注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
温度感のある恋愛
母とうまくやっていく方法

後輩と好きな人がかぶった

レス2 HIT数 779 あ+ あ-

大学生さん
18/09/24 13:50(更新日時)

大学生2年生女子です。同じサークルの同期でかつ同じサークルの後輩(ここではAちゃんとします)の好きな人を好きになってしまいました。
2,3ヶ月前にサークルの女子4人くらいで恋バナになったときにAちゃんが彼のことを好きだと言っていました。実はその前からAちゃんが彼を好きな感じは雰囲気から感じていたので、私はそのとき私も彼が好きだというのは言えませんでした。前から気になってはいたのですがそこまでではなかったので、特別言い出せず、その場は皆んなでAちゃんを応援しようということになりました。
しかし、その恋バナのあと、彼とサークルの仕事の関係で話す機会が増え、次第ひ彼に惹かれていきました。ここ最近は特によく話すようになり、嬉しいと思うと同時にAちゃんへの後ろめたさを強く感じています。
彼がAちゃんを好きだという保障もないですし、もちろん私も同様です。私はAちゃんの気持ちを知っているのにこんな行動をしていて良いのかなと思っています。私はAちゃんに正直に打ち明けるべきでしょうか?それとも、身を引くべきなのでしょうか?

No.2715221 18/09/24 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/09/24 08:50
匿名さん1 

難しいですよね。Aちゃんに私も彼が好きと言えればいいのでしょうけど、現実ではなかなかそれを言う勇気はないな。
結局は、彼の気持ち次第の所もあるから、主さんはそのままのペースで彼とは仲良くして、もう少し様子をみた方がいいのかな。

No.2 18/09/24 13:50
通行人2 

Aちゃんに・・・言えないですよね。
でも、惹かれてるのに諦めるのも・・・
主さんは主さんで好きでいてもいいんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧