注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

可愛すぎる顔文字を使う男性

レス38 HIT数 10002 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 03:02(更新日時)

最近彼氏が顔文字を使ってくるようになったのですが、その顔文字がどうしても気持ち悪く感じてしまいます。

女々しい気もするし、逆にオヤジ臭い気もしてしまって。

( ˶´⚰︎`˵ )、( `・ㅂ・)وのような可愛らしいやつから(。'-')ウンウン、( ˙-˙)スッのような文字付きでオヤジ臭いやつまであります。

私が25歳、彼が30歳と年上なのもあるのかもしれませんが、発言的にも30歳にしてはオヤジ臭いなと感じる時があります。

私の周りは男女ともにシンプルな文面の人が多く、使ってもノーマルなものなので余計にそう感じるのかもしれません。
私自身も普段はシンプル派です。

けれど仕事以外で出会った初対面の人にはシンプルすぎて感情が間違って伝わらないようにと顔文字を使う事もあって、彼に対してもそうしてたので私に合わせてなのかな?とも思ったのですが、特に言葉付きの顔文字が彼の言葉と組み合わさると時にイラっとする事もあって。

元々あまり絵文字多用する男性が好きじゃないのもありますが、気持ち悪いと思ってしまいます。

彼自身の性格も女々しくて束縛が激しく嫉妬深いのもその感情に拍車をかけてるのかもしれません。

皆さんはこの顔文字を使う男性をどう思いますか?

タグ

No.2682128 18/07/24 22:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 23:09
匿名さん1 

顔文字、使われる方は半数でいるかな?と思います。憶測ですが、会話を楽しくしようと顔文字を使われているのではないでしょうか

No.2 18/07/24 23:19
匿名さん0 

>> 1 もう少し普通の顔文字ならなんとも思わないんです。
文末に何個も入ってたり文間にまであるのは引っかかるんですけど…

楽しくしてくれようとしてるのは嬉しいんですが、元々彼のような顔文字を使う人を友人としては見れても男性としては見れないのでどうして突然…という印象なんです。

• << 4 突然ですか、それだと何かに影響されたのかもしれないですね。本を見て、コラムをみて顔文字を使うと効果的!みたいなのを見たのかもしれませんね。ちらっと、きっかけを聞いてみるのはいかがでしょうか?

No.3 18/07/24 23:25
匿名さん3 

「かわいい顔文字」と入力して検索すると、スレ本文に書いてある女子高生が使うような、かわいい顔文字がいっぱいあるサイトが出て来ます。

正直に言って、俺は主さんの彼氏さんに、とても親近感が湧きました(’-’*)♪

キモッて思われるかも知れませんが、相手が可愛い女性だからこそ、敢えてかわいい顔文字を使っているだけなんですよo(;д;o)

もしも、相手が可愛いくなかったり、同じ男性だったら、可愛い顔文字なんて使いませんよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

• << 6 せめて(*・ω・*)とかならまだ受け入れられるんです。 でもなにより年下としては年上の方には自分と同じ土俵にまで降りてきてほしくないんです。 年上とは同年代より頼り甲斐があるとかしっかりしてるというのを求めるから付き合う事が多いので、私の年齢に合わせないで欲しいんです。 極端な話年上なのに同年代と変わらないなら、それなら同年代選びます。 もちろん若くいたいと思ってくれることは嬉しいです。 それに時々甘えてこられたら弱い部分を見せられるのは彼女だし全然ありなんですが、日常では大人の男性というベースは崩さないで欲しいというか… わがままなのはわかっているのですが、そう思ってしまいます。

No.4 18/07/24 23:26
匿名さん1 

>> 2 もう少し普通の顔文字ならなんとも思わないんです。 文末に何個も入ってたり文間にまであるのは引っかかるんですけど… 楽しくしてくれよう… 突然ですか、それだと何かに影響されたのかもしれないですね。本を見て、コラムをみて顔文字を使うと効果的!みたいなのを見たのかもしれませんね。ちらっと、きっかけを聞いてみるのはいかがでしょうか?

• << 7 すごく繊細な人でそれやめてって言いにくくてどう触れたらいいだろうと思っていたのですが、きっかけを聞いてみるのならできそうです。 早速明日にでも聞いてみようと思います。
  • << 9 横ですけど… もちろん、誰かの影響を受けているので、他人の真似をして、かわいい顔文字を使っているんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1さんが最初に言っているように、会話を楽しくさせたいから、かわいい顔文字を使っているんだと思います(・ω<)☆ 本人には悪気はないので、一言注意したら、顔文字を一切使わなくなると思いますけどね!Σ(×_×;)!

No.5 18/07/24 23:27
匿名さん5 

私の友人にもいます。男で凝った顔文字使ってると一気に女々しく見えますよね。その友達もぶりっ子オジサンに見えてしょうがない。実際甘えんぼうでぶりっ子オジサンなところがあるので、尚更気持ち悪く思えてしまいます。

• << 8 ぶりっ子おじさん。 彼もすごくそれに近いかもしれません。 私の中で30歳は全然おじさんじゃなかったんですけど、彼の言葉のチョイスとか顔文字の感じとかが40〜50歳くらいの方と話してる気分になる時があって。 話し方も私と話すときは甘ったるい話し方になるのでまさにその言葉ぴったりです。 好きな男性には出来れば男らしくいて欲しいものです。

No.6 18/07/24 23:38
匿名さん 

>> 3 「かわいい顔文字」と入力して検索すると、スレ本文に書いてある女子高生が使うような、かわいい顔文字がいっぱいあるサイトが出て来ます。 正… せめて(*・ω・*)とかならまだ受け入れられるんです。

でもなにより年下としては年上の方には自分と同じ土俵にまで降りてきてほしくないんです。
年上とは同年代より頼り甲斐があるとかしっかりしてるというのを求めるから付き合う事が多いので、私の年齢に合わせないで欲しいんです。
極端な話年上なのに同年代と変わらないなら、それなら同年代選びます。

もちろん若くいたいと思ってくれることは嬉しいです。
それに時々甘えてこられたら弱い部分を見せられるのは彼女だし全然ありなんですが、日常では大人の男性というベースは崩さないで欲しいというか…

わがままなのはわかっているのですが、そう思ってしまいます。

• << 13 顔文字程度で、男としての魅力が激減してしまうのは、貴女の彼氏さんに他にも女々しい部分があるからなんだと思います。 それか、そんな冗談のやり取りが出来るほどの親密な関係が築かれていないのが原因なのかも知れませんがね。 因みに、俺は普段、絵文字や顔文字は一切使わずに、色んな人達とメールのやり取りをする時が多いです。 貴女が言っているように、稚拙に見えるし、威厳が感じられないので、特別な相手にしか、かわいい顔文字を使わないです。 でも、かわいい顔文字を使う時って、凄く機嫌がいい時や、楽しい気分の時にしか使わないので、きっと貴女の彼氏さんも機嫌がいい時に、かわいい顔文字を使っているんだと思いますよ。 しかし残念ながら、逆効果だったみたいだから、貴女がドン引きしていることを、彼氏さんが知ったら、苦笑いするかも知れないね。 自分よりも5才も年下の彼女が出来て、気が若返ったんだと思いますが、調子に乗りすぎたんだと思います。

No.7 18/07/24 23:40
匿名さん 

>> 4 突然ですか、それだと何かに影響されたのかもしれないですね。本を見て、コラムをみて顔文字を使うと効果的!みたいなのを見たのかもしれませんね。ち… すごく繊細な人でそれやめてって言いにくくてどう触れたらいいだろうと思っていたのですが、きっかけを聞いてみるのならできそうです。
早速明日にでも聞いてみようと思います。

No.8 18/07/24 23:45
匿名さん 

>> 5 私の友人にもいます。男で凝った顔文字使ってると一気に女々しく見えますよね。その友達もぶりっ子オジサンに見えてしょうがない。実際甘えんぼうでぶ… ぶりっ子おじさん。
彼もすごくそれに近いかもしれません。

私の中で30歳は全然おじさんじゃなかったんですけど、彼の言葉のチョイスとか顔文字の感じとかが40〜50歳くらいの方と話してる気分になる時があって。

話し方も私と話すときは甘ったるい話し方になるのでまさにその言葉ぴったりです。
好きな男性には出来れば男らしくいて欲しいものです。

No.9 18/07/24 23:45
匿名さん3 

>> 4 突然ですか、それだと何かに影響されたのかもしれないですね。本を見て、コラムをみて顔文字を使うと効果的!みたいなのを見たのかもしれませんね。ち… 横ですけど…

もちろん、誰かの影響を受けているので、他人の真似をして、かわいい顔文字を使っているんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1さんが最初に言っているように、会話を楽しくさせたいから、かわいい顔文字を使っているんだと思います(・ω<)☆

本人には悪気はないので、一言注意したら、顔文字を一切使わなくなると思いますけどね!Σ(×_×;)!

• << 14 元々の普通のラインで会話はすごく盛り上がってたんですけど、残念です。 注意したらすっごく落ち込んでしまうんですよね… そもそも私に反抗?されるのが好きじゃないみたいです。 プライド高いのもあるけど、なにより自分と一緒の気持ちでいる事が好かれてる自信になってるみたいで。 だから注意するの躊躇っちゃうんですよね… 悪気がないから余計に。

No.10 18/07/24 23:46
イケメンさん10 

すまん、こんな顔文字使って
(((;꒪ꈊ꒪;)))

• << 15 彼氏じゃなければ使ってくれても大丈夫なんです。

No.11 18/07/24 23:56
恋愛恐怖症11 

ゴメンナサイ。。。

(T_T)

• << 16 その顔文字なら私の中ではノーマルなのでありです。

No.12 18/07/25 00:02
匿名さん12 

小池徹平とか千葉雄大みたいな童顔可愛い系の顔ならむしろ大好きになりますけどね〜普通のおじさんには辞めてもらいたいwww

• << 17 年上の男性だからより嫌悪感を抱くのかもしれません… 多分年下だったらここまでは思わなかったかも?

No.13 18/07/25 00:08
匿名さん3 

>> 6 せめて(*・ω・*)とかならまだ受け入れられるんです。 でもなにより年下としては年上の方には自分と同じ土俵にまで降りてきてほしくないん… 顔文字程度で、男としての魅力が激減してしまうのは、貴女の彼氏さんに他にも女々しい部分があるからなんだと思います。

それか、そんな冗談のやり取りが出来るほどの親密な関係が築かれていないのが原因なのかも知れませんがね。

因みに、俺は普段、絵文字や顔文字は一切使わずに、色んな人達とメールのやり取りをする時が多いです。

貴女が言っているように、稚拙に見えるし、威厳が感じられないので、特別な相手にしか、かわいい顔文字を使わないです。

でも、かわいい顔文字を使う時って、凄く機嫌がいい時や、楽しい気分の時にしか使わないので、きっと貴女の彼氏さんも機嫌がいい時に、かわいい顔文字を使っているんだと思いますよ。

しかし残念ながら、逆効果だったみたいだから、貴女がドン引きしていることを、彼氏さんが知ったら、苦笑いするかも知れないね。

自分よりも5才も年下の彼女が出来て、気が若返ったんだと思いますが、調子に乗りすぎたんだと思います。

• << 18 それはあります。 元々すごく女々しくです。 そしてプライドも高くて、そういった性格からくる一言一言に少し気持ちが冷めていた時にこれだったので嫌悪感を抱く大きな要因の一つだと思います。 私とメールする時は必ずこういった顔文字を使うので気分が関係してるかはわからないのですが、私が引いてる事を知ったら尋常じゃなく落ち込む事は確かです。 そしてきっと俺のこと好きじゃなくなった?と聞いてくると思います。 なんでこうなってしまったんだろう。

No.14 18/07/25 00:23
匿名さん 

>> 9 横ですけど… もちろん、誰かの影響を受けているので、他人の真似をして、かわいい顔文字を使っているんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1さ… 元々の普通のラインで会話はすごく盛り上がってたんですけど、残念です。

注意したらすっごく落ち込んでしまうんですよね…
そもそも私に反抗?されるのが好きじゃないみたいです。
プライド高いのもあるけど、なにより自分と一緒の気持ちでいる事が好かれてる自信になってるみたいで。
だから注意するの躊躇っちゃうんですよね…
悪気がないから余計に。

No.15 18/07/25 00:23
匿名さん 

>> 10 すまん、こんな顔文字使って (((;꒪ꈊ꒪;))) 彼氏じゃなければ使ってくれても大丈夫なんです。

No.16 18/07/25 00:24
匿名さん 

>> 11 ゴメンナサイ。。。 (T_T) その顔文字なら私の中ではノーマルなのでありです。

No.17 18/07/25 00:25
匿名さん 

>> 12 小池徹平とか千葉雄大みたいな童顔可愛い系の顔ならむしろ大好きになりますけどね〜普通のおじさんには辞めてもらいたいwww 年上の男性だからより嫌悪感を抱くのかもしれません…
多分年下だったらここまでは思わなかったかも?

No.18 18/07/25 00:29
匿名さん 

>> 13 顔文字程度で、男としての魅力が激減してしまうのは、貴女の彼氏さんに他にも女々しい部分があるからなんだと思います。 それか、そんな冗談の… それはあります。
元々すごく女々しくです。
そしてプライドも高くて、そういった性格からくる一言一言に少し気持ちが冷めていた時にこれだったので嫌悪感を抱く大きな要因の一つだと思います。

私とメールする時は必ずこういった顔文字を使うので気分が関係してるかはわからないのですが、私が引いてる事を知ったら尋常じゃなく落ち込む事は確かです。
そしてきっと俺のこと好きじゃなくなった?と聞いてくると思います。

なんでこうなってしまったんだろう。

No.19 18/07/25 21:37
匿名さん19 

最近はときどき顔文字ないと、冷めてるといった被害妄想やダサくて引いたりうるさい人がいるからなあ…。
自分は最初は面白いとかいって使ってたけど、だんだんめんどくさくなって嫌になってやめた。自分の経験だと、23歳のパリピ系ナルシストがよく使ってきた。

• << 22 多分一番嫌なのは可愛い顔文字以上にオヤジ臭いやつの方です。 文末にしょっちゅうウンウンとか付いてるとなんか馬鹿にされてる気分にもなってすごく嫌です。 彼は余計な一言も多めな人で、この顔文字を使い出してからはそれがすごく嫌味を言われてる気分になるのもあるのかも。 23歳のウェーイな感じで使って来られる分にはある意味そのままのイメージだから引きはしないのかも? でも彼30歳なんですよね…

No.20 18/07/25 21:46
甘えん坊さん20 

その、何となくイヤってやつは、そのうち彼のことを嫌悪感で埋め尽くされると思う

長くは続かないな。

生理的に無理ってやつ

No.21 18/07/25 23:14
恋愛恐怖症11 

こんなんアウト??

ヽ(´ー`)ノ

• << 23 元々スマホに登録されてるような奴は基本的に何も思いません。 ですのでその顔文字も拒否反応はありません。 彼のような特殊顔文字系?というかアプリとかからわざわざ登録しなきゃ得られないようなもので可愛すぎたりオヤジくさかったりするとなんでそれ選んだの…となってしまいます。

No.22 18/07/26 00:18
匿名さん 

>> 19 最近はときどき顔文字ないと、冷めてるといった被害妄想やダサくて引いたりうるさい人がいるからなあ…。 自分は最初は面白いとかいって使ってたけ… 多分一番嫌なのは可愛い顔文字以上にオヤジ臭いやつの方です。
文末にしょっちゅうウンウンとか付いてるとなんか馬鹿にされてる気分にもなってすごく嫌です。
彼は余計な一言も多めな人で、この顔文字を使い出してからはそれがすごく嫌味を言われてる気分になるのもあるのかも。

23歳のウェーイな感じで使って来られる分にはある意味そのままのイメージだから引きはしないのかも?
でも彼30歳なんですよね…

No.23 18/07/26 00:20
匿名さん 

>> 21 こんなんアウト?? ヽ(´ー`)ノ 元々スマホに登録されてるような奴は基本的に何も思いません。
ですのでその顔文字も拒否反応はありません。
彼のような特殊顔文字系?というかアプリとかからわざわざ登録しなきゃ得られないようなもので可愛すぎたりオヤジくさかったりするとなんでそれ選んだの…となってしまいます。

No.24 18/07/26 18:04
匿名さん24 

今年60歳の親父じゃ、すまん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
む、息子がごめんちゃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
許しておくんなまし(´・Д・)」
と、特殊とな?( ˙-˙ )
よく分からんばい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ごめんちゃい\\\٩(๑`^´๑)۶////

• << 27 それですそういうのがだめです。 本来なら違うのに煽るための顔文字になってる感がしてしまいます。
  • << 30 こ下から2番目のかおがだめ(笑)

No.25 18/07/26 20:41
匿名さん25 ( ♀ )

きもい
ていったら?

センスが合わないんだよ

• << 28 傷つけたいわけじゃないんです。 センスが合わないのはありますね。

No.26 18/07/27 01:20
匿名さん26 

他人からしたら、歳の差といっても5歳くらいだし、そんなに嫌わなくても~
と思うけど 笑

その絵文字&言葉を受けてる主さんにしか分からない、イライラ要素があるのでしょうね !

主さんは真剣に悩んでおられるのだから、笑ってはいけないと思いつつ、なんか可愛い悩みかな って クスリとしてしまいました…。
(;;) ゴメンナサイ。。

でも、どうしたらやめてくれるんだろう ?

こなくなったらなったで、一抹の寂しさとか感じたりしませんよね 💦

最後まで、ゴメンナサイ。。

• << 29 私も友人から彼氏が顔文字が可愛すぎて別れたいほどなんだよねと言われたらそれだけで?と思ってしまうと思うのでわかります。 もちろん顔文字だけでここまでイライラしてるわけではありません。 彼の場合は元々全く冗談が通じなかったり、年下の私が自分と違う意見だったりすると不機嫌になります。 そんな時は 「どうしてそんなこと言うの?( ˙-˙)スッ」 と来たりするからイライラしちゃう事も多くなったんですよね。 余計な一言とかも多く、そんな言葉に限ってスッとかウンウン付きの顔文字が必ず付いてるのでそれを付ければ紛れるとでも思ってるの?と… 普通の会話でも色んな時に同じ顔文字をよく使うのでどの感情で使ってるのかよくわからないってのもあるのかもしれません。 だからその言葉にその顔文字ってどんなつもりなの?不機嫌になったの?喧嘩売ってるの?冗談のつもりなの?と余計にイライラしちゃうというか… ですから来なくなっても全く寂しさは感じません。

No.27 18/07/27 11:51
匿名さん 

>> 24 今年60歳の親父じゃ、すまん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) む、息子がごめんちゃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 許しておくん… それですそういうのがだめです。
本来なら違うのに煽るための顔文字になってる感がしてしまいます。

No.28 18/07/27 11:52
匿名さん 

>> 25 きもい ていったら? センスが合わないんだよ 傷つけたいわけじゃないんです。
センスが合わないのはありますね。

No.29 18/07/27 12:12
匿名さん 

>> 26 他人からしたら、歳の差といっても5歳くらいだし、そんなに嫌わなくても~ と思うけど 笑 その絵文字&言葉を受けてる主さんにし… 私も友人から彼氏が顔文字が可愛すぎて別れたいほどなんだよねと言われたらそれだけで?と思ってしまうと思うのでわかります。

もちろん顔文字だけでここまでイライラしてるわけではありません。

彼の場合は元々全く冗談が通じなかったり、年下の私が自分と違う意見だったりすると不機嫌になります。
そんな時は
「どうしてそんなこと言うの?( ˙-˙)スッ」
と来たりするからイライラしちゃう事も多くなったんですよね。
余計な一言とかも多く、そんな言葉に限ってスッとかウンウン付きの顔文字が必ず付いてるのでそれを付ければ紛れるとでも思ってるの?と…
普通の会話でも色んな時に同じ顔文字をよく使うのでどの感情で使ってるのかよくわからないってのもあるのかもしれません。
だからその言葉にその顔文字ってどんなつもりなの?不機嫌になったの?喧嘩売ってるの?冗談のつもりなの?と余計にイライラしちゃうというか…

ですから来なくなっても全く寂しさは感じません。

• << 31 だめかもですね~
  • << 32 そういう感じだったのですね。。 主さん、何かゴメンナサイ。 「スッ」 って、いまいち分かりませんね。。ホント!! なんか小難しい方なんですね。。彼氏さん。。 意見の違いとかでその度に、相手と意思疎通できなそな文章&顔文字きたら、イラッとなるかも…と、主さんのレス読ませていただき、思いました。。 彼氏さんから、スッ がきて、その返答に主さんも顔文字+ハニャッ とか、意味不明なの送っても、逆効果ですかね? 彼氏さんが悪気なくやってそうだから、嫌だと話しても何故嫌なのかとか、理解してもらえなさそうだし… どうしたらいいのか、、よい案が浮かばない 涙。。 主さん、ごめんなさい…。

No.30 18/07/27 13:00

>> 24 今年60歳の親父じゃ、すまん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) む、息子がごめんちゃい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 許しておくん… こ下から2番目のかおがだめ(笑)

No.31 18/07/27 13:01

>> 29 私も友人から彼氏が顔文字が可愛すぎて別れたいほどなんだよねと言われたらそれだけで?と思ってしまうと思うのでわかります。 もちろん顔文字… だめかもですね~

• << 33 もうだめでしょうね…

No.32 18/07/27 14:41
匿名さん26 

>> 29 私も友人から彼氏が顔文字が可愛すぎて別れたいほどなんだよねと言われたらそれだけで?と思ってしまうと思うのでわかります。 もちろん顔文字… そういう感じだったのですね。。

主さん、何かゴメンナサイ。

「スッ」 って、いまいち分かりませんね。。ホント!!

なんか小難しい方なんですね。。彼氏さん。。

意見の違いとかでその度に、相手と意思疎通できなそな文章&顔文字きたら、イラッとなるかも…と、主さんのレス読ませていただき、思いました。。

彼氏さんから、スッ がきて、その返答に主さんも顔文字+ハニャッ とか、意味不明なの送っても、逆効果ですかね?

彼氏さんが悪気なくやってそうだから、嫌だと話しても何故嫌なのかとか、理解してもらえなさそうだし…
どうしたらいいのか、、よい案が浮かばない 涙。。

主さん、ごめんなさい…。

• << 34 真剣に考えてくださりありがとうございます。 多分私が意味不明なの送ってもそれなに?スッと来るだけだと思います… 理解してくれないだろうし、私に指摘される事自体に不快に思ってそれを態度に出されるのだろうなと思うと言う気になれないのは私がいけないですね。 理解できないものは直しようがないと思うし、もういっそ別れようかなとか考えちゃってます…

No.33 18/07/27 22:21
匿名さん 

>> 31 だめかもですね~ もうだめでしょうね…

• << 35 むかつくもんねー。 わかります。もともと、ん?となっていたんだと思いますよ。 連絡来なくなっても惜しくない。それが答えですよ。

No.34 18/07/27 22:25
匿名さん 

>> 32 そういう感じだったのですね。。 主さん、何かゴメンナサイ。 「スッ」 って、いまいち分かりませんね。。ホント!! なんか… 真剣に考えてくださりありがとうございます。

多分私が意味不明なの送ってもそれなに?スッと来るだけだと思います…

理解してくれないだろうし、私に指摘される事自体に不快に思ってそれを態度に出されるのだろうなと思うと言う気になれないのは私がいけないですね。

理解できないものは直しようがないと思うし、もういっそ別れようかなとか考えちゃってます…

No.35 18/07/27 22:32

>> 33 もうだめでしょうね… むかつくもんねー。

わかります。もともと、ん?となっていたんだと思いますよ。

連絡来なくなっても惜しくない。それが答えですよ。

• << 37 連絡来なくなっても惜しくないとまではまだ思わないんですけど、このままいくと思っちゃいそうです。 元々彼の言動に引っかかる事がちょこちょこあって、それが顔文字によって引き立った。 これが一番当てはまるかもしれないですね。

No.36 18/07/28 06:29
匿名さん36 ( ♀ )

エーッ、私は顔文字使う男好きだな。特にこれが好き。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

• << 38 彼にそれ使われたらイラッとすると思います。 彼の使い方は、彼の方が極端な意見を言ってそれに対して反対の意見を言うとそんな事言う人初めて会った\(° 口\)(/口° )/ とかなんでなんか煽られてる気分になるんですよね。

No.37 18/07/28 21:28
匿名さん 

>> 35 むかつくもんねー。 わかります。もともと、ん?となっていたんだと思いますよ。 連絡来なくなっても惜しくない。それが答えですよ。 連絡来なくなっても惜しくないとまではまだ思わないんですけど、このままいくと思っちゃいそうです。

元々彼の言動に引っかかる事がちょこちょこあって、それが顔文字によって引き立った。
これが一番当てはまるかもしれないですね。

No.38 18/07/28 21:32
匿名さん 

>> 36 エーッ、私は顔文字使う男好きだな。特にこれが好き。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ 彼にそれ使われたらイラッとすると思います。
彼の使い方は、彼の方が極端な意見を言ってそれに対して反対の意見を言うとそんな事言う人初めて会った\(° 口\)(/口° )/
とかなんでなんか煽られてる気分になるんですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧