注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

彼氏の怪しい言動に悩んでいます

レス3 HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 12:40(更新日時)

20代前半女子です。彼氏の怪しい言動に悩んでいます。
彼氏がお風呂に入っているときスマホにLINEの通知が来ました。内容が (女の名前):◯◯は焼酎しか飲んでないじゃん( ; ; )…(その続きは忘れました)というものでした。その2日前に彼氏は男友達と飲んでくると言い、飲みすぎたとの報告は受けていました。
通知を見た次の日に「この前女の子と飲んでたよね?」と聞くと「男だよ。女はいない」と言われてしまいました。
嘘をつかれたらその女の人と二人きりだったのか、数人だったのかも聞けず、疑うことしかできません。私たちはお互い異性と二人きりで会うことは禁止しています(彼から言い出したのですが)嘘をつくということは怪しいと思います。しかし話し合う勇気が出ません。今は彼氏からの連絡を返さずに距離を置いています。相変わらず彼氏は「どうして??」と言っています。彼氏にこの辛い心境を伝えたいのですが。
ただ、ここでの障害はLINEの通知でバレるのならば通知を切ろうという行動に出ると思うからです。2ヶ月程前にも彼の怪しいLINEを発見してしまい、謝ってもらいました。しかし、その後彼はLINEを消していたのです。
そのときは謝られただけで解決策を見出せずに終わってしまったため再発したのだと思います。
話し合う前に解決策を考えてからでないと同じことを繰り返してしまうことに気づきました。

是非解決策を提案していただきたいです。

タグ

No.2635689 18/04/24 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/24 17:46
匿名さん1 

あやしいですね!
会っている時にその場で聞いてみては?

信じたいと思ったのだけど、この前偶然LINEを目にしてしまった。
その後嘘をつかれたのかと思って辛くなった。
とてもモヤモヤするので、今ここで携帯見せてくれない?ってその場で問い詰めてみては…?

消す時間を与えなければ観念するか、ムキになって言い訳すれば嘘だとわかるし。
2人でなのか、男女数人なのかはわかりませんが。飲みに行くこと自体は浮気とは言い切れないと思いますが。嘘をつかれるのは嫌ですね!このままモヤモヤするよりハッキリさせた方がいいと思いました!

No.2 18/04/24 17:52
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます!
LINE見せてといったらかなりの修羅場ですね…!!複数人飲みだけなら浮気じゃないとしても事後LINEする必要はないと思います。
私は彼氏がいるのに他の男性に今日の飲み会楽しかったね といったLINEをしたりはしません。
嘘をつくと言うことには意味があるのではと推測しますが、そこまでの証拠はつかめていないため責めるのが難しいですよね…

No.3 18/04/26 12:40
匿名さん3 

ウソをついてる時点で、信用ないし・・・。私はこの程度のウソとは思えません。一回でもウソをつかれれば、これから何かあっても心の底から信用なんて出来ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧