どうして 諦められないのか?

レス500 HIT数 7164 あ+ あ-


2018/06/20 07:00(更新日時)

片思い中さん、まってます。
よろしくお願いします。

タグ

No.2637412 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351

>> 350 お互いに、何だか悶々としてますよね。
私は、とりあえずもうメールはしないです。私からは本当にしばらくしないです。ずっと何もしなかったら、きっと我慢できなくて、いつかは変なメールを送ってたと思うし、もう、これでよかったんだと思うことにします。

何だか、本当に壊れてきて、自分でもやばいなあと思ってるんですけど、そのうち落ち着くのではないかと思うことにします。

No.352

>> 351 今遠足で外にいます。気持ちよくて、私は何してるんだろって本当思っちゃいました💦
旦那と子供と4人でいて、これが幸せなんだなぁって…

落ち着いてきました。やっぱり後悔してます。何事もなかったように明日からはふるまって、メールもしないようにしたいです。


No.353

>> 352 遠足で楽しんでいるのにメール、本当にありがとうございます。
気にしないで楽しんでくださいね。
いつも私は仕事で、メールしていないのに、丁寧に返してもらって、感謝してます。

旦那さんが1番なんだけど、でも、止められない思いって感じですよね。
私は、穴に落ちたと思ってます。
ハマってしまったから、出てくるまでは、周りが見えないんですよ。

No.354

>> 353 旦那と子供が遊んでるのでレスしてます。全然大丈夫ですよ。

そうですね。止められないって感じです。でも、これからは仕事のメールだけにします。本当にそう決めました。
多分大丈夫です。笑

穴に落ちたって本当そうですね。
ゆーこさん、表現の仕方うまいです!
穴からいつ出て来れますかね…

No.355

>> 354 占い、行ってきました!笑笑
20分のタロット占いのところです。
彼の気持ちを知りたいと言ったら、私のことを好意的に見てるって言ってましたが、でも、恋愛のことは慎重になってるから、彼から誘ってはこないから、私の方から誘わないといけないでしょうと言われました。

まあ、そうでしょうね。また食事に誘えば来てくれるって言ってたし、それ以上の関係は?って聞いたら、私から誘えば嫌がらないって、言ってました!
でも、なかなか私から誘えることにも限界があるし、悶々としたまま帰りました。笑笑 半分信じときます。

No.356

>> 355 占い行ってきたんですね!

そうですね。要は自分から動かなきゃいけないって話なんですね。
それが出来ないから聞きに行ったのに…って話ですよね。笑

でも、ゆーこさんから誘えば、それ以上の関係も嫌がらない?ということは、可能性があるってことですよね。
それはいいことですね。

私はメールはしないことにしたけど、それで気持ちが無くなるわけじゃないので、悶々としそうです。
でも、頑張って気持ち的にもっていかれないようにしたいです。

No.357

>> 356 遠足、お疲れ様でした。
保育園の行事ですか?
有名な場所へ行かれたんですか?

私は今日は、美容院へ行こうと決めてたので、その後、占いの館へ。😨

占いは全部信じるわけではないけど、相手とは脈なしです。とか相手は他に好きな人がいるからダメです。みたいにはっきり言われたら諦めるキッカケになると思ってたけど、何だか脈ありみたいに言われるとますますやめられないです。

穴に落ちたという表現は、本当に私が彼に出会ってから、穴に落ちたなと感じたんです!
まだ上がって来られてないのも自覚してます。😨

No.358

>> 357 保育園の行事です。近所の公園です😁

そうですね。でも、占いではそうハッキリ言われないような感じがしました。
可もなく不可もなくなこと言われるのかなぁって…

さっき、彼からメール来ました。
昨日はすみませんと、もうメールしません、明日打ち合わせお願いします的なメールしたら、打ち合わせよろしくお願いいたします的な感じで…
都合悪いことには返してくれないのに、仕事のことは返してくるって、何かイラっとしてきました。
しょうがないですけどね…
もう、穴から無理やり出たい気持ちです。

No.359

>> 358 片思い中さん、メールしたんですね。
でもメールしてしまう気持ち分かります。😵相手さんも、旦那さんに気を使ってというか、どうしたらいいかわからないのではないでしょうか?
本当に嫌なら、はっきりとそのような内容のメールくれると思うんですよね。
でもスルーっていうのが、逆に期待してしまいますね。言いたいけど言えないのかな?という感じで。

とりあえず、明日会えるから、楽しんでくださいね。
私は月曜日に会えるのが楽しみです。

No.360

>> 359 私的にはスルーはその通りだけど、そう言うと私が気分悪くなるのが分かるから、何も言えないんだと思います。
お客様だし、迷惑だとは言えないから。

明日は楽しめないと思います。少し怒りのメール送るか悩みましたが、やめて、仕事のことで気になってることをメールしました。
それでも、少し怒りが込められてるメールになってしまったかも💦
遅くに送ったので返信はまだありませんが、明日はあまり気が進みません。
私は本当に彼のこと好きだったんでしょうか…憎しみの方が多い気がしてきました。好きだからこそ頭に来るのかな?
1回揉めてるからかな?
自分の気持ちが分からなくなりました。

No.361

>> 360 片思い中さん、大丈夫ですか?
好きだから腹が立つのではないですか。
自分の気持ちをぶつけられるって、いいと思いますよ。

明日は、上手くお話できることを願っています。

私は、彼が私に気を使ってるのが、嫌なんです。私の方が年上やから仕方がないけど、彼は年下の子には、もっと、自分の気待ちを言うんです。
だから、なんでも言い合える仲って
いいですよ。😄

No.362

>> 361 おはようございます。夜中の2時前から眠れなくなりました💦

自分の気持ちも一方通行なら、あまり意味ないですよね。
前できていたことがどうして今はできないんでしょうね。
どうしてそこは答えてくれないんだろ…
嘘でもいいから、彼に答えて欲しかったです。

何でも言い合える仲っていいですね。私もそうなりたいけど、旦那とも一方通行です。旦那は私が怒るからと自分の気持ちは言わないんです。

彼に対して思ったことを言って欲しいけど、私が客だから、本当に思ったこと言って揉めたのでもう言えないって話なんですよね。
でも、どうしても答えて欲しいのに言ってもらえないもどかしさがあるから、腹が立つんだと思います。
どうしようもないですね。

ゆーこさん、話聞いてくれて、ありがとうございます。
なんか、訳わからない私のこと心配してくれて、すみません💦
でも、すごい感謝してます。

No.363

>> 362 私も、休みの日も早起きしちゃいました。

はっきり言ってくれたら諦められますか?私もその方がいいとは思うけど、でも、なんとなくメールを読んでいる限り、彼は、旦那さんに気を使って本当の気持ちは言えないのでは?
嫌がってはいないですよ。でも、何か
仕事の、付き合いという縛りもあるし。

私は彼を責めないで、普通に接した方が
良いと思いますよ。
本当に、付き合いたいなら、契約が終わってから、仕事の縛りがなくなってからの方がいいかもです。
でも付き合うのもためらわれるならメール友だちになるとか。

何だか難しいですね。
私も人のこと言えないし、一緒になやみながら頑張りましょう!

No.364

>> 363 私が彼のこと好きなのは、仕事を誠実にこなしてくれるからではなく、自分の気持ちを客である私に隠さず伝えてくれたからなんだと思います。
その好きな気持ちとどうして仕事を誠実にしてくれないんだろ?って気持ちが交差してるから、私の頭の中で一つにならなくて苦しいし、その上、自分が結婚してるのに、旦那以外にこんなに好きな人が出来てる自分も信じられなくて、更に苦しくなってるのかなと…

好きになる要素が本当はそんなにないのに、好きになってる自分もおかしいし…
そんな葛藤があるんですよね。
でも、しょうがないですよね。好きなんですから…好きには理由がないって言うのはこのことですかね。

ゆーこさんの言う通り彼とは普通に接することにします。
ありがとうございます😊
本当にゆーこさんがいてくれて良かったです。
一緒に悩んでくれてありがとうございます。私にも思ったこと何でも言って下さい。
たいしたこと言えないとは思いますけど、聞くことはできるので…

No.365

>> 364 私にとっても、片思い中さんに何でも言えることは大きいので、感謝してます。
占いに、行ったとかなかなか言えないので、呆れないでくださいね。

私も、彼とは年が違いすぎるし、そんなに思われていないのも分かってるけど、でも、諦められなくて。
それは私のワガママだし、いい迷惑なんですよね。
でも、また食事に誘ってしまうと思います。こんな気持ちになって苦しさもあるけど、楽しいとも思ってます。

聞いてもらうことだけでも嬉しいです。

No.366

>> 365 普段はあまり信じない占いにまでも行く気持ちも分かるので、呆れませんよ。
でも、思い通りにはならなかったですもんね。

年の違いはやっぱりそんなに関係ないかと思いますが、違いがあるからこそ話しやすいこともあると思いますし。
でも、ご飯は一緒に行くこと嫌がってはいないんだし、また誘ってもいいですよね(^-^)
楽しいと思えるならいいですよね。

私も楽しいと思えてたのに、彼の電話が元気ないとかだけで、心配だったり、仕事なのにと頭に来たり…
一喜一憂してることに疲れたりしてて…
考えない方が精神的にもいいしって思ったりして。
自分でそうしたのに、辛くなって来るなんて勝手ですね。

No.367

>> 366 片思い中さん、打ち合わせは、上手く言ってますか?
久しぶりに顔を見られるから、どうか上手く進みますようにと祈ってますよ。笑

私は、会いたいのを我慢して、ラインもさすがにできないので、ジムへ行ってました。😄

彼が今頃、職場の若い子と話してると思うと、また嫉妬してしまうから、考えないようにします。明日、またたくさん話せるといいなって思っときます。

No.368

>> 367 遅くなりました。今日の打ち合わせは17時からで、今家に帰ってきました。

彼は用事があり、遅れて来たんですが、普通に接することできましたし、普通に話できて良かったです。

ゆーこさんのおかげです。
ありがとうございます😊

ゆーこさんも今日のこと考えたら悶々としますね。
でも、明日またいっぱいお話して下さい(^-^)
おやすみなさい⭐

No.369

>> 368 おはようございます。
打ち合わせ、お疲れ様でした。
遅くまであったんですね。

彼と普通に話せてよかったですね。
顔を見たら嬉しくなりませんか?
私は、平日は毎日会えるのに、朝はいつもドキドキしてます💓顔を見たら、意識はしてないけど、きっとにやけてると思います。😄

今日も、お話頑張ります。

No.370

>> 369 おはようございます。
遅い時間の打ち合わせは、彼は遅れてくるんですが、少し遅くまで一緒にいれて嬉しいです(*^o^*)

彼はいつもより遅くて、私に会いたくないのかな?とか、担当変わるとか言われたらどうしようとか彼が来るまで色々考えてしまいました。

でも、会って顔合わせた時はあまり笑えなかったけど、普通に仕事の話していたら、笑えたし、終わってからも腰の話できて良かったです。
まだ痛くて薬飲んでるって…辛そうでした💦若くないですねって彼が言うから、私より若いけどって思いながら分かります!25過ぎた辺りから下り坂ですよねー。って年代同じ発言を58歳の設計士の人の前で話してました。笑

今日もお仕事も頑張って下さい😁
いっぱいお話も頑張って下さいね✨
会えるの楽しみですねー😍

No.371

>> 370 金曜日から、久しぶりに彼の顔を見て、やはり嬉しいです。好きです!
でも、あまり話してないなあ。
もう少し頑張ります!

片思い中さんも、彼と腰の話とかできていいですね。
私の旦那も、ぎっくり腰によくなってたんてますけどね、なんか家でストレッチ?みたいなのをしてたら、ここ何年かは、調子がいいみたいです。
良かったら、彼にストレッチを進めてみては?

また、メールとか電話とかできるといいね😊

No.372

>> 371 久しぶりに見るとやっぱり嬉しいですよね。昨日は微妙な気持ちで会ったけど、いつもはかなり嬉しいです
(*^o^*)

私の旦那も彼と同じ頃に腰痛くして、ストレッチとかしてだいぶ良くなったみたいです。
旦那から彼に話せばいいのかなって思ったりしてますが、フッてるけど、なかなかそういう話は旦那からはしないんですよね。彼から言わないと。
私から言えたらいいます(^-^)
ありがとうございます😊

実はまた今日昨日のお礼とこの間の謝りのメールしたら、普通に返って来ました。仕事に関してはちゃんと返してくれるので、これからも仕事に関してのメールしようと思ってます。会った時に楽しくプライベートの話もちょこちょこ入れて話せればいいかなって思うようになりました。その方がお互いに楽しくていい時間を過ごせるなって思って。

明日は彼が近くに来てくれるみたいなんですが、仕事ですし、会えないけど、近くにいると思うとちょっとドキドキします。私達の為に仕事に来るので。まぁ、それが仕事ですけど…笑

ゆーこさんはもっとお話できるといいですね。もう少し頑張って下さい!

No.373

>> 372 仕事終わりました。
今日は、あれからあんまり話できてないけど、でも月曜日だからか会えたからまあいいやって思ってます。
それと、今日は彼もさっさと帰って、
眠いから早く寝よう!って言ってて可愛かったです。😄

メールできてよかったですね。
なんか繋がってると安心しますよね。

そういえば、金曜日の中谷美紀のドラマ、離婚してしまいましたよね。
何だか面白いけど怖いドラマですよね。

No.374

>> 373 お疲れさまでした。
そうですね(^-^)そういう彼の気持ちとか聞けると身近に感じられていいですよね。
私も昨日朝早くから仕事でちょっと遠くに出掛けた彼に、朝早くから大変ですねって言ったら、朝ちょっと遅刻しちゃいました!って言ってて、可愛いって思いました😍笑
遅刻はまずいですけどね。笑

メール返してくれるだけで、嬉しいことだなって思いました。
本当繋がっていられて嬉しいです。

中谷美紀のドラマ見てると中谷美紀の気持ちとか演技とかですごい泣いてしまいます。この間もかなり泣いてしまいました。複雑ですね。
木村多江は怖いですΣ(゚д゚lll)
でも、人事じゃないのかなって思ったり💦笑

No.375

>> 374 えー。ドラマで泣いてしまったんですね。どの辺りですか?私は、逆に泣けないんです。私自身が玉木宏みたいになったらどうしようと思って。
まあならないですけど。

本当に、危ないんですけど、わたし、今日も占いに行ったんです。😑
占い師がいっぱいいるから、別の人に占ってもらおうと。かなりヤバいです。
しかし、今日の人は、彼はわたしのことなんとも思ってないし、今は現状維持で、何かしたら嫌がられるって言われて、凹みました。行かなくて良かったかも。馬鹿ですよね。この前の人の方が何だか先行き明るい感じだったのに。😑
本当に壊れてきてしまいました。
まあ、もう行かないと思います。

片思い中さんにしか言えてないです。

No.376

>> 375 うーん、この間のは娘のこと追いかけたときに泣きました。その前は離婚する前に言いたいことがあるってとこで、その前も中谷美紀が泣いたところかな?
結構最近涙もろくて大変です💦
浮気される方はやっぱり辛いなって思います。
昨日打ち合わせから帰ってくるときに旦那に私でなければ結婚してなかったって言われて、なんか考えてしまいました。
弟と彼は年も近いし、もう結婚したいって思わないんじゃないかって話から、自分もそうだったって、旦那が言ってました。結婚とか、女の人と付き合うとか面倒だったって…
長い間彼女とかいないとそう思うだろうし、1人が楽で結婚するってならないんじゃないかって…
でも、私から積極的にいって今の旦那と結婚したので、離婚は私からは絶対考えられないんです。
ゆーこさんの好きな彼は結婚願望もあるだろうし、彼女も最近まではいたからちょっと違うかもしれないですけどね。

今日も占い行ってきたんですね。
実は私もケータイのサイトの占いとか見たりしてました。
相性占いとか、良かったり、悪かったり、してましたけど、いい方だけ覚えてたり。

そうなりますよね。占いは所詮占いで、信じるか信じないかは自分次第ですよね。
なんか、学生時代も思い出したりしました。相性良くて喜んだこととか。

No.377

>> 376 旦那さんは、片思い中さんのことを本当に思ってくれてるんですよ。
こんなに思ってくれてありがとうという気持ちですよ。私も言われてみたいです。羨ましいです!
離婚は確かにできませんよね。
私もできないです。

それなら、彼とどうなりたいのかってことになりますよね。ひとつだけ、占いで共通して言われたのは、彼は結婚したいと今は思ってないから、私みたいに、既婚女性で、結婚を迫って来ない人は、楽でいいと思うと言われました。
離婚する気は、ないと教えてあげたら、と言われました。でもねえ、そんな展開にならないですよね。

No.378

>> 377 私は幸せなんだと思いますけど、そう思えない自分もいて複雑です。
想われる幸せより想いたい気持ちが以前から強いので…
でも、結婚と恋愛は違うから、旦那は結婚向きだと思ったんです。

占いでは彼は結婚したくないと今は思ってないって言われたんですね。でも、実際はどうなんですか?彼って結婚願望はないんでしたっけ?
そうですよね。離婚する気はないって言うような展開になかなかならないですよね。ってか、自分の気持ちなんて言えないです。

No.379

>> 378 片思い中さんは、旦那さんに思われていて羨ましいですね。
うちは、口喧嘩ばかりだし、もう一度生まれ変わったら、私は確実に別の人と結婚します!😑
結婚と恋愛は違うって言いますよね。
今好きな彼は、結婚しても奥さんを大切にしてくれる人に見えます。
束縛されるのは嫌がりそうだけど。
彼と同期に生まれたかったなあ。とよく思います。

彼は結婚したいとは言ってるけど、1年ぐらい彼女は、いないです。この前、最近は彼女も別に今はいらんなあって言ってました。どうなんでしょうね。

今日もお話したいです。



No.380

>> 379 おはようございます。
今だからだと思いますけどね。もう何年か経てば旦那も嫌にきっとなると思います。今でさえ、私怒ってばっかですし、うるさく言ってます💧
それでも嫌にならないで、幸せだと言ってるとしたら、そんな鈍感なのも問題だともっと私が嫌になるような気がしてしょうがないです…

私は生まれ変わったら…でも、また同じ人と結婚するかもしれないですね。してくれるならですけど。笑
何だかんだ言っても、居心地いいですし、文句も言われないし、良いところもあるので…
自分からの想いが強いのは恋愛だけでいいのかな…と思います。

私はかなり束縛する方なので…好きになればなるほど。
弟も束縛は嫌がってるので、ゆーこさんの好きな彼もそうなら、私の好きな彼もそうだと思います。

仮に割り切った関係になれたとしても、私は会いたくてしょうがなくて無理かもしれないですね。
本当に本気になってしまいそうで怖いです。

その彼も今は彼女いらないってどうなんですかね…
でも、都会の人って結婚はそんなに早くしないし、田舎のこっちの方が早いけど、弟の周りも私の周りもみんな結婚してます。私が1番遅かったですし、みんなやっぱり田舎だからか早いけど、東京とかにいる人はまだ結婚してない同級生が多いです。
田舎に帰ってきて、結婚してる人も多いです。

今日も仕事頑張って下さい。
いっぱいお話できることを願ってます✨

No.381

>> 380 仕事終わりました。
今日はまあまあお話できました。😄
やはり笑顔がやばいなあ。
ご飯行こう!って言いたくなったけど、
占いの影響というか、言えなかったです。

彼は、やはり都会だから、結婚遅いかなあって言ってました。田舎なら、出会いも少ないし、結婚してたかもしれないって言ってたよ。やはり、大阪は人多いから、また出会うかもって、思うみたいです。

私は、このまま、まれにご飯行く先輩という存在だと思います。
もう少し、ラインしたり、頻繁にお出かけしたいんですけどね。それをあまりにも催促すると、束縛になるのかなあ。😑

No.382

>> 381 お疲れさまでした。
まぁまぁお話できて良かったですね。
ご飯行こうって言えば良かったのに
^ - ^

都会の人っていっぱい出会いがあるから結婚しないんですか!
私は付き合ったりしなくても1人でも楽しめるからなのかと勝手に思ってました。なんか、田舎だと妥協して結婚するみたいに聞こえますね。笑

誘ったりするのは、束縛にはならないんじゃないんですかね…
なんで、LINEくれないの?とかは束縛かもしれないけど。
私もメールくれないからイラッとして少し怒りのメールするなんてほんと自分でも最低だと思います。でも、付き合ったりしたら束縛してしまうので、そうならないようになんとかしたいです。
というか、付き合ってもいないのに…💦

今日の朝メールしちゃったんです。家の近くまで仕事で来るからよろしくお願いします的なメールしたけど、返信がなくて、しなきゃ良かったなぁって思ってたら、さっき電話きて、これから書類届けに行きますって(*´∇`*)
思いがけず、彼が家に来て少し説明して、そそくさと帰って行きましたけど、ちょっとだけでも会えて、すごい嬉しかったです☺️

No.383

>> 382 彼と出会えて良かったですねー。
彼が家に来るなんて、ドキドキですね💓
お茶とかされたんですか?
電話とかもマメにしてくれるんですね。
割と頻繁にメールしてるけど、ちゃんと返してくれるんですね。優しい人ですよ。😄

私は、田舎の人が妥協して結婚してるとは思わないです。言い方悪かったですね。ごめんなさい。私も田舎出身なんですけど、都会の方が、独身の人が多いし、楽しんでいるのかなあと思います。
田舎の人の方が、安定志向が強いように思います。



No.384

>> 383 上がっては貰ってなくて、玄関で少し話しただけなんですよ。世間話もする余裕もなくて、オムライス作ってたから食べて行きますか?って言おうと思ってたのに、そんなすきも与えられなかったです💦
まぁ、基本は優しい人だとは思いますけどね😁

いえいえ!責めたわけじゃないですよ。
ゆーこさんも田舎出身なんですか。
意外です^ - ^

今週はなんか得した気分です☺️

No.385

>> 384 私は島根県出身ですよ。大学から関西です。私の大好きな彼は広島出身ですよ。
だから、お互いに、田舎の良さとか都会の良さとか話したりしてます。
私も彼も都会の自由さに今は惹かれてます。でも、将来はまた田舎が良くなるかもしれないです。😄

私は、彼が家に来ることなんて考えられないので、めっちゃ羨ましいです。
しかもオムライスを出せるレベルの片思い中さんのことも尊敬します!
私は、恥ずかしくて出せません!😄

私の夢は前も言ったけど、彼の部屋で彼と私で料理して食べることです。😄
そうなったら、震えるほど感動すると思います! 妄想また、最近激しいです。

No.386

>> 385 島根県なんですか!
今改めて日本地図見ました😁
結構、島根と広島も大阪から離れてるんですね。
すみません💦私北海道と東北しかほとんど位置把握できてなくて💦笑
最近やっと関東の方が分かってきたところです。笑

田舎もいいですよ。都会に遊びに行くとやっぱ住むところではないなって話になります。笑
でも、USJはいつか行きたいです(*´∇`*)

一応契約前と契約するときと、今日が彼が家に来るの3回目かな。その前も5年前に1回来てました。
オムライスは社交辞令ですよ。本当には恥ずかしくて出せないです💦笑

それも妄想の域です。
ゆーこさんの妄想叶えばいいですね😍
私も憧れます✨

No.387

>> 386 私も、東北地方に行ってないので、位置関係よくわからないですよ。🙇‍♀️
片思い中さんは、秋田出身で、今も秋田に住んでますか?
秋田は学力テストでいつも1番ですね。
生活が整っているイメージあります!
大阪は、逆ですよー😑

USJは、全国の人が知ってるんですね。
私は、ディズニーの方が好きです。
でもユニバは、何度も行ってるので、
案内できますよ!

これからまた、妄想しながら寝ます。

No.388

>> 387 私は秋田生まれの秋田育ちで、秋田に住んでます。
彼は県庁所在地の秋田市に住んでいて、私は地元の田舎に住んでますけど、毎週打ち合わせで秋田市に行きます。

大阪の人ってユニバって言うんですね。
東京はマックで、大阪はマクドって言うのと一緒みたいな感じですね。
ちなみに私はマックで、息子はハッピーセット大好きです😘笑

ユニバに行くことがあったら、案内よろしくお願いします(*´∇`*)

私もさっき会った彼の顔思い出しながら妄想しつつ寝ます。
おやすみなさい⭐

No.389

>> 388 おはようございます。
大阪は今日は雨です☂️。
電車通勤なんですけど、駅までは自転車なので、雨だと憂鬱です。

今日は、たくさんお話できるといいなぁ。頑張って話しかけてみたいと思います。

そうそう、彼は最近吉岡里帆のこと、可愛いって言ってます。
綺麗な人より、可愛い人の方が好きって言ってました。理想も高い感じですよ。
私は、綺麗な女性の方がじっと見てしまいますけど。

No.390

>> 389 おはようございます。
こっちは曇りかな☁️
雨だと駅まで歩きですか?

吉岡里帆ってそんなにキレイとは思わないけど、身近にいそうな可愛い感じですよね。どん兵衛のCMは好きです(*´∇`*)
あれってどん兵衛でしたっけ?笑
キツネになるやつ!星野源と出てるやつ。
弟もキレイより可愛い感じが好きかもです。最近はあまり聞いてないけど、前は菅野美穂とか、しょこたん、安田美沙子が可愛いと言ってました。
本人曰く鼻が大きい人がいいみたいです。それはショーパン?だったかな?
彼の趣味も聞いてみたいけど、なかなか難しそうです。聞けても答えてくれないかも😁💧

ゆーこさんが、彼と何でも話せる感じで羨ましいです。
話の内容も教えて下さいね😊

No.391

>> 390 仕事終わりました。
今日は、あまりお話できてないです。
彼は仕事の用事で、早くに帰ってしまったので寂しかったです。

片想い中さんは、何かいいことありましたか?

私は彼と何でも話すんですけど、彼は他の人とも同じように話すので、嫉妬します。😑
しかも、いつもしょうもない話ばかりなんですよね。ペットショップで、可愛い犬を見つけた🐩って話とか、なんかテレビの話とか。
私は彼にだけニヤニヤしてるけど、彼は誰にでも笑顔なので。割り切って考えないとダメですね。

私は安田美沙子よりは、菅野美穂の顔の方が好きです。私の周りでは、新垣結衣好きな人が多いですね。

No.392

>> 391 お疲れさまでした。
彼早く帰っちゃったんですね💦
それは寂しいですね。

私は水、木は彼が休みなので、何もいいことはないんですよね。
昨日のこととか、打ち合わせのこととか思い出してました。
この間の打ち合わせで、クロスのこと話したんですけど、どのクロスかページをめくるときに彼と急接近して、手が触れるか触れないかのところでドキドキしました💓
まぁ、手は触れなかったんですけどね。
彼に近づくと最近暑いので、熱くなって大変です💦

次の打ち合わせは少しだけ長く一緒にいれそうなので、楽しみです(*´∇`*)

しょうもないプライベートな話できるのが羨ましいんですよ。
イマイチ彼と話盛り上がらないので、つまらないのかなぁって思ってしまいますが、多分真面目な感じだからかなって思います。
でも、前に私が乗ってる車のこと聞かれたので、それだけでちょっとでも興味示してくれて嬉しかったです😊
彼ってかなり高めの車に乗ってるので…800万らしいです💦

ガッキー好きな人が多いんですね。
私も菅野美穂は好きです。
最近は、土屋太鳳が可愛いなぁって思います。

No.393

>> 392 土屋太鳳、可愛いですよね❤️
爽やかですよね。
でも、北川景子さんみたいな正統派美人が憧れですね。

片想い中さんの好きな彼は、すごい車に乗ってるんですね。外車ですか?レクサス?すごい高級志向ですね。
そういう人は、お金かかるから、結婚遅いイメージあります。片想い中さんもいい車ですか?

私は、最近彼ともっと話したいから、ご飯誘いたいけど、断られるのが怖いんですよね。
ラインしようかな?それか、明日直接言おうかな?

No.394

>> 393 北川景子は美人ですね✨
憧れます😊

レクサスです!よく分かりましたね😁
私は車は軽ですよ💦高い車なんて買えません。そうですね。独身だからできることだし、なかなか結婚してファミリーカーにすることなんて勇気いりますね。笑

直接誘ったらいいんじゃないですか?☺️
断られるとしたら、用事あるときぐらいじゃないですかね。
いいなぁ😍私もご飯行きたい✨

No.395

>> 394 結局、ラインはできませんでした。
明日、勇気を出して言ってみようかな。

レクサス、すごいですよね。
うちはもちろん違いますけど、旦那がレクサスいつかは買いたいなあって言ってます!でも、そのいつかはまだまだ来そうにありません。😓

若いのにレクサス乗ってしまったら、もうランクが落とせないから、ずっと高級車に、なってしまうように思うのですが。どうなんですかね。

また、明日色々お話できるといいなぁ

No.396

>> 395 私はそんなに高級車に興味はないんですけど、いつか、彼の車に乗ってみたいです。
お客さんは乗せてるみたいなので…
旦那も気にしていつだか、車で飲食禁止ですか?って聞いたときに、そんなことないですよ、アップルパイも食べます!笑
みたいなこと言ってました😁
お客様乗せるときはちゃんと掃除しますって言ってました。笑

本当、それ以上の車にしか乗れないですよね…
弟はそこまで高い車じゃないけど、今しか…独身のときしか乗れそうもない感じの車には乗ってます。

明日ご飯誘ってみて下さいね✨
いい報告待ってます☺️

No.397

>> 396 おはようございます。

レクサス乗せて欲しいですね。
お客さん乗せてるならチャンスありますね。😄
私はまた、ノリで、今度乗せてくださいねって言います。いつも打ち合わせは、レクサスで現れるんですか?
カッコいいですね。

うちの旦那は、たいした車に乗ってないのに、娘や私がお菓子を車内で食べるのは嫌がるんです。変なこと綺麗好きで。

最近彼と2人にはなかなかなれなくて、ご飯誘えるか分からないけど、言えたらいいます。でも、勇気が出るかは分かりません。

No.398

>> 397 おはようございます。

ノリでそんなこと言えたらいいんですけどね。どっちかといえば、旦那の方が食いついていたので、私は何も言えなかったです。

打ち合わせは彼のところに行くので、車あればいるなって思う時はありますけど、この間家に来たときはレクサスでしたよ😁
次の打ち合わせはその前に分譲住宅に行くので、レクサスで現れると思います。
そのときのこと決めるのに、そこに待ち合わせでいいですか?って言われて、なんか本当の待ち合わせみたいで、ちょっと嬉しかったです😊
まぁ、待ち合わせに違いないんですけどね😁

でも、車でお菓子は弟も嫌がると思います。彼も本当は嫌だけど、お客さんも乗せるから、そう言ってるだけなのかと思いました。

そうですよね。ご飯誘うの勇気いりますよね。私はただプライベートな話振るのだけでも、勇気いります💦
どうしても2人きりにならなかったら、LINEでも、いいんじゃないですかね。目配せしていつもご飯行くなら、仕事の合間にLINEして行くのもありですよね。
頑張って下さい😊

No.399

>> 398 仕事終わりました。
ご飯は誘えなかったんですよねー。😓
彼は出張が最近多くて、忙しいのはいつ終わる?って聞いたら、7月ぐらいかなあって、言ってたから、それ以上言えずです。まあもういいです。一応また行こうねって、事にはなってます。

去年も、こんな感じだったんです。
だから、もういいやって思ってます。
今日は、まあまあ話せたから、そう思うのかもです。😄

諦めないといけない人だからね。


No.400

>> 399 お疲れさまでした。
ご飯は誘えなかったんですね。
ゆーこさんの好きな彼は忙しいんですね。出張多くて大変ですね💦

私の好きな彼も忙しいみたいで、メールするのも面倒なんだと思います。
それ以前に気の無い相手だからかもですが…

お互いに諦めなきゃいけない相手ですけど、諦められないんですよね…😓
今日ももうすぐ打ち合わせ終わってしまうので、寂しく、切なくなってました😢

  • << 401 職場の人と、飲んでました。 女子会のメンバーです。 彼とご飯行けないから飲みに行きたかったから、ちょうどよかったです。 彼のこと大好きだけど、やっぱり 諦めないといけない人なので、悲しいですね。 今日の女子会でも、彼のことは何にも言えてません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧