「東名死亡事故」建設作業員石橋和歩(25)がムカつきすぎる
おめーが邪魔になる場所に駐車してたんじゃねーか!
そこで怒られて「すいませんでした」って謝れば済む話じゃねーか!
若いうちはまだ未熟なんだから若気の至りで間違いしてしまう事だってあるだろーよ、そしたら自分の非を認めて謝ればいい!
それかその場で「うるせー!」とか文句言えばよかったじゃねーか!
なぜ、追いかけんの?
なぜ、追いかけるって発想になるん?
しかも高速道路上だぞ?
記者がインタビューしてる映像見たけど、気だるそうな喋り方や眉毛剃ってるムカつくツラ!
なにもかもムカつく!
しかもこいつ25才だぞ?
被害者の注意したお父さん40超えてんだぞ?
そんな人生の先輩に注意されて普通だったら「すいません」と謝罪して終わりだろ!
なのになに同世代のヤンキーとケンカするみたいな感じで胸ぐら掴んでんだよ!
バカすぎるにも程あるだろ!
どこまで身の程わきまえてねーんだが
いったい日本の学校教育はどーなってんだよ!
どう教育したらこんなバカに成長するんだよ!
こんなやろー死刑でいい!
17/10/10 20:47 追記
もうすぐ選挙も始まるが、どの党も刑罰の厳罰化を公約に掲げてないのは何故だろうな
この事件にしても他の事件にしてもそうだし、少年法だって必要ないし
いまの時代求められてるのはそこだろって思うけどな
こういったニュースは政治家達も見てるはずなのに何故行動起こそうとしないのだろうか甚だ疑問だな
厳罰化を公約すればその方が票も集まりやすいだろうに
17/10/10 20:50 追記
刑罰が緩いから犯罪が起きて治安も悪くなるわけだし、刑罰が厳しかったら誰だって犯罪は躊躇するし結果的に治安もよくなるし
何故こんな簡単な理屈がわからないんだろうか
タグ
被害者の子供や祖母や親ばかりに取材に行くのではなく、コイツの親に取材に行けよ。取材で親がキレたらこの息子にしてこの親ありだね。ってなるし、謝っても白々しいってなるし 容疑者って刑務所で結局守られるから殺人犯は親から追い込みかけないと。
- << 9 賛成 犯罪者や犯罪者に準ずるキチガイ人間に成長するのは親の育て方による影響が大きい であるなら親にも責任があるわけだから親も同等か同等以上の罪に問う法律を作るべきじゃないかな 現在はほとんど親に責任が問われないから親もそこまで考えないで子育てしてると思うし、もちろん個人の価値観で真面目に子育てしてると思うが、刑罰があるかないかじゃ親も子育てに対するモチベーションが変わるだろうし それでもキチガイ人間はいなくなりはしないが、今より大幅に減るのは間違いないと思うな
>> 7
被害者の子供や祖母や親ばかりに取材に行くのではなく、コイツの親に取材に行けよ。取材で親がキレたらこの息子にしてこの親ありだね。ってなるし、謝…
賛成
犯罪者や犯罪者に準ずるキチガイ人間に成長するのは親の育て方による影響が大きい
であるなら親にも責任があるわけだから親も同等か同等以上の罪に問う法律を作るべきじゃないかな
現在はほとんど親に責任が問われないから親もそこまで考えないで子育てしてると思うし、もちろん個人の価値観で真面目に子育てしてると思うが、刑罰があるかないかじゃ親も子育てに対するモチベーションが変わるだろうし
それでもキチガイ人間はいなくなりはしないが、今より大幅に減るのは間違いないと思うな
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
思ったんだけどさ1レス 63HIT 匿名さん
-
置き配11レス 150HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
画期的なズボラめし9レス 165HIT 匿名さん
-
日記7レス 162HIT JOKER (40代 ♂)
-
他人に執着するな0レス 94HIT 匿名さん
-
ひとりごと
21時過ぎから一眠りしたよ そうなの 明日はちょっとバタバタ😅…(ピノ)
324レス 4872HIT 匿名さん (♀) -
思ったんだけどさ
好きな店でも通い詰めるほど行かないよ 2〜3か月に1回行けばいい方 …(匿名さん1)
1レス 63HIT 匿名さん -
柊の つぶやき
涼し目だから、アイス食べないで寝られるのかな? 冷たいジュースとか?…(匿名さん87)
193レス 2816HIT 柊 (♀) -
お腹の風邪?
勝って良かったですょね🎵 2点しか入らなかったけど(笑) 冬は…(おしゃべり好きさん0)
258レス 5368HIT おしゃべり好きさん (♀) -
ハッピーバースデー!②
戦国鍋TV知ってる人いますか? https://www.yout…(匿名さん0)
149レス 3951HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
汗の流れる室温1レス 66HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
一歩一歩投げやりにならずに2レス 68HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
投稿停止うざい2レス 72HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
また会いたい2レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
合言葉は暑くなるね1レス 94HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
汗の流れる室温
アブラゼミの鳴き声はなかなか力強くて良いなあー。(匿名さん0)
1レス 66HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
一歩一歩投げやりにならずに
だよね~ でもそれが難しいんだよな~(匿名さん2)
2レス 68HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
投稿停止うざい
そのネット記事が真実であるとどうやって証明するの? 客観的証拠を挙げ…(匿名さん2)
2レス 72HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
おっさん劇場党✨🙋‼️
大阪は維新が2議席、公明が1議席、参政が1議席当選となりました✨🙋。 …(檄❗王道劇場です)
4レス 225HIT 檄❗王道劇場です -
閲覧専用
おっさん劇場の不満🙎
あまりにもワキガ臭がキツかったのですぐにマスクで防御しました✨🙋。 …(檄❗王道劇場です)
2レス 223HIT 檄❗王道劇場です
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
親子ほどの恋愛ってどう思う?父娘みたいとはいわれるやつ
親子ほどの年の差がある男性を好きになっちゃたんだけどみんなはこの恋愛諦めるべきだと思う? 25/0…
22レス 301HIT 片思い中さん (20代 女性 ) -
こんな人とは結婚したくない
職場の女性で、自分勝手かつ承認欲求強めな人がいます。 特徴としては、聞いてもいないのに自分のプライ…
17レス 279HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
うちの職場の妊婦さん達
ここ数年で4人妊娠して3人が早々に長期休暇を取っています。悪阻が酷い、お腹の張りなどそれぞれで、それ…
39レス 740HIT おしゃべり好きさん -
介護問題 安楽死
YouTubeだとか見てると、親の介護に大変そうな人がけっこういて お金があれば施設に入れられるだ…
14レス 232HIT 匿名さん -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
13レス 224HIT 事務員さん ( 女性 ) -
30歳以上年上のおじさんが奢ってと言ってきた心理
以前の職場で一緒に働いていた六十代後半のおじさんが何度かご飯誘ってきて、しつこかったので1回くらい仕…
11レス 182HIT 相談したいさん - もっと見る