下ネタオヤジを愚痴るだけ
下ネタオヤジについてひたすら愚痴るだけ!
17/08/28 13:21 追記
一部引用や喩えで下ネタをやむを得ず書いてますので閲覧は注意してください
心から申し訳ありません
17/08/31 05:38 追記
○○ぼ係長と下ネタを執拗にカキコしてるさすらいのおっちゃんは同一人物らしいです
お気をつけください
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
ひとりの人間として言いたいけど酒の力を借りてネットして何が楽しいの?
別に飲んでやるなとまでは言わないけど翌日にあちこちのトピに平謝りの文面見るとふつうに情けない格好悪いダサい。
このひとは酒の力を借りないと何も言えないだけ非常識。
リアルで居酒屋や屋台でしゃべってグチをこぼしてまた翌日や翌週がんばろうなら構わないけどこのひとはネットで町のヤクザや自治体に文句をぶつけてるだけ。
文句言ってるだけで自分の考えでたいしたこと言ってない。嫌いや嫌だとは言ってるけど自分の考えがない。
それは政治を知らない無責任な大人や学生と本質変わらない。何も言う資質ない。
文句や批判を言うならせめて地元政治家の政治活動のチラシ配りするか次の選挙にも出たらどう?
さすらいのおっちゃんのしゃべりはグチにしてもきたないだけで中身がない。
アダルトサイトでもないのに下ネタ横行させてなにがたのしいの?
下ネタをよくわからない若者たちに悪影響を与えてるかも知れない自覚がないだけタチの悪いヤクザとおなじ。
トピを間違えては平謝りの繰り返し、ネットで間違いを繰り返してはうわべだけの謝りを繰り返すさすらいのおっちゃんが立派なの?
ふつうにだらしないだけ、むしろそれ以下。
酒の力を借りてネットしてるからそうなる。私が親なら酒してネットするなと言いたいです。
町のヤクザでもシラフでもまともと思う。
酒の力を借りて酒とネットに逃げてむりに若者たちから称賛を浴びたいだけにしか見えない。
親孝行は立派と思うけど自分を見知らぬ若者たちにさも立派に見せようとする姿はどうだろ?
トンボがどうの猫がどうの言うてるけどもし猫を虐待や虐めてるかもしれないよね。
酒の力を借りるわ見たくもない下ネタを書き込みするわ。実態がむしろ怪しい。
ふつうに見てもあたまからおかしいオヤジにしか見えない。
ネットであんなのだったらよほど現実はいろいろな欲求を抑制しては酒に溺れてネットで暴言を吐く。
尋常じゃない。
現実に我慢してネットを楽しくするのは構わないけど限度がないのがふつうに気持ち悪い。
社会に必要悪という言葉あるけどさすらいのおっちゃんはセイチャにいる若い子達やふつうに利用している人たちには害悪でしかない。
酒を飲んで偉そうにしたりたいして考えもないおもしろくない書き込みしてひとりはしゃぐ。
ただの寂しがり屋。
酒の力を借りてもよけいあたまが劣化するだけ。
シラフでなにができるの?
トピをいまだに私物化してたりやたらと不特定多数に話しかけるだけしょせんひとりよがり。
その他トピで誰かがトピをつくったのは救済処置だけどひとりよがりなのは変わらない。
リアルに大人としたら成長や進歩がないわ。
大人トピや地域トピなどで誰にも話しかけないねを見たらお酒とネット以外にやることないんだと思う。
さすらい戦隊とかでひとり物語書いてるけどほんとアル中に落ちてる年寄りの姿。
恥ずかしいという気持ちがないのかつくづく疑問。ひとりよがりもあそこまでいくとリアルで何かしら失敗する、ちいさな失敗が大きな物事につながる。
いまの時代のヤクザだってヤクザとして生きるのが辛い時代と思う。
暴力団規制法やらいろいろあるでしょうから。神戸での抗争などもそのうちのひとつ。
目に見える程度なら社会にわかりやすいが麻薬やむかしながらの密売、あるいはネットを活用してることも考えられる。
オヤジよ。目に見えてるだけがすべてじゃないんだよ。
セイチャにきたない言葉や表情を目に見え耳に聞こえるだけふつうにヤクザと変わらん。サイトが下品になる原因。
荒らしと変わらん。
ひとりで(なになにやど)の書き込みがどれだけうるさいかわからないだけ常識ない。
あとほんと大人としての趣味ややることがお酒だけなんでしょうね。
リアルに目の前にいたら若者たちにふつうに敬遠か嫌われるタイプ。
いつまでセイチャにいるのかな?たぶん何年もいられないと思う。
見知らぬ顔を見たことない相手にネットとはいえおもろいど!つまらないどとかよく失礼なこと言えるよね。
なんの考えもないその言葉でこの数ヵ月傷ついた人が何人いるか?
おっちゃんのやってることは“言葉の暴力”そのまんま。
下品な言葉や表現、職場で窓際に追いやられ誰にも相手されてない鬱憤がサイトにあらわれてる。
たぶんサイトにいるなかでいちばん年上と思うんだよね。
五十代か六十代くらい?
たぶんケータイを持って珍しいと思うんだけど毎日喧しい。
一年以内に悪いサイトや勧誘にひっかかってあたふたすると思う。
天狗になってるとネットはいたい目に遭う。
いままでさすらいのおっちゃんみたいな利用者はいなかったと思う。
歳が五十代か六十代かもしくはそれ以上かもしれないけど恥ずかしくないのかな?
少なくとも常識や良識ある大人は大人トピや他のサイトにいく。たぶん他のサイト知らないだろうけど。
だけどあそこまで喧しい利用者はいないと思う。
ひとりで(何々やど)わめいて無神経に言葉の暴力を振るっている。
このひとの一方的かつ自分勝手な感想で数ヵ月で心が傷ついたひとがいるんだよな。
さすらいのおっちゃん自身がなにひとついちばんおもしろくないのにな。
それにこんなオッサンが芸術の何がわかるの?
アル中とネット以外に趣味ないのに。見栄を張るな。
このさすらいのおっちゃん、猫がなついたとかどうこうの書き込みあったけど奇行してない?
よく事件が起きる前に猫を虐待したなどの報道あるけど本人は可愛がってるつもりでも周囲から見たら奇行(?)ということあるんじゃない。
このおっちゃんの書き込む内容は客観的なことがないんですよね。おもしろいかおもしろくないかと馬鹿な若者と変わらない思考。
関西の辺りに住んでるらしいけどいろいろ自分をよく見せようと美化しすぎ。
酒飲んでへべれけになるまでサイトにいるよね。トピは間違えるわひとりよがりで暴走してる。
理性がしらふでもたいしてないように思えてしまう。
このおっちゃんの本質は自分に甘く他人に厳しいあまちゃん。
自分がいちばんおもしろいと自惚れるだけ己を知らない。親孝行は(事実なら)立派と思います。
だけどネットのやり方はただの暴走老人。
どれだけ見知らぬ他人を心なく傷つけたかもわからないのではいくら歳を重ねてもむしろ無駄な証し。
(おもろいど!)(わからないど!)(つまらないど!)これらの無神経かつ思慮ない言葉でどれだけサイトにいる人たちが傷ついたか。
いちばんおもしろくないのはさすらいのおっちゃん自身。なんの捻りや考えもない書き込み。
笑えない。
おもしろくないつまらないと言われて強がり言うだけ中身は頭よくないガキと本質おなじ。
強がり=見栄というのがあの歳(五十代か六十代か)わからないならよほど器がちいさい。
おもしろいいうのはあくまでネットで見える表面、たぶんリアルではそうとう自分を抑圧や我慢してると思う。あとケータイを手にした物珍しさ。
母親のお世話をしてるのは実に立派。だけどネットのやり方はマナー悪い中高年。
下ネタや下品な書き込みがいかに他人を不快不愉快にしたかくらい理解できないならそれは町の迷惑と変わらない。
アダルトサイトにもいけない幼稚さ
五十代か六十代としたらふつうならネットから離れようとする歳じゃないかな
たいがい年配の人はふつうならネットから離れるのにこのおっちゃんはほんと物珍しいんだろうな
親孝行は立派と思うけどこの人は上っ面だけ見栄がいい。
恥を感じないだけふつうに最低。
言葉の暴力でサイトにいる若者たちをさすらいのおっちゃんが傷つけた自覚もない。
それで政治家やヤクザ批判しても無意味。
ひとりよがりで下品な書き込みしかできないなら実に幼稚。
少なくてもこのひとが仮にひとのいいおっちゃんとしてもひとの良さは伝わらない。
もしも関西に在住として(やどやど)喧しかったらたぶん近所のひとたち気づくよね。
アダルトサイトでオトナの遊びしないだけ実に幼稚さがあらわれてる。
下ネタ連発、注意や叱りに逆ギレ、毎日のようにすべる書き込み、しまいにはギャグの説明。
これらがすべていたくて嫌われるオヤジの要素。
わかっててもわかってなくてもリアルにいたい。
さすらいのおっちゃん、自分から居場所をなくすわ。
あまりにジェネレーションギャップあるの本人が理解してない。
なによりサイトの意向とも基本的にギャップがあるようにしか思えない。
毎日ひとりで(やどやど)言ってやかましいしひとりよがり。
笑いやギャグの説明までしたらふつうにいたいおやじ。
酒くらいしか趣味ないの誰にでもわかるくらいセンスがない。
大人がいるアダルトサイトなら構わないけどあれこれ口出しをしてはやっかみを言われる。その若者たちがルールに反してるなら構わないけど仲間内のトピにまで割り込むのはお節介を越えてただのめんどくさいおっちゃん。
明らかに同世代ないし職場などで友人や酒を飲みに行ける仲間いないよね。いたらあんなサイトやトピの雰囲気をこわすことはしない。
あげくにギャグの説明て……。
ものわかり悪すぎるにまほどがあるさすらいのおっちゃん。
基本的に書き込みして言ってる内容がサイトの若い子たちとズレてる。
下ネタなどもそうだけどさすらいのおっちゃん自身若いつもりだろうけどいろいろズレてるの自覚しなかったらヤバい。
考えて書き込む癖くらいつけないといまでも浮いて大半から嫌われてるのにさらに嫌われるだけ。
基本的にこのひとのお節介は内容を理解してないのに突っ込んでは結果として何もできてない。
若い子たちの間にむりに交ざろうとしてるけど本人の書き込む内容に真剣さや真心、誠意がまったくない。
(言えば聞くだろう)みたいな馬鹿なガキ大将の発想。
というかこのおっちゃん選挙に行かなさそう。
ジェネレーションギャップ、アダルトサイトでもいサイトでの下ネタ、トピの私物化、いくらネットがめずらしいにしても傍若無人すぎる。
さすらいのおっちゃんいいかげんうぬぼれるの止してほしい。
何様か知らないけど(ネット初心者)のわりに謙虚ははないわあちこちのトピに割り込むは好き勝手にする酔っぱらう、あげくは暴言下ネタやりたい放題。
ほんまに常識あるん?
職場などで嫌われてるかぼっち臭しかしない。
他人が見ても明らかに異常なストレスを抱え酒に溺れてる。
(やど)ばかり言うてヤドカリでも言わないだっさいこと毎日してる。
親孝行をいくらしてもゼロかマイナスにしかなってない愚行。
軽蔑。
うわべだけの(ありがとう)や言葉だけならうそ吐き。
お節介してもなにもできてないし仲裁ひとつできてもない。なおかつでしゃばり。
あと普通のひとより人並み以下にモノを知らない。
人並みな礼儀はできてない挨拶できても謝れない。下ネタや笑いにセンスはない。
よけいなことばかりしてるという自覚もない。
このひとはセイチャで自分勝手してるだけ。
なにもプラスになることしてない。
良いことといっても自分のことしか書き込みしてない。
セイチャにいる若い子たちになにもしてない。
SNSやってるなら他人にトピをつくってもらうなよ、情けない。
さすらいのおっちゃんはネットやってても何もできてないんだよ。
お節介焼いてもジャマ者扱い、トピは私物化するひとりで好き勝手にモノをいう。
浮いてるし悪い意味で目立つ、この意味わからないならほんと最後はのけ者扱い。
いい歳したオトナなんだからネットではしゃぐ以外にいくらでも娯楽あるでしょう?
そういうリアルな娯楽を求められないだけいまのガキと変わらない。
さすらいのおっちゃん、ネットにハマるとよけいリアルな幸せ逃す。
ストレートに書いたり捻りがないからおもしろくもない。
他人の書き込み見てセンスを学ぶべき。
あとふつうにいたいことは思っても書き込みしないこと。
ネットにリアルに自分の姿をまんま書かないこと。
下ネタばかりやひとりよがりな書き込みは周囲に嫌われるもと。
自分がおもしろいと思ってる間は熱に浮かされてるのと同じ。
五十か六十にもなってそんなことがわからないからネットやトピが荒れる。デリカシーないだけキモい。
ネットならネチケットくらいは人並みに理解しないと。
知識や教養がないなら最低限読書くらいすべきでしょう?
中古書店くらい関西なら多くある。言葉にセンスないと下ネタばかりで嫌われる。
他人をどうこう叩くだけではリアルに嫌われるリアル中年と変わらない。
五十代か六十代か知らないけど言葉にセンスがない。
(やどやど)いうの勝手だけどジェネレーションギャップを素直に感じられないなら駄目と思う。
アダルトサイトにいって大人の会話した方がまし。ちなみにアダルトサイトと出会い系サイトはちがうのでさすらいのおっちゃん馬鹿な登録しないように。
登録しそうなのがまた怖い。
なんでも書き込みすればおもしろいという考え方はやめた方がいい。
昭和と平成世代にギャップあるんだから。
酒を飲んではトピを間違え下ネタを批判されたら逆ギレ好き勝手したらただの酔っ払い。
シラフでたいしておもしろくない書き込みなんだから羞恥心くらいないと若い子達に叩かれる。
だんだんとさすらいのおっちゃんが(おもしろくない)とサイト中に伝わってる。
空気を読まないからKY、それくらい理解しなよ。
新しいレスの受付は終了しました
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。4レス 87HIT 社会人さん
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 146HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 192HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 123HIT 匿名さん
-
ぽつり☺ №8️⃣
😱😨😱😨😱😨😱 洗濯機の掃除の前段階 脱水→槽乾燥中 何の気…(ピノ)
143レス 4270HIT ピノ (50代 ♀) -
呟き
そしてこれからも変わらないんだろうよ。 国は本気を出してない。 …(田間)
115レス 604HIT 田間 (40代 ♂) -
生まれた意味探しの旅はやめて、自分を見つけに行きたい。
私にとっての生まれてきた意味を考えてみました これまでの半生を振…(匿名さん4)
4レス 87HIT 社会人さん -
この花の名前を知ってるスレ主さん
🐾ペタッ(ご近所さん0)
177レス 5079HIT ご近所さん (♂) -
来れる時に。初夏🍦
おはよう( •ω•ฅ) 暑いねぇ🥵 昨日ニャンズ😺😺が 少し…(ピノ)
402レス 7831HIT 美喜 (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 76HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 127HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 233HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 194HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 233HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3552HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 76HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 127HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13452HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 683HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 154HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る