本気で悩んでます

レス29 HIT数 1356 あ+ あ-

恋愛中級者
18/09/16 07:29(更新日時)

はじめまして
自分にはどうしても解決出来ないので相談に参りました
本気で好きな女性が居ます
自分より11歳年下です
その女性は7年越しの彼氏が居ます
その女性と僕は深い友達にさえ絶対に言えない相談や悩みや生活感を一切打ち明け合います
僕を人間として大好き
仲悪くなりたく無いと
だけど恋愛感情は無いと
たまに会うのですがその女性は僕が身体を求められなければ良いって気持ちが強いみたいです
だけど彼が居なければキスだろうとセックスだろうと嫌じゃないって言葉を聞きました

これは彼氏の存在が有るから僕に恋愛感情を向けてはいけない思いでしょうか?
彼の存在が有るから本人は恋愛感情が有る事に気付いて無いのでしょうか?
それとも本当に恋愛感情が無いのでしょうか?
答えがわからず本当に悩んでおります
アドバイス、意見よろしくおねがいしますm(__)m

18/09/14 07:20 追記
基本的にセックスは好きじゃない人です
追記
彼とのセックスも子供を作る以外では必要と感じてない人です
でもセックスした時は声を出せなくなり固まる位に感じてる時が有ります

タグ

No.2709637 18/09/13 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 18:40
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

都合のいいように解釈しようとしてるようだけど、結局君よりも彼氏の方が大事ってことです。 彼氏がいなけりゃってのはリップサービスだろうね。 (^^;)

• << 5 共感されてる人も含めてお聴きしたいです 彼が大事、彼と子供をも考えてます もちろん僕はそれを否定せず君が選ぶ事と伝えてます それでもリップサービスしてると思いますか? その理由は? ご返信宜しくお願いします

No.2 18/09/13 18:45
恋愛中級者0 

>> 1 返信ありがとうございます
彼が大事なのもちゃんと聞いてます
身体を求めた時罪悪感に苦しむと言ってます
そこに嘘は全く無いです
かと言って身体の関係が無い訳では無いです(^^;;

No.3 18/09/13 18:59
匿名さん3 

恋愛感情が無くてもセックスが出来る人もいます
例えば風俗嬢
その女性は風俗嬢と常連客みたいに、恋愛感情なんか無くても心を許しているからセックスは出来るし深い話も平気で出来るって感覚なんだと思いますね

No.4 18/09/13 19:06
恋愛中級者 

>> 3 返信ありがとうございます
なるほどです
確かに心は完全に許されてます
その意見は凄くありがたいです
その意見を元に色々考えてみます

No.5 18/09/13 23:04
恋愛中級者 

>> 1 都合のいいように解釈しようとしてるようだけど、結局君よりも彼氏の方が大事ってことです。 彼氏がいなけりゃってのはリップサービスだろうね。 (… 共感されてる人も含めてお聴きしたいです
彼が大事、彼と子供をも考えてます
もちろん僕はそれを否定せず君が選ぶ事と伝えてます
それでもリップサービスしてると思いますか?
その理由は?
ご返信宜しくお願いします

• << 7 私も共感クリックしました。2(3を訂正)で貴方とも体関係有るのかな?。ならば貴方に相談相手のお礼と隠れたお遊び的なんでしょう。二股です。私なら要らんわ。

No.6 18/09/13 23:24
高齢者 ( 60代 zs5Jv )

>> 5 私も共感クリックしました。3で貴方とも体関係有るのかな?。ならば貴方に相談相手のお礼と隠れたお遊び的なんでしょう。二股です。私なら要らんわ。

No.7 18/09/13 23:28

>> 5 共感されてる人も含めてお聴きしたいです 彼が大事、彼と子供をも考えてます もちろん僕はそれを否定せず君が選ぶ事と伝えてます それでも… 私も共感クリックしました。2(3を訂正)で貴方とも体関係有るのかな?。ならば貴方に相談相手のお礼と隠れたお遊び的なんでしょう。二股です。私なら要らんわ。

No.8 18/09/13 23:41
恋愛中級者 

>> 7 基本的に身体を求めると凄く本気で拒否されます
けれど僕が何とかヤッてしまう状況です
全くお礼では有りませんね
彼女は本気で隠れながらの食事や会話だけをを求めてます
こんな流れでも
人間的に好き
仲悪くなりたくない
彼が居なければセックス出来るの言葉が有ります

要る要らない等の感情論は聞いてません
大人な返信お待ちしてます

No.9 18/09/14 14:28
匿名さん9 ( ♀ )

その女性はもっと軽い気持ちで浮気を楽しみたいのに、主様が本気になっているので面倒と言ったところでしょう。
深い話に関しては、おそらくその方が彼氏さんに対してはネガティブな部分を見せたくないか或いは、彼氏さんが話を聞いてくれないタイプなのかも知れません。

少なくとも、主様に対して恋愛感情はないと思います。
あるのならば、彼氏と別れれば済む話です。
例え何年付き合っていようと婚姻関係にない以上他人ですから、終わらせるのは簡単ですよ。

No.10 18/09/14 14:48
恋愛中級者 

>> 9 返信ありがとうございます
彼氏と別れれば済むのは確かですね
その彼との生活環境に難しい問題が有ります
彼はギャンブルで金遣いが荒くどうしようも無く彼姉に借金や税金やアパート資金を立て替えて貰い給料を姉に預けて管理されて彼女と二人暮らし状況になったばかりです
周りの人間からの後押し、子供を早く産みたい気持ち、しかし彼女は親に彼を紹介するべきか決断が付かず悩む状態です
知人や周りが知った仲で別れる決断を出来る勇気の有る女性ではないです
しかし後1年で進展しなければ子を産む事が難しくなるので別れると言っております

僕は彼女の悩みや惑いの中の安らぎの存在なだけの気もしてきました

スレトピに背景を書いておらずわかりづらくてすいません

No.11 18/09/14 15:41
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

>>決断が付かず悩む状態です
知人や周りが知った仲で別れる決断を出来る勇気の有る女性ではないです

なんとかしてあげたくてもあなたは第3者です。

そんな女性だから流されるままあなたと浮気をしたのでしょうね。
自分と出来ることは他の人とも出来ます。
仮にあなたと付き合ったとしてあなたと同じような男性が現れたら
また同じように拒否はするけど流されて同じ状況になるんじゃないでしょうか

他人を裏切れる人は自分も裏切られることを考えた方がいいですよ。
信じたいがために自分だけは違う、そんな子じゃないと思うでしょうけど

>>後1年って決めてる時点で別れる気ないですよ。
今までを見てきてるのにその期限はなんでしょうか
別れるとなってもまた言えずなぁなぁになり流されるのでは??

彼氏がいなかったらよかったんだけどって言いながら私も断ったことがあります。
私はしませんでしたけど
彼氏以外に触られるなんて気持ち悪い

その時彼氏がいなかったらフリーだからよかったかもって意味で
恋愛感情はなかったです。
傷ついて欲しくないからそう言っただけ

それ以後したいと思われてたんだと思い会わなくなりました

何回もしてるなら彼女はやるとわかりながら会ってると思いますよ
好かれてるからちやほやされるのもまたいいんでしょうね。
彼氏がいるのも知ってるから今別に手放さなくてもって感じでしょう

優柔不断で中途半端な人です

No.12 18/09/14 15:58
通行人12 

まず、始まりはどういった人間関係だったんですか?

11年間ずっとそういう関係なのですか?
その女性は彼と付き合って7年なら、貴方のほうが付き合い長いし、よくそんな訳わかんない関係続けられますよね?

貴方は、フリーなんですよね。
まさか彼女いたり、既婚者とか…

で、色々おっしゃってますが、貴方の中の正解って明確にあるんですか?

色々理由はあるのかも知れませんが、7年一緒にいて、彼との子供が授かってほしいなら、とっくにお互いが何かしら行動しなければ無理だし、身体的というより経済的、相手の性格的に不的確な人なら、そういう風に悟りませんかね?

後1年の猶予?というのも、年齢的に厳しいということは、30代後半~40代前半の方ということですか?

貴方も何歳の方か分かりませんが、その女性にしか相手にされないような男性なのか? その女性しか貴方が決めているのか分かりませんが…

友人や、悩み事相談する相手、関係は切りたくないといいながら、強引に体の関係を求め関係を持つ貴方も、何だかんだ言いつつも、それを受け入れる女性も、いい歳(何歳か知りませんが… 笑)して、自分にとってご都合主義な考えしかできない方達といった印象です。

曖昧な関係の異性に悩みを聞いてもらう呈で会い、結局体の関係を持つのなら、彼氏とは別れればいいだけだし…
だって、彼氏に不満があるんですよね。その女性!
(悩み事多いみたいだし…)

貴方も女性も色々言い訳したところで、例え会っている期間は長くても、こうやって他人に聞かなきゃならないような、他人から見たら薄い関係だと、私個人的には思いました。

あと、貴方にパートナーがいたとして、貴方や女性みたいな関係の相手がいても、自分は全然平気です!
どうぞご自由に!といった考えの方なら、ここで聞くまでもないですよね 笑

長々失礼致しました。

• << 15 ネットで知り合い四年くらい電話するだけの仲でずっと会う事も無く、恋愛感情も無く相談を聞いたり自分の全てを明かしたり話をしてました つい3カ月程前にたまたま会う事になってその時に強引に近い状態で肉体関係を持ちました そこからたまに会う関係に 彼女は30代前半で先々子供を産む事が大変になる事をずっと危惧してます 僕は8年前に離婚してずっと恋愛を捨てて生きてました 僕的には身体で感情がどこまで動くか試したい状況です 略奪を考えてます(^^;;
  • << 16 彼と子供は欲しいけれど心の奥底に信用がかけてるようです 彼から彼女の親に会うとのことを言われたようですが決断は出来ないと 僕が何故彼女に心を向けたかと言うと 自分が生きて来た間の悪事等を全て明かしたにもかかわらず今の人間性を認めてくれたからです 人殺し以外は何でもやって来ました つい1年前に拘置所から出たばかりです 執行猶予5年保護観察付きです もちろん全て明かしてます それでもハッキリと人間として好きと 無理矢理抱いても嫌いにならない 仲悪くなりたくないと 僕は彼女に金銭的な事を助ける訳でもなく付き合い取ってます ハッキリ言って自分のような人間を全て明かして人間として認めてくれる女性は限りなく少ないと思っております お互いに人生、悩み、その時の感情、全てさらけ出して話をしてます だから本心を知りたいのです 僕との関係以外を見たら彼女は人間的に素晴らしい物を持ってます だから余計に...
  • << 17 彼女の言葉一つ一つ、メール等の言葉一つ一つをちゃんと見て考えて相談してます 恋は盲目と言う事もちゃんと意識して考えた結果わからないのが自分の答えです 自分が恋して良い悪い もし彼女と僕が結婚したとして彼女が浮気をする ハッキリ言ってそんな事はどうでも良い話です 絶対にそんな風にさせない自信があるので 明確な答えが欲しいのは 本当に恋愛感情が無いのかです
  • << 18 薄い濃いは文字だけで全て背景を見て無いから簡単には答えられないでしょう 一度自分を殺して 君が本当の幸せを求めてるのが彼なのであれば俺と一切の連絡も断ち切って君の幸せに立ち向かえと勧めました 彼女はそうすることにしました しかし押し殺した自分の切ない感情に耐えきれ無くなり泣きを入れて自分から連絡をしてしまいました そしてまた会う約束をしました 自分へ一度言った事を覆して女々しい姿を見せました 普通なら気持ち悪いでしょう 彼女は一度決めた事は曲げない人格なのはわかってましたし だけど通用しました 何故か 自分の考え、言葉を彼女に押し付けて彼女にそうさせただけ 元々の彼女自身の考えも自分の押し付けで覆ってるだけであり自分の考えが覆っただけではない事にお互い気付きました 多分凡人には理解し難いメンタル話です それはお互いが人間として好きだから覆る事もお互いに認めれると言う答えになりました 話分かりづらくなったでしょうね(^_^;)
  • << 19 ちなみに僕は彼女に彼との夜のいとなみ全て聞きます 嫉妬は全く生まれません 僕の存在の前から存在する人物が彼なのであり彼女からしたら当たり前の事 そのまま子供が出来たりしても彼女が幸せならば素晴らしい事だと思います その時は完全に身を引く考えです 交際と結婚は全く別物と意識しております 交際中他の人間に恋が芽生えるのは人間として当たり前の事 あくまでも交際はパートナーとして大丈夫な人間か選ぶ期間かと思います でなければ別れは来ませんからね 結婚して別れるのはお互いを確認出来ずにパートナーとして選んだ浅はかな行為と思います 過去の自分を振り返ってわかっていることです

No.13 18/09/14 16:05
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

>> 12 >>11年間ずっとそういう関係

11歳年下って書かれてますよ

No.14 18/09/14 16:48
通行人12 

NO.13の方、ありがとうございます。

主さん、すみません。

11年間という所は、私の間違いでした。

No.15 18/09/14 17:12
恋愛中級者 

>> 12 まず、始まりはどういった人間関係だったんですか? 11年間ずっとそういう関係なのですか? その女性は彼と付き合って7年なら、貴方のほ… ネットで知り合い四年くらい電話するだけの仲でずっと会う事も無く、恋愛感情も無く相談を聞いたり自分の全てを明かしたり話をしてました
つい3カ月程前にたまたま会う事になってその時に強引に近い状態で肉体関係を持ちました
そこからたまに会う関係に
彼女は30代前半で先々子供を産む事が大変になる事をずっと危惧してます
僕は8年前に離婚してずっと恋愛を捨てて生きてました
僕的には身体で感情がどこまで動くか試したい状況です
略奪を考えてます(^^;;

No.16 18/09/14 17:32
恋愛中級者 

>> 12 まず、始まりはどういった人間関係だったんですか? 11年間ずっとそういう関係なのですか? その女性は彼と付き合って7年なら、貴方のほ… 彼と子供は欲しいけれど心の奥底に信用がかけてるようです
彼から彼女の親に会うとのことを言われたようですが決断は出来ないと

僕が何故彼女に心を向けたかと言うと
自分が生きて来た間の悪事等を全て明かしたにもかかわらず今の人間性を認めてくれたからです
人殺し以外は何でもやって来ました
つい1年前に拘置所から出たばかりです
執行猶予5年保護観察付きです
もちろん全て明かしてます
それでもハッキリと人間として好きと
無理矢理抱いても嫌いにならない
仲悪くなりたくないと
僕は彼女に金銭的な事を助ける訳でもなく付き合い取ってます
ハッキリ言って自分のような人間を全て明かして人間として認めてくれる女性は限りなく少ないと思っております
お互いに人生、悩み、その時の感情、全てさらけ出して話をしてます
だから本心を知りたいのです
僕との関係以外を見たら彼女は人間的に素晴らしい物を持ってます
だから余計に...

No.17 18/09/14 17:42
恋愛中級者 

>> 12 まず、始まりはどういった人間関係だったんですか? 11年間ずっとそういう関係なのですか? その女性は彼と付き合って7年なら、貴方のほ… 彼女の言葉一つ一つ、メール等の言葉一つ一つをちゃんと見て考えて相談してます
恋は盲目と言う事もちゃんと意識して考えた結果わからないのが自分の答えです

自分が恋して良い悪い
もし彼女と僕が結婚したとして彼女が浮気をする
ハッキリ言ってそんな事はどうでも良い話です
絶対にそんな風にさせない自信があるので

明確な答えが欲しいのは
本当に恋愛感情が無いのかです

No.18 18/09/14 17:58
恋愛中級者 

>> 12 まず、始まりはどういった人間関係だったんですか? 11年間ずっとそういう関係なのですか? その女性は彼と付き合って7年なら、貴方のほ… 薄い濃いは文字だけで全て背景を見て無いから簡単には答えられないでしょう

一度自分を殺して
君が本当の幸せを求めてるのが彼なのであれば俺と一切の連絡も断ち切って君の幸せに立ち向かえと勧めました
彼女はそうすることにしました
しかし押し殺した自分の切ない感情に耐えきれ無くなり泣きを入れて自分から連絡をしてしまいました
そしてまた会う約束をしました
自分へ一度言った事を覆して女々しい姿を見せました
普通なら気持ち悪いでしょう
彼女は一度決めた事は曲げない人格なのはわかってましたし
だけど通用しました
何故か
自分の考え、言葉を彼女に押し付けて彼女にそうさせただけ
元々の彼女自身の考えも自分の押し付けで覆ってるだけであり自分の考えが覆っただけではない事にお互い気付きました
多分凡人には理解し難いメンタル話です
それはお互いが人間として好きだから覆る事もお互いに認めれると言う答えになりました

話分かりづらくなったでしょうね(^_^;)

No.19 18/09/14 18:09
恋愛中級者 

>> 12 まず、始まりはどういった人間関係だったんですか? 11年間ずっとそういう関係なのですか? その女性は彼と付き合って7年なら、貴方のほ… ちなみに僕は彼女に彼との夜のいとなみ全て聞きます
嫉妬は全く生まれません
僕の存在の前から存在する人物が彼なのであり彼女からしたら当たり前の事
そのまま子供が出来たりしても彼女が幸せならば素晴らしい事だと思います
その時は完全に身を引く考えです
交際と結婚は全く別物と意識しております
交際中他の人間に恋が芽生えるのは人間として当たり前の事
あくまでも交際はパートナーとして大丈夫な人間か選ぶ期間かと思います
でなければ別れは来ませんからね
結婚して別れるのはお互いを確認出来ずにパートナーとして選んだ浅はかな行為と思います
過去の自分を振り返ってわかっていることです

No.20 18/09/14 18:53
通行人12 

>> 19 デヘッ (^ロ^; ちと、ビックリ!

私へレスして下さったと受け取ってよいのでしょうか?
… 悪い意味で (;_;)💦

何かお気に障ったですかね?

主さんは、それだけ自分で考えて答え?でてる感じなのに、やっぱり悩んでるということですか?

まぁ、凡人の私には、分かりかねますかね 💦

めちゃ長いレスなので、もう何回か読ませていただきたいと思います。

それで、宜しければ、またレスさせていただきたいと思ってるのですが…。

イヤイヤ、もぉ君のような凡人には、私達の高尚な考えなど分かるまい、とお考えなら、レスは控えさせていただきますが。

決してふざけてレスしてる訳ではないです。
これでも、真剣に考えレスさせていただいております。

• << 22 全く気に障っておりません(^^;; 真剣だからちゃんと書いてるだけの事です とにかく本当に恋愛感情は無いのか?の答えが欲しいです 彼女がどうこう 俺がどうこうなんてどうでも良いです 凡人なりの正論をお願いします
  • << 24 あなたが過去でも今現在でも交際した人間に全てを包み隠さず明かして明かされた経験が有る人間であれば明確な答えを出せるでしょう 出来た事も無ければ仮面で交際をして来た人かとも見てしまいます 自分は元妻とは交際7年結婚から8年の経緯も経験しております 子供も8年共に暮らしました こんな人間を納得させる素晴らしいレスを期待しております よろしくお願いします
  • << 25 考えきった所に一つだけ引っかかる部分が有ります 私は気の有る言葉は一切言わない 待たせてる という言葉を貰いました 隠してましたが実は自分は精神科医です(^^;; それでも解析出来ないので困っております

No.21 18/09/14 18:54
ラブラブさん21 

聞いてるだけだと
本命の第3の男が居そうな
感じするわ

その男に比べたら
脛に傷ある主や彼は
寂しさを埋めたりするだけの存在

• << 23 それも完璧には無いとは言えないだろうね(笑) 面白いレスありがとう(^^;;

No.22 18/09/14 19:11
恋愛中級者 

>> 20 デヘッ (^ロ^; ちと、ビックリ! 私へレスして下さったと受け取ってよいのでしょうか? … 悪い意味で (;_;)💦 何… 全く気に障っておりません(^^;;
真剣だからちゃんと書いてるだけの事です

とにかく本当に恋愛感情は無いのか?の答えが欲しいです

彼女がどうこう
俺がどうこうなんてどうでも良いです
凡人なりの正論をお願いします

No.23 18/09/14 19:12
恋愛中級者 

>> 21 聞いてるだけだと 本命の第3の男が居そうな 感じするわ その男に比べたら 脛に傷ある主や彼は 寂しさを埋めたりするだけの存在 それも完璧には無いとは言えないだろうね(笑)
面白いレスありがとう(^^;;

No.24 18/09/14 19:21
恋愛中級者 

>> 20 デヘッ (^ロ^; ちと、ビックリ! 私へレスして下さったと受け取ってよいのでしょうか? … 悪い意味で (;_;)💦 何… あなたが過去でも今現在でも交際した人間に全てを包み隠さず明かして明かされた経験が有る人間であれば明確な答えを出せるでしょう
出来た事も無ければ仮面で交際をして来た人かとも見てしまいます
自分は元妻とは交際7年結婚から8年の経緯も経験しております
子供も8年共に暮らしました
こんな人間を納得させる素晴らしいレスを期待しております
よろしくお願いします

No.25 18/09/14 19:28
恋愛中級者 

>> 20 デヘッ (^ロ^; ちと、ビックリ! 私へレスして下さったと受け取ってよいのでしょうか? … 悪い意味で (;_;)💦 何… 考えきった所に一つだけ引っかかる部分が有ります
私は気の有る言葉は一切言わない
待たせてる
という言葉を貰いました
隠してましたが実は自分は精神科医です(^^;;
それでも解析出来ないので困っております

No.26 18/09/14 20:28
通行人12 

>> 25 どぉも、凡人です (^-^ !

主さん、私も色々やることあるんで、先程のレスまだ読み返せてないので、レスはお待ちいただいても、宜しいですか?

じっくり考えたいんで…

あと、精神科医だからってピッタシ正解なお薬を処方できれば、患者さん大助かりかと思いますが…。

私、単純なとこは単純なんで…
なんか、次々色々情報提供されても、今ちょっとついていけてない状態なんですが 笑

もしかして、からかわれてるのか?

• << 28 貴方は気付きませんか?、話の組み立て、前後の書いてる内容の矛盾、読み取れる精神年齢、、……。まともな話でないよ、釣りの作り事よ。

No.27 18/09/14 20:42
恋愛中級者 

>> 26 答えを出せないなら引き下がれば良し
意味の無い余分な戯言はいりません
凡人は凡人
経験も凡人
それまでの事ですからね
自分が対応出来る人間を選んでレスなされるがよろし
お疲れ様でしたさようなら( ´∀`)

No.28 18/09/16 00:31

>> 26 どぉも、凡人です (^-^ ! 主さん、私も色々やることあるんで、先程のレスまだ読み返せてないので、レスはお待ちいただいても、宜しいで… 貴方は気付きませんか?、話の組み立て、前後の書いてる内容の矛盾、読み取れる精神年齢、、……。まともな話でないよ、釣りの作り事よ。

No.29 18/09/16 07:29
恋愛中級者 

>> 28 わざわざ作り事なんて書きませんよ
精神年齢を指摘するので有れば
具体的な部分を指摘して下さい
その部分を討論して自分が間違えていたら自分はあなたより精神年齢低いと素直に認めます
それを出来ないのであればあなたの精神年齢が低いと見なします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧