注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

失恋よりショックです

レス3 HIT数 1042 あ+ あ-

匿名さん
17/12/17 20:47(更新日時)

好きだった人とその彼女の行動がわかりません。
失恋よりもショックをうけています。

私達は皆同じ部署に勤めています。
先日二人が結婚発表しました。
二人は二年前位から付き合っていたらしいです。

この話を聞いた時、すごく違和感を感じました。

・この頃、彼からご飯のお誘いをうけ、二人きりで食事をしました。
彼とは業務も一緒で私の指導係だったので「たぶん仕事の話だな」とあまり期待はしていなかったのですが、仕事の話よりもプライベートな話の方が多く、彼の恋愛や結婚観の話も聞かせられました。
彼女がいるという話もしていませんでした。
今年も私から誘って二人でご飯にいきましたが、そういう話題はありませんでした。

・業務中や飲み会の時、体をくっ付けられる事が何度もありました。
去年の飲み会の時は酔っぱらってもいないのにくっついてきました。
業務中では立って書類を見せる時、離れても見えてるはずなのに体をくっ付けて見てきます。
いつもではありませんが、今年も何回かされました。

・彼女は三年前位に他部署から異動してきました。
当時業務ではほとんど関わりはありませんでしたが、急にご飯に誘われました。
違和感はありましたが、「○○さんと話してみたかったんです」と言われ、嬉しくなってご飯に行き、その後も何回もご飯に行きました。
プライベートな話もしたのですが、恋愛の話は避けている感じだったので深くは聞きませんでした。
今年もご飯に行ったのですが、仕事の話ばかりで結婚するとかの話はありませんでした。

彼らの行動から私が感じた違和感は
・二人はなぜ私をご飯に誘ったのか
・彼女いるのにご飯行ったり、くっついてくるのはなぜか
・二人とも付き合っている事私には教えてくれなかったのはなぜか(部署の何人かには話していたそうです)

時間がたつにつれ、「何か探る為に近づいてきたのでは」「二人で私の事からかって話のネタにしていたのでは」という考えがでてきてしまいました。
私ばかり嬉しくて舞い上がっていたけど二人はそうでもなかったのかなと、思うと悲しくて涙がでてきます。

彼らはどういうつもりで私と接していたと思いますか?

うまく気持ちを切り替えたいのですが、悪い考えばかりよぎってしまってなかなかうまくいきません。
二人とどう接していけばいいのかもわかりません。
今後の対応についてもアドレスあればよろしくお願いします。

No.2576192 17/12/16 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/12/16 23:13
おばかさん ( AJNPv )

恐らくあなたの勘は外れてはいませんよ。残念なことに。

正直申し上げるとプライベートで接することは避けたほうがいいと思います。
たとえのご関係に支障がでてもそうすべきと考えます。
相手の態度によって仕事上の支障が出てしまった場合上司に相談しましょう。

二人で裏で何かやっているかもしれません。
こういったことは過剰にでも警戒して損なことはありませんよ。

No.2 17/12/17 16:00
匿名さん2 

彼が主さんにベタベタしてるところは、その彼女も知ってるんでしょうか?彼にとって主さんは彼女にヤキモチ妬かせるための存在で、彼女にしてみたら目の敵みたいな感じだったのかもしれませんね。

No.3 17/12/17 20:47
匿名さん3 

そんなに考えることないんじゃないですか?二人の結婚をお祝いして、主さんは新しい人みつけましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧