私の彼氏を評価して下さい

レス108 HIT数 11617 あ+ あ-


2018/12/19 04:01(更新日時)

皆さん、評価して下さい。


友達からは酷評な彼氏。

私、25歳
彼氏、35歳です。

私のスペック。
25歳。現在クリエイター。21歳の時にバイトの関係で調理師を取得。今は准看の学校に通いながら仕事をしています。(正看も視野に入れてます)貯金あり。実家暮し。ひとりっ子。


彼氏のスペック。
35歳。保険。元甲子園球児。バツイチ。慰謝料の関係で元奥さまに支払うべく金融会社から借金。他にカードやその他のローンの支払いを抱えている。貯金なし。ひとり暮し。

私は自分から初めて好きになった人なんですが、周りは何故か止めとけと言われます。何故止めとけと言われるのか私にはおまり分からないんですが彼は変わった方なんでしょうか?

※私に20万近く借金がある(月給が乏しくカードローンが支払えなかったから)

※デートの時はいつも迎えに来てくれて、車で二時間だけドライブ(夜の20時か21時に会ってレンタカーを返さなきゃならないから)

※たまにお店に入ってお茶をする(これが1番好き(笑))支払いは私(苦ではない)

※会う度に生活の状況や余裕の無さを聞いてて辛いのでICOCA代(2~3万)を渡しています(本人は嫌がりますが無理矢理)

※会うのは月に2回あるかないかです(たまに寂しい)

※毎日3~4通ぐらいラインする(おはよう、ただいま、お疲れ様、おかえり等)

※昔喧嘩した時にデート代の半分を請求され、色をつけて支払った(怒らせた私も悪かった)

※付き合って1年?ぐらいで性交渉は2回ぐらい(35だし腰痛もあるし仕方ない)

※私から誘ったデート帰りに財布を落としたみたいで凄く不機嫌かつしんどいみたい。私のせいかな?と思うので財布をプレゼントしようかなと。ついでに誕生日も近いので6万ぐらいする釣具をプレゼントしようかなって。(知り合いは私のせいではなく自業自得やと言います)

※質屋に入れてる時計の質流れを止める為に8万ほど立て替えました。


会わないとだんだん薄れますが、会うとやっぱり好きだなぁと。知り合いは「ろくでもない」「何がいいの?」「最悪」
と言います。金銭絡みでは確かにだらしないなと。財布も2回無くしているし、払い忘れで溜め込んだ支払いで大変な目にあったりとか(x_x)💦

辛いのは誰にでもある事だし何より本人も辛いでしょうし最低限ではありますが、支えたいなとは思い、付き合っています。

彼は皆さんの目からすればどう見えますか?




タグ

No.2648709 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

冷静に考える期間を持った方が良い。
まず相手に今後慰謝料やら養育費などがあるのだろうし子供にあうこともあるだろう。お金にルーズではないか
絶対にやめた方が良い

  • << 53 それは思いました

No.52

>> 48 恋人同士のときは何とでもなります。 結婚生活はおままごとではありません。 好きだ嫌いだなど屁をしたようなことです。 そのバツイチ男… お互いに結婚は視野に入れてはいません。今のところ

No.53

>> 51 冷静に考える期間を持った方が良い。 まず相手に今後慰謝料やら養育費などがあるのだろうし子供にあうこともあるだろう。お金にルーズではないか … それは思いました

No.54

一番良い時期をそんな男に捧げてもったいなー!
でも全女性の味方ね!
駄目男が流通されずありがたい!
ちゃんと言ってくれる友人、優しい♪
20代の頃は彼氏にいっぱい貢いで貰ってたなぁ
おばさんになると貢がれなくなるから、そんな彼は捨てちゃえば?
貢がれ愛されな恋しましょ

  • << 57 皆さんに言われます(笑)有り難い事にまわりの女友達が性格よくて沢山支えたりアドバイスしてくれます。25は宝だ。30なる前に遊びと言われました。

No.55

おばさんは心配だわ。だって私も20代を似たような馬鹿な男支えて来たから。私なんかずっと無職でいつか仕事が決まって結婚出来る内面は私がよく分かってるとかお花畑な考えでデート代は全て負担、お金も100万以上貸してた。でも浮気されお金も返して貰えず。それ以降はお金は全て出してくれる仕事真面目な男以外目に入らなくなり今は専業主婦やってます。主さん目覚ました方がいいよ!女は可愛くても若い時しか売れないよ!アラサーなって後悔するよ絶対!女は貢がれ愛されが一番だよ!早く気付いて下さい!

  • << 58 確かにそうですよね。「女にお金使うの嫌」とか言ってましたし

No.56

評価しないと分かりませんかね。
わざと酷評を集めているだけのように思える。

  • << 59 そのように見えますかね。申し訳ありません。わざとではないんですが集めてる訳でもないんですが。

No.57

>> 54 一番良い時期をそんな男に捧げてもったいなー! でも全女性の味方ね! 駄目男が流通されずありがたい! ちゃんと言ってくれる友人、優しい♪ 20… 皆さんに言われます(笑)有り難い事にまわりの女友達が性格よくて沢山支えたりアドバイスしてくれます。25は宝だ。30なる前に遊びと言われました。

No.58

>> 55 おばさんは心配だわ。だって私も20代を似たような馬鹿な男支えて来たから。私なんかずっと無職でいつか仕事が決まって結婚出来る内面は私がよく分か… 確かにそうですよね。「女にお金使うの嫌」とか言ってましたし

No.59

>> 56 評価しないと分かりませんかね。 わざと酷評を集めているだけのように思える。 そのように見えますかね。申し訳ありません。わざとではないんですが集めてる訳でもないんですが。

No.60

金銭的な援助を10も年下の彼女からしてもらう情けない男、という姿に気が付くのは恋が覚めた時でしょうね。惚れ込んでる間は周りに何を言われてもその姿に気付きませんしATMし続けることでしょう。恋が覚めたあとは後悔するでしょうけど仕方ない。一度、援助しない努力してみて下さい。私も借金抱えた!とでも言ってみて。それで音信不通になったりなんらかの理由で別れ話してきたら、あなたも目が覚めます。

  • << 62 一度言ってみます

No.61

お金にだらしない、付き合うなんて論外。
喧嘩してデート代の半額を請求?・・・みみっちい、どんだけ貧乏なんだ😓と思いました。

  • << 63 支払いに追われてたんで必要やったのと、三万もする靴を散財と貶したのに腹を立てたみたいで(-_-;)私も悪いですし。

No.62

>> 60 金銭的な援助を10も年下の彼女からしてもらう情けない男、という姿に気が付くのは恋が覚めた時でしょうね。惚れ込んでる間は周りに何を言われてもそ… 一度言ってみます

No.63

>> 61 お金にだらしない、付き合うなんて論外。 喧嘩してデート代の半額を請求?・・・みみっちい、どんだけ貧乏なんだ😓と思いました。 支払いに追われてたんで必要やったのと、三万もする靴を散財と貶したのに腹を立てたみたいで(-_-;)私も悪いですし。

No.64

>> 13 付き合い方をかえるとは?具体的に教えて頂けますか? いい所。優しい、趣味には子供みたいにはしゃげる、迎えに来てくれる、一途、たまに心配… 私の顔見知りのタクシーの運転手のおじちゃんも
優しいし、迎えに来てくれるし、私が風邪をひいたりすると心配してくれる。
運転中に趣味の釣りの話もはしゃいで話してくれます。

  • << 75 いい方ですね。私は…ちょっとちがうかな

No.65

主さんが彼にいくら貢いでも困らないくらい金があるならいいんじゃないですか?
金持ちのオッサンは愛人囲うのにマンション買ってあげたりするらしいし。

気付いたら何千万貢いでいて、あっさり彼が他のカモ…いや、他の女のところに行っても、金の事で一切後悔しないなら、別にいいんじゃないかな。

主さんの働いた給料が全部その男に持っていかれても、ここのレス者は何も困らない訳だし。
主さんが納得してるなら良いかと。

ただ、評価するなら、一般的には付き合いたくないレベルの男だと思いますよ。

  • << 76 有難うございます。確かに高給ではあります。が、後悔や浮気は嫌なので離れます

No.66

彼にとってあなたはただの財布で、
他に女がいる様な気がするな。
エッチの回数が少な過ぎる気がするし
お金にだらしない男は性もだらしない
と思うから。
本当に付き合ってる?
付き合ってる風みたい…。

  • << 77 やっぱりそうなりますよね…ぴんと来ました。有難う

No.67

好きになれる人っていないから、主さんにとっては いい彼と思います。

No.68

金銭面が管理できない、だらしがない、人に頼らないと生きていけない、ADHDの障害特性の1つでもあります。
発達障害者と結婚して良いことはありません。皆さん苦労しています。離婚したり、うつ病になられています。
前の奥さんもそれで離婚なさったのでしょう。
別れた方が良いです。

  • << 78 どうなんでしょうね。確かに苦労しかしなさそうだし詳しく聞いてないから聞きたいし話してみようかな

No.69

その男性は本当に彼氏?ってなった。
口だけ男の自由人?

他にも貢いでくれてる女性いてそう。

いっそホストにでも働かせにいかせれば?

結婚したとしてお金がなくなり主さんを飲み屋にでも働かせに行かせそう。

評価してください。との事ですが、知り合いや友人はあなたの事を思っての意見を言ってくれて、さの意見が一致しているなら ほぼ確定な意見評価ではないのかな?

今は彼氏?にゾッコンで何を言われても別れられないでしょうが、他の男性にも目を向けて比べて見てはいかがでしょう?デートの時は彼女にどう接しているとか。ふとした事であれ?って思える時が来るのではないでしょうか?

失礼な事ばかり言ってすいませんでした。

  • << 79 私の恋愛経験の浅さが招いた事です。失礼なんて飛んでもない。他に目を向けてみます。ホストで勤めれる容姿ではないかな…

No.70

もしかして、周囲からの評価が低いほど燃え上がってしまうタイプかな?
そんな彼を理解してあげられるのは自分しかいない!みたいな。

明らかに叩かれ要素満載な彼を、わざわざ他人に評価してもらう意味が、それしか思い浮かばなくて。

主さん大丈夫かなあ。

  • << 80 すみません、私には考えつかない発想でした。単純に私自身がズレているんだと想います。燃え上がったりはしていません。ただ、周りは酷評で「何で酷評なのか」を気づけていない私が愚かで質問させてもらったんです

No.71

目先の利害や苦楽だけに囚われてる浅い人間は、安っぽく浅い恋愛しか出来ない。
無理に相手に合わせたり、気に入られようと迎合したりは、本当の愛情とは言いません。
特に女性は、男性の積極的攻撃にはもろい。恋愛関係に至った後で、断るべき時にも、そうする事が相手にとって自分が不誠実な様にも感じるでしょう。
他人の目は、感情や陥れの目で見たりする。分からない。
貴女が、「人間としての自分はどうか」を見つめてください。

健全な道を生きなさい。不健全な道に入ってはいけない。毅然と生きるのです。「毅然とした自分」に成る事が重要です。
女性の毅然たる心が分からない男性なら相手にする価値がない。嫌われた方がいい。

本当にその人を愛しているならば、その人を通して、周囲にも希望や愛情を注いでいけるはずです。
結局、「恋愛」も、その人に相応しい恋愛しか出来ない。

本当の恋愛は、実は、誠実で成熟した「自立した個人」と「自立した個人」の間にしか生まれない。

本当の恋愛をするならば、本気で自分をつくる事です。建設は死闘です。


  • << 81 有難うございます。読んでて泣けました。皆さんの意見が突き刺さり意味が分かってきました

No.72

客観的に見てステキな男性とは言えないですけど。
あなたが好きで、あなたの自分で稼いだお金で貢いで、あなたがそれで満足ならいいのでは…?

No.73

皆さんのレスをたくさんいただけて、ジャッジをもらって、主さんは今どのようにお考えですか?

彼氏に対する思いは変わりましたか?
それとも、余計にというか、一層彼に尽くそうという気持ちが強まったのでしょうか。

この先はどうしたいとお考えですか?
まだまだ付き合い続けていきたいのですか?

  • << 82 正直、距離をおきたいです。私は「こういう人もいるんだな」と考えてました。ですが今は「なんでこんなんになったんだ」と、呆れています。沢山自分のやりたい事もしたい事も我慢してます。時間があるならショートワークをしたいと考えています。が、彼は口先だけ。沢山読んでて意味を把握してきたら無駄な人だと気づきました

No.74

彼氏はおかしいかどうか

既に、周りには言われてますよね?

でも主さんは、おかしいと思ってない。

好きにしたらいいんじゃないですか?
主さんの人生だし。

がんばってください。

No.75

>> 64 私の顔見知りのタクシーの運転手のおじちゃんも 優しいし、迎えに来てくれるし、私が風邪をひいたりすると心配してくれる。 運転中に趣味の釣り… いい方ですね。私は…ちょっとちがうかな

No.76

>> 65 主さんが彼にいくら貢いでも困らないくらい金があるならいいんじゃないですか? 金持ちのオッサンは愛人囲うのにマンション買ってあげたりするらし… 有難うございます。確かに高給ではあります。が、後悔や浮気は嫌なので離れます

No.77

>> 66 彼にとってあなたはただの財布で、 他に女がいる様な気がするな。 エッチの回数が少な過ぎる気がするし お金にだらしない男は性もだらしない… やっぱりそうなりますよね…ぴんと来ました。有難う

No.78

>> 68 金銭面が管理できない、だらしがない、人に頼らないと生きていけない、ADHDの障害特性の1つでもあります。 発達障害者と結婚して良いことはあ… どうなんでしょうね。確かに苦労しかしなさそうだし詳しく聞いてないから聞きたいし話してみようかな

No.79

>> 69 その男性は本当に彼氏?ってなった。 口だけ男の自由人? 他にも貢いでくれてる女性いてそう。 いっそホストにでも働かせにいかせれ… 私の恋愛経験の浅さが招いた事です。失礼なんて飛んでもない。他に目を向けてみます。ホストで勤めれる容姿ではないかな…

No.80

>> 70 もしかして、周囲からの評価が低いほど燃え上がってしまうタイプかな? そんな彼を理解してあげられるのは自分しかいない!みたいな。 明ら… すみません、私には考えつかない発想でした。単純に私自身がズレているんだと想います。燃え上がったりはしていません。ただ、周りは酷評で「何で酷評なのか」を気づけていない私が愚かで質問させてもらったんです

No.81

>> 71 目先の利害や苦楽だけに囚われてる浅い人間は、安っぽく浅い恋愛しか出来ない。 無理に相手に合わせたり、気に入られようと迎合したりは、本当の愛… 有難うございます。読んでて泣けました。皆さんの意見が突き刺さり意味が分かってきました

No.82

>> 73 皆さんのレスをたくさんいただけて、ジャッジをもらって、主さんは今どのようにお考えですか? 彼氏に対する思いは変わりましたか? それと… 正直、距離をおきたいです。私は「こういう人もいるんだな」と考えてました。ですが今は「なんでこんなんになったんだ」と、呆れています。沢山自分のやりたい事もしたい事も我慢してます。時間があるならショートワークをしたいと考えています。が、彼は口先だけ。沢山読んでて意味を把握してきたら無駄な人だと気づきました

  • << 84 返レスありがとうございます。 主さんが、周りのご友人や、ミクルの皆さんの酷評を読んで、考え方を変えるのは大きな前進だと思います。 酷評は主さんを心配する気持ちが込められています。 主さんが彼氏に渡してきたお金は、今後返してもらえないかもしれませんね。 これからは自分で稼いだお金は、もう彼氏に貢ぐのは止めて、ご自分の為に大切に貯蓄してください。 主さんが幸せになりますように。

No.83

皆さんの話を聞いて、考え直したようですね…そうなんですよ❗世間の皆様は、ハッキリ、キッパリ別れなさいと言っております。関わる事は一切止めなさい。
お金は、今迄の彼の誠意の無さでは、返って来ないと思った方が良いでしょう…高い受講料と思っていた方が良いでしょう。
お金を取られるだけで、済んでよしと思いますよ。
私は、酷く追い詰められた事がありますから…精神的に追い詰められて、自ら命を絶つ寸前で警察保護でしたよ…
鬱病には、自殺願望が湧いてきますからね…なんで生きてる?死にたいと…
相手が直接手を下さなくとも、貴女自信で命を絶つ…自殺する事もあり得る事案なんですよ…事を軽く見てはいけません。
そんな若さで死にたいですか?
貴女では太刀打ち出来ませんよ。
それほど、相手は厄介者と言う事なんですよ…一刻も早く別れなさい。
関わり有って一利無し…
百害有って一利無し…

  • << 85 そいなんですね。辛い経験をされてきたんですね。有難うございます。考えが変わりました。本当にありがとうございます

No.84

>> 82 正直、距離をおきたいです。私は「こういう人もいるんだな」と考えてました。ですが今は「なんでこんなんになったんだ」と、呆れています。沢山自分の… 返レスありがとうございます。
主さんが、周りのご友人や、ミクルの皆さんの酷評を読んで、考え方を変えるのは大きな前進だと思います。

酷評は主さんを心配する気持ちが込められています。

主さんが彼氏に渡してきたお金は、今後返してもらえないかもしれませんね。
これからは自分で稼いだお金は、もう彼氏に貢ぐのは止めて、ご自分の為に大切に貯蓄してください。

主さんが幸せになりますように。

  • << 86 正直、借金も多いし営業なんでお客さんも紹介しました。やってはいるけどやってはくれない。本人はそれに対して申し訳ないと言いますが、それしか言わない。アホらしくなります。他に目を向けてみます。

No.85

>> 83 皆さんの話を聞いて、考え直したようですね…そうなんですよ❗世間の皆様は、ハッキリ、キッパリ別れなさいと言っております。関わる事は一切止めなさ… そいなんですね。辛い経験をされてきたんですね。有難うございます。考えが変わりました。本当にありがとうございます

No.86

>> 84 返レスありがとうございます。 主さんが、周りのご友人や、ミクルの皆さんの酷評を読んで、考え方を変えるのは大きな前進だと思います。 酷… 正直、借金も多いし営業なんでお客さんも紹介しました。やってはいるけどやってはくれない。本人はそれに対して申し訳ないと言いますが、それしか言わない。アホらしくなります。他に目を向けてみます。

No.87

借金があるというこてなら、これから一緒に暮らせば、苦労することが多くなると思います…
けど、あなたがその人をそれほど好きなら、頑張ってください…
幸運を祈ります…
彼は、悪い人ではなさそうですね…

  • << 89 悪い人ではありません。いい所も沢山有りますが、甘えベタなのか言いにくいのか月額の支払いを黙ってて溜め込んでから言ってきたりと少ししんどくなる所も多々あります。金銭面での距離はとりたいかなと

No.88

金の切れ目が縁の切れ目…

真面目な主は他にもっと いい男絶対いるよ?
まだ若いんだし、人生棒にふったらダメ!!

  • << 90 有り難いお言葉!有難うございます。そんな事ないですよ。頑張ります

No.89

>> 87 借金があるというこてなら、これから一緒に暮らせば、苦労することが多くなると思います… けど、あなたがその人をそれほど好きなら、頑張ってくだ… 悪い人ではありません。いい所も沢山有りますが、甘えベタなのか言いにくいのか月額の支払いを黙ってて溜め込んでから言ってきたりと少ししんどくなる所も多々あります。金銭面での距離はとりたいかなと

No.90

>> 88 金の切れ目が縁の切れ目… 真面目な主は他にもっと いい男絶対いるよ? まだ若いんだし、人生棒にふったらダメ!! 有り難いお言葉!有難うございます。そんな事ないですよ。頑張ります

No.91

結婚詐欺、とかそのようなものの疑いはありませんか⁇
全て読ませていただきましたが少しそのような気もしてしまいます…
でも彼を1番知っているのは自分自身だと思うので今までのことをよく考えた方がいいと思います
お友達が反対するのも少し分かるような気がします。お友達は彼の良さを知らないと思います。ですが客観的に見た意見もかなり参考になると思います。彼のことを愛しているのはとても良いことだと思いますし、素敵だと思います。でもその愛のせいで見えてないこと、や当たり前、や普通、じゃないことに気がついていないかもしれません。なので、お友達の意見も聞き受けるといいと思います。大変だと思いますが、頑張ってください。力になれなくて申し訳ないです…

  • << 93 とても力になるコメントを有難うございます。結婚詐欺ではないかな。お互い結婚はしないです。向こうは懲りていて私は仕事に生きたいので(今は)知り合いがSNSで彼に絡んだら何故か暴言を吐かれたと言ってました。投稿後の事で正直、そこに呆れました

No.92

ゴミ男

有り得んわ

  • << 94 まぁまぁ言われるセリフです(^-^;

No.93

>> 91 結婚詐欺、とかそのようなものの疑いはありませんか⁇ 全て読ませていただきましたが少しそのような気もしてしまいます… でも彼を1番知ってい… とても力になるコメントを有難うございます。結婚詐欺ではないかな。お互い結婚はしないです。向こうは懲りていて私は仕事に生きたいので(今は)知り合いがSNSで彼に絡んだら何故か暴言を吐かれたと言ってました。投稿後の事で正直、そこに呆れました

No.94

>> 92 ゴミ男 有り得んわ まぁまぁ言われるセリフです(^-^;

No.95

平手打ち一発では、慰謝料は発生しない。他に理由があるはず。彼は何か隠していますよ。

  • << 97 聞いても何も教えてくれないです

No.96

>> 95 隠してる…不信感が募ります

  • << 98 不信感、募らせた方がいいですよ。 どうしても気になるのなら、元奥様に確認してみては? それで彼の嘘が、いろいろと明るみに出てくるんじゃないでしょうか? 客観的に見ると、彼は嘘つきです。 まあ、私もダメ男が好きみたいなので、人の事は言えませんが。

No.97

>> 95 平手打ち一発では、慰謝料は発生しない。他に理由があるはず。彼は何か隠していますよ。 聞いても何も教えてくれないです

  • << 99 本人に聞いたの? 本当のこと、話すわけないじゃないですか!

No.98

>> 96 隠してる…不信感が募ります 不信感、募らせた方がいいですよ。

どうしても気になるのなら、元奥様に確認してみては?

それで彼の嘘が、いろいろと明るみに出てくるんじゃないでしょうか?

客観的に見ると、彼は嘘つきです。

まあ、私もダメ男が好きみたいなので、人の事は言えませんが。

  • << 103 聞きました。まぁ営業なんで不作の時もあって不妊治療の料金も加算しての事みたいです

No.99

>> 97 聞いても何も教えてくれないです 本人に聞いたの?

本当のこと、話すわけないじゃないですか!

  • << 104 聞きました。どうなんでしょうね。現在は家賃も払えずマンションも追い出されていたみたいですし

No.100

2点です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧