注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

好きな人にはぐらかされる

レス3 HIT数 747 あ+ あ-

匿名さん
17/09/29 11:04(更新日時)

以前好きな彼に「水族館行きたいなあ」「動物行きたいなあ」って話してて向こうも「いいね!」みたいな感じでお互い携帯で入場料とか調べてたりしたことがあっんですけど実際に計画を立てて行くことはなくて。。。

夏休み前も友達が「夏休み遊ぼうねー!」って言ってくれたので「うんうん!遊ぼ!」と話してたら、その時好きな彼は隣の席だったので
「じゃあ俺とも夏休み遊ぼ〜」って言われたので「えー、どうしよー(笑)」「考えとくね!(笑)」というふざけた会話はしただけで結局遊ぶことはありませんでした。

それでもうすぐで誕生日なんですけど、夏休み中に向こうが免許をもうすぐでとるので「誕生日に車乗せてディズニー連れてって」みたいな話をした時に「じゃあ車は出すからチケット代は自分で出してね」みたいな話をしたんですけどやっぱりその話は流れてしまって。。。

なんか「10人くらいと約束してるから」みたいなことを言われてやんわり断られた気がして、これって嫌われてるというかめんどくさいからですかね?

けど他の子(女の子です。)には「〇〇(男)とわたしと〇〇(好きな彼)で〇〇行こ〜」って話したら「え!いくいく!」って話してるので。。。(多分実際には行ってないと思います)(けどひとりのおんなのこにしか言ってるところを見たことがないです)

ただ口に出してるだけなのかなって感じがします。。。
けどわたし的は遊びに誘いたいので誕生日が近いのを口実にどこか誘うのはありですかね。。。?

よければ誘い方も教えてください。。。泣

No.2539765 17/09/29 02:47(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/29 05:52
匿名さん1 ( ♂ )

何か言ってることがよく分からないけど、これ以上かかわらない方がいいと思う。
あなた良く思われてないような気がする。

No.2 17/09/29 10:46
匿名さん2 

ねえねえ、この前いってた水族館だけどいついく?ってもう一度聞いてみてはどうでしょう?

No.3 17/09/29 11:04
恋愛中さん3 ( 30代 ♀ )

主さんは遊びたいと思ってるかもしれないけど、相手はそう思ってない可能性もあります。それでも遊びたいのなら、主さんから積極的に声かけて、日程とか話を進めていったらいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧