注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

誘ってもらえなかったのに、誘われた!

レス19 HIT数 1638 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/05/03 06:01(更新日時)

長文になりますが、諦めるか否か迷っているので助言ください。

前の職場の同僚(年下)の男性と、グループで遊んでいましたが、男性が離婚して独身になったので、(今までいいひとだなあと思ってたので)、飲みに誘って何度か飲みました。
男性は奥さんの浮気で離婚したので、「付き合う気持ちが分からない」「結婚という制度に疑問を感じる」など、恋愛に前向きではないようでした。
それでも話すと安心するので、私から誘って5回ほど会いました。
ある時、私の家の近所で飲んだ時、終電間際になりました。男性はなんとなく私の家に来たそうな感じでしたが、私はどうしても部屋に誘えず、そのまま別れました。(付き合う前に部屋に入れて気まずくなり、過去に失敗したことがあるので。。。。)

仕事がそこから忙しくなり、1か月LINEすることなく過ぎました。
そして今日、共通の知人の結婚式で会いました。ちょうど出口で並んでいて、二人で話せる距離になったところで、初めて男性の方から「また飲みましょうよ」と言ってきました。嬉しくてうれしくて「うん!わたしもきょうそれを言いたいなーと思って来たよ」と明るく返しました。

そして、他の人に「(幸せそうな新郎新婦を見て)また結婚したくなったでしょ」と言われて「はい」と答えていました。(本当かどうかは分かりませんが)

男性が恋愛に前向きになってきたのはうれしいですが、同時に、他の女の子と付き合ってしまったらもう誘えない!という落胆の気持ちが。。。。
だから、今のうちに・・・と思い、再度LINEで、「また飲もう!」と誘ってみました。(返事はまだない)

私のことは、ただの先輩だと思っていると思いますが、
誘ってこなかったのに、声をかけてもらえたのは、まだ可能性は残っているのでしょうか??
誘ってもウザクないですよね???

ちなみにわたしは男性よりも9つも年上です・・・・・泣

タグ

No.2638654 18/04/30 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 18/04/30 20:48
恋愛恐怖症0 

>> 1 アキラメマショウ シゴトニセンネンシマショウ そ、そうですよね。年齢がダメってことですか

No.4 18/04/30 20:48
恋愛恐怖症 

>> 1 アキラメマショウ シゴトニセンネンシマショウ そ、そうですよね。年齢がダメってことですか

No.5 18/04/30 20:48
恋愛恐怖症 

No.6 18/04/30 20:50
恋愛恐怖症 

>> 2 ただの社交辞令でしょ(^^; そうですよね。。。。いつもこんな勘違いをして恥ずかしいです。どう考えても脈はありませんよね。読んでいただきありがとうございました。

• << 8 何故、こんな所で貴女や彼の事を知らない誰かの言葉ですぐに、 「そうですよね、勘違いですよね💦」 になるのか意味がわからないです。 お互いに独身なら男女としてお付き合いできる可能性が充分あるじゃないですか。 年の差を気にしてオドオドするよりも堂々と胸張っている方が魅力的に見えますよ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧