ひとりごと
愚痴り。ひとりごと。
25/07/06 16:53 追記
気づいて下さり、ありがとう(*´▽`*)
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 参加者締め切り
ひとりごと。ブッブッ。
傷跡つけてしまった罪と罰、心中で償いながら。
今日も、頑張るしかない。
深く、突き刺さった、傷跡は消える事なく。
聞き間違い。解雇されるまで図太く居すわらなければ、生活出来ないし😞💨
すみません😣💦⤵️と謝りながら。
辛いけれど仕方ない。
不自由が辛い。
気付いてくれた人からの仕打ち。
書いてくれると良かったのに。
と少し、相手のせいにして、気持ち楽に。
今日も頑張るかぁ。
銭もうけ。
今日は、どうだろうか?
待つしかない。
主さん僕です。働き場でトラブルか何かありましたか?
🎋笑える日が来ます様に✨
今日も、お疲れ様でした。
あれから3ヶ月半しか経ってないなぁ。
○年間の、繋がりだと御互いの事は把握出来てるけれど。
無理もないかなぁ。
悪いのは自分。
日が経つにつれ…。増して行くけれど…
待つしかないなぁ。
>> 4
気づかい、ありがとう。
大丈夫です。
言い方が…と👂️不自由、知っているのに、歩きながら、しかもマスクして言うから聞き取れず。
間…
どう声かけていいがわかりませんが自身の持病の葛藤と他人の配慮の欠如。それで悩んでるのですね。
心中察します。悔しい気持ちだと思います。
>> 8
うん。ありがとう。
大丈夫です。もう開き直ったから笑
仕方ない事、毎度の事です。
生活の為に図太く居すわる。
雇用されたのだから。
たまに健常者は、普通だと思って、遠くからでも言う。
言った後で気づく。
良くある事です。
私、能天気、で良かった😂
あまり👂️悩まない。きりがないから。
今更だよね。
生きてく強さ。だ。
気づかい、ありがとう。
今日も、お疲れ様でした。
- << 11 裏を返せばみきさんも見た目はその辺の健常者と変わらないってことじゃないですかね?見た目ではわからないから他の人も忘れるかもしれません。ましてや自分のことではなく他人のことだったらなおさらかもしれません。 でもその人に思いやりがあれば忘れないかもしれないですね。思いやりは大事ですね。
気にして、他人に迷惑かけると思って悩んだ事、辞めた所も、1つや2つじゃないです。
辛かったケド(泣)
不自由、理解して下さっての事だと思うようにしました。
んな事より今は○さん傷つけてしまった事を悔やんでます……😞
>> 9
うん。ありがとう。
大丈夫です。もう開き直ったから笑
仕方ない事、毎度の事です。
生活の為に図太く居すわる。
雇用されたのだ…
裏を返せばみきさんも見た目はその辺の健常者と変わらないってことじゃないですかね?見た目ではわからないから他の人も忘れるかもしれません。ましてや自分のことではなく他人のことだったらなおさらかもしれません。
でもその人に思いやりがあれば忘れないかもしれないですね。思いやりは大事ですね。
>> 11
そうだと思う。
言わなければ分からないし。自分から話かけるから。
忘れるんだと思う。後で気付くだけでも良い方だと思う。
思いやり。大事だね。
何時も、ありがとう。
のんびり寛いでね🍵😌✨
今日も…。
心、回復、願いながら自分の罪と向き合う。
日が経つにつれ一つひとつが、思い出になって行く。
さみしかったよ😢⤵️
毎日、画像。癒しだった。
思い出に、なってしまうのかと…。
👂️聞き間違いもバチ当たったんだなぁ😵
心、傷つけてしまったから。
本当に良かった。回復してくれて。
お疲れ様です
一先ず足跡🐾のみで
失礼します( ̄^ ̄)ゞ
>> 16
ありがとう😆💕✨
前スレ。大ちゃんが、何時でも来れる様に、開けて置きます。
私は、此処で、ブッブッ、愚痴る笑
落ち着いたら眠い。
🍚食べたし。
寝ます。
マジ( ´・ω⊂ヽ゛
今日も、お疲れ様でした。
食って風呂、寝る。ゆっくり休んで下さいね。
>> 19 今日もお疲れさまでした。僕も今日早く寝ます。
>> 20
おはよー御座います。
良き、善き。
食って、寝る。
今日も気をつけて。
削除されたレス (自レス削除)
スレ開けて、ここで愚痴る。
本家は、大切に置いておくよ🏡
いつか又、ただいま~。って帰ってくる迄。
あ~疲れた。
マジ腐った奴ばっか🏨
どいつも、こいつも(o・`Д´・o)!!
終らせなければ帰れないし。
贔屓しくさってるのに、なんで終わりは一緒やねんムカックわ~。クソが~。
不自由なければ…😮💨
寝よ。クソ~。
脳裏は、まだ早くボケる。が、こびりついてる。
言った奴は視覚障害者。
(`ヘ´)🦯で分かる。
誘導してくれる。
そ、だね。
耳は云わなければ気づかれないんだ。
⚠️危ないと云ってても見た後だと、気づいた時は既に遅いんだよ。
フン。何が世の中すてたものじゃない。だ。
腹が立つ。
同じ不自由。目と耳の違い。
比較は出来ない。本人しか分からない事。
未々愚痴る⚠️
🚽患者優先と思うしかない。
清掃中も、お構い無し。
見下され、心、粉々になったけれど、
クソ患者、病じゃない。根性悪い奴ばかり。だとおもい直して(`ヘ´)
10年以上、やってる同僚、凄いなと思う。
皆アホばかりや。
人と思うな、豚と思えば腹も立たない。
根性悪い、アホ豚が、ション便、たれにきゃがる。
そう思う事にした。笑
✕が変わらない限り、何も変わらない。
営業の📞
よけい情けない。
もう無理やなぁ。
歳から考えても😮💨
日々、疲れてる。19年かぁ。
生きてる限りは…。
理由が分からないまま月日は過ぎ去って行くだけ。
ごめんね🙏💦💦
上限に気付かずレスしてる間に……
>> 27
いいよ。(*´▽`*)
>> 28
😭😭😭(。>ㅅ<。)
ハンネで分かるから
あのままスルーで継続?
どうするかの返レスは
明日以降で良いからね
今日のところは
おやすみなさい(;_q)
>> 29
スレ、閉じるよ。
頭、廻らずで急いだら、
朝、立てなおすよ。
>> 32
起きて、スレ立て直したよ。
制限してるから、入る時にレスして下さい。
まだ起きてるよ。
22時まで待ってるから、
気付けば、来てね。
それ以降は、明日に。
>> 33 入ります 開けます。
>> 35 駄目だった😭
>> 36
そうだね。
此で話そ(*´▽`*)
又閉じるよ。
>> 37
うん(*´-`)
当分無理だね
話せたら何処でも良いけど😊
>> 39
自レス削除してるけど、
何なんだろ?
多分ミクルちゃん?押されたり
通報されたりすると思ってだと
自レス削除しておけば
ペナにならないから( ー̀дー́ )
>> 42
そうだね。
👣付けておけば。ってやつか💢
通報する時には
しっかり対応して貰うけどね
( ー̀дー́ )و
悪質だから
>> 47
それは困る🙊😆😆😆
ピノさんは、夜は未々、此からだね。
会話、楽しんでね。
私は、寝なければ。
あれこれ、気になれば寝れんし、何も考えずに寝ます。
今日も、お疲れ様でした。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お知らせ0レス 350HIT 匿名さん
-
学校団体生活。情けない。少したいどわるい2レス 141HIT おしゃべり好きさん
-
春告草の咲く頃に(2)31レス 564HIT 通りすがりさん
-
供養について 誠3レス 194HIT 誠 (50代 ♂)
-
最後つぶやいとこかいねー3レス 179HIT 常連さん
-
(*≧艸≦)ヨン海ちゃん、本当に騙されたりしないでね。 自分がピエロになっちゃいけな…(匿名)
289レス 5953HIT 匿名 (♀) -
ブルームーンストーンおまけ話さてさて 今日中に何か書こうと思っていたけど こういうときほど書き…(社会人さん0)
102レス 4850HIT 社会人さん -
ぽつり🔟孤独を感じ 辿り着いたミクル 素敵な方々との出会いが ありま…(ピノ)
135レス 3754HIT ピノ (50代 ♀) -
ずっ友②うん。ありがとう。 (美喜)
345レス 3811HIT 美喜 (♀) -
幸せです😊💞💐彼との共有時間があるだけで 私は幸せです🤭(仲良しパンダさん0)
352レス 48550HIT 仲良しパンダさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️15レス 342HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お知らせです。1レス 67HIT 匿名さん
-
閲覧専用
裏切り。23レス 838HIT 知り合いさん
-
閲覧専用
頭の健康は身体の健康1レス 71HIT ミクル依存気味かもさん
-
閲覧専用
召喚口上11レス 174HIT 匿名さん
-
閲覧専用
弱音をいいたい時もある🌝🐤🏝️
つぶやかせてくれてありがとうございました✨🌕️✨(匿名さん0)
15レス 342HIT 匿名さん -
閲覧専用
たまに呟く⑳このスレを読んで下さった皆様、今まで、有り難うございました🙇♀️ …(東子)
293レス 5675HIT 東子 (♀) -
閲覧専用
なんとなく
エア&ロム隊&ミクルん あーりがーとさーん ٩(♡ε♡ )۶(通りすがりさん0)
500レス 8018HIT 通りすがりさん -
閲覧専用
独り言(*≧艸≦)ニッ(*≧艸≦)ヨンへお引越しです (匿名)
500レス 8195HIT 匿名 (♀) -
閲覧専用
.。*・゚゚2026(R8)/3/11(水)~.。*・゚゚このスレも 最後のレスに なりました (* ´ …(匿名さん0)
500レス 4611HIT 匿名さん
-
閲覧専用





