どうすればいいの??
あたしは30歳で妊娠しています。
これて浮気ですよね。
結婚して女の子の子供がいます。
4歳です。今回家の引っ越し後に昔の旦那の携帯のメール見てしまい子供が7ヶ月頃、あたしは初めての育児でストレス溜まり旦那も休み時、面倒見てくれず仕事を早めに復帰しました。
その時、日勤ばかりつらく夜勤もしました。その時、夫喧嘩多く実家に帰ったりあたしが夜勤の時は実家に子供預かりました。でも、旦那はあたしが仕事で子供の面倒見ている間に女友達を家に呼んだり、あたし、夫では友達で友人でした。今も子供とも付き合いその友人と遊んでいます。いまさらになり気づきあたしが仕事の時、夫は子供を親に預かり友達と飲み行ったりしてました。夫聞いた会ってないと言ってました。
現在も会っているなら言って欲しかった。その子友人にはその時のこと訪ねると誘われたけど行ってない。メールも断っていました。でも、あたしが実家帰っているとき夫と日曜日遊んでいました。
もうひとつ、夫には高校で仲いい女いてその子メールしていて今は分かりませんが、その子も二人で飲み行ったりしたメールを見ました。今、妊娠しており、その時、自分を思い出すと許せません。
夫に訪ねると黙っていてすいません。謝ってきました。ただ、飲みだけでいいですがその高校仲の女友達はフエスブックで見ると色気ありスタイルよく可愛いです。仲良い女友達とセックスてあるしか思いません。妊娠中の為、妄想入り込んで高校の仲良い女に電話して聞きメールしました女の子は夫が結婚、子供いること分かりませんでした。あたしは知っていると思いました。
女の子は旦那さんに聞いてみたらどうですといい、夫に聞くと「うるさい関係ないだろ」いい、二人とも一時連絡なく
一時し、夫から電話あり言ってないと言ってないと言いました。ショクでした。
夫は飲みだけでこれ以上ないといい
夫女の子に謝っていました。お互い、飲み行きセックスしてないと言ってます。
高校の仲が良く、相談相手で本当に夫が結婚、子供いるの知らなったでしょうか??
あと本当にセックスないでしょうか??
二人騙されたのか気になります。
- 投稿制限
- 年齢性別必須
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
やりとり8レス 162HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
旦那との距離を埋めたい3レス 121HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる4レス 138HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
結婚について13レス 355HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂)
-
モラハラ診断お願いします。9レス 293HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
旦那としたくない
とてもとても素晴らしい人なのだけど、 何故か、性欲湧きません。 正…(結婚の話題好きさん46)
46レス 1135HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
やりとり
ありがとうございます。言わないとわからないですね。これからは言おうと思…(結婚の話題好きさん0)
8レス 162HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
朝、家族の場で夫のAV音声が流れる
似たような事ありましたよ 旦那側原因のレス歴10数年以上 旦那…(匿名さん4)
4レス 138HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
旦那との距離を埋めたい
夫婦喧嘩は犬も食わない 第三者入れるのは離婚の時くらい いい大人自…(匿名さん3)
3レス 121HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
結婚について
ウエディングドレスを着るってなったらエステに通って見違えるほど綺麗にな…(匿名さん13)
13レス 355HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那5レス 222HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス8レス 255HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
所詮私は2番目22レス 397HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気にしてます16レス 378HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)12レス 215HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
限りなく黒の旦那
相談に乗る体で自慢とマウントな女 いるいる(匿名さん5)
5レス 222HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
旦那と意思疎通ができないストレス
レスありがとうございます。 仕事には遅刻せずに言ってるんですよね…(聞いてほしい!さん0)
8レス 255HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀) -
閲覧専用
所詮私は2番目
レスありがとうございます。 相手の親から2回目はしない、続けざま…(匿名さん0)
22レス 397HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
気にしてます
速攻で、私が元嫁より劣ってるって言いたいの?と聞きますね。 それ…(匿名さん16)
16レス 378HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
夫のコレが理解不能(私のせいなのか…?)
私の、日々のそそっかしさに苛立っていたのかもしれません。ただ、ベットベ…(結婚の話題好きさん0)
12レス 215HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 332HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
10レス 262HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 245HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
11レス 220HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 151HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) -
マッチングアプリのプロフィールが嘘だった男
マッチングアプリで出会った男の人と意気投合しとても素敵な方だなと思っていて、相手からの告白されたので…
7レス 150HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る