注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
婚活する時の服装

前嶋重機!

レス2 HIT数 2427 あ+ あ-

何でも好き( 10代 ♀ )
07/04/03 04:04(更新日時)

誰か前嶋重機さんを知ってる人いませんか?村田蓮爾さんが企画しているrobotというカラーコミックに掲載されてる「DRAGON FLY」の作者さんです。それから蟲忍というラノベの原作者で、同書のイラストも手掛けてます。世界観が好きで、カラーのイラストは超美麗!もう大ファンなんですが…。パソコンなどで検索してもヒット数少ないしほとんど書店サイトの頁だし語れるような所もないし周りにマンガ・イラスト好きもいないし(´▽`)寂しいです。
上記の他にも小説版マグナカルタ、リネージュのイラストや戦う司書シリーズというラノベのイラストなどを手掛けてます。

誰か…いませんか(涙)一緒に盛り上がりたいです。

No.26634 07/03/14 06:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/28 02:09
匿名希望1 

自分はイ・スルギさんの絵が好きです。でもリネージュのイラストを書いているイラストレイターがちょっとほしいです。

No.2 07/04/03 04:04
何でも好き0 ( 10代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます😺

イ・スルギさんですか…韓国のイラストレーターを集めた雑誌にのってた…気がする。今度チェックしてみます⤴☝

あと自分の文章でわかりにくいところがあったので訂正します。「小説版マグナカルタ、リネージュのイラストを手掛けた」と書きましたが、前嶋重機さんは小説版のリネージュのイラストを描いただけで、ゲームの方はジョン・ジュノさんという韓国の方が手掛けてます。わかりにくい文章ですいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧