注目の話題
付き合う相手=好きな人でしょうか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

脈ありだと思いますか?

レス3 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 21:14(更新日時)

高校生女子です。
数日前に違うクラスの数回しか話したことのない男子が私のLINEを欲しがっていると友人から言われ、先日交換しました。聞きたいことがあるとのことで、その答えが私の違う友人であったためその友人のLINEを紹介しようとしました。するといや大丈夫と来て、少し話せない?と言われたのでその友人のことを話せばいいのか聞いたら私のことと言われました。それからLINEで会話するようになりました。彼から質問で終わるLINEがよく来ます。けれど連絡頻度はすぐってほど速くはありません。半日空いたりします。2,3行の長文はたまに来ます。

交換した翌日、彼が数人の友達と一緒に歩いていて、そこの少し遠くを私が歩いていたら彼とだけばっちり目が合いました。目が合うというか若干凝視みたいな感じでした。今まで私は彼を意識したことがなかったので、こうして目が合うのは初めてです。

彼も私も、名前はLINEを交換して知ったと思います。私のことを友人に聞いたときは、◯◯部の◯組の〜(私の特徴)みたいな感じで言われたそうです。普通好きな人だったら、名前は友達に聞いたりしますよね?なのでどうも不自然に思いました。

私はすぐ惚れてしまう性格なので、脈ありだったら好きになってしまうかもしれません。もし彼が私のことを女友達の1人だと思っているようなら、私もそうありたいです。私の女子の友人と仲がいいので、多分同じような感覚なのでしょうか?どう思いますか。

No.2678690 18/07/18 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/18 14:50
匿名さん1 

あなた好かれてます。
確実です。

No.2 18/07/18 16:15
匿名さん2 

脈ありに一票ですかね。

凝視は男性の場合好意的な相手にしかしない目の動きなので。

名前のやつは、あの子何て名前?と友達に聞いた時、高い確率で「何で?(聞いたの?)」になりません?
そしたら、めんどくさいですよね。
女子と男子では価値観が違うので好きな子を友達に言わない人は多いと思います。ちゃかされると恥ずかしいし、やっぱりバレた後がめんどくさいって聞いた事あります。

No.3 18/08/05 21:14
匿名さん3 

相手がどう思ってるかで自分の気持ちをコントロールすることが出来るぐらいの気持ちならその程度なんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧