注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

不倫へのバッシング

レス500 HIT数 50244 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/10/22 12:20(更新日時)

不倫した人への他人のバッシングが強いと思います。

正直、政界・芸能界の人がプライベートで不倫していようがどうでもいいです。
仕事さえきちんとしていれば。
赤の他人の私たちが不倫したからどうとか言うのはただの揚げ足取りや粗探しのように思えます。

また、一般企業でも、不倫した社員を左遷したり降格したりするのは疑問に思います。
社内で不倫したならともかく、社外で勝手にやっていて仕事ぶりは悪くないのだとしたら、会社が制裁を下すのは筋違いかと。

不倫したことは私はありません。
おまけに未婚です。
皆さんはどうお考えですか?
私は被害者加害者でカタをつけるものだと思います。

タグ

No.2529426 17/09/09 12:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.301 17/09/19 18:46
社会人さん4 

不倫に脅え 不倫の恐怖に震える臆病者の諸君らは まず気付くべきである

他人の情事 不倫に いくらキャンキャン吠えたところで

そんな事では 所詮 君らは不倫の恐怖から逃れられないという事を

真に 恐怖から逃れる為には 真に 強くなるしかないという事

そして 真の強さとは 敵は他人ではなく 己の弱さとの闘いであると自覚したまえ

己の弱さに めでたく勝利出来た いゆる不倫否定派の者達は 強さ故に 不倫ごときにキャンキャン吠えずに済むのだから

弱き君らは 精進するしかないだろう

  • << 303 それじゃ、不倫する人は頭も心も弱いのね(笑) 貴女もね。
  • << 304 何故不倫する側には言ってあげないのですか? 元は不倫する人の弱さなのに 不倫被害者への配慮を考えたら4さんの意見は傷口に塩ですよ。 当たり前の不倫批判でさえ不倫被害者へ問題視する人も居る中で、4さんの発言に何も言わないのは不思議

No.302 17/09/19 19:12
匿名さん63 

>> 301 何なの〝せう゛とか〝たまえ゛って

それぽっい事言ってる気か知れないけど、言い方変えて同じ事言ってるだけだよね。噛み合ってないし、へんな言葉尻使ったって説得力はないよ。

No.303 17/09/19 19:47
匿名さん2 

>> 301 不倫に脅え 不倫の恐怖に震える臆病者の諸君らは まず気付くべきである 他人の情事 不倫に いくらキャンキャン吠えたところで そん… それじゃ、不倫する人は頭も心も弱いのね(笑)
貴女もね。

No.304 17/09/19 20:17
匿名さん29 

>> 301 不倫に脅え 不倫の恐怖に震える臆病者の諸君らは まず気付くべきである 他人の情事 不倫に いくらキャンキャン吠えたところで そん… 何故不倫する側には言ってあげないのですか?
元は不倫する人の弱さなのに

不倫被害者への配慮を考えたら4さんの意見は傷口に塩ですよ。
当たり前の不倫批判でさえ不倫被害者へ問題視する人も居る中で、4さんの発言に何も言わないのは不思議


No.305 17/09/19 20:18
社会人さん4 

これら いわゆる掲示板では

いよいよ追い込まれ

いよいよ勝ち目が無いと自覚すると

弱き人間は 最後はとうとう誹謗中傷に走る

それは単なる敗北者の証明にしかならない事とも気付かずに

哀れ 弱き者

哀れ 敗北者

No.306 17/09/19 20:27
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

>> 305 こうまで独走すると、むしろ面白いね。

弱き者、せう、たまえ さん。

がんばって!! すてき!! 応援してる!! キャー!!

ちょっとびょーきなんだろうね。

もっと続けて。あと194回で板終わっちゃうけどね。

No.307 17/09/19 20:53
社会人さん4 

己の弱さとの闘いに敗れ

他者との闘いに敗北し

もはや 誹謗中傷以外には残された道なき 迷える子羊

いわゆる不倫否定派の皆さま方(笑)

責めるなら 己の弱さを責めたまえ

君ら 弱き者の敵は まずは弱き自分と知りたまえ

世間に蔓延する 叩けど 叩けど 何ら意味無き 効果なし 不倫なんぞにキャンキャン吠えても情けないだけ

虚しいだけだ

No.308 17/09/19 21:14
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

>> 307 皆さんが辟易してるので、私「迷える子羊ちゃん」がお応えします。

もっとキャンキャン吠えたいの。

どうすりゃ満足できるのかしら?

弱き者、せう、たまえ さんになら思い切って負けちゃうから。

私を満足させて。 お・ね・が・い ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No.309 17/09/19 21:23
社会人さん4 

強き者は 決してキャンキャン吠えない

不倫なんぞに噛みつかない

何故なら そんなものは 全く怖くないとの自信がある故

つまり キャンキャン吠えるということは

弱さの表れ 自信の無さの表れでしかないということ

故に 弱き者は精進したまえ

No.310 17/09/19 21:37
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

そおなのよぉ~ 弱いの💓

もっと追い込んで。 責めて責めて責めまくって。

あなたと一緒に精進しましょ。

No.311 17/09/19 21:44
社会人さん4 

可哀想に

とうとう 壊れてしまったか

俺も もう少し手加減してやるべきだったかも知れないが

まぁ 許したまえ 弱き者よ

No.312 17/09/19 21:48
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

>> 311 手加減しないで!

もっと壊して!

あなたと私、二人だけで、ミクル注目のスレに残ってるのよ💓 これって奇跡!

最後まで イ カ セ テ 。

No.313 17/09/19 23:52
匿名さん21 

>> 289 259です 立場を忘れて不倫した家族が悪い。それでも解決されたトラブルに尾ヒレがついた中傷を、部外者から大なり小なり家族じゅうが直接浴びせ… >他人の不幸は香ばしく、蜜の味に吸い寄せられる人種は一定数います。うちは普段関わらない。

すごい表現力ですね(笑)

そんなお人は、あまりお目にかかったことはありません。不倫バッシング自体をそのように受け止めたことはありませんよ。でもね、言葉が悪い、誹謗中傷が多いのが不倫ですね。単純に目を覆いたくなる表現には嫌悪感ありますよ。不倫を否定する大概の人は、そのあたり良識もって判断していると思う。


ただし、同じ嫌悪感でも、不倫と言う行為を差し置いて、不倫バッシングに対し、家族や無関係の子どもが巻き込まれると思うとやりきれないなど、被害家族や子供をだしに使う意見が一番汚いと思う。いろいろ経験すれば、偽善的なものはすぐわかる。


この気持ちわからない?

  • << 317 トラブルは解決していたんですよ。 それなのに我々が受けたのは不倫バッシングに託つけた人バッシング。 巻き込まれた怒りより家族愛が勝ったと申しましょうか。再生中の家族達がバッシングで行き先を阻まれていると感じてしまえば、バッシングは蜜の味に寄せられるただの攻撃。うちは遠くの他人に流されず近親者が頼りでした。 同じ経験してませんよね?

No.314 17/09/20 00:00
通行人18 ( 50代 ♂ )

魔が差す、しかしながら魔は外的な要因や誘惑では無く、己が内包しているもの、但し不倫を犯した人間は、少なくともの弱い者では無く、欲望を抑えられなかった、餓鬼や畜生道に自らが身を投じた者なのです。
そして殆どの人間は己の弱さを自覚していればこそ、不倫に限らず、自らを家族を修羅場に導くリスクを犯す事を、理性で封じ込めているのです。
だからこせ、家族を我欲のまま地獄に誘う行為を犯す者達に対して嫌悪感を顕にするのです。
他人の事には立ち入らない、個人主義と云うならば自分のプライバシー、プライベートを大切にするならば、他人の人格も尊重すべきであり、それは不倫の傍若無人な所行とは相反するものだと私は思います。

No.315 17/09/20 06:44
匿名さん315 

非道徳的な事は仕事勉強できたら行ってよいと言われてるのですか?

イジメ犯罪犯してもよいと言われてるのでは

社内不倫社内恋愛禁止にしてる理由を考えるべきでは
そんな事許してたら社内乱れますよ

No.316 17/09/20 07:30
匿名さん315 

主さんの歳にはもう道徳心は不要

道徳心に反するなら勉強仕事が出来たら行ってよいて事ですよね

それでは今から育っていく子供には悪影響なので正す事は必要

社内恋愛不倫OK
な会社は乱れると思いますが
政治家も話題に上がってるのは社内不倫では
後男性の育休等と言いながら女性にてを出したりと反比例な事するからバッシングされるのでは

主さんは勉強仕事できたらイジメも犯罪犯してもいいと言われてますよ

主さんも含めて周囲にその様な方々ばかりなんでしょうね

No.317 17/09/20 23:34
匿名さん289 

>> 313 >他人の不幸は香ばしく、蜜の味に吸い寄せられる人種は一定数います。うちは普段関わらない。 すごい表現力ですね(笑) そんなお人は… トラブルは解決していたんですよ。
それなのに我々が受けたのは不倫バッシングに託つけた人バッシング。
巻き込まれた怒りより家族愛が勝ったと申しましょうか。再生中の家族達がバッシングで行き先を阻まれていると感じてしまえば、バッシングは蜜の味に寄せられるただの攻撃。うちは遠くの他人に流されず近親者が頼りでした。
同じ経験してませんよね?

No.318 17/09/21 00:41
匿名さん21 

>> 317 文面から察するあたり・・・

29さんのお言葉を拝借しますが、
それは不倫批判というより修復とか再築夫婦バッシングではないでしょうか?

そのお気持ちは痛いほど分かりますよ。掲示板などでよく見かけますね。

しかし、スレ内容の不倫バッシングと言われるものとは種類も対象も違う。

私が特に嫌悪感があるのが、不倫バッシングのバッシングに託けて被害家族や子供が巻き込まれるなど、本質的な問題からすり替えるために、家族や子供を利用しようとする意見です。

上記のようなすり替え論、あなたならどう思う?


同じ痛みを知るお人のようなので、あなたの意見が聞いてみたい。

  • << 320 不倫バッシングは個人バッシングにすり替わります。 社会悪を盾にいつまでもバッシングが続けば堪えきれず離婚となり今の幸せは築けなかったでしょう。 回答 バッシングで家族じゅう被害を受けたのは事実だから1つの意見として受け入れる。根底に本質的な問題を内輪へ委ねてもらえば騒動へ発展せず済んだのにという思いがあります。 経験上 不倫バッシングに託つけた個人攻撃には冷ややかな視線を向けるようになりました。

No.319 17/09/21 11:02
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

不倫を肯定する奴は馬鹿。
不= よくない、悪い
倫= 人の守るべき道筋
つまり人にあらず。獣ってことだよ。

でもね、スレの趣旨に戻るなら、異常なバッシングはどうかと思う。
過ちを犯すのが我等凡人。悔いてる人は沢山いると思うよ。
悪い事をしている自覚がないのが問題。万引き常習犯と同じ思考。

No.320 17/09/21 11:20
匿名さん289 

>> 318 文面から察するあたり・・・ 29さんのお言葉を拝借しますが、 それは不倫批判というより修復とか再築夫婦バッシングではないでしょうか?… 不倫バッシングは個人バッシングにすり替わります。
社会悪を盾にいつまでもバッシングが続けば堪えきれず離婚となり今の幸せは築けなかったでしょう。

回答
バッシングで家族じゅう被害を受けたのは事実だから1つの意見として受け入れる。根底に本質的な問題を内輪へ委ねてもらえば騒動へ発展せず済んだのにという思いがあります。
経験上 不倫バッシングに託つけた個人攻撃には冷ややかな視線を向けるようになりました。

  • << 323 289さん あなたが不倫バッシングに悪意を感じるように、不倫バッシングのバッシングにも悪意のあるものは存在しますよ。 被害家族や子供が巻き込まれるのはやりきれない。なんてダシに使うのは、大概は、不倫擁護か不倫当事者。 被害家族を思うなら、不倫バッシングより、マスコミの報道の方が影響受けません? そのような偽善的意見も一意見として受け入れる寛大さは、素晴らしいと思う。 そんな寛大な289さんでも、怒りを露わにする不倫バッシングって、どんな酷いものだったんでしょうか? 貴重な経験者として名乗りを上げたのだから、具体的なバッシングを聞かせて欲しいな。

No.321 17/09/21 13:00
匿名さん29 

>> 320 それは259さん?289さん?個人的なリアルでの事ですよね。

元々不道徳な事や反社会的な某をしでかし周りに知れたら 不倫に限らず 針の筵でしょう。
不倫に限らず ですよ⬅ここ大事

リアルでの事はリアルで対処されるのがよろしいかと。
ここでも時々見かけますが 不利益が生じるくらいの実害被ったのなら訴える事も出来ますからね。どなたがどのようなバッシングを受けたかは存じませんが 不倫自体を259さん289さんをどうお考えかでも違ってくるのでは と思います。
時に不倫をした方は真摯な反省は出来たのでしょうか?
どなたかが書かれてましたが、反省態度が見受けられたらバッシングは治まってくるものと思います。

No.322 17/09/21 14:47
匿名さん289 

>> 321 反省とは関係者以外誰に向け、させれば良かったでしょう。不倫で失墜したら得する誰か?それとも密味に寄ってきた部外者達ですかね。
当時よこされた送信元不明の文書と現在のネット模様が重なります。ネットのバッシングごときで不倫した家族までマイナス効果にさらされないことを祈るばかりです。

  • << 324 横からごめんなさい。 反省って普通、誰かに対してするんじゃなく、自分自身に対しするもんじゃない? そういうのは態度に現れるってことでしょ? あなたのご主人も、自分自身に対し強く反省されたのではないの? うわべだけの謝罪よりずっと大事なことだと思うよ。

No.323 17/09/21 16:27
匿名さん21 

>> 320 不倫バッシングは個人バッシングにすり替わります。 社会悪を盾にいつまでもバッシングが続けば堪えきれず離婚となり今の幸せは築けなかったでしょ… 289さん

あなたが不倫バッシングに悪意を感じるように、不倫バッシングのバッシングにも悪意のあるものは存在しますよ。

被害家族や子供が巻き込まれるのはやりきれない。なんてダシに使うのは、大概は、不倫擁護か不倫当事者。

被害家族を思うなら、不倫バッシングより、マスコミの報道の方が影響受けません?


そのような偽善的意見も一意見として受け入れる寛大さは、素晴らしいと思う。

そんな寛大な289さんでも、怒りを露わにする不倫バッシングって、どんな酷いものだったんでしょうか?

貴重な経験者として名乗りを上げたのだから、具体的なバッシングを聞かせて欲しいな。

No.324 17/09/21 16:39
匿名さん21 

>> 322 反省とは関係者以外誰に向け、させれば良かったでしょう。不倫で失墜したら得する誰か?それとも密味に寄ってきた部外者達ですかね。 当時よこされ… 横からごめんなさい。

反省って普通、誰かに対してするんじゃなく、自分自身に対しするもんじゃない?

そういうのは態度に現れるってことでしょ?

あなたのご主人も、自分自身に対し強く反省されたのではないの?
うわべだけの謝罪よりずっと大事なことだと思うよ。

No.325 17/09/21 17:38
匿名さん325 

バッシングなら身内の中だけに留めておけよって話だよね。

夫婦喧嘩は犬も食わぬ、他人様の不倫なんて口出すもんじゃない。

へー、女好きなんだね、で済ませりゃいいのにクズだとかゲスだとか奥さん子どもの気持ち考えろとか。いやいや、奥さんの気持ち、子どもの立場考えたら世間に広めずそっとしとくのが正解だろうが、と突っ込みたくなる。

不倫スクープを喜ぶマスコミは悪趣味だよね。チヤホヤされてる有名人が転落するのを楽しんで見ちゃう視聴者が多いから仕方ないんだろうけど。

No.326 17/09/21 18:05
匿名さん227 

なんで静かに怒れないんだろうって人がちらほら


普通の人は厳しめでも叩いてる風には見えない
良識があるなら、夫婦間の問題に口出ししない

噂好き、叩きたいだけ、人を批判する立場ではない人間的にどうよって人ばかり

No.327 17/09/21 18:08
匿名さん227 

>> 326 確実に言えるのは、善良な人は、復活した夫婦に、バッシングはしない。
悪叩きが悪になってるだけ。

No.328 17/09/21 18:15
匿名さん227 

とりあえず、まあ良心がなく、考えの基盤がおかしい+人のものを奪いたい(ものではないけど)気質の人間には、諭すようなヒントをいうような善良な人より、感情に任せて百叩きするのが適切

自分が悪になってもいい叩きたい!こういうのは仕方ない。
おわり
苦情はうけつけない
こんな考えもあると
捉えて下さい


私は静かに切れるタイプだわ。

No.329 17/09/22 02:05
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

とにかく、有名人の不倫を叩く一般人は、彼らの家族も叩いてる事をお忘れなく。
最近、一番気分悪かったのは斎藤ゆき。あそこまで晒し者にして叩く必要ある?子供まだ学生だよ。中学生の男の子なんて受け止められないよ。
彼女が何か私達に迷惑かけましたか?

No.330 17/09/22 06:12
匿名さん13 ( ♂ )

>> 329 例え誰であろうと、家族、子どもまで傷付ける結果を招くことを認識しながらも不倫をした奴がクズだな。

認識していたんだから、虐待に等しい。

バッシングは当然だろう。

No.331 17/09/22 07:08
匿名さん331 ( ♀ )

不倫発覚して、弁護士通して、多額の慰謝料を請求できる重い罪ですからね〜、結婚という制度があって、人道に反すると叩かれるのは当然であり必要だと思います。民事裁判の例を見ると、不倫なんてするもんじゃないなって思いますね。自由に恋やセックスをしていたいなら、結婚は諦めるべきです。

No.332 17/09/22 11:10
通行人332 

働く女性が増えたからですよ。旦那が不倫してても気が付きにくい。なぜなら自分も仕事で男性と会ってるから。子供がいたりしたらなおさら、旦那が浮気しないなんて、何も保証がない。

No.333 17/09/23 08:22
匿名さん333 

制裁なきゃダメだわ。

人から裏切られた側は、
一生その傷は言えないんだよ。

それを制裁なしなんて、許される
分けないじゃん。

それにね、不倫した事がバレたらどうなるのかなんて、わかりきってる事をウダウダ文句言うなって。

小学生や中学生じゃあるまいし。

自分は人を平気で裏切っておいて、
自分は傷つきたくありません❓
ほざくなバカて思うわ。

言われたくないなら、不倫なんかするな(笑)

周りから非難されようが、それでも二人の世界に浸りたいんでしょ❓ならば、罰を正々堂々と受けなよ。




No.334 17/09/23 08:50
匿名さん333 

>> 333 子どもを引き合いに出してる人いるけど、それは不倫した親が対処するべき事だからね。

今まで何人の芸能人が不倫がバレて仕事を降板させられたり、家族が嫌な思いをするのか、芸能人が見てきてない分けないじゃん。

芸能人て職業についてるのに、バレたら家族を巻き込み、取り返しのつかないことになるなんて、あほは想像はつかないの❓

マスコミの仕事、これを世の中の職業をなくすなんて事はできないんだから、分からなくてやってるんじゃなく、バレたらどうなるのか分かっててやってたんだから、子どもへの責任は不倫した親がとるんだよ。

誰かのせいにして、逃げんなて思うわ。

No.335 17/09/23 08:55
匿名さん70 ( ♀ )

だから、私は渡辺謙と宮迫博之が大嫌いです。

No.336 17/09/23 09:03
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

ここも伸びますね。

最近、人気落ち目の不倫板ですが、不倫バッシングをテーマにすると結構引きつけますね。

児童虐待や元の家族を完全に置き去りにするような、醜悪な不倫は当然にバッシングされるべきただと思いますが。

ボーダー引くのは困難ですが、
山尾志桜里議員のように微妙なケースや不倫したけど再構築したケース、離婚後も元家族に対し責任を果たしているケースなどは、確かに判断が難しいですね。

瀬戸内寂聴さんが、山尾議員のこと「女は恋に落ちたら仕方がない」っておっしゃてますが、私的には様々な意味で少し反発を感じます。でも一つの意見ではありますね。

もうすぐ選挙ですが、確実なことが一つ。イメージがどんなに良くても、男女問わず不倫が匂う立候補者には、私は絶対投票しません。恐らく落選するんじゃないかな?

政治や行政などを担う公人や、文化を担う芸能人には、不倫を匂わすような不誠実な人が居てほしくないという意思を持つことは、個人の権利であり、この意思に対して批判してはいけないです。

主様が「バッシング」という言葉で片づけていますが、メディアや世間が行っているのは「バッシング」ではなく「報道と告知」です。言葉には気をつけましょう。

No.337 17/09/23 14:08
匿名さん29 

>> 336 本当ですね、報道と告知 納得です。

No.338 17/10/14 13:43
匿名さん338 

粗探しはあると思います。
不倫と一括りにすればいけないことだけど、その背景や心情は他者からは窺い知れない事情があることもあるでしょうし、その人その人の心の許容範囲も違うでしょうから。
自分ならこうする等も万人に当てはまるわけではないから、当人同士で解決するしかないですよね。

No.339 17/10/14 16:57
通行人339 

SNSやTwitterでは、不倫をした芸能人のブログに中傷的なコメントを書いているユーザー達なんて恐らく何万人も居ますよ。
中には高校生や大学生の人達が、不倫をした芸能人のことを叩いているのには私も驚愕しました。
こういうのを見ていると、日本人は大人も子供も、不倫が嫌いな人達が本当に多いんだなぁって思う。
ミクルは不倫を擁護している人達が多いので異常だと思うけれど、匿名性が高いサイトでしか、
不倫を擁護する事が出来ない可哀想な人達なんだね( ;∀;)

No.340 17/10/15 15:53
匿名さん340 

他人の不倫だけど
そこに
自分が不倫されたかの様に
感情移入するからじゃない❓

不倫て関係を持つから
、他の人に触れた手で触られる事への嫌悪感を想像したり。





No.341 17/10/18 23:15
遊び人32 ( lJSPv )

一個人で会社の規定は変えられないと思います。
内容を精査し会社が決める事だと思います。

No.342 17/10/19 00:15
フリーさん342 ( ♂ )

僕はゲスの極み乙女。が好きで、不倫はバッシングしませんが、

バッシングする人をバッシングするのも違うと思います。
個人の自由なので。

No.343 17/10/19 02:41
匿名さん28 

>> 342 横レス失礼。 特定の人物をバッシング(私刑)するのは違法行為です。 私刑は法律で禁じられているから自由にやっていいことじゃないのです。 特定の人物をバッシングしている不特定多数へ、その行為は良くないと批判するのはバッシングではありません。 駐車違反を注意するのと同じです。

  • << 346 法律的な話ではなくて。非難するだけなら刑にあたらないでしょう。 あと、違法駐車を注意するのは特定の人へのバッシングではないですか?

No.344 17/10/19 06:19
匿名さん70 ( ♀ )

された側が病むのはなんでだろうね
そこは理不尽だわ

No.345 17/10/19 06:27
匿名さん70 ( ♀ )

>> 344 された側が
した側からの暗にバッシングっていうのが、一番卑怯でダメージがある

これを身内からもされたら、全人格否定です。
された側への私刑は執行されてますよ


私が至らない妻で申し訳ありませんでした

これを何回言ったことか…。
そりゃ病むわ

No.346 17/10/19 10:56
フリーさん342 ( ♂ )

>> 343 横レス失礼。 特定の人物をバッシング(私刑)するのは違法行為です。 私刑は法律… 法律的な話ではなくて。非難するだけなら刑にあたらないでしょう。

あと、違法駐車を注意するのは特定の人へのバッシングではないですか?

No.347 17/10/19 12:35
匿名 ( ZBRFv )

バッシングじゃないでしょ。ひがみでしょ。

No.348 17/10/19 13:11
通行人348 

>> 347 ひねくれてるね

No.349 17/10/19 16:54
匿名 ( ZBRFv )

>> 348 何もひねくれてない。普通の解釈。

  • << 363 スカッとジャパンと一緒

No.350 17/10/19 18:13
匿名さん63 

>> 349 ゲスの勘ぐりってやつだな。
君は何の僻みで意見してるの?知識があって理論的に意見する人間への僻みかい?

  • << 351 バッシングする理由がない。有るなら言ってみて。
投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧