?
ただ恋愛に発展するかは難しそうだけど。

No.2 18/10/10 13:32
通行人2 

彼女の気持ちがね、また変われば連絡来るかもしれないけど、期待しない方がいいんじゃないでしょうか。

No.3 18/10/11 17:19
青 ( HSPQv )

答えを急ぎ過ぎちゃったね
2人の間の関係をハッキリさせずに、楽しく遊べる雰囲気、明るい感じなら、彼女もそれなら、と会ったり遊んだりは出来たのかもしれない。重く迫りすぎたんじゃないの?
空いてしまったとかわざわざ言っていることから、「そういう時はなにも考えずに(友達として)一緒に楽しく遊ぼう」というような誘われ方を期待していたかもしれない。
さて、これからですが、
共通の友達とかいるなら複数で会うとかなら抵抗感は少ないかも知れない。まずはその辺りから。
会うのが難しいのなら、楽しいLINEを心がけてやりとりをして、相手が誘って欲しそうな発言が出たら、重くない内容で明るく誘うと答えてくれるかも知れない。

詰んでますよね?とか、結果を急いで求めないことが重要かな。
会いたくない、程度で連絡は拒否られて無いのなら、少ない頻度で連絡を取ってみるといいと思うよ。

No.4 18/10/11 17:46
匿名さん4 

感謝はしてるけどお付き合いは無理!と、言われてるそのままだと思いますが…。

単純に主さんのことが異性としてタイプじゃないとか、女性によくある、話(彼の愚痴や悩み事など)を聞いてもらうにはちょうどイイ感じの人を、彼とは別に側に置いておきたいといった感じだったのはでは?といった感想です 💦

主さん悩んでるのに、言葉悪くて傷つけてしまったら、すみません (>_<;)

そして、他の方のレスにもありますが、事を急いてしまう方の失敗例とでも申しましょうか…これからも、その女の子とのことでなくても、タイミングとか相手の気持ちとか考えられるようになると、また違った結果もあるのかも知れません…。

ところで、主さんとその女の子って、かなり歳の差があるとかじゃないですよね?
女の子という呼び方が、ちょっと気になりまして 💦
すみませんね。
相棒の杉下右京じゃないけど、へんなとこ気になるんですよね (;_;)

長々と失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧