注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

松本大洋さん!すごい!

レス9 HIT数 1411 あ+ あ-

ミニブタ( NucTi )
07/02/28 21:03(更新日時)

鉄コン筋クリートを観に行きました😃漫画は名前だけ知ってる程度でしたが、観ている間涙が止まりませんでした😭感動もあり、でも1番は、心がチクチクしたからです。なんて言っていいかわからない位、素晴らしくて本当に良かったです😊❤今までに味わった事のない感覚です。今は鉄コンの漫画も映画本も持っていて、松本大洋さんの作品を沢山読みたくなりました😊絵がすごい好きです。松本さんの作品の不思議な世界が好きです🙌いままでで最高の漫画に出会えて嬉しいです😍😍いま1番読みたいのがGOGOモンスターです!出版社に問い合わせても在庫が無いらしく、もしかしたら絶版なのでしょうか❓なにか情報をくれるかた、レスお願いします🙋読んでくれてありがとうございました😍

No.25758 07/01/25 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/01 22:27
浦沢直樹ファン ( cdxSi )

こんばんは😊GoGoモンスターはわかりませんが、ピンポンは面白いですよ全五巻😃

No.2 07/02/10 19:58
普通の人2 ( ♀ )

こんばんゎわ😃✨はじめまして💕わたしも松本大洋サンすごく好きです☀わたしは漫画しか集めてなくて、鉄コン筋の映画は見てないんですがDVDは絶対買いますッ💡✨(笑)
わたしはGOGOモンスターは持ってるんですが、あれはすごく難しくて考えさせられますょ(ρ_;)💦
わたしは花男が一番好きですねェ🍎ミニブタさんは読んだことありますか💡?

No.3 07/02/14 23:48
ミニブタ ( 20代 ♀ NucTi )

こんばんわ😃レスありがとうございます❤❤花男読んだことありません💦読んでみようかな😺鉄コンのDVDあたしも買います❤でも、いつ発売かも予約もいつからOK!なのかわからなくて、AmazonやTSUTAYAを頻繁にチェックしています😚GOGOモンスター買いました🙋在庫切れで再入荷や増刷があるかどうかもわからなくて、でもどうしても読みたくて5000円で高かったけど中古を買いました💦新品同様だったので良かったです🙌鉄コンの精神的続編の意味がわかりました🙆あの雰囲気、世界観大好きです❤❤質問です😃いまナンバーファイブっていう大洋さんの漫画読んだことありますか❓気になっているのでもし読んだことあれば感想など教えてください😊

• << 5 こちらこそ読んでくれてありがとうございます💓ナンバーファイブは二巻まではかったんですが、💰もなくてそれ以降は買えてません(°□°;)個人的なんですが、人と人が争うカンジのはあんまり好きじゃないんですょ(>_<)💦だからぁたしは花男がいちばんスキです😸👍 鉄コン筋DVDは本当よやくしなきゃですよねッッ💡ぁたしはGEOでバイトしてるので予約解禁になったらソッコーで予約しょうとおもってます🍎 GOGOモンスターって今そんな高いんですねッッ(`o´)ビックリ💦 大洋サンの本ってインテリアにもなるから大好きです☀☀ ピンポンもかなりはまりました😃🎵最初はどぅ映画化するのかスゴクどきどき💣だったんですが(笑)

No.4 07/02/18 22:06
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私も大洋さん大好きです。鉄コンに始まり色々読みましたが、個人的にはGOGOモンスターが一番好きです💕設定が身近ででもほんと深くて、童話みたいなところもありつつ。あとナンバーファイブは途中までしか読んでないけどキャラが多くて場面がたくさん変わるので大洋さんの絵が満喫できます💕あと、ご存じかもですが、ピンポンの映画版はスマイルがハマり役でときめきました❤ぜひ原作読んでから見てみてください❤あと大洋さんの奥様の冬野さほさんという漫画家の方の作品もよければ読んでみてください💕
ついつい語ってしまい、長文申し訳ありませんでした💧

No.5 07/02/18 23:28
めぇ ( 20代 ♀ y2AUi )

>> 3 こんばんわ😃レスありがとうございます❤❤花男読んだことありません💦読んでみようかな😺鉄コンのDVDあたしも買います❤でも、いつ発売かも予約も… こちらこそ読んでくれてありがとうございます💓ナンバーファイブは二巻まではかったんですが、💰もなくてそれ以降は買えてません(°□°;)個人的なんですが、人と人が争うカンジのはあんまり好きじゃないんですょ(>_<)💦だからぁたしは花男がいちばんスキです😸👍
鉄コン筋DVDは本当よやくしなきゃですよねッッ💡ぁたしはGEOでバイトしてるので予約解禁になったらソッコーで予約しょうとおもってます🍎
GOGOモンスターって今そんな高いんですねッッ(`o´)ビックリ💦
大洋サンの本ってインテリアにもなるから大好きです☀☀
ピンポンもかなりはまりました😃🎵最初はどぅ映画化するのかスゴクどきどき💣だったんですが(笑)

No.6 07/02/27 03:52
何でも好き6 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃✨私も大好きです😍💓
GOGOモンスターはヴィレッジヴァンガードに行けば定価で買えると思います✌✨
私も花男が一番好きです☺🎵実写映画にならないかなぁ⤴⤴💡
大洋さんの奥さんのマンガもステキですょ😺

No.7 07/02/27 18:22

みなさんレスありがとうございます❤大洋さんの奥さんは冬野さほさんですよね😃とくにオススメの本があれば教えてください🙋

No.8 07/02/28 08:04
匿名希望4 

>> 7 さほさんのはトゥインクルって漫画しか読んだことないけど、すっごいかわいくてオススメです💖最近は漫画因り絵本系に進んでいる方です。題名忘れたけど、イラスト集を出してたよ。不確かな知識で申し訳ないけどネットで検索してみてね🙌

No.9 07/02/28 21:03

>> 8 そうですかあ✨早速買ってみます🙋ゴーゴーモンスターに冬野さほさんが作画協力されていたみたいなので、大洋さんは、奥様の影響を受けているのかなあと思いました😃鉄コンから大分画風が変わりましたよね😺どっちも好きなので嫌悪感は抱きません😉⤴1番好きなのは鉄コンですが🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧