夫の浮気、不機嫌

レス6 HIT数 1036 あ+ あ-


2018/03/11 15:51(更新日時)

夫の浮気が発覚してから、三週間。
まだまだ、きついです。

夫は本気じゃなかったし、たった1ヶ月のことでした。
私が仕事でストレスのある夫の話を聞けなかったことが原因と言われました。

それによって居場所がなくて、むしゃくしゃしたと。

私に落ち度があったのですが、苦しいです。

そして、毎日毎日夫は不機嫌で、私が話しかけると嫌な顔をします。

離婚は考えてないけど、苦しくて仕方ないです。誰かと話したいです。

タグ

No.2612671 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

どんな話合いをしたのか分からないですが、お互いに別れたくないって事ですかね?
時間が解決することもありますが、お互いに自分の悪いところを反省しなきゃ壊れます。
主さんがいくら話を聞いてくれなかったからって、浮気は許されないし。
それを旦那さんが反省しないで奥さんが悪いと思って過ごしてたら、奥さんが反省していたって浮気は繰り返します。
だって、理由は何でもありじゃないですか。
逆に奥さんも自分のことを見直さないで浮気の事を根に持って、延々と言ってたら居づらくなっていきます。

別に離婚してもいいやってどっちかが思ってるなら、また行動もそれぞれ変わりますが。

No.3

旦那さんは、自分が傷つけた事を認めたくないだけ。
許さない妻が悪い、ニコニコしてない妻が悪いって
主さんに罪悪感を持たせようとしてるだけ。

浮気されて「良かったねー」って笑える妻なんているわけないじゃん!

今は離婚を考えないなら、主さんは無反応でいいと思いますよ。
笑えるわけないし、かといって、生活はあるから泣いてばかりもいられないでしょ。

でも、責めていいんですよ。怒ってもいいんですよ。
離婚をしたくないと言ったって、主さんの悲しみさえ受け止めて
くれないなら、主さんも気が変わるかもしれない。

だいたい、話を聞いてくれないから浮気した!がまかり通るのなら、
世の中浮気ばかりですよ!

妻に落ち度があっても、浮気した方が悪いんです!
だって、お金無かったら強盗してもいいの?
性欲溜まってたらレイプしていいの?

結局人を傷つけた方が悪いんですよ。

主さんは悪くないよ。どんな理由があっても
浮気した方が「有責配偶者」なの!

多分、そうやって妻の責任にして逃げる旦那さんは
また、難癖をつけて浮気するでしょう。

まず、主さんが立ち直るまではかなり時間がかかります。
私の主人も逆ギレ方で立ち直るまで2年はかかりました。
でも、完全ではありません。今も病院二つかかってます。

主さんの状態が苦しい間は冷戦状態も仕方ないと思ってください。
主さんは、旦那さんのことは放っておいて、自分の心と身体を
十分にケアすることを考えてください。
旦那さんと一緒の間はずっとフラッシュバックを覚悟して下さいね。
そのくらいサレ妻は辛いです。

No.4

ありがとうございます。

今日は夫にあまり関わらず、ふつーの生活をしてみました。

だんだんだんだんと、いつもの優しい夫に戻ってくれて、本当にうれしいです。

私疑うことばかり考えていたんですけど、それなら信じる努力に変えようと思えました。

夫は必ず私たちのところにいてくれる、大切にしてくれる、と信じたいです。

ありがとうございました。

No.5

たった1ヶ月のことでもその時は「本気」だったかもしれませんね。

No.6

修復不能ですね。旦那さんは本気で今も続いてますよ。離婚がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧