注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

人混み苦痛

レス3 HIT数 973 あ+ あ-

名無し
18/07/01 10:09(更新日時)

6年前にあいくも膜下出血の後遺症で(てんかん)になりました。共に高次悩機能障害もあり、性格は事故前と180度変わってしまいました。。些細な事で直ぐイライラしたり、感情を抑えられず物を壊したり、この前は駅のエスカレーターで、かけ上るサラリーマンがぶつかってきたので杖で足を叩いてしまい、罵声を浴びせ、ホームでスマホいじり道をふさぐ兄さんに「邪魔クセーな」と文句を言い、家で装具に足が上手く入らず、カンシャク起こし玄関の硝子を装具で破壊。人、物、関係なくキレたら手が先にでてしまいます。駅に限らず人が多いってだけで感情が高ぶってしょうがないです。

No.2669694 18/07/01 06:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/01 06:50
匿名1 

辛いですね
人混みか苦手な人に多いのが霊体質の人で、具合いが悪くなったり頭痛がしたりイライラするのも霊的な作用が働いてるからだと思います
性格が変わってしまったのは病気が原因もありますが悪い霊に憑依されてるため
毎日、自分の行動を振り返り心を穏やかにするための浄化、反省だったり瞑想の時間を持つと良いですよ

No.2 18/07/01 10:08
名無し2 

人混みなるべく行かないのがよいです。


平日人混みを避け用事すます。土日は、絶対出歩かないです。


私は、どっちでもイライラするので、外より家でイライラががいいです。


引きこもり大好きです。

No.3 18/07/01 10:09
社会人3 ( ♀ )

ご自身の病気と体が思うようにいかない事で自分自身に憤りを感じイライラして他の人や物に当たってしまうのでしょうね

カウンセリングとか受けてみてはどうですか? 話す事で心の整理にもなると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧