くそ暴走族

レス19 HIT数 2305 あ+ あ-


2018/09/17 11:43(更新日時)

爆音マフラー野郎は、どんだけ低学歴なのですか?

タグ

No.2526459 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.2

爆音マフラー?

学歴?

大学生の走り屋たくさんいるけどな

あと最近の傾向として、大学生の族や半グレもいる

昔はそういう奴等って、大学行かなかったんだけどな

No.3

今の坊や達…
カワイイモンじゃん
お行儀いい方
METも半フル
🚥も守ってるし(笑)

No.4

もはや、族は都会では見られなくなりました

が、たま~に行く ド田舎でちょくちょく見かけます

見ると何故か笑ってしまう

No.5

その発言、ど田舎在住って、バレますよ?

確かに、田舎の方の道に通ったら、良く見かけますね。

昭和感丸出しで超ダサいですけど。。。
早く気づけよ

No.6

暴走族を見ると、なぜか笑える。

今日も2匹見たけど、どうしてもテラフォーマーズのゴキブリを連想してしまう。

No.7

まぁーな俺の走りは風だし・・・

No.8

>> 7 警察なんかすぐに巻けるし

No.9

確かに族になる奴等は中卒が多い
高校在学中に族やってるの学校にバレたら即退学だしね

中卒でも普通の人は居るし低学歴だからと差別するのはどうかと思う

No.10

行き場がない子供たちって感じだから、やはり同年代が高校に通っている中卒かなと思いますが

たまに、真面目に働きに出ている中卒の子が、中学の知り合いとかで事件に巻き込まれることがあるけど、それが気の毒だと思う

No.11

今、全国で暴走族グループは200ちょとしかグループないしピーク時の6分の1

暴走族チームのない都道府県もあるだろうに

見かけるか見かけないかわからないぐらいの暴走族を叩いている主の気持ちがわからない😩 少子高齢化の影響もあるらしいよ。仲間が集まらないし

No.12

あーうちの近所、土曜日とかよく爆音聞こえるわー(笑)
今の族って昭和の暴走族と違うよね。
よく見るとオッサンなんだよ…
確かに昭和のヤンキーはパンチに髭面でオッサンみたいな高校生が多かったけど…
あれはマジでオッサンだよ。三十路くらいの。
二十歳そこそこっぽい奴もいるけど、本当に高校生なんているのか?って思うわ。

No.13

それは暴走族じゃなくて旧車會じゃない?
暴走族は今だに18歳までにバイク降りて、OBとして四つ輪だと思うよ。四つ輪で集会出ても20歳ぐらいまでだろうし

それ以上は恥ずかしいだろうし引退したらやらないね。成人式前にはだいたい卒業してるよ

旧車會は確かに見てて恥ずかしいね

  • << 19 旧車會もマナー悪くて人間の屑。 あんな奴等が子育てしてると思うとぞっとするね。

No.14

族が低なのは当たり前の話。

サラリーマン金太郎みたいに勉強ができるやつが族をやっててスジ通して生きてるようなのも見たいもんだ。

No.15

真剣に騒音に困ってるならともかく、こんなところでただ笑い者にしてる人達も、意気がってるところが暴走族と同じように見えますがね。

No.16

色んな理由があって中卒の方もいる。決して中卒が悪い訳ではないですよ。

爆音で人に迷惑な行為をとり、暴走危険運転で人を巻き込んでしまうのが暴走族です。

中卒と暴走族は切り離して考えた方が良いですよ。

伝説の総理 田中角栄さんも中卒です。

努力すれば総理大臣だってなれるんです。

各家庭に幸せを運ぶ宅配便の運転主さんとして一生懸命に働いている方もいる。

中卒をこのスレで離すのは論点が違うと思いますが。

No.18

そもそも暴走族を作ったのは、日大、関学、国士舘大生なんだけどな

No.19

>> 13 それは暴走族じゃなくて旧車會じゃない? 暴走族は今だに18歳までにバイク降りて、OBとして四つ輪だと思うよ。四つ輪で集会出ても20歳ぐらい… 旧車會もマナー悪くて人間の屑。
あんな奴等が子育てしてると思うとぞっとするね。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧