注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~💘

レス105 HIT数 4104 あ+ あ-

ジャニーズ大好き( ♀ )
18/02/11 10:32(更新日時)

山下智久さんは本当に素敵でかっちよいい男性だな~って思う方🌟✨💘

No.2590970 18/01/20 14:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/01/28 20:19
ジャニーズ大好き10 ( ♀ )

>> 99 ジャニーズWESTの1番最初の関西弁の曲は♪ええじゃないか… って曲ですね!ジャニーズWESTもメンバー皆さん関西出身で関ジャニ∞の弟分に … ジャニーズWESTの1番最初の曲そうそう♪
2曲目も関西弁の曲を期待してたから残念に思ったの
関西弁が大好きで♪

関ジャニ∞のCDはMVのメイキングの時のメンバーの関西弁が聞きたくて揃えてると言っても過言じゃないから(*^O^*)

ジャニーズWESTも応援するね(^o^ゞ

関西、特に大阪の男性愉しくて好きだよ♪

山Pは過去も今もイケメン(*^.^*)♪
あの声で魅力倍増なんだけどね♪

主さんの言う通り、人それぞれ好みがあるね
わざわざアンチな書き込みしなくてもと思うけど、色んなコメントするのが掲示板だね
割り切れるなら大丈夫(*^^*)

No.102 18/01/28 20:32

>> 100 関ジャニ∞は前にメンバー皆さんで映画をしていましたよね?その頃くらいだったかな?セブンイレブン限定で関ジャニ∞のミニうちわが販売されていたの… 関ジャニ∞の映画、エイトレンジャーだったかな?
観てないけど、どんな映画なんだろう?
関ジャニ∞だから面白いと思うけどo(^-^)o

コンビニに、あまり行かないけどセブンイレブンてNEWSデビューのCDも限定があったみたいだね

ヒナちゃん怖い?
コテッコテの大阪弁が大好きなんだけど♪
ヒナちゃん←村上くん(知ってるか(*^^*))
月曜から夜ふかしのマツコさんとの掛け合いが面白い♪

横は家族思いで優しいらしいね
後輩にも優しいんだね

関西柄悪くない(*^O^*)
大好きだよ

関ジャニ∞もみんな関西♪

女優さんだったら北川景子さん、有村架純ちゃん

• << 104 お久しぶりです!ちょっと いろいろあって…あなた様は本当に関ジャニ∞が大好きなんですね~😄私が気がついた時には村上さん すでにあだ名 ヒナ って呼ばれたりしてて 何でヒナなんだろう?って思ってたよ!やはり私は村上さん怖い!!😔😩😰大阪弁も好きでは ありませんね…横山さんって本名は「きみたか」ですよね?だから きみ ちゃん ってどうかな?って思ったのですが卵のキミ😄みたいだからやめときます(^_^;)やはり呼び名は横山さんですね!失礼ですね。私は あまりキンプリは興味がないです!でも 凄く雑誌の表紙になってたりポスターやピンナップとか付いているのを よく見かけるので今 凄くきてるな~って思ったらCDデビューですよね!ジャニーズWESTがCDデビューをして その後なかなかCDデビューをするグループがいなかったから私は もう そろそろキンプリがCDデビューしそうな予感していましたキンプリもカッコいい人いますがファンって感じではないかな?まあキンプリのメンバーで誰か1人だけ答えて?って言われると「れんれん」かな?けど応援していく つもりは ないですね!私は今 凄く大好きな人がいます。山P様で無ければジャニーズの人達でも ありませんね…このスレで その方の名前を出すと…皆さんに対して申し訳ないし 許されることでは ないので辞めておきます😔しばらくの間その人の ことばかり考えていて気持ち的にヘコんで…だったので 書き込みが出来ていませんでした本当にごめんなさい😔🙏
  • << 105 こんにちは。ごめんなさい。やはり私のこと許せないですよね?今はジャニーズではない人のことを夢中になっちやっているんだもん。裏切る訳ではありません。もちろんジャニーズの方も応援しているよ…このスレを読んでくれたのなら何かお返事くださいね😔🙏

No.103 18/01/28 20:47

>> 43 昨日 発売だったMyojO今日 見に本屋さんにいきました。山P様とジャニーズJr.の平野紫耀くん との対談でした。本当に仲良さそうでした。平… そうだキンプリ
NEWSのテゴが、今からクルと予言してた、TOKIOカケルでゲストの時
キテるよね~

No.104 18/02/08 18:31
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 102 関ジャニ∞の映画、エイトレンジャーだったかな? 観てないけど、どんな映画なんだろう? 関ジャニ∞だから面白いと思うけどo(^-^)o … お久しぶりです!ちょっと いろいろあって…あなた様は本当に関ジャニ∞が大好きなんですね~😄私が気がついた時には村上さん すでにあだ名 ヒナ って呼ばれたりしてて 何でヒナなんだろう?って思ってたよ!やはり私は村上さん怖い!!😔😩😰大阪弁も好きでは ありませんね…横山さんって本名は「きみたか」ですよね?だから きみ ちゃん ってどうかな?って思ったのですが卵のキミ😄みたいだからやめときます(^_^;)やはり呼び名は横山さんですね!失礼ですね。私は あまりキンプリは興味がないです!でも 凄く雑誌の表紙になってたりポスターやピンナップとか付いているのを よく見かけるので今 凄くきてるな~って思ったらCDデビューですよね!ジャニーズWESTがCDデビューをして その後なかなかCDデビューをするグループがいなかったから私は もう そろそろキンプリがCDデビューしそうな予感していましたキンプリもカッコいい人いますがファンって感じではないかな?まあキンプリのメンバーで誰か1人だけ答えて?って言われると「れんれん」かな?けど応援していく つもりは ないですね!私は今 凄く大好きな人がいます。山P様で無ければジャニーズの人達でも ありませんね…このスレで その方の名前を出すと…皆さんに対して申し訳ないし 許されることでは ないので辞めておきます😔しばらくの間その人の ことばかり考えていて気持ち的にヘコんで…だったので 書き込みが出来ていませんでした本当にごめんなさい😔🙏

No.105 18/02/10 12:11
ジャニーズ大好き ( ♀ )

>> 102 関ジャニ∞の映画、エイトレンジャーだったかな? 観てないけど、どんな映画なんだろう? 関ジャニ∞だから面白いと思うけどo(^-^)o … こんにちは。ごめんなさい。やはり私のこと許せないですよね?今はジャニーズではない人のことを夢中になっちやっているんだもん。裏切る訳ではありません。もちろんジャニーズの方も応援しているよ…このスレを読んでくれたのなら何かお返事くださいね😔🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧