タロット占いさせて頂きます!

レス376 HIT数 23754 あ+ あ-


2024/11/30 13:13(更新日時)

タロットを以前より勉強しており、今回は練習として、無料で占わさせて頂きます。

※ご注意※
素人です。結果に関しては、あくまで参考程度にしてください。必ず当たるわけではありません。また、タロットで占えないこと(生死・他者の不幸等)は占いません。

ご希望の際は…
・占って欲しいこと
(なるべく、具体的に)
・生年月日←なくてもOK
(数秘術の軽く知識があるので、ご記入頂くとより詳しく結果を出すことが出来ると思います)

お気軽にお声かけください!

18/10/07 11:23 追記
❁追記
レス内の>> 264も読んで頂けると幸いです。

ご希望の募集は現時点で、10月末までは今まで通り承ります。11月以降は未定ですが、場合により、募集を停止します。(私生活が変わるため)
停止にならないようにはしたいと思っています。

19/03/15 14:45 追記
☆お知らせ
先日、追記させて頂いて以降、私生活が忙しくなってしまい、レスを下さった皆様にはお返事出来ず、申し訳ございませんでした。

この度、こちらは募集を停止致します。
新たにスレを立てましたので(似たようなタイトル)、改めて、ご相談したいという方がいらっしゃいましたら、そちらをご利用ください。(このスレで占った続きをご希望の方は、前スレから来ましたと声掛けて頂けるとスムーズに進みます。)

No.2710268 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

>> 287 ちなみにそのバイトさんから、長くこのバイト続けたいなら、もっとスピードを早くして!とまで言われた事も頭から離れず不安です。 上司に相談… いつまでと言われると答えられませんが、しばらく続きます。

しかし、結果的には貴方様は現状を耐えて、良い方に向かいます。

あと、バイトさんに何を言われようと上司を信じてください。
立場的にも上司の方が偉いですし。


貴方様にとって、今いらっしゃる場所は相性がいいみたいなので、辞めるのはもったいないと思います。(前回も今回もいい暗示が出ているので)


また、言われると思うと不安ですよね。ただ、その不安が大きくなればなるほど、今の現状を更に悪化させてしまいます。良い方へ向かうとはいえ、あまり思いつめないでください。

言葉で言うのは簡単なのは分かっていますが、私からこういうしか出来ません。あとは、もう気にしないでください。としか…


少なくとも、バイトを始められた時に比べたら、スピードは早くなっていませんか?周りに比べたら遅いかもしれませんが、何度も言うように慣れです。

  • << 310 そうですよね。 ありがとうございます 私が悲しすぎていました。。 最後になりますが、そのバイトさんはなんで私に、キツイ事を言ったのでしょうか?

No.302

>> 286 拙い文章ですが読んで頂ければ幸いです! 私は中3で今現在他校に彼氏がいます。部活関係で知り合い、9月のとある日が会える最後の日だったの… お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、本当に付き合いたいなら、連絡先を交換してください。

詳しく説明致します。
まず、彼が貴方様を好きか分からないのにOKしたのは、付き合ったら好きになるかもしれないと思ったからです。少なくとも、嫌いな人や友達としてしか見えない人にはこんなことしません。彼の中で友達以上の思い(それが恋愛感情という訳ではありません。あくまで、大切な人というくくりです。)があったんだと思います。

そして、彼にとって貴方様は安心出来る存在だったんだと思います。だから、無理をしたりとかはないです。

上記を読んで頂いて、本当に付き合いたいと思うなら、連絡してください。
彼はまだ、貴方様に恋愛感情がある訳では無いので、貴方様が動かなれば、ここで終わってしまいます。

ちなみに、ここで連絡先を交換しても、しばらくは貴方様が動かなければ、何も始まりません。相手は受け身の状態ですので…

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

  • << 358 占いの結果を見させて頂きました。結果を見た後色々自分で考え込んでしまって…レスを返すのが遅くなってしまいました。 主さんの「本当に付き合いたいなら〜」というセリフに核心を疲れた気分になり、どきりとしてしまいまして… というのも彼を好きになる前に長い期間ずっと片思いをしていた方がいまして…。勿論今は彼が好きですが、片思いしていた人物が同じクラスなのでたまに色々思い悩んでしまうことがあってもやもやしていたんですよね…。 しかし占いの結果を見て色々考えて決心がつきました。 彼からの返事が曖昧だったので好奇心とかでOKされてたとしたら…などと思っていたのですが、彼らしい考え方の結果が返ってきて少しクスッとしてしまいました。 彼と連絡先を交換してきちんとお付き合いしていこうと思います。 彼に好きになってもらえるよう、今は自分がリードして頑張っていこうと思います。 占って頂きありがとうございました!

No.303

>> 289 お願いします。人間関係や、恋愛。これからの人生どうなりますか? 宜しくお願いします。 お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、理想が高くならなければ、周りに自然と人が集まってきます。

詳しく説明致します。
現状の時点で、比較的リラックス出来るような人間関係では無いでしょうか?多少のご不満があっても、そこそこ仲良い方が多いとは思うですが…。恋人がいるかいないかわかりませんが、その点も含めてです。

ただ、これ以上にもっと、いい人と仲良くなりたいとなると、悪くなってしまいます。特に、恋愛においては、この傾向が出ると思うので、もし、気になる人がいたり、恋人がいる場合はこの人よりもっといい人がいるのではと安易に行動しない方がいいです。(例えば、アプローチしなかったり、別れたりとか)
決して、理想が悪いというわけではなく、あくまで、ある程度の妥協も必要ですということです。

その点を回避できれば、周りに自然と人が集まって来ますので、今より良くなると思いますよ。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.304

>> 291 今就いてる仕事は今後どうなりますか? 今以上に稼げるようになりますか? よろしくお願い致します。 お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、期待するほど上がらないと思います。
多少の見込みはありますが、その代わり代償が大きいです。というのも、残業が増えたりとか、仕事内容がきつくなったりとかいった感じです。
給料に対して、見合わないということです。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

  • << 335 ありがとうございました。 副業的な位置付けの仕事を最近本業にしました。 たしかに今すでにオーバーワークになっていて、この仕事受けてもこれっぽっちにしかならないのかというおもいが強いです。 すみません。追加でご相談してよろしいですか。 この仕事で評判や人気は得られますか? 自分の直感を信じられない、ピンとこないときがありますがそれはなぜでしょうか? アドバイス頂けたらとおもいます。

No.305

>> 292 削除されたレス 持ち込むと思いますよ。
下手したら、半年はかかるかと…

彼のペースを実際に見ている訳では無いので、断言できませんが、凄く慎重なので。その分、真剣なんだとは思いますが…

そのように思って頂ける方がいるだけで、私もこうしてやっていて良かったと思います。ありがとうございます。


私はせっかちの方なので、貴方様と同じ立場なら、早々に諦めていますが、ここまで長く頑張って来られていますし、まだまだ先が長いとはいえ、最後は明るくなりそうなので、頑張ってください。
辛くなった時は、少し気晴らしをして、また、彼を見ると、新たな魅力が見つけられるかもしれませんよ。

  • << 311 こんにちは。いつもありがとうございます。 半年ですか…。大半の女性は諦めていると思います。 何だろうな、初めて会った時から縁を感じてました。なんか、切れない感じが不思議としないのですよ。 彼にもそれは伝えてます。 彼も、私を放置ではないから、スローペースでも頑張ってこれたのですよね。 半年先まで、息抜きしながら頑張ってみようと思います。

No.306

>> 293 またお願いしたく 伺いました。 人間関係でうまく立ち回れず、ストレスばかりです。 姑、ママ友、子育て・・・。 以前みて下さっ… お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

まず、人間関係ですが、一度新しくすると、思い通りに行きます。
何を言っているんだと思うと思いますが、ママ友さんに関しては分かりやすいと思います。
お子さんのクラス替えの時や、学校が変わる時がチャンスです。クラス替えだと何人かは知り合いが引き続かれてしまいますが、それでも、半分以上は知らない人だと思います。大変な事とは思いますが、そこで積極的になると思いのほか、いい結果を得られると思います。その時の努力は後々、貴方様にとって安心できる環境になる暗示も出ています。あと、言動はそこまで気にしなくても大丈夫だと思います。新しく変えられた場合、そこを気にする方は居ません。居たとしても、そこまで当たりが強くないです。

正直、人間関係で全くストレスを感じないようにすることは難しいので、暗示の通り、周りの環境が変わる時が一番負担が少ないと思います。

お二人目は、今すぐには難しいですね。というのも、やはり上記の人間関係の部分が今、貴方様の中で大きな悩みのひとつとなっているので、身動きが取れない状態になっています。
また、年齢等々を考えられているみたいなので、余計に動けないということです。
少なくとも、今から半年以内には無理かと。半年後であれば、環境が変わるチャンス(新学期の時期)なので、そこで良い結果が得られれば、2人目の確率は上がります。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.307

>> 295 ありがとうございます ちょっとショックな内容でした。 そうでしたか、、 来年出来ても良く無いのですね、、 では、もしかして、、残り少… 今年も残念ながら、現状だと無理そうかと…

大変失礼なことと、きつい事言いますが、1つ気になったんですが、旦那様も同じ感じに希望されていますか?もしくは、旦那様に来年くらいには欲しいとご希望伝えていますか?その時の反応はどうですか?
もし、されている場合、今回と前回の結果は旦那様のプレッシャーか反発心が生じています。

文面から貴方様の思いは強いと感じましたので、以前のことを考えると上記の可能性が高いと思われます。

あと、来年に産みたいのか、妊娠が出来ればいいのかによって見方は変わります。私は産むことを前提で見ていましたが、もし、妊娠出来ればいい(産まれるのは再来年)ので確率は捨てきれないかと。
どちらにしろ、思いに差が生じているようですので、少なくともこれから3ヶ月はこの話題はせず、とりあえず、夫婦仲を深めた方が良いかと。
あと、作りたいでは無く、出来たらいいなと思うくらいにした方がいいですよ。作りたいと思えば思うほど、今度、貴方様自身にプレッシャーを与えるので、余計に授かりにくくなります。

名前ですが、良いと思いますよ。お考えなられている名前がどちらの性別であっても、お子さんのお名前という括りで考えると、常識やモラルを守る良い子に育ちます。

あくまで、占いですので、気落ちしないでください。必ずしも、可能性がない訳では無いですし、諦めた方がいいとまでは言ってませんので、少し考え方を変えるだけでも、運気が変わりますから。

参考になると幸いです。

  • << 321 ありがとうございました。そうですね。話をしたときに、プレッシャーを感じてるような、、なんだか考えてるような感じにも見えました。 強く欲しいと思ってない時期に主人が欲しがったりなどもありました。 三ヶ月くらい この話題は避けてみます。 まだ二人の時間を過ごしてみます。 妊娠に関しては、来年に妊娠出来たらの気持ちの方でした。 また変わりますかね、。 少し前まで、お金を払ってみてもらうタロット占いに はまってた時期に、ご主人が子供を欲しがってきそうですとか、そう遠くなく 出来そうですと言う人もいたり、 確信をつきたくて他に聞いてみると、今はまだ時期じゃないけど 必ず時期がきますので、それまで はストレスをあまり 溜め込まないようにと言われたり、、 2つの意見にわかれたりもありま した。 しばらく 占いはしてませんでしたので、内容が変わってないかな?と思って気になってました。 名前なのですが、男女どちらにも おかしくなさそうな名前を考えて ましたので、そのような結果で大変嬉しいです。いつかその時が来たら 喜んで名づけたいです。 来年に妊娠は必ずしたいですが 今は主人との時間を大事にします。ありがとうございます! また内容変わるようでしたら教えて頂けたら嬉しいです。

No.308

>> 296 すみません、追加なんですが・・・ 旦那は結婚してから1度も浮気(風俗含む)はしてませんか? そちらもできたらお願いしたいです。 宜… 大変申し上げにくいですが、しています。していますという言い方もおかしいですが、風俗が浮気に含まれているのでしていますということになります。

ただ、付き合いでといった感じぽいですが…

でも、今は無いみたいですよ。

  • << 328 ありがとうございます。 人間関係は、自分から積極的に行動すれば、のちのち良い環境になるのですね。 進級や入学など来年の4月かそれにあたりますよね。 自分の言動が原因で嫌われるのでは・・・と常に考えてしまうので、それは考えなくても良い方へ行けるなら、安心?いや、気持ちが楽になりました。 二人目についても、たしかに 人間関係での悩みが多く、子育て共にストレスがあります。 年齢もありますが、ゆったり構えたいです。 二人目について関係がある 追加の質問ですが・・・そうですか・・・。 今は無いみたい、とありましたが、 最後はいつくらいだったのか わかりますか? それによっては 病院も考えないといけないかな、と思いますので。 もしわかるのであれば お願いしたいです。 宜しくお願いします。

No.309

>> 300 不安にさせてしまう結果で申し訳ないです。 ただ、未来は変えられるので、少しでもお役に立てればとアドバイスします。 まず、浮気はす… アドバイスいただきありがとうございます。

彼の方に問題がある訳ではないので、不安な気持ちは自分の中にとどめて彼には分からないようにしてるつもりなのですが、伝わってしまっているのですかね。
ヤキモチも妬かないように、会えなくて寂しい時も我慢して「仕事頑張ってね!」と伝えたりしているのですが、全部見透かされているのでしょうか。
私なりに浮気されないように自分磨きしながら努力してるつもりなんです。
頑張ってるわりにはいつも空回りなんですよね。

彼とは友達期間も長く、私が元カレに浮気されたり二股かけられたりしてきたのも知っています。
私が知る限りでは女にだらしない所はなく誠実な人です。
でも、いざ付き合ってみると過去のトラウマから不安な気持ちが湧き上がってきてしまうんです。
この人に裏切られたら私はもう人を信じる事は出来ないと思います。
そのくらい真っ直ぐな人なんです。
だからこそ裏切られるのが怖いんです。

いつも本当に優しくて、私の事も大切にしてくれているのは分かっているのですが、不安になってしまうのは私が弱いからなんだと思います。
本音はこの人は大丈夫だと信じたいんです。
誠実にお付き合いしてくれる彼を疑ってしまう事が申し訳なくて、誰かに大丈夫と言って欲しかったんだと思います。

忙しい中何度もありがとうございました。

  • << 312 お話伺ってて、分かりました。 貴方様、多少のわがまま言った方がいいですよ。 寂しい時に、10回中10回もわがまま言っていたら、それはそれで問題ですが、2~3回程度なら許して貰えると思いますし、寂しいんだな、可愛いってなると思いますよ。不安な時も感情を押し殺さないで、多少相手に伝えてください。答えてくれると思いますよ。 あと、ヤキモチ妬いちゃいけないとか思わないでください。好きな人に対して、ヤキモチ妬かないことなんてないので。逆に妬かない人は、本当にその人の事好きなのかってなります。ヤキモチ妬いてこそ、彼は自分のこと好きなんだなと感じてくれる部分もありますし。 あんまり思い詰めるのと、感情を押し殺すの止めましょう。負のサイクルにハマるので、気をつけてください。 どんなに仲良くても、最初から相手を信用する人はいませんし、関係が友達から恋人に変われば、また違ってきます。焦って、信用する必要ないです。 彼に申し訳ないと思うなら、わがままを言ってくださいませ。彼を頼ってください。少なからず、浮気に走る可能性は低くなってくるでしょう まぁ、わがままも度合いが大事ですが。

No.310

>> 301 いつまでと言われると答えられませんが、しばらく続きます。 しかし、結果的には貴方様は現状を耐えて、良い方に向かいます。 あと、バ… そうですよね。
ありがとうございます

私が悲しすぎていました。。
最後になりますが、そのバイトさんはなんで私に、キツイ事を言ったのでしょうか?

  • << 313 言い方の問題だと思います。 貴方様のことを嫌いとかではなく、ただ、単にバイトさんの注意の仕方が配慮に欠けているだけです。 あとは、バイトさん自身も余裕がなくて、当たってしまっている部分があるとは思います。これも嫌いとかではなく、たまたま怒るというかそういう場面に貴方様が対象になってしまったというだけの話ですが。

No.311

>> 305 持ち込むと思いますよ。 下手したら、半年はかかるかと… 彼のペースを実際に見ている訳では無いので、断言できませんが、凄く慎重なので。… こんにちは。いつもありがとうございます。

半年ですか…。大半の女性は諦めていると思います。

何だろうな、初めて会った時から縁を感じてました。なんか、切れない感じが不思議としないのですよ。

彼にもそれは伝えてます。

彼も、私を放置ではないから、スローペースでも頑張ってこれたのですよね。

半年先まで、息抜きしながら頑張ってみようと思います。

No.312

>> 309 アドバイスいただきありがとうございます。 彼の方に問題がある訳ではないので、不安な気持ちは自分の中にとどめて彼には分からないようにして… お話伺ってて、分かりました。

貴方様、多少のわがまま言った方がいいですよ。
寂しい時に、10回中10回もわがまま言っていたら、それはそれで問題ですが、2~3回程度なら許して貰えると思いますし、寂しいんだな、可愛いってなると思いますよ。不安な時も感情を押し殺さないで、多少相手に伝えてください。答えてくれると思いますよ。

あと、ヤキモチ妬いちゃいけないとか思わないでください。好きな人に対して、ヤキモチ妬かないことなんてないので。逆に妬かない人は、本当にその人の事好きなのかってなります。ヤキモチ妬いてこそ、彼は自分のこと好きなんだなと感じてくれる部分もありますし。


あんまり思い詰めるのと、感情を押し殺すの止めましょう。負のサイクルにハマるので、気をつけてください。
どんなに仲良くても、最初から相手を信用する人はいませんし、関係が友達から恋人に変われば、また違ってきます。焦って、信用する必要ないです。

彼に申し訳ないと思うなら、わがままを言ってくださいませ。彼を頼ってください。少なからず、浮気に走る可能性は低くなってくるでしょう
まぁ、わがままも度合いが大事ですが。

No.313

>> 310 そうですよね。 ありがとうございます 私が悲しすぎていました。。 最後になりますが、そのバイトさんはなんで私に、キツイ事を言ったの… 言い方の問題だと思います。

貴方様のことを嫌いとかではなく、ただ、単にバイトさんの注意の仕方が配慮に欠けているだけです。

あとは、バイトさん自身も余裕がなくて、当たってしまっている部分があるとは思います。これも嫌いとかではなく、たまたま怒るというかそういう場面に貴方様が対象になってしまったというだけの話ですが。

No.314

>> 72 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、彼は貴… 以前占っていただいた、匿名51です。
またお願いしても良いでしょうか。

その後何回か彼と言葉を交わすことはありましたが、彼がとても忙しいのと二人きりになるチャンスがなく進展はしていません。
彼が気にかけてくれている気はしますが、それが特別なものなのか分かりません。
もし私の方から好意を見せる行動を起こしたら、関係は変わるのでしょうか。

  • << 324 お久しぶりです。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今はむやみに動くのは止めた方がいいとおもいます。彼の好意は前回とほぼ大差なく、強いて言うなら、少し気持ちが強まったかなって感じです。 今、ここで貴方様が行動すると、気持ちにすれ違いが生じてしまい、関係が壊れてしまいます。また、自意識過剰と受け取られ兼ねないので、何もしないのが賢明な判断かと。 焦れったいとは思いますが、もう少し様子を見ましょう。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.315

付き合ってもうすぐで3カ月になる彼がいますが、彼が忙しくて一カ月会えてません。彼の気持ちと未来はどうなるかお願いします。

  • << 325 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今、彼は頑張りどころですので、貴方様は優しく見守っているのがいいと思いますよ。彼はそのうち、自分の満足のいく結果を手にします。そしたら、また、会える機会が増えるでしょう。ちなみに、将来結婚する可能性が出てますので、今は、大変ですが、我慢した分だけいい事があると思って、彼を支えてあげるといいですよ。見守るだけしか出来なくても、それは力になりますから。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.318

>> 298 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、忙しい… 占っていただきましてありがとうございました😊

負の感情はないにしろ、良好でもなさそうですね😅

それが正解だと思います。

素人さんとはいえ、これだけの人数を占うのは大変でしょう。

ご無理のないようにしてくださいね。

No.319

1991年1月23日生まれです。
今年28歳に結婚を意識した出会いを求めていますがなかなか良い出会いに巡り会えません
近々出会いがあるのかどうか占って頂きたいです。

  • << 329 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、結婚まで行きそうな出会いはあると思いますよ。 職場とかの可能性が高いです。なので、貴方様が今は意識していないだけで、今後気になる人(特に上司の方)が現れると思います。貴方様と一緒の作業(業務)をすることで芽生えると思います。傾向的には、相手側が引っ張ってくれる人と相性がいいので、仕事が貴方様を基準にして遅い人やあまり得意でない人とは、一緒に作業しても恋心は芽生えません。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.320

生年月日ー1998/5/16 20歳女
今年2月に初めて出逢った10歳年上の男性に片想いしてます。
春休み中の派遣の仕事(1ヶ月半)でお世話になりました。4月から自分は学校が始まり、以降お会いしてません。何度か自分から連絡してたのですが、半年以上音信不通です。
諦めないといけないと思いながらも、忘れられません
毎日考えてしまい、辛いです。
こんなに長い時間、誰かの事を想うというか引きずるのは初めてです。
恋愛関係にならなくても、尊敬しているのでせめて、連絡は取りたいです。

10月から、休学してお相手と違う会社ですが、同じ仕事を始めました。
4月からどうするかは決めていません。
仕事運のようなのはどうでしょうか

よろしくお願いします

  • << 330 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、まず、お相手様とはこれ以上の進展は見込めません。連絡先がどうしても欲しい場合は、貴方様が多大なる努力と行動が必要になります。偶然会うとかそういう類を望んでいる場合は、申し訳ないですが諦めてください。 仕事運は、可もなく不可もなくと言ったところです。強いて言うなら、失敗や上司に指摘を受けた際に、必要以上に落ち込まないでください。その落ち込みは無意識のうちに、業務に支障をきたします。すると、また、注意を受けるので落ち込むという負のサイクルに入る可能性があるので、お気をつけください。 参考になったでしょうか? もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.321

>> 307 今年も残念ながら、現状だと無理そうかと… 大変失礼なことと、きつい事言いますが、1つ気になったんですが、旦那様も同じ感じに希望されてい… ありがとうございました。そうですね。話をしたときに、プレッシャーを感じてるような、、なんだか考えてるような感じにも見えました。
強く欲しいと思ってない時期に主人が欲しがったりなどもありました。
三ヶ月くらい この話題は避けてみます。
まだ二人の時間を過ごしてみます。
妊娠に関しては、来年に妊娠出来たらの気持ちの方でした。
また変わりますかね、。

少し前まで、お金を払ってみてもらうタロット占いに はまってた時期に、ご主人が子供を欲しがってきそうですとか、そう遠くなく
出来そうですと言う人もいたり、

確信をつきたくて他に聞いてみると、今はまだ時期じゃないけど
必ず時期がきますので、それまで
はストレスをあまり 溜め込まないようにと言われたり、、
2つの意見にわかれたりもありま
した。
しばらく 占いはしてませんでしたので、内容が変わってないかな?と思って気になってました。

名前なのですが、男女どちらにも
おかしくなさそうな名前を考えて
ましたので、そのような結果で大変嬉しいです。いつかその時が来たら 喜んで名づけたいです。

来年に妊娠は必ずしたいですが
今は主人との時間を大事にします。ありがとうございます!
また内容変わるようでしたら教えて頂けたら嬉しいです。

No.322

>> 208 まず、ダメなものはダメというのはカードの暗示です。 どんなに頑張っても、思い通りならない可能性が高いということです。 そして、悪いの… 今朝確認致しました。ありがとうございます。すみません、確認が遅れた間に色んなこと、してしまいました。
実はこの件でもう10ヶ月苦しんでます。

あと半年で僕卒業なので、どうクローズするか考えてます。3月サークルで卒業生のための行事があって、僕は大事な立場の人なんですが、現状のままなら、僕はその恩返し的なのを受け取りたくないです。だから辞めるか考えてます。

○僕は、このクズ後輩をシャットアウトしているのですが、一度しめるべきですか?
一切スルーがいいですか?

そんな価値すらないクズだと思ってたし、彼女が戻るならどうでもいい事だと思ってましたけど、
現状はその後輩が彼女の人気も利用して偉そうにして、天狗です。僕はドロ塗られた形です。舐められてるならぶっ飛ばすべきなのかなって考えてます。


この半年彼女荒れてめっちゃ失礼なライン沢山送りつけてきました。僕わかんなくて全て対応して助けてしまいました。気づくと自分も傷ついてました。

最近ようやく落ち着いて、少し歩み寄ろうとしてきてるのがわかります。
私は孤独なんです、私を嫌ってる人たくさんいて、今の環境から逃げ出したいです、て久々に本音のラインが来て、僕は彼女を助けました。
辞めるかもしれないと告げたあと、たまたまか、わからないけど彼女と僕の仲いい他のこの飲み会に呼ばれました。彼女の誕生日しよって、僕言いました。


愛したい気持ちと、裏切られたことをどう処理していいかわからない気持ちと半々です。

もしよろしければアドバイス下さればありがたいです。

No.323

>> 208 まず、ダメなものはダメというのはカードの暗示です。 どんなに頑張っても、思い通りならない可能性が高いということです。 そして、悪いの… 考えたのですが、この起きた一連のことについて、僕が辿り着いた結論を彼女と話す、というか解説して今後のために諭して閉じるのはどうでしょうか?


そいつが人として良くないことをしたこと、
彼女がそれに気づけなかったのはしょうがないけど、結果として僕を裏切る形になったこと、

その根拠として僕も、彼女も傷ついて苦しんだ。周りの人間関係もおかしくなった。こんだけの、苦しみから学ばないといけない。

そいつにも見習いたい部分はあるかもしれないけど、これは起きた事実で、やっちゃいけない事をされた。こういうやつにつけ入られてはいけない と伝える。


そして後輩にも、おまえのしたことは後輩を傷つける人として最低なことで、今後二度と自分の都合のために人の気持ちを軽んじる言動をしたら俺は許さないと伝える。

これで どうでしょうか?
これをした場合なにか良くないことがおきますか?

  • << 332 アドバイスはしますが… 参考程度で考えて頂ければと思うのと、貴方様は彼女さんを諦めきれない思いが強すぎるので、悪いことではないですが、私のアドバイスは効果ないと思いますよ。 まず、最後に頂いたやり方ですと、占った結果、貴方様の理想通りの結果は生まれることは無いでしょう。 後輩さんは反省することは無いでしょう。その場限りでの謝罪はありますが、時間が経てば、同じことをします。 これは後輩さんの本質的部分であり、このような方は基本的に、このような方より強い方でない限り(被害にあう前に注意できる人)、更生させることは無理です。 一度、このような方に振り回されてしまった方は何をどうしようと無理です。 強いて言うなら、貴方様に対して、何もしてこなくなる可能性はありますが、ほかの方が餌食になるでしょう。 まぁ、その点に関しては、貴方様はこの負のループから抜けることが出来るので、結果的には良いと言えるとは思います。 全体として言えることは、貴方様が優しすぎる部分と信じたいという思いが強いので、貴方様が悩んでいても、無意識の部分も含めて見捨てることが出来ないでしょう。 それは良いことですし、人として素晴らしいことですが、時にその優しさは仇となります。今回みたいになることもあるでしょう。なので、心を鬼にして、見切りをつけるのも大切ですよ。 以前のアドバイスでもお話しましたが、今回は貴方様が縁を切らないと終わりません。ただ、ここまでの流れをみると、それも難しいでしょう。 そうなると、アドバイス出来ることはほとんどもう無いので、貴方様がせめて悔いの残らないよう行動して頂くしかありません。 所詮は占いです。結果が悪かろうが良かろうが、行動次第で変わります。 ただ、現状は良くないですがね。

No.324

>> 314 以前占っていただいた、匿名51です。 またお願いしても良いでしょうか。 その後何回か彼と言葉を交わすことはありましたが、彼がとても忙… お久しぶりです。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、今はむやみに動くのは止めた方がいいとおもいます。彼の好意は前回とほぼ大差なく、強いて言うなら、少し気持ちが強まったかなって感じです。

今、ここで貴方様が行動すると、気持ちにすれ違いが生じてしまい、関係が壊れてしまいます。また、自意識過剰と受け取られ兼ねないので、何もしないのが賢明な判断かと。

焦れったいとは思いますが、もう少し様子を見ましょう。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

  • << 331 再度占ってくださってありがとうございました。 たしかに今私からアプローチするのは、まだ時期早々かと思ってましたが、(自分自身の気持ちも固まってませんし)消極的故に今までチャンスを逃してきたので、少し焦ってしまいました。 彼も人目につく立場なので、むやみなことをするとお互い気まずくなり迷惑をかけてしまうと思います。 もう少し時間をかけて良い関係を築くよう心がけてみますね。 ありがとうございました。

No.325

>> 315 付き合ってもうすぐで3カ月になる彼がいますが、彼が忙しくて一カ月会えてません。彼の気持ちと未来はどうなるかお願いします。 お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、今、彼は頑張りどころですので、貴方様は優しく見守っているのがいいと思いますよ。彼はそのうち、自分の満足のいく結果を手にします。そしたら、また、会える機会が増えるでしょう。ちなみに、将来結婚する可能性が出てますので、今は、大変ですが、我慢した分だけいい事があると思って、彼を支えてあげるといいですよ。見守るだけしか出来なくても、それは力になりますから。


参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

  • << 337 占って頂きありがとうございます! 彼に前に結婚したいと言われたことがありました。今は我慢して待ってみます。

No.326

>> 316 削除されたレス お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、そんなことはないですよ。どちらかと言うと、好感的な方が強いみたいです。

異性からは特にそういう気が強いので、もし、貴方様が何か同性の方から言われたりしたのであれば、それはその同性の方が嫉妬しているだけですので、お気になさらず。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.327

>> 317 削除されたレス お久しぶりです。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、今はまだこのままの方がいいと思います。気持ちだけが焦って、上へ上へという状態ですが体が追いついていかず、身動き出来ない状態になっていますので、まずは、体調を治すことを含めて、今のままをオススメします。


参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.328

>> 308 大変申し上げにくいですが、しています。していますという言い方もおかしいですが、風俗が浮気に含まれているのでしていますということになります。 … ありがとうございます。

人間関係は、自分から積極的に行動すれば、のちのち良い環境になるのですね。
進級や入学など来年の4月かそれにあたりますよね。
自分の言動が原因で嫌われるのでは・・・と常に考えてしまうので、それは考えなくても良い方へ行けるなら、安心?いや、気持ちが楽になりました。


二人目についても、たしかに
人間関係での悩みが多く、子育て共にストレスがあります。


年齢もありますが、ゆったり構えたいです。

二人目について関係がある
追加の質問ですが・・・そうですか・・・。

今は無いみたい、とありましたが、
最後はいつくらいだったのか
わかりますか?

それによっては
病院も考えないといけないかな、と思いますので。

もしわかるのであれば
お願いしたいです。
宜しくお願いします。

  • << 344 直近で考えても、2~3年前だと思われます。 少なくとも、この1年以内にはないと思います。 あくまで、占いですので、ご参考程度にお願いします。

No.329

>> 319 1991年1月23日生まれです。 今年28歳に結婚を意識した出会いを求めていますがなかなか良い出会いに巡り会えません 近々出会いがあるの… お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、結婚まで行きそうな出会いはあると思いますよ。
職場とかの可能性が高いです。なので、貴方様が今は意識していないだけで、今後気になる人(特に上司の方)が現れると思います。貴方様と一緒の作業(業務)をすることで芽生えると思います。傾向的には、相手側が引っ張ってくれる人と相性がいいので、仕事が貴方様を基準にして遅い人やあまり得意でない人とは、一緒に作業しても恋心は芽生えません。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

No.330

>> 320 生年月日ー1998/5/16 20歳女 今年2月に初めて出逢った10歳年上の男性に片想いしてます。 春休み中の派遣の仕事(1ヶ月半)でお… お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、まず、お相手様とはこれ以上の進展は見込めません。連絡先がどうしても欲しい場合は、貴方様が多大なる努力と行動が必要になります。偶然会うとかそういう類を望んでいる場合は、申し訳ないですが諦めてください。

仕事運は、可もなく不可もなくと言ったところです。強いて言うなら、失敗や上司に指摘を受けた際に、必要以上に落ち込まないでください。その落ち込みは無意識のうちに、業務に支障をきたします。すると、また、注意を受けるので落ち込むという負のサイクルに入る可能性があるので、お気をつけください。

参考になったでしょうか?
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。

  • << 360 ありがとうございます 遅くなりすみませんm(_ _)m 他の方にも占いしてもらったことがあるのですが、叶うと言われたりそうでなかったり占い師さんによっても違うので分からないものだなと感じました。 参考にします、ありがとうございます

No.331

>> 324 お久しぶりです。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今はむやみに動くのは… 再度占ってくださってありがとうございました。

たしかに今私からアプローチするのは、まだ時期早々かと思ってましたが、(自分自身の気持ちも固まってませんし)消極的故に今までチャンスを逃してきたので、少し焦ってしまいました。
彼も人目につく立場なので、むやみなことをするとお互い気まずくなり迷惑をかけてしまうと思います。
もう少し時間をかけて良い関係を築くよう心がけてみますね。
ありがとうございました。

No.332

>> 323 考えたのですが、この起きた一連のことについて、僕が辿り着いた結論を彼女と話す、というか解説して今後のために諭して閉じるのはどうでしょうか? … アドバイスはしますが…
参考程度で考えて頂ければと思うのと、貴方様は彼女さんを諦めきれない思いが強すぎるので、悪いことではないですが、私のアドバイスは効果ないと思いますよ。


まず、最後に頂いたやり方ですと、占った結果、貴方様の理想通りの結果は生まれることは無いでしょう。


後輩さんは反省することは無いでしょう。その場限りでの謝罪はありますが、時間が経てば、同じことをします。
これは後輩さんの本質的部分であり、このような方は基本的に、このような方より強い方でない限り(被害にあう前に注意できる人)、更生させることは無理です。
一度、このような方に振り回されてしまった方は何をどうしようと無理です。

強いて言うなら、貴方様に対して、何もしてこなくなる可能性はありますが、ほかの方が餌食になるでしょう。
まぁ、その点に関しては、貴方様はこの負のループから抜けることが出来るので、結果的には良いと言えるとは思います。


全体として言えることは、貴方様が優しすぎる部分と信じたいという思いが強いので、貴方様が悩んでいても、無意識の部分も含めて見捨てることが出来ないでしょう。

それは良いことですし、人として素晴らしいことですが、時にその優しさは仇となります。今回みたいになることもあるでしょう。なので、心を鬼にして、見切りをつけるのも大切ですよ。

以前のアドバイスでもお話しましたが、今回は貴方様が縁を切らないと終わりません。ただ、ここまでの流れをみると、それも難しいでしょう。

そうなると、アドバイス出来ることはほとんどもう無いので、貴方様がせめて悔いの残らないよう行動して頂くしかありません。

所詮は占いです。結果が悪かろうが良かろうが、行動次第で変わります。
ただ、現状は良くないですがね。

  • << 353 ありがとうございます。 こいつらを変えるんじゃなくて、 僕の意識の次元、モノの捉え方、枠が変わるべきなんですね。 後輩はいい年したクズなのでやはりノータッチにします。この人、自己顕示の為に周りへの影響を考えずにこんなことをした可能性大です。 彼女はしょうもないまだ未熟な女性だと思えるようになってきました。責めても、いじめみたいでしょうがないですね。 裏切りもこの子にとっては考えが及ばない、浅い考えで発した言葉が結果的に最低な意味になってしまったんだと思います。 僕が優しすぎるなら、その分僕は強くもならないと傷つきますね。 僕がもっと大人になって、うまくスルーも自己主張もできるようになります。 僕は彼女を大切な気持ちは残ったままです。どうしようかな  今でも彼女がいい子だったらいいな、て信じたくて。大好きです。 とりあえず飲み会は、嫌な感情忘れて、素直な気持ちだけで行ってみます。

No.333

あれから職場で色々ありまして、やはり、プレッシャーに耐えられず辞めてしまいました。。。。。

悔しいです。そしてスピードを速くしてと言ってきたバイトの事を少し恨んでいます。いけない事だとは分かっていますが、プレッシャーに負けた自分が不甲斐ないです。

私が辞めてしまった事で、そのバイトさんはどう思ったでしょうか?
気になります

宜しくお願い致します

  • << 345 特に気にとめてないです。 言う相手が居なくなったという感じで、罪悪感とかなさそうです。 参考程度にお願い致します。

No.335

>> 304 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、期待す… ありがとうございました。
副業的な位置付けの仕事を最近本業にしました。
たしかに今すでにオーバーワークになっていて、この仕事受けてもこれっぽっちにしかならないのかというおもいが強いです。

すみません。追加でご相談してよろしいですか。
この仕事で評判や人気は得られますか?
自分の直感を信じられない、ピンとこないときがありますがそれはなぜでしょうか?
アドバイス頂けたらとおもいます。

  • << 347 これもまた、期待する程ではないです。 全くない訳では無いですが、あなたの成果は身内の中だけの評判になり、周りからというのは期待する程ではないです。 直感が信じられないというのは、ピンとこないからということでしょうか? ピンとこないと感じる時は、本能的にそれと合わないと感じているときですので、それは信じていいと思いますよ。 すごく分かりにくいこと言いますが、例えば、今回みたいなケースの場合、その仕事自体は直感的に合うと感じるのかもしれませんが、ピンとこないのは仕事ではなく、その場所(職場)の雰囲気に貴方様が合わないという事だと思います。 役に立つかわかりませんが、参考程度にして頂けると幸いです。

No.337

>> 325 お声かけありがとうございます。 早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。 結論から申し上げますと、今、彼… 占って頂きありがとうございます!
彼に前に結婚したいと言われたことがありました。今は我慢して待ってみます。

No.338

初めまして今婚活しているんですかこのさき良い出会いなどありますか?よろしくお願いいたします

No.340

今ナイトワークのアルバイトをしていて11月ごろからもう一つアルバイトしようと思い働きたいところがあるのですが、もし採用されたら人間関係はどんな感じかと続けられるでしょうか?
お願いします。

No.342

どうぞ宜しくお願い致します

私19790625
子供 20180806

子供が私に懐いていないと感じます。
目が合わない、笑わないなどでそう感じるのですが主人にはします。

どうしたら懐いてくれるでしょうか?

No.343

私にいまの仕事は向いていますか?
事務 1989 05 10生まれです。

No.344

>> 328 ありがとうございます。 人間関係は、自分から積極的に行動すれば、のちのち良い環境になるのですね。 進級や入学など来年の4月かそれにあ… 直近で考えても、2~3年前だと思われます。
少なくとも、この1年以内にはないと思います。

あくまで、占いですので、ご参考程度にお願いします。

No.345

>> 333 あれから職場で色々ありまして、やはり、プレッシャーに耐えられず辞めてしまいました。。。。。 悔しいです。そしてスピードを速くしてと言っ… 特に気にとめてないです。
言う相手が居なくなったという感じで、罪悪感とかなさそうです。

参考程度にお願い致します。

  • << 348 ありがとうございます そうなのですね。

No.346

>> 334 削除されたレス お声かけありがとうございます。

早速、占わせて頂きました。素人ですので、参考程度にお願いします。

結論から申し上げますと、お相手様が変わらない限りは、現状が続きます。

相手の方からは、貴方様に対する優しや思いやりより、自我の方が強く、貴方様が大事にされていないと感じる原因はこれだと思います。
好きではあると思いますが、今は付き合っているから好きみたいな感じであり、大変言い難いですが、純粋に心から貴方様を愛しているという感じはないです。

現状から見ると、将来を見据えている感じもないので、別れた方が貴方様にとっては良いのかなと思います。

ただ、別れた後、しばらく大変ですので、前向きな気持ちで進んでください。例えばですが、別れたあとに、相手が直ぐに結婚するとか(今、浮気している訳ではありません。)
そういう状況が考えられるので、ご判断は慎重にお願いします。

あくまで、占いですので、ご参考程度にお願いします。
もし、宜しければ、ご感想頂けると幸いです。


No.347

>> 335 ありがとうございました。 副業的な位置付けの仕事を最近本業にしました。 たしかに今すでにオーバーワークになっていて、この仕事受けてもこれ… これもまた、期待する程ではないです。
全くない訳では無いですが、あなたの成果は身内の中だけの評判になり、周りからというのは期待する程ではないです。


直感が信じられないというのは、ピンとこないからということでしょうか?
ピンとこないと感じる時は、本能的にそれと合わないと感じているときですので、それは信じていいと思いますよ。

すごく分かりにくいこと言いますが、例えば、今回みたいなケースの場合、その仕事自体は直感的に合うと感じるのかもしれませんが、ピンとこないのは仕事ではなく、その場所(職場)の雰囲気に貴方様が合わないという事だと思います。

役に立つかわかりませんが、参考程度にして頂けると幸いです。

  • << 361 ありがとうございます。 自信過剰になってました。 たしかにピンとこない、しっくりこないのは場所やひとに起因してるかもしれません。 ちなみに、習い事を続けて結果はでますか? よろしくお願いいたします。

No.348

>> 345 特に気にとめてないです。 言う相手が居なくなったという感じで、罪悪感とかなさそうです。 参考程度にお願い致します。 ありがとうございます

そうなのですね。

No.349

占いお願いいたします。

小学生の息子がいます。
息子の習い事の保護者さん達は、私の事をどう思っているかを見ていただきたいです。

この習い事は、保護者が協力しなければいけない場面がたくさんありますが、
1か月ほど前から、体調が悪く、ほとんど協力できていません…。
代わりに夫が動いてくれてますが…。

正直、保護者の方達からどう思われているか、こわいです…

よろしくお願いいたします。

No.350

締め切っていたらすいません。私もお願いします
この先の仕事、金運についてみて頂きたいです。
仕事ですが、少し前まで停滞していたのですが徐々に良い方向へ復活してきました。
精神的にも少し楽になってきています。このまま仕事は順調にいくでしょうか?

仕事は、現状にほぼ満足しているのですが、もっと仕事を増やすなどをした方が
自分にとって良いのか、それともほどほどにしておいた方がよいのか
少し悩む所があります。よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧