注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

好きな人と付き合えることになりましたが……

レス4 HIT数 542 あ+ あ-

恋愛初心者
18/01/03 23:02(更新日時)

ずっと振られてた好きな人と付き合うことになりました。
本当に嬉しいのですが、なぜ彼がいきなり振り向いてくれたのか、それがとても気になります。
というのも、付き合おうと言ってくれたのは一緒に旅行に行ったとき、彼からなのですが、言われたのはハグされてる途中で、付き合おうと言ってからすぐキス、服を脱がすところまでいき、最後の行為にまではいかなかったのです。これが最後までいったならば私も彼も初体験(のはず)です。それなのに人と付き合ったこともキスもしたことなかった私を、彼はどんどんリードしていってくれました。
私は彼が大好きです。嬉しいはずなのに普段の大人しくて真面目な彼とのギャップにびっくりしてしまって素直に喜べないのと、情熱的なハグの最中だったので、彼が性欲のために好きでもない私に無理矢理付き合おうと言ってくれたのかもしれないと、彼には申し訳ないのですが思ってしまいます。
それに今まで1度も女の子として好きだと言われたことがありません。友達としては好きだと言われていましたが、私が好きだよと言っても「ありがとう」と言ってくれるだけでした。
私は素直に喜んでいいのでしょうか?大好きな彼とずーっと一緒にいたいのですが、この先お互いに気を使わず接していけるか不安です。

No.2583634 18/01/03 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/03 22:31
きょうこ ( 20代 ♀ OwYPv )

間がさして手を出してしまったけど、付き合っていないから、最後まではできないから止めたように感じます。
本当にその人と本気で付き合いたいなら、付き合ってないのに旅行なんていかない方がいいですよ。
すぐにやれる女だと思われて、他の男にもほいほいついていくんじゃないかって思われてしまいます。

• << 3 レスありがとうございます。 追記になるのですが、 実は私と彼の他に2人一緒に旅行に行ってたんです。しかも私以外みんな男の子。はじめの予定では女の子2人男の子2人だったので、ツインの部屋をふたつ取ってました。当日は流石に私はツインの部屋で一人で寝ましたが、彼は荷物を私の部屋に置いていたので、朝風呂に行くため早朝に部屋に来たんです。その時に本文のようになってしまいました。 抱き合って服も脱いでもう少しというぎりぎりのところまで行った時私と彼のスマホのアラームがなって、ほかのみんなが起きてくるからといってそこで中断し彼は朝風呂をしに行きました。 アドバイスありがとうございます。 もう他の男の子とは旅行に行きません。絶対に彼が好きですから。

No.2 18/01/03 22:34
通行人2 ( ♂ )

明らかに身体が目的だよ。

今までコクられて、急に変化するのは、やらせてくれるから❗

野生化したんだよ。一度許すと猿みたいに会う度に猿に、成るよ。

本当に、好きなら時間をかけてお互いにそう思える時に成るもんじゃ無いかな?

ただ本能のままに彼女の気持ちも確認しないのは、ズバリ体を目的と思われても仕方がないでしよう?

• << 4 レスありがとうございます。 ハグしたいとはじめに言ったのは私です。私はそれで満足したつもりだったのですが、彼は満足出来なかったみたいです。 やっぱり身体が目的なのですかね…それが心配だったんです。 私は彼が大好きですし、身体が目的だったとしても正直嫌じゃないです。でももし身体が目的だったとしたら、飽きたら捨てられるのではと考えると、とても悲しいです。 普段の彼は大人しくて真面目で優しくてとても理性的で、なにか上手くいかなかったら話し合いの場をもって穏やかに解決してくれるんです。だから理性的な人だと思ってました。野生化した彼を見てしまった今、どういう風に彼を見たらいいのか分からなくなってしまいそうです。大好きなことに変わりはないのですが。 せっかく最後までいかなかったので、これから時間をかけて、お互いの気持ちを確認し合えてから次は最後までということにしたいです。

No.3 18/01/03 22:47
恋愛初心者0 

>> 1 間がさして手を出してしまったけど、付き合っていないから、最後まではできないから止めたように感じます。 本当にその人と本気で付き合いたいなら… レスありがとうございます。
追記になるのですが、
実は私と彼の他に2人一緒に旅行に行ってたんです。しかも私以外みんな男の子。はじめの予定では女の子2人男の子2人だったので、ツインの部屋をふたつ取ってました。当日は流石に私はツインの部屋で一人で寝ましたが、彼は荷物を私の部屋に置いていたので、朝風呂に行くため早朝に部屋に来たんです。その時に本文のようになってしまいました。
抱き合って服も脱いでもう少しというぎりぎりのところまで行った時私と彼のスマホのアラームがなって、ほかのみんなが起きてくるからといってそこで中断し彼は朝風呂をしに行きました。

アドバイスありがとうございます。
もう他の男の子とは旅行に行きません。絶対に彼が好きですから。

No.4 18/01/03 23:02
恋愛初心者 

>> 2 明らかに身体が目的だよ。 今までコクられて、急に変化するのは、やらせてくれるから❗ 野生化したんだよ。一度許すと猿みたいに会う度… レスありがとうございます。
ハグしたいとはじめに言ったのは私です。私はそれで満足したつもりだったのですが、彼は満足出来なかったみたいです。
やっぱり身体が目的なのですかね…それが心配だったんです。
私は彼が大好きですし、身体が目的だったとしても正直嫌じゃないです。でももし身体が目的だったとしたら、飽きたら捨てられるのではと考えると、とても悲しいです。
普段の彼は大人しくて真面目で優しくてとても理性的で、なにか上手くいかなかったら話し合いの場をもって穏やかに解決してくれるんです。だから理性的な人だと思ってました。野生化した彼を見てしまった今、どういう風に彼を見たらいいのか分からなくなってしまいそうです。大好きなことに変わりはないのですが。
せっかく最後までいかなかったので、これから時間をかけて、お互いの気持ちを確認し合えてから次は最後までということにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧