彼の家も友達も職場もしらない
付き合って1年半ほどの彼がいます。
未だに泊まったこともなければ、彼の家(現在実家暮らしです)も知りません。友人も紹介されたこともないし、職場も教えてもらってません。
一回り年の差があるのですが、私も彼も多忙でなかなか時間が合わず2.3週に1度のペースで彼が会いにきてくれます。デートはほとんど夜で昼間のデートはここ半年ありません。
連絡のやりとりはラインで電話はほぼしませんし、かけても100パーでない、折り返さない人です。
そんな彼を私の友人は既婚者ではないのかと疑っていて、そんなことはないと付き合ってすぐは否定していたんですけど、ここ最近友人の言葉に流されて疑ってしまいます。
以前試しに「スマホ見せて」と言ってみると拒否られました。まぁ拒否られるだろうなとは思ったんですけど、彼の根本的な部分を知らないので無駄に気になって既婚者かどうか確かめてみたい気がしてなりません。
みなさんからみて、恋人の家や友人、職場を知らない、泊まったことがないとなると、彼ってやっぱりあやしいでしょうか?
>> 3
やっぱり変ですよねぇ
住んでる最寄り駅くらいなら知ってます。笑
付き合った頃の職場は知ってました。ただ1年前に退職して今は別の仕事をしていてその職場の地域は聞いたのですが場所も会社名も知りません。
友人紹介してくれと言うと「年が一回りも離れてると会話が成り立たないでしょ」と紹介してくれませんでした。私もなぜか「あー確かに」と納得してしまって友人一人も知りません。ただ出会ったときに彼の後輩がいたのでその人は知っているのですが、彼も職場を辞めてしまってその後輩とは一切連絡をとっていないと言っていました。
- << 6 なるほど…。 ストーカーのトラウマを信じるとしたら、とても嫌な思いをしたのでしょうね。 それにしても不思議です。あまり仕事の話をしないタイプの人だとしても、転職のタイミングで既に主さんがいたなら、何かしら話す機会はあったと思う。主さんも次の仕事はどんなことするのー?くらい軽く聞いても良かったと思いますが。聞いたのかもしれませんが。 既婚者じゃないことを願いますが、既婚者じゃなかったとしてもなかなか一癖ある彼氏さんですね…。そこまで秘密主義的なのはあまり普通ではないと感じました! 真相をつきとめられるよう応援してます。
>> 4
やっぱり変ですよねぇ
住んでる最寄り駅くらいなら知ってます。笑
付き合った頃の職場は知ってました。ただ1年前に退職して今は別の仕事をして…
なるほど…。
ストーカーのトラウマを信じるとしたら、とても嫌な思いをしたのでしょうね。
それにしても不思議です。あまり仕事の話をしないタイプの人だとしても、転職のタイミングで既に主さんがいたなら、何かしら話す機会はあったと思う。主さんも次の仕事はどんなことするのー?くらい軽く聞いても良かったと思いますが。聞いたのかもしれませんが。
既婚者じゃないことを願いますが、既婚者じゃなかったとしてもなかなか一癖ある彼氏さんですね…。そこまで秘密主義的なのはあまり普通ではないと感じました!
真相をつきとめられるよう応援してます。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
大阪万博、おすすめパビリオンは?0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
友達を拒否された8レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
ヨーロッパってサッカーしかないですか?4レス 150HIT おしゃべり好きさん
-
生牡蠣食べて腹部の不快感4レス 67HIT 聞いてほしいさん
-
手とり収入8レス 119HIT 聞いてほしいさん (30代 ♀)
-
うつ病ってどんな感じ?
スレの書き方が少し悪かったかもしれないですね 本文にも書いていま…(ちょっと教えて!さん0)
21レス 271HIT ちょっと教えて!さん -
友達を拒否された
う~ん 相手の人は別に悪くはないと思うよ お互いに調子悪いんだ…(通りすがり)
8レス 93HIT おしゃべり好きさん -
ヨーロッパってサッカーしかないですか?
それが地域に根ざしてるサッカーだよ(匿名さん4)
4レス 150HIT おしゃべり好きさん -
大阪万博、おすすめパビリオンは?0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
飲食店で働いたことのある人26レス 1098HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
世界史や海外が好きなのに本気になれない1レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
交通費が問題です。4レス 80HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
よく言えるよね。2レス 83HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
甥っ子が羨ましい73レス 1275HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
食べたら、すぐに大に行く3レス 123HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
祖母
ありがとうございました。(聞いてほしいさん0)
5レス 134HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
世界史や海外が好きなのに本気になれない
苦痛ならやめとけば?(匿名さん1)
1レス 44HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
交通費が問題です。
主です。 どうせ? 人としてまともな言葉遣いが何故出来ないのか不思…(匿名さん0)
4レス 80HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
甥っ子が羨ましい
皆さんありがとうございました。 おかげで気持ちの整理がついたので、ス…(相談したいさん0)
73レス 1275HIT 相談したいさん -
閲覧専用
学校で教えてほしかったこと
されてるところは見たことないです。 私は遅刻しないので校舎にいました…(匿名さん0)
9レス 165HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
人柄や愛だけでは結婚は無理
今時人柄や愛だけでは結婚は出来ませんよね。やっぱ今は金とビジュアルがものを言いますよね。 貧乏でブ…
24レス 309HIT 知りたがりさん ( 男性 ) -
ミスをして隠滅しようとした
今日仕事でミスをしてしまいました。 トイレットペーパーが欲しいと言われ棚から出す時に一部引っ掛けて…
10レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
9レス 242HIT OLさん -
家事に対する感覚の違いに悩んでいる
彼との付き合い方についてです。 新卒一年目のカップルです。 私は大学時代から一人暮らしで、彼…
11レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
離婚前の別居について。
現在離婚話し中です。別居について。 今すぐ別居した方がいいのかどうか。 私20代後半男、妻20代…
7レス 145HIT 結婚の話題好きさん (20代 男性 ) - もっと見る