注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

話聞いてください。

レス41 HIT数 2454 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/09/20 20:44(更新日時)

何度も似たような投稿をしてしまって申し訳ない者ですが聞くところによると女性は別れたぐらいではラインブロックしないと聞きます。
ですが俺はブロックされてます。
自分が別れ際に言いたいこと言い過ぎたのか、中身の問題が原因だったのかわかりませんがブロックは=怒ってるor傷ついたのでしょうか?
フラれたショックも大きかったですが自分を好きになってくれた人をブロックするほど追い込んだ自分を後悔し今や反省してます。
元カノが帰ってこないのは自分でもわかってはいますがシコリみたいなのが残ってしまい、年単位で治らないような気もして次にすすめないような気がします。
今の元カノに自分が出来る気持ち的な償いは自分の非を認め、反省することでしょうか?

No.2533592 17/09/17 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/17 14:52
通行人1 

女性の中には、別れたら完全に縁を切りたいからブロックする人もいるかもしれません。
すごく嫌いになったからなのかもしれないけど、反省すべきところは反省して、次の恋愛の時に活かしたらどうでしょう。

• << 7 通行人一さん 政論過ぎてお返しする言葉がありません。そうですね、次に進む瞬間が来たら反省点を生かしたいと思います。

No.2 17/09/17 14:52
通行人2 ( ♀ )

反省しているなら
二度と関わらない事が
主さんの出来る事です

許して貰えないから
前に進めないのは
主さんのエゴなのですから。

同じ過ちを繰り返さない
これが主さんに出来る
女性への誠意だと思います

男性でも 女性でも
過去を反省して
成長している人は素敵です

私は別れた相手が
成長していたら嬉しいです

• << 8 通行人2さん アナタの文面見てて涙ぐみました。心に響きました。 そうですね、和解出来る状況がないから進めないんですね。

No.3 17/09/17 14:53
社会人さん3 

わたしは元彼と別れてから連絡先も写真も全て削除しましたよ。
もちろんSNSでの繋がりも削除させていただきました。
わたしもかなり傷付いた別れでしたが、繋がっていると元彼のことが気になって前に進めない自分が嫌だったので、全部消しました。

あなたができることは放っておくことです。
償いとはなんでしょうか?
自分の非を認め反省して何になるんですか?復縁する気があるのですか?
そうじゃなくてただ謝って自分が楽になりたいだけなら放っておいてあげてください。そんなことされたら余計傷付くし前に進めなくなります。

• << 9 自分に出来ることは放っておくことなんですね。 自分が思ってることが相手にとってよくないことは初めて知りました。 ありがとうございました。

No.4 17/09/17 15:06
社会人さん4 

怒ってるし、傷ついてるしどっちもじゃないですか?別れの原因はよくわかりませんけど、別れ際にボロカス言われたらさすがにブロックしたくなるかも?

• << 10 別れる前、自分は元カノに放置されてて もう気がないのなら自分の口から言ってほしかった と言いました。放置されてる間俺の方からどうしたいのか問い詰めたんで。

No.5 17/09/17 15:10
匿名さん5 

粘着気質の異性ならブロックしますね。

• << 11 いわゆるストーカー化する恐れがある男ですね!

No.6 17/09/17 15:22
イケメンさん6 

②さんの言うとうりだと思いますよ(TT)

マジで反省してるなら…
二度と関わらない事…。。。

ブロックってカナリの思いやと思いますよ(TT)
主さん頑張って。

• << 12 イケメンさん6 好きだった人と二度と関わらないなんてこんな寂しいことないですよね。↓ 失恋ってこんなに残酷なんですね。↓今までがどんな楽な生き方だったのかがわかってきました。 これを乗り越えないと悪いんですね…。 アナタがエールをくれた意味もわかりました。

No.7 17/09/17 15:24
寂しがり屋さん0 

>> 1 女性の中には、別れたら完全に縁を切りたいからブロックする人もいるかもしれません。 すごく嫌いになったからなのかもしれないけど、反省すべきと… 通行人一さん
政論過ぎてお返しする言葉がありません。そうですね、次に進む瞬間が来たら反省点を生かしたいと思います。

No.8 17/09/17 15:30
寂しがり屋さん 

>> 2 反省しているなら 二度と関わらない事が 主さんの出来る事です 許して貰えないから 前に進めないのは 主さんのエゴなのですから。… 通行人2さん
アナタの文面見てて涙ぐみました。心に響きました。
そうですね、和解出来る状況がないから進めないんですね。

No.9 17/09/17 15:37
寂しがり屋さん 

>> 3 わたしは元彼と別れてから連絡先も写真も全て削除しましたよ。 もちろんSNSでの繋がりも削除させていただきました。 わたしもかなり傷付いた… 自分に出来ることは放っておくことなんですね。
自分が思ってることが相手にとってよくないことは初めて知りました。
ありがとうございました。

No.10 17/09/17 15:43
寂しがり屋さん 

>> 4 怒ってるし、傷ついてるしどっちもじゃないですか?別れの原因はよくわかりませんけど、別れ際にボロカス言われたらさすがにブロックしたくなるかも? 別れる前、自分は元カノに放置されてて もう気がないのなら自分の口から言ってほしかった と言いました。放置されてる間俺の方からどうしたいのか問い詰めたんで。

No.11 17/09/17 15:45
寂しがり屋さん 

>> 5 粘着気質の異性ならブロックしますね。 いわゆるストーカー化する恐れがある男ですね!

No.12 17/09/17 15:53
寂しがり屋さん 

>> 6 ②さんの言うとうりだと思いますよ(TT) マジで反省してるなら… 二度と関わらない事…。。。 ブロックってカナリの思いやと思い… イケメンさん6
好きだった人と二度と関わらないなんてこんな寂しいことないですよね。↓
失恋ってこんなに残酷なんですね。↓今までがどんな楽な生き方だったのかがわかってきました。
これを乗り越えないと悪いんですね…。
アナタがエールをくれた意味もわかりました。

• << 15 俺… ブロックも拒否もされてないけど… 会いたい時会えるけど… でも…。 今三ヶ月たったけど… 今までの俺じゃ考えられんぐらい ひっぱっとって…。 主さん… 失恋って辛いね…(TT)

No.13 17/09/17 16:01
寂しがり屋さん 

主です。
中傷する人はおらず、すぐ投稿の内容を理解し自分の問いに沿った解答を早々としてくださった皆さんありがとうございました。
一人で考えてたらきっと相手にも自分にも合った答えは出なかったでしょう。

No.14 17/09/17 19:24
匿名さん14 ( ♂ )

世の中には別れたあとでなくても平気でブロックや電話拒否する女いますよ。
だからあなただけ特酷い待遇されてるわけではないです。
別れた理由は知りませんが、あなたが非を認めたり、責任を感じたり、反省
する必要などありませんよ。
だってあなた元カノを特別酷く扱ったとか、暴力振るったとかではないんでしょ?
じゃあ元カノの身勝手かも知れないんだから、あなたが責任を感じる必要など
全くありません。

• << 16 匿名14さん アナタはなんて優しい人なんだ… こんなに僕側の気持ちを考えてなだめてくれるなんて…。また涙が… はい、自分は浮気もしてないですしDVもしてません。むしろ元カノは ○○君(自分)は顔からして温厚そう とか別れる時も ○○君の優しさはいつも伝わってた。本当にありがとう と言ってくれました。 世の中には自分より酷い状況の人とかいたんですね。 アナタと俺は同性同士だからこそ苦しみや痛みがわかってくれたんですね?!涙 

No.15 17/09/17 19:26
イケメンさん6 

>> 12 イケメンさん6 好きだった人と二度と関わらないなんてこんな寂しいことないですよね。↓ 失恋ってこんなに残酷なんですね。↓今までがどんな楽… 俺…
ブロックも拒否もされてないけど…
会いたい時会えるけど…

でも…。
今三ヶ月たったけど…
今までの俺じゃ考えられんぐらい
ひっぱっとって…。

主さん…
失恋って辛いね…(TT)

• << 17 アナタも…だったんですか… しかも別れた時期、タイミング的にも被ってるじゃないですか! 俺もちょうど3ヶ月ぐらいになりました。 先輩が言ってましたが失恋はメンタルの弱い男にとって、この世の終わりみたいな想いするそうです。 ですがイケメンさん、これだけは言いますがどんな悲しみも治るという唯一無二の治癒療法 時間ぐすりというものを力を信じましょう!時間かかる、かからないにしても必ずアナタを苦しみから救ってくれます。

No.16 17/09/17 20:02
寂しがり屋さん 

>> 14 世の中には別れたあとでなくても平気でブロックや電話拒否する女いますよ。 だからあなただけ特酷い待遇されてるわけではないです。 別れた理由… 匿名14さん
アナタはなんて優しい人なんだ…
こんなに僕側の気持ちを考えてなだめてくれるなんて…。また涙が…
はい、自分は浮気もしてないですしDVもしてません。むしろ元カノは ○○君(自分)は顔からして温厚そう とか別れる時も ○○君の優しさはいつも伝わってた。本当にありがとう と言ってくれました。
世の中には自分より酷い状況の人とかいたんですね。
アナタと俺は同性同士だからこそ苦しみや痛みがわかってくれたんですね?!涙 

No.17 17/09/17 20:17
寂しがり屋さん 

>> 15 俺… ブロックも拒否もされてないけど… 会いたい時会えるけど… でも…。 今三ヶ月たったけど… 今までの俺じゃ考えられんぐらい… アナタも…だったんですか…
しかも別れた時期、タイミング的にも被ってるじゃないですか!
俺もちょうど3ヶ月ぐらいになりました。
先輩が言ってましたが失恋はメンタルの弱い男にとって、この世の終わりみたいな想いするそうです。
ですがイケメンさん、これだけは言いますがどんな悲しみも治るという唯一無二の治癒療法 時間ぐすりというものを力を信じましょう!時間かかる、かからないにしても必ずアナタを苦しみから救ってくれます。

No.18 17/09/17 22:31
イケメンさん6 

>> 17 そー思っとる…。
でもツレーっすよね(TT)

必死で連絡も会うのも我慢して…。

主さん…なんか…

時間藥…頑張ろ(TT)

• << 20 しかも元カノは普通の出会い方ではなく過去8年前に一度会ってた人で向こうが大人になってからの再会でした。 だから余計別れが… ブロックのくだりは自業自得だから仕方ありません。 厳しい言葉になりますがイケメンさん、アナタのいつでも手に取れるような別れ方は本当の別れ方ではありません…。

No.19 17/09/18 04:38
匿名さん19 

私の場合、
ブロックまでする相手は、他人の悪口が多く粘着性のある人、
自分勝手な人、です。
ストーカーのような自分勝手、細かい、嘘吐き、他人を見下し叩く、
しつこい、言えば言い返す、
このタイプは自然に別れることは困難です。

面倒な嫌われ人間しかブロックはされません。
たぶん友達も極端に少ないかいない人です。

あなたは、もう考えずに自分のことに目を向けるべきです。

いちいちブロックされた事をスレ立てするのも
かなりしつこく嫌われる原因です。
納得出来ないからスレ立てるわけですよね。

普通は素直に納得するだけですから。

自分勝手で自分を通したい、
他人は自分と付き合って当たり前と自分を過大評価
してるからです。
自分が思う程、あなたはつまらない人間なんですよ。
中身、何がありますか。
それからその性格がバカ過ぎて嫌われます。

• << 22 匿名19さん 厳しい意見でしたがコメントありがとうございます。 アナタの言ってることは全て当たってます。 不快になるようなスレ立ててすみませんでした。
  • << 23 あなたはなんでそんな恋愛の達人みたいなことを上から目線で言ってるのですか? 「普通は素直に納得するだけですから」??? はっ? 納得できないような理由で、特に別れるような事してないのに別れを告げられたとして、あなたは「ハイ分かりました。別れます」って素直に受け入れられるんだ? へー 本当にそうだとしたら、あなたは聖人君子ですね。 普通は言い争うとか、すがるとか、もう一度話し合おうとか連絡するんじゃない? まだ愛してる彼女に別れよっって突然言われてすぐハイなんて言う奴いるわけないだろう。 非現実的なこと言って、それが理性的な男だみたいなこと言ってんじゃないよ。 それに傷ついてスレ立ててる主に対してそこまで罵ることができるあなたの方がよっぽど人間のクズだと思いますけどね。

No.20 17/09/18 06:51
寂しがり屋さん 

>> 18 そー思っとる…。 でもツレーっすよね(TT) 必死で連絡も会うのも我慢して…。 主さん…なんか… 時間藥…頑張ろ(TT) しかも元カノは普通の出会い方ではなく過去8年前に一度会ってた人で向こうが大人になってからの再会でした。
だから余計別れが…
ブロックのくだりは自業自得だから仕方ありません。
厳しい言葉になりますがイケメンさん、アナタのいつでも手に取れるような別れ方は本当の別れ方ではありません…。

No.21 17/09/18 07:23
イケメンさん6 

>> 20 ですよね…(TT)

スッキリしたいです(TT)
別れて3ヶ月…4人ぐらいの人に告白されたんですけど…
付き合う気になれなくて…
結局呑み会だけで終わって…

ラインきても、つまらなくて…
返事もする気になれなくて…

8年越しの…
ロマンチックですよね…
運命感じますよね…(TT)
主さん…辛いっすよね(TT)

• << 26 イケメンさん、気持ちを痛感してくれてありがとうごさいます…。 失恋後他の女性では満たされないのは俺も一緒ですよ。少しは吹っ切れたかと思っても俺もアナタも心の中にまだ元カノが残っており引きずってる状態です。最愛の人の失いによって出来た大きな穴はそう誰でも埋められるようなものではありませんでした。 失恋から一ヶ月後俺も苦し紛れにがむしゃらに街コンに出たりしました。しかし相手にされなかったりすると 俺を認めてくれたのは元カノだけなんだな と返って元カノを思い出しまた病んだりしました。

No.22 17/09/18 12:34
寂しがり屋さん 

>> 19 私の場合、 ブロックまでする相手は、他人の悪口が多く粘着性のある人、 自分勝手な人、です。 ストーカーのような自分勝手、細かい、嘘吐き… 匿名19さん
厳しい意見でしたがコメントありがとうございます。
アナタの言ってることは全て当たってます。
不快になるようなスレ立ててすみませんでした。

• << 24 主さん俺が代わりに反論しといたから、そんな卑屈にならなくていいよ。 それに心の傷に塩を塗るような事を言う奴に謝る必要なんてないからね。 あなたのやってたことは正常の範囲。ストーカーまでいったら非難されるけどね。 それに、女は言いたいことだけ言ってブロックして後は知らんぷりってのが沢山いるからね  同じ思いしている男は世の中には山ほどいる。自分だけ不幸だと思わないで元気出してな。

No.23 17/09/18 18:31

>> 19 私の場合、 ブロックまでする相手は、他人の悪口が多く粘着性のある人、 自分勝手な人、です。 ストーカーのような自分勝手、細かい、嘘吐き… あなたはなんでそんな恋愛の達人みたいなことを上から目線で言ってるのですか?

「普通は素直に納得するだけですから」???

はっ? 納得できないような理由で、特に別れるような事してないのに別れを告げられたとして、あなたは「ハイ分かりました。別れます」って素直に受け入れられるんだ?

へー 本当にそうだとしたら、あなたは聖人君子ですね。

普通は言い争うとか、すがるとか、もう一度話し合おうとか連絡するんじゃない?

まだ愛してる彼女に別れよっって突然言われてすぐハイなんて言う奴いるわけないだろう。

非現実的なこと言って、それが理性的な男だみたいなこと言ってんじゃないよ。

それに傷ついてスレ立ててる主に対してそこまで罵ることができるあなたの方がよっぽど人間のクズだと思いますけどね。

• << 25 匿名14さん…ホントにありがとうございます…また目が涙ぐんできた。

No.24 17/09/18 18:44

>> 22 匿名19さん 厳しい意見でしたがコメントありがとうございます。 アナタの言ってることは全て当たってます。 不快になるようなスレ立ててす… 主さん俺が代わりに反論しといたから、そんな卑屈にならなくていいよ。

それに心の傷に塩を塗るような事を言う奴に謝る必要なんてないからね。

あなたのやってたことは正常の範囲。ストーカーまでいったら非難されるけどね。

それに、女は言いたいことだけ言ってブロックして後は知らんぷりってのが沢山いるからね 
同じ思いしている男は世の中には山ほどいる。自分だけ不幸だと思わないで元気出してな。

No.25 17/09/18 19:53
寂しがり屋さん 

>> 23 あなたはなんでそんな恋愛の達人みたいなことを上から目線で言ってるのですか? 「普通は素直に納得するだけですから」??? はっ? … 匿名14さん…ホントにありがとうございます…また目が涙ぐんできた。

No.26 17/09/18 20:11
寂しがり屋さん 

>> 21 ですよね…(TT) スッキリしたいです(TT) 別れて3ヶ月…4人ぐらいの人に告白されたんですけど… 付き合う気になれなくて… … イケメンさん、気持ちを痛感してくれてありがとうごさいます…。
失恋後他の女性では満たされないのは俺も一緒ですよ。少しは吹っ切れたかと思っても俺もアナタも心の中にまだ元カノが残っており引きずってる状態です。最愛の人の失いによって出来た大きな穴はそう誰でも埋められるようなものではありませんでした。
失恋から一ヶ月後俺も苦し紛れにがむしゃらに街コンに出たりしました。しかし相手にされなかったりすると 俺を認めてくれたのは元カノだけなんだな と返って元カノを思い出しまた病んだりしました。

• << 28 多分俺も… 年単位でひっぱるかも…。 こんな想い… 2回目の離婚以来で…。 てか ぶっちゃけ 俺も19番さん… 嫌いかも(>_<) 主さん… またここ来ます! なんか頑張りましょ(TT)

No.27 17/09/18 20:33
片思い中さん27 ( 30代 ♀ )

主さん、申し訳ありませんが…私は彼女さんの立場です。
本当に温厚で優しくって、非の打ち所がない元彼を放置して「もう気がないのならハッキリ言って欲しかった」と言われました。メールも拒否し、着信も拒否していました!
別れた原因は元彼の金銭に対するだらしなさや、周囲には結婚を仄めかす発言をしていたので待っていたのですが将来を考えているような態度ではなかった事です。「この人と一緒にいても将来はナイ」と確信したから放置してイイものでもなく私自身かなり悩み、親族の急病も重なり「距離を置こう」とは伝えましたが結果的には放置となりました。
主さんの元彼女さんが何故そのような態度に至ったのかは分かりませんが、時期が経てば少なかれ多かれ後悔すると思います。(私は後悔しました。大病を患い死を覚悟した事があり、オペ室に入る直前1年ぶりにブロックを解除して当時の謝罪をしました。それから約2年ほどは友達以上恋人未満で頻繁に連絡をとっていました。友達叩いに聞いた話によると復縁を望んでいたようですが…。今ではちゃんと彼女もできたみたいです。)
すぐには忘れる事ができない状況だと思いますが、時間が解決してくれると思います。彼女に対して謝罪や償い等は必要ナイのではないでしょうか?DVや金銭トラブルがなければ!もしかすると元彼女さんが「謝罪や償いがしたい」と思うべき側かもしれませんね。

• << 29 片思い中27さん 正しくそれです。僕も別れる前元カノに放置され、 もう気がないのなら自分の口で(別れたいと)言ってほしかった と言ってしまいました。その発言がブロックの原因だったんですね。 それに貴女の元カレと俺は聞くところによるとタイプが似てます。 それも無きにしもあらずだったのかのかな…。

No.28 17/09/18 20:40
イケメンさん6 

>> 26 イケメンさん、気持ちを痛感してくれてありがとうごさいます…。 失恋後他の女性では満たされないのは俺も一緒ですよ。少しは吹っ切れたかと思って… 多分俺も…
年単位でひっぱるかも…。
こんな想い…
2回目の離婚以来で…。

てか
ぶっちゃけ
俺も19番さん…

嫌いかも(>_<)

主さん…
またここ来ます!
なんか頑張りましょ(TT)

• << 30 アナタには結婚歴あるんですね😊 俺よりスゴイじゃないですか😊 無理に傷心を治そうと思わなくていいですからね。数ヶ月で治るもんではないと思います。一年、二年かかる人もミクルにはいました。 またいつでも帰ってきてください。

No.29 17/09/18 21:20
寂しがり屋さん 

>> 27 主さん、申し訳ありませんが…私は彼女さんの立場です。 本当に温厚で優しくって、非の打ち所がない元彼を放置して「もう気がないのならハッキリ言… 片思い中27さん
正しくそれです。僕も別れる前元カノに放置され、 もう気がないのなら自分の口で(別れたいと)言ってほしかった と言ってしまいました。その発言がブロックの原因だったんですね。
それに貴女の元カレと俺は聞くところによるとタイプが似てます。
それも無きにしもあらずだったのかのかな…。

No.30 17/09/18 21:27
寂しがり屋さん 

>> 28 多分俺も… 年単位でひっぱるかも…。 こんな想い… 2回目の離婚以来で…。 てか ぶっちゃけ 俺も19番さん… 嫌… アナタには結婚歴あるんですね😊
俺よりスゴイじゃないですか😊
無理に傷心を治そうと思わなくていいですからね。数ヶ月で治るもんではないと思います。一年、二年かかる人もミクルにはいました。
またいつでも帰ってきてください。

No.31 17/09/18 21:39

再び失礼します!

もしかすると元彼女さんは主さんに直接「別れましょう」と伝えるのが怖かった等でしょうか?私の場合は正にソレでした。非の打ち所がない申し分のナイ、優しく本当に素敵な人だからこそ別れを切り出して引き止められ…躊躇するのが怖かったのも事実です。2度お別れして3度目にヨリを戻して約3年間お付き合いしましたが最後は本当に申し訳ない去り方をしてしまいました。間違いなく「考え直して」と言われる事も分かっていましたし、別れをチラつかせたら結婚という言葉を出してくれるのも分かっていました。だから放置→自然消滅という卑怯な手段を使ってしまいました。

スレを読み返しましたが、主さんは本当に元彼に似てます(笑)元彼も私と別れていた間は友達等にコンパに連れ出され相当な数の女性から言い寄られたと友達から聞いてます。そんなイイ男性に限って変な女の人に引っかかるんですよね(汗)
次こそは幸せを掴んで欲しいです!

No.32 17/09/18 22:24
寂しがり屋さん 

>> 31 片思い中27さん
文面見て涙でました。何故別れの数日前 そっとしといてほしいという言葉で別れたいという言葉じゃなかったのか…放置されて沈黙に耐えられず俺は もうこれ以上これが続くのは耐えられないから関係を終わらせたいのかどうか教えてほしい と尋ねたら元カノは 正直終わらせたい と言いました。
こっちが問いただして…受け身なんだと思いました。まるで俺からの別れの言葉を待ってるようでした。
貴女の言う通り、別れを告げずらかったんだと思います。
元カノの真意がわかりました。
ありがとうごさいました。
貴女の元カレと違うとこは友達が結婚してる人ばかりの俺はこれまで単独行動のみで活動してきました。
貴女の元カレはおそらく話を聞いた友達が同情して出会いの場に誘ったんだと思います。

No.33 17/09/18 22:44

元彼女さんを思い出にするのは辛い事だと思いますし、時間がかかるかと思います。でも、主さんが元彼女さんへの思いを断ち切れた時は素敵な女性に出会えると思います!その時は…今までの失敗や後悔を忘れず新たな出会いと向き合い幸せになって欲しいです★私の元彼は約7年の私との失敗を生かして彼女さんと幸せな日々を送ってます!(LINEのプロフ画像に顔こそ載せてませんがLOVE②ぶりをアピールするような画像を貼り付けてました★)私にとって元彼は一時期はブロックしてしまう程の相手になってしまいましたが今は幸せになって欲しいと思います!

どこで素敵な出会いが待ってるか分かりませんよ。毎日を新しい気持ちで精一杯に過ごしてみてはいかがでしょうか?

• << 39 貴女のレスのおかげで当時の元カノの気持ちが伝わり自分も救われました。 ありがとうごさいました。 元カノの気も知れず、別れ際にバーンと言ってしまった自分を今では後悔してます。 僕達はたった二ヶ月の交際でした。俺は貴女と同い年でありながら初めての彼女でした。 俺もいつまでも悲しんでないで元カノのことは出来るだけいい方向に考えるようにして生きていこうと思います。思い出を美化にして。 元カノとは8年越しに再会出来ただけでも奇跡なんですから。 だから余計俺に対して別れの切り出しがなかなか出来なかったのかもしれないですね。

No.34 17/09/19 00:31
恋愛の達人34 

彼女を作ってナンマタできるかバカなことやってたら元カノなんかどうでもよくなるよ。どうせ元カノは主よりイケメンと交際はじま。二股されて別れられたとか?

No.35 17/09/19 06:40
寂しがり屋さん 

>> 34 いえ別れ際SNS等や彼女の行動みる限り二股かけられてるようには一切感じませんでした。
元カノは過去面識ある方で自分でも異性は顔で選ばれないと言ってたし、純粋な人でしたし、元カレの俺だけにしかわからないけどそんな酷いことをするような人には到底見えません。

No.36 17/09/19 07:10
匿名さん36 

別れた恋人とダラダラSNSで繋がる理由ない。
繋がってるのが苦痛だし、気軽に連絡来るの嫌なんです。
だからブロックしたまでですよ。
執着するのはもうやめましょうね。

No.37 17/09/19 07:10
匿名さん 

別れた恋人とダラダラSNSで繋がる理由ない。
繋がってるのが苦痛だし、気軽に連絡来るの嫌なんです。
だからブロックしたまでですよ。
執着するのはもうやめましょうね。

No.38 17/09/19 20:14
寂しがり屋さん 

>> 37 レスありがとうございます。
そうなんですね…。言われてみればしっくりしてきました。
執着するのはやめようと思います。
そこまで悪い方向に考える必要はないかもしれませんね。

No.39 17/09/19 21:08
寂しがり屋さん 

>> 33 元彼女さんを思い出にするのは辛い事だと思いますし、時間がかかるかと思います。でも、主さんが元彼女さんへの思いを断ち切れた時は素敵な女性に出会… 貴女のレスのおかげで当時の元カノの気持ちが伝わり自分も救われました。
ありがとうごさいました。
元カノの気も知れず、別れ際にバーンと言ってしまった自分を今では後悔してます。
僕達はたった二ヶ月の交際でした。俺は貴女と同い年でありながら初めての彼女でした。
俺もいつまでも悲しんでないで元カノのことは出来るだけいい方向に考えるようにして生きていこうと思います。思い出を美化にして。
元カノとは8年越しに再会出来ただけでも奇跡なんですから。
だから余計俺に対して別れの切り出しがなかなか出来なかったのかもしれないですね。

No.40 17/09/19 23:55

元彼女サン、縁があれば再会する事もあるでしょう!別れてしまったのも何かの縁です。別れて後悔だけが残ったワケではないですよね?楽しかった思い出もありますよね。
私も自分で突き放しておいて後悔や再会等の期待があったりもしました。でも後悔しても期待しても前には進めません!元彼とサヨナラして冷静に考える事ができるまで1年は軽くかかりました。そして元彼と付き合っている間も私の近くで何かと支えになってくれていた人の存在に気付く事ができました。元彼と付き合っている当時に告白らしき発言もありましたが軽くスルーしたにも関わらず良き仕事関係者以上の付き合いが続いていて今では私の片思いの相手です(笑)私には勿体無いくらいの見合い話や告白等をしてくださったりもしますが当分は片思いを楽しみます!誰かと付き合うのも瞬間的には楽しかったりしますが…今は結婚や条件より片思いを優先です(笑)きっと数年後には後悔するでしょうけどね。
時が経ってみないと分からない事や気付かない事もあるけど、今を大切にして下さいね★

No.41 17/09/20 20:44
寂しがり屋さん 

>> 40 片思いさん、アナタは破局後の元カノを反映してくれてるようにも見えてきました。正直元カノとは好きなまま別れたんで無理矢理気持ちを抑え込んでるんでホントは元カノと復縁したいのが自分の正直な気持ちです。
だから貴女の元カノといつか再会できるかもしれないという言葉は嬉かったです。
思い出があります。元カノはサービス業の仕事だったんで時間が合わずご飯食べぐらいしかありませんでしたがゲーセンに行ったりもしました(^-^)
二人でご飯食べるって何気ないことですけど二人の時間を過ごすことってカップルにとって大事なことですよね…
連絡とらない期間こそ大事なんですね。大切なことに気付かされます。
フッた女性は未練は残らないと聞いたことありますが貴女のレス見て少し安心しました。
貴女は今片思い中なんですね!
話聞く限りちょっと切ない感じもしますね。(..)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧