恋愛感情とは
21歳 女です。
過去に1度だけ彼氏がいたこたあがありますが マザコン・DV(気質)・女々しい・思い込み激しい セックスができない(素人童貞ってやつです) などとわたしには合わない要素が詰まっていて、4ヶ月で別れました。
その後いろんな事情があり 友達の彼氏と1度だけ関係を持ってしまい(半ば無理やり)、しかもそれ以降一切連絡が取れなくなってしまい 男性不信/セックス嫌悪感 がどうしても消せません。
ただ結婚はしたいし、子どもも欲しいので恋はしたいです。彼氏も欲しいです。
ここ1年でいい感じかな?と思った方がいました。
サプライズで誕生日を祝ってもらったり、2人でドライブに行ったり、ラインは2年ほど続いてます。
会う頻度はそんなに多くないですがラインの内容も かわいい とか 付き合ったら楽しそう とか言ってきます。
彼にわたしへの恋愛感情はないんですかね?
あと、わたし自身は 人を好き という感情を一時的に失っているので、ときめきやドキドキが全くありません。
それを脱出するにはどうすればいいのでしょうか…
自分でしか解決できないことかもしれませんが、なにかご意見などがあればぜひお願いします。
18/01/30 11:50 追記
書き忘れていました。
一度関係を持った人に、お金も取られました。20万ほど。
それも含め男性不信に陥ってるんだと思います。
あと、ラインが続いている彼は、わたしが悩み事などを相談するといつも お兄ちゃんは心配だよ〜〜と妹扱いされます。
それでも恋愛感情の可能性はあるのでしょうか?
タグ
ラインが2年やりとりが続いてる彼は主さんに好意を抱いてるように感じるよ。
ただ、主さん。
過去にトラウマ抱えてるからね。
その彼も主さんの事情知ってるのかな?だとしたら、彼なりに距離置きながらちょっとずつ信頼関係を築いてる最中なんじゃないかな?
今のまま、ゆっくりゆっくり付き合ってみたら?
ドキドキやトキメキって恋愛の盲目状態になった時だよね笑っ
一目惚れの時に割りと多いかな?
確かに過去にトラウマがあるとさ。
一時的に好きって感情失った気がするし、かなり慎重になってると思うの。
でもね。
運命の相手に出逢ったら、そんなの全部簡単に打ち消すくらいのものだよ。
主さんね。結婚願望があるみたいだけど。
結婚したい→自分のこと好いてくれる人で結婚してくれるなら誰でもいいや
って選択肢だけは選ばないでね。
これは確実に失敗するから。
まずは自分が本当に心から好きになれる人と付き合って。
ずっと長く付き合っていける人がいて、その人の子供が欲しい、ずっと一緒にいたいって思える人が現れたら結婚を視野に考えた付き合いに発展しても良いのかも。
でもね。
好きでも結婚って現実だからね。
一緒に暮らし始めるとこんなんなの?って幻滅するかもよ笑っ
恋愛だけじゃ結婚なんて出来ないよ。
一緒にいて居心地が良い関係の人ってなかなかいないものかも…
恋愛の好きって気持ちも勿論大事。
かつ、一緒にいて癒される人、信用出来る人。
そんな人を探すと良いかもよ。
そんな簡単には見つからないだろうから、自分が自分らしく、自立して、自由に生きて、その中で恋に落ちる人が見つかるといいね(*^^*)
焦らなくて大丈夫だよ。
あと自分の体大事にしてね。
今度は本当に心から好きになる人とHしたほうがよいよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡先知りたいけど…1レス 57HIT たなまや (20代 ♀)
-
復縁は難しいでしょうか?4レス 92HIT 恋愛好き (40代 ♂)
-
彼氏に振られました5レス 145HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…16レス 155HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
恋人欲しいですね。5レス 106HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
22歳彼氏の実家はしばらく出る気はない発言…
確かに出産制限があるので女性は早めに婚活した方がいいですが、主さんも遊…(匿名さん10)
16レス 155HIT 社会人さん (20代 ♀) -
リードしてくれない男性はどうですか?
アドバイスありがとうございます。 やはり頼りなさが気になってしまい……(恋愛好きさん0)
29レス 503HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
同棲費用について
主さんが家賃折半してくれるから高い家賃の部屋に住めてよかったと悪気なく…(匿名さん17)
18レス 544HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁は難しいでしょうか?
火遊びは被害なくそれで済んだんだからヨシとしなきゃ 40代ならそれく…(匿名さん4)
4レス 92HIT 恋愛好き (40代 ♂) -
連絡先知りたいけど…
どの方法とっても相手に気があれば連絡取ろうとしてくると思うし、気がなけ…(匿名さん1)
1レス 57HIT たなまや (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり15レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい1レス 28HIT 初恋中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!3レス 76HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼37レス 898HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
彼氏の言動について16レス 338HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏とのやりとり
返信、悪くないです。 了解、気を付けて行ってきてね☺️ と私なら送…(匿名さん15)
15レス 250HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
男の外側をみて、どんな人かあてたい
身長は関係ないかな ガリガリほどちんぽでかく見えるし、デブは埋没する…(匿名さん1)
1レス 28HIT 初恋中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
カフェで水だけで過ごす彼
それでも好きだから付き合ってるんでしょ? 別れれば良いだけ。(匿名さん36)
37レス 898HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
彼氏の言動について
精神疾患になったことない人には分からないと思います。医師から休職を要す…(大人の恋愛さん16)
16レス 338HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ネ友との恋愛関係の相談!
嫌いじゃないけど恋じゃない(匿名さん3)
3レス 76HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
うつ病ってどんな感じ?
自身は鬱とは無縁の性格であるため、 鬱の人やメンタルが弱い人の気持ちが理解できません うつは…
43レス 683HIT ちょっと教えて!さん -
リードしてくれない男性はどうですか?
初めてマッチングアプリ男性と会いました。 待ち合わせ場所に行ってお互いの服装を言ったのですが明…
29レス 503HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
友達を拒否された
婚活や友活で 同性の女友達のマッチアプリで メンタル持ちで鬱でいっぱいいっぱいで仕事が忙しいと …
16レス 321HIT おしゃべり好きさん -
ヨーロッパってサッカーしかないですか?
なぜヨーロッパは日本みたいに広島東洋カープや阪神タイガースや中日ドラゴンズやDeNAベイスターズよう…
13レス 316HIT おしゃべり好きさん -
公務員試験の年齢制限を撤廃すべき
公務員試験の年齢制限を撤廃すべきだ 今55歳で近くの市役所に採用試験の電話をしたが年齢で断られた …
18レス 391HIT ながたにえん (50代 男性 ) -
結婚圧が強い彼女との別れ方
マッチングアプリで知り合い交際2ヶ月の彼女(32歳)と別れたいのですが、彼女は結婚ありきの交際と思い…
12レス 275HIT おしゃべり好きさん - もっと見る